チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


みなさん!!良いお年を・・・ (@^^)/~~~

2005年 チャコは


F4 にめぐり会えて とても充実した 1年でした

迷さん達とお知り合いになれて 

とても楽しい 1年でした




そして、調子に乗って こんなブログまで始めちゃいました

たくさんの ご訪問 & コメレス 

ありがとうございました 

          <( _  _ )>


来年こそは、皆さんに楽しんでいただけるブログを目指して
ガンバってまいります

2006年

       F4 

          チャゲ&飛鳥 

                阪神タイガース


が ますます 活躍しますように・・・・

みなさんにとって 良い年となりますように・・・・


大阪の南の方から 願っています


皆さんの ご訪問 & web拍手 がチャコの元気の源です

                p( # ^ . ^ # )q

来年も チャコに 勇気 を 元気 を 与えてください

ヨロシクお願いいたします




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


謝謝イ尓

みなさん たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます


               ( # ^ . ^ # )/~~~~

Web拍手 & Webコメント もいつもの2倍いただきました〜

チャコはほんと幸せもんです

やっぱり

ひっそり ・ こっそり ケンちゃんを応援している

孝天迷さん 何人かいらっしゃるようです


恥ずかしがらずに、そのうち出てきてくださいね

ヴァネ迷さんそういえば、チャコは 「流星花園」 ヴァネ編
16話以降 放置したままでした
ゴメンなさい  
そのうち やりますから・・・・・

旭迷さん チャコはまだまだ旭迷です

ケンちゃんへは 行ってません (今のところ・・・)

仔迷さんからの コメントは無かったです
チャコは仔仔にほとんど触れてないもんね
仕方ないかぁ〜


Web拍手へいただいたコメントは チャコのみ
が閲覧できます
ですから、恥ずかしがり屋の迷さんは、ぜひぜひ 
こちらへコメントを・・・


どなたからのコメントか分からないのが残念ですが

スーへの思いのたけを語ってください

         叫んでください

         ぶつけて、ください


ほんとに みなさん たくさんの訪問&コメント&Web拍手

ありがとうございました



       


              意味も無く 旭のエクボ 画像なんです
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


感謝!!  (#^.^#)

本日、気がつけば 

20,000ヒット 超えておりました 祝拍手拍手拍手

みなさん!! ご訪問ありがとうございます

謝謝你


    < m ( _ _ ) m >

11月21日に 1万ヒット

そして 35日後の 12月27日に 2万ヒット

ほんと チャコは嬉しいです

で、ちょっと気になってアクセス解析してみたら・・・

なんとヒット件数 ベスト10 のうち

ケンちゃん関連記事が 6つ もありました

何故に旭迷のチャコのブログで
上位のほとんどをケンちゃん記事がしめているのか?
               ↑
       孝天迷疑惑もございますが・・・

これは、きっとあれだね (何があれなんだ?)

旭迷さんのブログは 、これでもかっていうほどあるから
わざわざ、チャコのブログを見なくても別にいいけど

孝天さんブログは少ないから検索エンジンで
チャコのとこがヒットするんだね

孝天迷さん隠れてないで、遠慮しないで、どんどん出てきてください
          ↑       ↑
       隠れてもないし遠慮もしてない? って・・・
           ハイ、確かに・・・

ケンちゃんへの愛、コメントに残していってくださいね
お待ちしております


★Web拍手を送ってくださる方々へ★
 Web拍手に残していただいたコメントには直接お礼を申し上げることが
 できません
 ですがメッセージは確かに受け取っております
 暖かいメッセージありがとうございます
 「ピンイン楽しみにしています」
 とのお声も多々いただいておりますが
 チャコはここ2週間ほどめちゃめちゃ忙しくて
 なかなかピンイン&カタカナ読みをつけることができません
 時間ができたら、どんどん やっていきますので・・・
 もうしばらく、お待ちください
 

     


               そんなに 孝天さんが見たいなら
                 ご要望にお応えして
                 本日もケンちゃんで・・・・
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ネタも話題もない、つまらん1日

今日はコレといってネタも話題も無いんです

スー ネタないとつまんないです

ところで最近

チャコってさぁ

ケンちゃん話題そんなに多いかしら・・・・・

画像の比率ケンちゃんそんなに多いかしら・・・・・

自分じゃ

旭兄さんと同じくらい だと思ってたんですけどねぇ〜


それで指摘されてまた ケンちゃん ってのも

なんなんですけど

ケンちゃん 可愛らしく 飾ってみました

            朱 孝天 2005 冬バージョン

                     ↓↓↓






                こんくらいの ケンちゃん のお帰りを
                  心よりお待ち申し上げております

    <( _  _ )>


そういえば、昨夜初めて スーの夢見ましたわ

よく内容は覚えてないんだけど・・・・・

ケンちゃんが

「行くな!!」 と言って
どこかへ行こうとするチャコの腕を 
グワッシ っと掴んで止めたんですけど


何処へ 「行くな!!」  だったの? ケンちゃん


よ〜〜分からん夢だ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


クリスマスなのに・・・盆と正月!!

今日もチャコはとっても疲れてます

なんか、頭も痛い・・・・・

寝込むわけにはいかないので、気合で乗り切ります


本日 迷友さんから

盆と正月画像をたくさ〜〜ん いただきました  
   ↑
旭 & ケンちゃん

なので、頭痛くても、疲れてても 元気復活

               p( # ^ . ^ # )q

機嫌がいい チャコです

                 機嫌がいい理由
                  ↓↓↓





旭兄さん あんなに痩せちゃって心配ですが・・・・・
ケンちゃんあんなに丸々で    心配ですが・・・・・


ただいま、盆と正月状態のチャコはとっても幸せです


今日は クリスマス

サンタさんに お・ね・が・い

今夜チャコの枕元に 
 置いていって
もらえませんでしょうか・・・・・








画像の大きさ揃えたつもりなにに・・・・・
なぜだか ケンちゃんがちょっとデカイ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


旭がデッカク表紙になってる〜 (#^.^#)

       


昨日、迷友さんのブログ記事で

旭兄さんが 「BSCS ザテレビジョン」 の表紙になってるって書いてたから

本日、早速 本屋さんへ GO!!
おお〜〜〜 いてはりましたわ〜〜

こちらを(チャコを)真っ直ぐ見てらっしゃいますよ

そんなに見つめちゃ ヤダ って
     ↑
  何? チャコを見てない って
  そんなこと百も承知

内容も中身も見ずに

表紙の旭だけでお買い上げ〜〜〜〜

こんな、デッカイ表紙の兄さん買わずにいられない

なんかよ〜分らんが 旭の記事もちろん載ってるんだよね?

え〜っと 「F4 ジェリー・イェンに超密着!」

ってことは旭記事 載ってるね

これから読みます

今日、とあるお方にものすご〜くスーの布教をしたんですけど
いっぱ〜い、いっぱ〜い
旭の写真 見せたんですけど
「流星花園」 見てみ〜 って薦めたんですけど

今ひとつ反応が薄い・・・・・

彼女は 「流星花園」 見てくれるのかなぁ?


明日どんな反応が返ってくるか少し 

     期待 

       p( # ^ . ^ # )q ワクワク!!





     
           

                   ↑↑↑
            「朱孝天的美味關係」記者会見 画像


      ケンちゃんどうなってんのか
      よ〜わからん
 

         丸っ!!      って 思えるのもあれば


       そんなでもないか              って思うのもある


      見ようによってはど〜にでもとれる


      恐るべし 孝天マジック!!
writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱孝天的美味関係 

昨夜、深夜に見つけた画像の続き・・・・・

      朱孝天的美味關係
















コレっていつ?、どのくらい前に撮影したんだろうね

ケンちゃん 細っ !!!

なんか 幅も薄っ  !!!



チャコはこんくらいの薄さ・細さがお好みなんですけど


今日はネタがなくて昨夜と同じネタで誤魔化した〜〜〜
と思ってません??

そんなこたぁ〜 無いです

決して 誤魔化してないです・・・   ( ~ _ ~ ; )

ほんとかなぁ〜
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ケンちゃん料理本



          おお〜〜〜〜 様になってる〜〜〜
             エプロン姿も麗しい




         この角度いい  すっごくいい  なんか好き





             ケンちゃんの手がいっぱ〜〜〜〜い
              この筋の出具合 男らしいよ


ケンちゃん料理本の画像が出てきました〜〜  (*^^)v

で、嬉しくてさっそく アップ

          
              \( # ^ . ^ # )/

(この画像ってチャコが気づいてなかっただけで、ひょっとして
前々からあがってたのか?)


たくさんあった画像から チャコのお気に入りの3点を・・・


なんか、今思ったんだけど・・・・

このノリ(行動)は完全に 孝天迷じゃないのか?



生サイン付きの本が手元に届いた日にゃ

チャコはどうなってしまうのだろうか・・・・・
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


布教になったのか? ならなかったのか・・・

本日、知り合いのおば様に一応布教???

でも、なんにも解ってないような・・・・・

今日、仕事先で歩いていたら知り合いのおば様(Kさん)に
グワッシ っと携帯のストラップを掴まれました


何だ? 何が起こった?

と思いきや彼女はチャコが付けてるスーのジャラジャラストラップをしっかりと握り締めておりました
                              ↑
                 四角いミニプレートが10個ほど付いてる
                 あのストラップです

Kさん   「何ジャラジャラつけてんのぉ〜」
            ↑
  いや、このストラップ1本しか付いてないんすけど・・・(現在は)

       「ほぉ〜コレ女の子?」 
            (↑小さくて彼女にはよ〜く見えていないもよう)

チャコ   「いいえ、男性4人グループです」

Kさん   「かわいい、綺麗な顔してるなぁ〜この子達」

チャコ   「ね、ね、可愛いでしょ?綺麗でしょ?」
       「Kさん、この人たち知らないですよね?」
       「この人達日本人じゃないですよ」

人の話を聞かず1枚1枚じっくり見てるKさん

Kさん   「この子特に綺麗やな」

チャコ   「どの人ですか?」

と指差した人をよ〜く見てみると・・・・・
Kさんは ケンちゃん を指差してました

       「でしょ、でしょ、綺麗なんです。男前なんです」

Kさん    「この子も綺麗。女の子みたい」

って、またもや ケンちゃん (Kさんには別人に見えたようです)


一応、Kさんに  えふ・すー というグループ名と台湾人
                 (うち一人はアメリカ人)ということ
どれだけ、アジア全土で人気があるのか
全員180cmの長身でガタイも素晴らしいということだけ布教しておきました
解ったのか、どうだかは定かではありません
でも、ケンちゃんはお好みのようです

チャコの周りで初めてスーに興味を持ってくれたお方
なので粗相のないようにしなければ・・・


ゴメンなさい < m ( _ _ ) m >

仕事忙しくてピンイン付けられない

なので、またまた 画像 ぺったんで誤魔化し〜〜〜

         本日はこのお方で・・・・・
         そう、もう読まれてる?
         このお方です


    
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


意外な反応 (・・?

昨夜の記事でチャコは意外な反応にビックリ!! 

          \( ◎ o ◎ )/!

C&Aの着メロの数に反応してくださったのね

いや〜  そこに反応しましたか・・・
きっと TUG OF C&A (←FCの名前・念のため) 会員なら
みんなこんくらい持ってんじゃないの?


会員の皆様 こんくらい持ってますよね? ね?

何故100曲以上も持ってるかといいますと・・・

チャゲ&飛鳥デビュー25周年記念

で TUG OF C&A が企画の一つとして

目指せ全曲着メロというものをおこないました

C&A がこの世に送り出した楽曲全てを着メロにするという
この企画おそらく1年くらいやってたと思う

ですから、かなりマニアックなものもあったりして
            ↑
      きっとファンしか知らない曲

しかも、お〜〜〜この曲のこの部分着メロにするのかぁ〜

と、いうものもあったり

「SAY YES」 だけでも何種類もありましたから・・・

イントロ着メロ ・ 誰もが知ってるあのフレーズ 
ちょっと聞いただけじゃ解らない 着メロとかがございましたの


友人に 「チャコその携帯かなり使ってるけど、変えへんのぉ?」 
と言われても

「変えへんの」 と一喝

「なんで、変えへんの?」

「チャゲとASKAが使われへんようになるから」 とまたもや一言

で、最近はみんなも解ったようで誰もチャコの携帯、気にしておりません

そんな大事な大事な着メロたち

もう二度とこの調べでチャコを呼んでくれないのね・・・

もう二度とメール来たよって教えてくれないのね・・・・・

さらば  あのマニアックな着メロたち


いろいろと語りましたが
実は今日もピンイン&カタカナ読みできておりません
時間無くて・・・・・

で、今日はどなたの画像ペッタンで誤魔化そうかと

検討した結果     このお方のお姿で誤魔化し〜〜〜                     ↓↓↓


        
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


お間抜けチャコのピンイン♪復活 第二弾!!

        


                   ↑↑↑
           ケンちゃん痩せた??? 痩せてるよね
               これもジム通いのおかげ・・・
              コレって昔の写真じゃないよね
            最近F4で撮ったクリスマス用のだよね
              ケンちゃん男前に戻ってる〜〜〜


今日は、活きた伊勢海老と悪戦苦闘
我が家は毎年お歳暮に活け伊勢海老を戴くんです

それを、お刺身用に捌くのがチャコのお仕事

何故かしら活きた魚介類が届くと毎回捌かなくてはならないの・・・

ホタテとかカキとか車えびとかはいいのよ、別に

そんな苦労しないから

でもねぇ〜伊勢海老は ちょっと〜〜〜

跳ねる、泣く、暴れる

我が母は軍手をチャコに持ってくる

仕方ない・・・・・

軍手嵌めて っと (←トゲトゲが危険な為念のため)

頭と胴体の間に出刃を入れて、まず胴と頭を離す
続いて頭を真っ二つに
ココまでは毎回問題なし スムーズにいく
ココからが問題・・・・・
胴体の身を殻から外さなきゃなんない
コレができないのよ
だって、ヤツも今まで生きてたんだから、そう簡単には離れてくれない
で、取り出した身はほんの少し
コレって殻の方になんかたくさん身がついてるような・・・・・
素人だとまぁ、こんなもんでしょ

頭とたくさん身が付いた殻は具足煮でおいしく いただきました

今年もこれで 一山 越えた

あとは、もう一つ例年ならホタテが来るんですけど
それは、難なく 開けさせていただきます
かなり期待して待ってんですけど
来なかったりして・・・

本日はマヌケ〜なチャコが削除してしまった曲、復活!!第二弾
12月5日の 「領悟」 を・・・



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


ling wu
領悟
リン ウー


ni zhi dao wo zuo de yi qie dou shi wei le ni
你知道我做的一切都是為了你
ニィ ヂ ダオ ウォ ズオ ダ イ チェ ドゥ シー ウェイ ラ ニィ

cong ni yu qi zhong wo gan jue dao ni ji bian le xin
從你語氣中我感覺到你己變了心
ツォン ニィ ユィ チィ ヅォン ウォ ガン ジュエ ダオ ニィ ジィ ビェン ラ シン

wo wen ta you duo wen rou you duo me de ti tie
我問他有多温柔有多麼的體貼
ウォ ウェン タァ ヨウ ドゥオ ウェン ロウ ヨウ ドゥオ モ ダ ティ ティエ

cong ni de yan shen
從你的眼神
ツォン ニィ ダ イェン シェン

de dao le jie lun
得到了結論
ダ ダオ ラ ジェ ルォン

zhi dao wo gai rang ni zou
知道我該讓你走
ヂ ダオ ウォ ガイ ラン ニィ ゾウ

dui zhe duan ai
※ 對這段愛
ドゥイ チャ ドァン アイ

tai guo yi lai
太過依
タイ グオ イ ライ

ye rang wo shi qu zi ji yuan ben xiang zou de lu
也讓我失去自己原本想走的路
イェ ラン ウォ シー チュ ツー ジィ ユァン ベン シャン ゾウ ダ ルゥ

dan zhe duan ai
但這段愛
ダン チャ ドァン アイ

ji bu zai cun zai
己不再存在
ジィ ブ ヅァイ ツォン ヅァイ

xian zai de wo
現在的我
シャン ヅァイ ダ ウォ

bu xiang ku
不想哭
ブ シャン クゥ

bu ren shu
不認輸
ブ レン シュ

bu zai tong ku
不再痛苦
ブ ヅァイ トン クゥ

ai yi ge ren yao zen yang cai bu hui bei chu mai
愛一個人要怎樣才不會被出賣
アイ イ ガ レン ヤオ ツェン ヤン ツァイ ブ ホエ ベイ チュ マイ

gei de duo huo shao bu neng bao zheng ta de wei lai
給的多或少不能保證它的未來
ゲイ ダ ドゥオ フォ シャオ ブ ネン バオ ジェン タァ ダ ウェイ ライ

wo yi wei wu tiao jian qu ai ni jiu hui man zu
我以為無條件去愛你就會滿足
ウォ イ ウェイ ウー ティァオ ジェン チュ アイ ニィ ジョ ホエ マン ズゥ

gan qing de jie shu
感情的結束
ガン チン ダ ジェ シュ

sui ran hen can ku
雖然很殘酷
スイ ラン ヘン ツァン クゥ

zhi shao rang wo ling wu
至少讓我領悟
ヂ シャオ ラン ウォ リン ウー

※ Repeat

yao na de qi
※※ 要拿得起
ヤオ ナァ ダ チィ

yao fang de xia
要放得下
ヤオ ファン ダ シャ

yao yong gan
要勇敢
ヤオ ヨン ガン

yao jian qiang
要堅強
ヤオ ジェン チャン

※※ Repeat

※ Repeat

bu guan shei dui
不管誰對
ブ グァン シェイ ドゥイ

bu guan shei cuo
不管誰錯
ブ グァン シェイ ツォ

zai yu guo tian qing hou zong hui you yi dao cai hong
在雨過天晴後總會有一道彩虹
ヅァイ ユィ グオ ティェン チン ホウ ゾン ホエ ヨウ イ ダオ ツァイ ホン

rang zhe duan ai
讓這段愛
ラン チャ ドァン アイ

bian cheng hui yi
變成回憶
ビェン チェン ホエ イ

xian zai de wo
現在的我
シャン ヅァイ ダ ウォ

ku wang xin xian kong qi
渇望新鮮空氣
クゥ ワン シン シェン コン チィ

xin de zi ji
新的自己
シン ダ ツー ジィ

xin de zi ji
新的自己
シン ダ ツー ジィ
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(7) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


お間抜けチャコのピンイン♪復活・第一弾




チャコは今、仕事ほんと忙しいんですけど・・・・・

今日は、母のお付き合いで阪神百貨店へお買い物に

母    「今日、阪神へ昼から行こうと思ってるんやけど」

チャコ  「何? それチャコを誘ってんの?」

母    「うん」

仕方ないのでお付き合いいたしました

何故チャコが必要かと言いますと

ズバリ 荷物持ち なんですわ

お正月の数の子を買うためなんです

なんせ、我が家は数の子を 2キロ 買うもんですから

他のお買い物も入れるとそりゃ凄い重さになっちゃう・・・・・

まぁ、この2キロのうち確実に500gはチャコが食べるんですけどね

そりゃ、荷物持ちして当たり前〜〜〜

せっかく阪神百貨店にいってココに寄らないわけにはいかない
ということで 「タイガースショップ」 へ

          今の時期、目新しいグッズは無いのですが
            とりあえずコレだけお買い上げ
                ↓↓↓



バッテリーシールは1年間使ってるんでかなり黄ばんできました
だから、もうそろそろ張替えないと(←1年に1回張替えます)


本日はマヌケ〜なチャコが削除してしまった曲、復活!!第一弾
12月4日の 「Te Amo 我愛你 I Love You」 を・・・



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 



ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


Te Amo 我愛你 I Love You


jiu suan shi jian wang le suo you jing guo de di fang
就算時間忘了所有經過的地方
ジョ サン シー ジェン ワン ラ スオ ヨウ チン グオ ダ ディ ファン

wo hai shi zhao de dao ni yan li qing che de guang
我還是找的到你眼裡清酖光
ウォ ハイ シー ヅァオ ダ ダオ ニィ イェン リィ チン チャ ダ グァン

gao su wo di qiu shang de yu yan zen me qu xing rong
告訴我地球上的語言怎麼去形容
ガオ スゥ ウォ ディ チュウ シャン ダ ユィ イェン ツェン マ チュ 
シン ロン

na yi zhong bi yin he geng jiu geng wen nuan de
yong yuan
那一種比銀河更久更温暖的永遠
ナァ イ チョン ビィ イン フゥ ガン ジョ ガン ウェン ヌァン ダ 
ヨン ユァン

ni zai wo shou li shen shen de fang man gang dong
你在我手裡深深的放滿感動
ニィ ツァイ ウォ ショウ リィ シェン シェン ダ ファン マン ガン ドン

fang man le ai
放滿了愛
ファン マン ラ アイ

rang zhe yi ke xin you yi pian luo de chuang
讓這一顆心有一片落地窗
ラン チャ イ クゥ シン ヨウ イ ピェン ルオ ディ チュァン

jing jing de kan
靜靜的看
チン チン ダ カン

wo men shi zhong xiang zhe yang guang
我們始終向著陽光
ウォ メン シー チョン シャン チャ ヤン グァン

you le ni wo cai neng geng tai de lu zou
有了你我才能更太的路走
ヨウ ラ ニィ ウォ ツァイ ネン ガン タイ ダ ルゥ ゾウ

pi juan bu guo shi ou er qi fu de sha qiu
疲倦不過是偶而起伏的沙丘
ピィ チュァン ブ グオ シー オゥ アー チィ フゥ ダ シャ チョ

na yi chang chuan you meng ye you lei de hua mian
哪一長串有夢也有涙的畫面
ナァ イ チャン チュァン ヨウ モン イェ レイ ダ ファ ミェン

bu guan rao le ji quan
不管繞了幾圏
ブ グァン ラオ ラ ジィ チュァン

ta hui dai wo hui dao ni de shen bian
它會帶我回到你的身邊
タァ ホエ ダイ ウォ ホエ ダオ ニィ ダ シェン ビェン

zhi xiang dui ni shuo
※ 只想對你説 Te amo
ヂ シャン ドゥイ ニィ シュオ

cong ni de er chui nuan jin le xin zhong
(從你的耳垂暖進了心中)
 ツォン ニィ ダ アー チュイ ヌァン ジン ラ シン チョン

ping fan you jian dan de xing nian
平凡又簡單的信念
ピン ファン ヨウ ジェン ダン ダ シン ニェン

wang wang rang liang ge ren zou de geng jiu
(往往讓兩個人走的更久)
 ワン ワン ラン リャン ガ レン ゾウ ダ ガン ジョ

zhi yao ni kuai le
只要你快樂
ヂ ヤオ ニィ クァイ ラ

wo cai neng xiao le
我才能笑了
ウォ ツァイ ネン シャオ ラ

ai shi wo men de ling kong
愛是我們的領空
 アイ シー ウォ メン ダ リン コン

ru guo ba yong you ni de gang jue xie cheng yi shou shi
如果把擁有你的感覺寫成一首詩
ルゥ グオ バァ ヨン ヨウ ニィ ダ ガン ジュエ シェ ツェン
イ ショウ シー

ni jiu shi yi wei jing jing shou hu wo de tian shi
你就是一位靜靜守護我的天使
ニィ ジョ シー イ ウェイ チン チン ショウ フゥ ウォ ダ 
ティェン シー

wo jiu suan zai bie de tian kong xia kan dao bie de
cai hong
我就算在別的天空下看到別的彩虹
ウォ ジョ サン ツァイ ビエ ダ ティェン コン シャ カン ダオ ビエ ダ
ツァイ ホン

wo yi jiu zhi xiang xin he ni kuang ben de yu zhong
我依舊只相信和你狂奔的雨中
ウォ イ ジョ ヂ シャン シン フゥ ニィ クァン ベン ダ ユィ チョン

zui mei
最美
ズイ メイ

zai shen ming de zhuan wan lu kou yu jian le ni
在生命的轉彎路口遇見了你
ツァイ シェン ミン ダ チュァン ワン ルゥ コウ ユィ チェン ラ ニィ

yu jian le ai
遇見了愛
ユィ チェン ラ アイ

rang na yi xie ca jian er guo de yi gang
讓那一些擦肩而過的遺感
ラン ナァ イ チェ ツァ チェン アー グォ ダ イ ガン

man man san kai
慢慢散開
マン マン サン カイ

ran chu yi zheng pian de wei lan
染出一整片的蔚藍
ラン チュ イ チェン ピェン ダ ウェイ ラン

you le ni wo cai neng wang geng da de lu zou
有了你我才能往更大的路走
ヨウ ラ ニィ ウォ ツァイ ネン ワン ガン ダァ ダ ルゥ ゾウ

pi juan bu guo shi ou er qi fu de sha qiu
疲倦不過是偶而起伏的沙丘
ピ チュァン ブ グオ シー オゥ アー チィ フゥ ダ シャ チョ

na yi chang chuan you meng ye you lei de hua mian
哪一長串有夢也有涙的畫面
ナァ イ チャン チュァン ヨウ モン イェ ヨウ レイ ダ ファ ミェン

bu guan rao le ji quan
不管繞了幾圏
ブ グァン ラオ ラ ジィ チュァン

ta hui dai wo hui dao ni de shen bian
它會帶我回到你的身邊
タァ ホエ ダイ ウォ ホエ ダオ ニィ ダ シェン ビェン

yao ni dui wo shuo
※ 要你對我説 Te amo
ヤオ ニィ ドゥイ ウォ シュオ

bu tong de wo ai xiang tong gang shou
(不同的我愛相同感受)
  ブ トン ダ ウォ アイ シャン トン ガン ショウ

zhi you ni zhi de wo wen rou
只有你値得我温柔
 ヂ ヨウ ニィ ヂ ダ ウォ ウェン ロウ

cong bi bu zai zhui qiu bie de zhui qiu
(從比不再追求別的追求)
  ツォン ビ ブ ツァイ チュイ チュ ビエ ダ チュイ チュ

ai zhe pian tian ye
愛這片田野
  アイ チャ ピェン ティェン イェ

qing cao de xiang wei
青草的香味
チン ツァオ ダ シャン ウェイ
rang wo dai ni qu ti yan
讓我帶你去體險
ラン ウォ ダイ ニィ チュ ティ イェン

※ Repeat

※※ Repeat

writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


迷友さんからのお届けもの (*^。^*)

チャコは本日忘年会 ビール熱燗 でして

帰宅はやはり 終電1本前 電車 でした

帰ってきたら迷友さんよりお届けものが・・・・・ プレゼント

前々回に台湾へ行かれたときのものだそうです

ありがと ね  嬉しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい

             
       それが こちらのポスター
             ↓↓↓


       迷友さんからのいただき物


ちなみに チャコは何度も言うようですが 旭迷 です

でも、 このケンちゃんは   だ〜〜〜〜い好き ラブラブ

このケンちゃん可愛いんだもん  o( # ^ . ^ # )o

ただいま、このケンちゃんはチャコのベットの真正面においでです


この位置はかれこれ20年近く チャゲちゃんとASKA の定位置だったんですけど・・・・・

折角いただいたんだから、ちょっと飾ってみるかぁ〜
ってことでライブ中のチャゲちゃんとASKAには一旦ご退場いただいて

飾ってみました〜〜〜〜

これ、けっこうイケテルかも・・・・

とりあえず今日はこのままにしときます

ケンちゃんの横には額入りセピア色 チャゲちゃんとASKA が
格好つけてポーズとってます

そして、そのチャゲちゃんとASKAの隣には若かりし頃の 
ビートルズ がおいでです

今まで旭のポスター貼ってなかったんです
持ってはいるんですが・・・・・

旭 貼らずに ケンちゃん 貼っちゃ ダメだよね???

旭迷なんですから

でも、剥がしにくい この可愛いケンちゃん

う〜〜〜〜〜〜〜

どうしよう  \(?ロ\)(/ロ?)/
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 (Ken Chu) 「La La La」 ピンイン ♪

        


今日の大阪もほんと寒かったです

寒いの だいっ嫌いな チャコは遭難しかけております

冬 きらい〜〜〜〜

暖かいとこが いいよ〜

できれば南の島で暮らしたい

お魚さんと 戯れて暮らしたい


台湾でなら(旭となら) お魚さんいなくても
少々寒くてもガマンいたしますけど・・・   
いかがでしょうか?


お母様も大切にいたしますよ 
     ↑
  いや、あんたには無理だ
  優しくないから   
   と言う声が聞こえてきそうですが・・・


あっ!!

でも、チャコは水中動物は大好きなんですけど
陸上の動物はちと苦手 (←ってか、かなり苦手)

ネコや犬には近寄れない

触れない

旭と牧場できないや

やっぱ 旭とは無理なのかぁ〜   ( ; 一 _ 一 )
       ↑
    動物好きでも無なんですけど

じゃ、ケンちゃん いかがですか?
          ↑
  あっ ケンちゃんもダメだ
  ネコ居るじゃん    

    

    (  >  _  <  )


やはり、日本の大阪の南のほうで

ひっそり、こっそり 応援しております


今日は ケンちゃんで〜す

この曲の中でどうしても分らない文字があったから
やりたくても、できなかったの
でもね、中国語分る迷さんにお聞きし
やっと完成いたしました

お世話になりました
ありがとう です



ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


La La La


shang ci ku shi zai shen me shi hou
上次哭是在什麼時候
シャン ツー クゥ シー シェン マ シー ホウ

shen me li you
什麼理由
シェン マ リィ ヨウ

shang ci xiao shi zai shen me shi hou
上次笑是在什麼時候
シャン ツー シャオ シー ツァイ シェン マ シー ホウ

hao xiang hen jiu
好像很久
ハオ シャン ヘン ジョ

zui hou yi miao
※ 最後一秒
ズイ ホウ イ ミャオ

zhong yu jin qiu
終於進球
チョン ユィ チン チョウ

hai bu gan fang song
還不敢放鬆
ハイ ブ ガン ファン ソン

hu ran yi tian
忽然一天
フゥ ラン イ ティェン

hu ran yi zhou
忽然一周
フゥ ラン イ チョウ

hu ran wo fa xian lao le
忽然我發現老了
フゥ ラン ウォ ファ シャン ラオ ラ

hen duo
很多
ヘン ドゥオ

shang xin de zui hou yi miao zhong
※ ※ 傷心的最後一秒鐘
シャン シン ダ ズイ ホウ イ ミャオ チョン

jie zhe shi kuai le yu zhou
接著是快樂宇宙
チェ チャ シー クァイ ラ ユィ チョウ

wang xing bi ji xing geng you yong
忘性比記性更有用
ワン シン ビィ チィ シン ガン ヨウ ヨン

zhi you ni zai wo yan zhong
只有你在我眼中
ヂ ヨウ ニィ ツァイ ウォ イェン チョン

la la la
啦 啦 啦
ラ ラ ラ
啦 啦 啦
啦 啦 啦
啦 啦 啦 啦 啦
啦 啦 啦
啦 啦 啦
啦 啦 啦
啦 啦 啦 啦 啦

yue lai yue duo de ren yao zhao wo
越來越多的人要找我
ユエ ライ ユエ ドゥオ ダ レン ヤオ チャオ ウォ

yue xiang shi zong
越想失蹤
ユエ シャン シー ヅォン

yue lai yue lan de shi xiang jie kou
越來越懶得去想藉口
ユエ ライ ユエ ラン ダ チュ シャン チェ コォ

fan zheng ni dong
反正你懂
ファン チェン ニィ ドン

bei bao hen qing
背包很輕
ベイ バオ ヘン チン

yan jing hen chong
眼鏡很重
イェン チン ヘン チョン

ling hun hen zi you
靈魂很自由
リン ホァン ヘン ツー ヨウ

dan zi hen da
膽子很大
ダン ツー ヘン ダァ

di tu hen po
地圖很破
ディ トゥ ヘン ポォ

shi jie wo hai shi ke yi
世界我還是可以
シー チェ ウォ ハイ シー クゥ イ

ao you
遨遊
アオ ヨウ

※ ※ Repeat

※ Repeat

※※ Repeat

writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


HAPPY BIRTHDAY (#^.^#)

                今日は迷友さんのお誕生日!!


                おめでとう!!!!

       \( ● ^ o ^ ● )/ 拍手拍手拍手拍手拍手


         


       まずは、大好きな 旭 から の 「 はっぴぃー・ばーすでい 」




            続いて、 F4揃い踏み で 「 おめでとう! 」



もっと早くに知っていればもっと凝ったものを作りたかったんですけど

時間がなかったもので・・・・・

チャコからのほんの気持ちです  プレゼント

これからも ヨロシク です


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(5) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


まぬけ〜〜〜なチャコ (^_^;)

お〜〜っと

やっちゃいました〜〜〜
汗汗汗汗汗

12月4日から12月12日までの記事

すべて 削除してしましました  びっくりびっくりびっくり

なんでかねぇ〜

間違って

「削除キー」  ポチ  ってやっちゃいました 悲しい悲しい悲しい

何を 書いてたんだか

どの曲 やったんだか

現在 さっぱり わからん (?_?;) ?????

これどうしよ〜   かなぁ

無視して なかったことにしちゃう?

いや〜 そんな訳にもいかんだろ〜

ってことで、どうするか 

検討中 !

検討中 !!  

検討中 !!!

コメントくださった みなさん

     < m ( _ _ ) m >

昨日から今日のコメントまだ見てないです


ごめんなさ〜い

8日分 そのうち ピンイン&カタカナ読みだけでも復活
させたいと思ってます

とりあえず

おもいいきり 間抜けな チャコの弁明でした

どうぞ 笑ってやってください

( ^ ◇ ^ )  ( ^ ◇ ^ )  ( ^ ◇ ^ )



             スーの爽やかさでごまかしちゃえ〜〜

             焦って画像 デカすぎ〜〜 のような・・・
writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 「我討厭我自己」 ピンイン ♪

       


本日 TUG OF C&A  より連絡がきまして

なになに、

『 SCENE 』シリーズのスペシャルセレクション
CDのリリースが決定しました!


2006年1月18日(水)Release!
『SCENE of SCENE 〜selected 6 songs from SCENE I,II,III〜』

あらまぁ ASKA ったらまたまた ベストアルバム出すのね

ASKAソロの入門編のようなもの

ってことは 師範クラスのチャコは買わなくても いいってこと?             ↑
    アハ (*^。^*) 自分で言っちゃいました

これ、どうすんだ??

やっぱ買うのか?

もう、持ってる曲ばっかじゃない
       ↑
   あたり前、ベストなんだから・・・

収録曲は

1.愛温計
2. birth
3.はじまりはいつも雨
4.君が愛を語れ
5.伝わりますか
6. MIDNIGHT 2 CALL    なんだって

CD+DVD(『愛温計』PV収録) UMCK-9140 ¥1,400(税込)
CDのみ UMCK-9141 ¥1,200(税込)


ASKAのソロ・ツアーのグッズが発表になってさ
お〜 今回そんな高いものないじゃん
もしも、全部買っておまけに2006年のカレンダー買っても3万ちょい 

よし (^_^)v

なんて思ってたのになぁ

今は少しでもスーの為にお金使いたい ってことで

ASKAさん、今回このCDはパスさせていただきます

     < m ( _ _ ) m >


それより、チャコはまず仔仔のソロアルバムを買わなければなんないので



お待たせいたしました

今日は、リクエストにお応えして

ヴァネの 「我討厭 我自己」 で〜す (^^♪

あのぅ〜
歌の出だし、どうしても歌詞カードとおりに聴こえないんですけど・・・チャコのピンイン間違ってます???

もし間違ってたら、ご連絡ください

何度 聞いても、聴こえない ( ~ _ ~ ; )


中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


wo tao yan wo zi ji
我討厭我自己
ウォ タオ イェン ウォ ツー ジィ


wo zheng yao da dian hua gei ni
我正要打電話給妳
ウォ チェン ヤオ ダァ デェン ホァ ゲイ ニィ

que fa xian shi ta zai jie ting
卻發現是他在接聽
チュエ ファ シャン シー タァ ヅァイ ジュエ ティン

wo he ta dou fang zai tong ge shou xin li
我和他都放在同個手心裡
ウォ フゥ タァ ドゥ ファン ヅァイ トン ガ シン リィ

zhe yang de ai zen me shuo ming
這樣的愛怎麼説明
チャ ヤン ダ アイ ツェン マ シュオ ミン

dang wo men jin bao zai yi qi
當我們緊抱在一起
ダン ウォ メン ジン バオ ヅァイ イ チィ

ta de wei dao cong wei san qu
他的味道從未散去
タァ ダ ウェイ ダオ ツォン ウェイ サン チュ

wei shen me zong zhao bu dao ni
為什麼總找不到妳
ウェイ シェン マ ゾン ヅァオ ブ ダオ ニィ

wo pin ming fa duan xun
我拼命發段訊
ウォ ピン ミン ファ ドァン シュン

hai yao wo qiang zhuang zhe ruo wu qi shi
還要我強裝著若無其事
ハイ ヤオ ウォ チャン チュァン チャ ルオ ウー チィ シー

wo bu xi huan zhe zhong gan jue
我不喜歡這種感覺
ウォ ブ シィ ホァン チャ チョン ガン ジュエ

hai shi   wu li
還是     無力
ハイ シー  ウー リィ

zi zun zai ai wei li fa hai hao qi
自尊在曖味裡發還 好氣
ツー ズン ヅァイ アイ ウェイ リィ ファ ハイ  ハオ チィ

wo tao yan wo zi ji
※ 我討厭我自己
ウォ タオ イェン ウォ ツー ジィ

zong shi gao bu ding ni
總是搞不定妳
ゾン シー ガオ ブ ディン ニィ

na dao ta bi wo de xin dui ni hai yao xi ni
難道他比我的心對妳還要細膩
ナン ダオ タァ ビィ ウォ ダ シン ドゥイ ニィ ハイ ヤオ シィ ニィ

dang wo kan dao ni de chuang kou tou zhe ta de
shen ying
當我看到妳的窗口透著他的身影
ダン ウォ カン ダオ ニィ ダ チュァン コォ トォ チャ ダ シェン イン

kai shi huai yi wo zhi shi dai ti pin
開始懷疑我只是代替品
カイ シー ホァイ イ ウォ ヂ シー ダイ ティ ピン

wo tao yan wo zi ji
我討厭我自己
ウォ タオ イェン ウォ ツー ジィ

zong zai lou xia deng ni
總在樓下等妳
ゾン ヅァイ ロゥ シャ デン ニィ

zai wo zhuang bu zhi qing ni que jin jin yong zai
ta de huai li
在我裝不知情妳卻緊緊擁在他的壞裡
ヅァイ ウォ チュァン ブ ヂ チン ニィ チュエ ジン ジン ヨン ヅァイ タァ ダ ホァイ リィ

dang wo cong zhao hou jing kan dao ni men de qing jing
當我從照後鏡看到妳們的情景
ダン ウォ ツォン チャオ ホウ ジン カン ダオ ニィ メン ダ
チン ジン

wo kai shi xue xi fang qi
我開始學習放棄
ウォ カイ シー シュエ シィ ファン チィ




san ge ren nan jie de xi ti
三個人難解的習題
サン ガ レン ナン ジュエ ダ シィ ティ

wei shen me yao chan zai yi qi
為什麼要纏在一起
ウェイ シェン マ ヤオ チャン ヅァイ イ チィ

wo he ta dou fang zai tong ge shou xin li
我和他都放在同個手心裡
ウォ フゥ タァ ドゥ ファン ヅァイ トン ガ ショウ シン リィ

zhe ai tan fang bu xia qu Oh-no
這愛談放不下去 Oh—no
チャ アイ タン ファン ブ シャ チュ  Oh-no

wo zong shi fang bu xia han ting   hao xun
我總是放不下喊停   好遜
ウォ ゾン シー ファン ブ シャ ハン ティン   ハオ シュン

wo tao yan wo zi ji
我討厭我自己
ウォ タオ イェン ウォ ツー ジィ

zong shi gao bu ding ni
總是搞不定妳
ゾン シー ガオ ブ ディン ニィ

nan dao ta bi wo de xin dui ni hai yao ti tie xi ni
難道他比我的心對妳還要體貼細膩
ナン ダオ タァ ビィ ウォ ダ シン ドゥイ ニィ ハイ ヤオ ティ ティエ シィ ニィ

dang wo kan ni de chuang kou tou zhe ta de shen ying
當我看到妳的窗口透著他的身影
ダン ウォ カン ダオ ニィ ダ チュァン コォ トォ チャ タァ ダ 
シェン イン

zhong yu wo zhi dao ai sui shi ke yi bei dai ti
終於我知道愛随時可以被代替
チョン ユィ ウォ ヂ ダオ アイ スイ シー クゥ イ ベイ ダイ ティ

wo tao yan wo zi ji
我討厭我自己
ウオォ タオ イェン ウォ ツー ジィ

zong zai lou xia deng ni
總在樓下等妳
ゾン ヅァイ ロゥ シャ デン ニィ

zai wo zhuang bu zhi qing ni que jin jin yong zai
ta de huai li
在我裝不知情妳卻緊緊擁在他的壞裡
ヅァイ ウォ チュァン ブ ヂ チン ニィ チュエ ジン ジン ヨン ヅァイ タァ ダ ホァイ リィ

dang wo cong zhao hou jing kan dao ni men de qing jing
當我從照後鏡看到妳們的情景
ダン ウォ ツォン チャオ ホウ ジン カン ダオ ニィ メン ダ
チン ジン

wo kai shi xue xi fang qi
我開始學習放棄
ウォ カイ シー シュエ シィ ファン チィ

※ Repeat



writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4 楽曲 ピンインリストを作成しました (^_^)v

       


今日は、仕事の途中でちょっと寄り道して上海新天地へ行ってきました〜

仔飴のね入荷が月末って言ってたから
もう入荷されてるかなぁ〜なんて思って
行ってまいりました

ちゃ〜んと棚で仔仔が微笑んでおりました

うん、かわいいね (#^.^#)

で、無事 お買い上げ〜です


     


仔仔迷友さん
今度、映画の時 おみやに持ってくからねぇ 楽しみにしてて・・・

おっと 旭迷のお二人にもちゃんと持ってきますから・・・


ピンイン&カタカナ読みをバッラバッラに付けていたチャコは
自分でもやった曲とまだやってない曲の区別がつかなくなってきてる

だから今日はリストを作ろうかなぁ〜 なんて思っております

こうすれば、ちゃんと整理できるでしょ

曲目をクリックすればすぐそこへ飛んでけるようにする技術は
今のチャコにはありません


ですから
右上のカレンダーを  ポチ  っとしてやってください

ご面倒をおかけします <(_ _)>

そのうち、ちゃんと技術を身につけますから 
             
        いつになるかは、分かんないけど・・・

★ 追記 2006.1.16 ★
やっと曲目をクリックすればその記事へジャンプするようになりましたぁ〜
どうぞ、曲目をポチってください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


流星雨

1 流星雨 (11/22)
2 我是真的真的很愛妳 (11/7)
3 HERE WE ARE (11/21)
4 誰讓妳流涙  (11/10)
5 為你執著 (11/14)
6 第一時間 (11/20)
7 要定妳 (11/2)
8 你不愛我愛誰 (11/23)
9 愛不會一直等你 (11/11)
10 最特別的存在 (12/11)(1/10)          全曲 終了拍手



FANTASY 4EVER

1 絶不能失去你 (11/8)
2 煙火的季節 (11/18)
3 愛的領域 (11/15)
4 一個人的冬季
5 晴天 (11/13)
6 當你是朋友 (11/9)
7 Te Amo 我愛你 I Love You (12/4)(12/16)
8 只有我
9 心理測驗 (1/8)
10 怎麼會是你 (12/6)(1/4)
11 Ask For More (11/12)
12 Can't Help Falling In Love (11/16)



第一次

1 一公尺 (10/28)
2 做個好情人 (11/26)
3 記憶拼圖 (11/19)
4 陪襯品
5 想要愛妳 (12/8)(1/13)
6 地心引力 (11/17)
7 I WANT IT NOW (11/30)
8 隔離
9 忘了自己
10 FANTASY



ON KEN'S TIME

1 永不停止 (12/2)
2 可是我 (11/27)
3 La La La (12/14)
4 一個好人(5/1)
5 酣(2/6)
6 中計(1/29)
7 儍情人 (2/18)
8 復活 (2/15)
9 領悟 (12/5)(12/17)
10 帶我離開 (2/16)          全曲終了 拍手



身體會唱歌

1 Intro
2 尋找茱麗葉 (11/28)
3 My Friend
4 我討厭我自己 (12/7)
5 身體會唱歌 (12/12)(1/16)
6 寂寞廣場
7 Sick
8 想像十個你 (2/3)
9 那個女生 (12/10)(1/14)
10 午夜場的電影
11 因為太愛你 (12/1)
12 Can't Help Falling In Love (11/16)



Remember・・・・・・, I love you

01 記得我愛你
02 妳的體温
03 試著愛我一天
04 媽媽説
05 怎麼忘
06 幸福的保證
07 為何你不來
08 忽然 (2/7)
09 三千年的留言
10 我呼吸你(1/25)



天空之城 より

01 聽見愛 (2/12)
02 消失的彩虹 (2/21)          終了!! 拍手




ピンイン&カタカナよみ終了分です
writer : チャコ | F4 ピンイン ♪ リスト | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 (Ken Chu) 「永不停止」 ピンイン ♪

       


私ってやっぱり ダメ な奴

チャコのスクリーンセーバーはスー達が入れ替わり立ち代り
登場するのよ


たくさん集めたスー画像から特にお気に入りを

【特上スー・コレクション】 と題してスクリーンセーバーに設定いたしております

旭がね びよよよ〜ん と登場したり
F4が ぬわぬわぬわ〜 っと登場したかと思うと
またまた、旭が しゃっきーん とランダムに登場するんです

でね、最近特スーコレ画像がたくさん有りすぎて滅多にお目にかかれない旭がいたりするんだ

コレじゃ意味が無いと思って特スーコレを整理した

一旦 元のフォルダに戻して っと

旭もとのお家に帰るのよ〜
ケンちゃんとヴァネもねぇ
仔仔ちゃんと戻ってる?

そこから、また お気に入り画像を選びなおして・・・・・

整理前のお出ましは、

旭       45人

ケンちゃん    3人

ヴァネ     3人

仔仔       1人

F4揃い踏み   8組

旭&ヴァネ    1組

旭&大S     1組       だったんですけど


整理後は

旭         40人

ケンちゃん     9人

ヴァネ        7人

仔仔         1人

F4揃い踏み     8組

旭&ヴァネ      1組

旭&大S       1組      となりました



って、なんかよ〜く見てみると 

ええ〜〜 5枚画像増えてるじゃん

う〜 情けない  (;一_一)    整理した意味がない

なんてっこった という具合です

旭 が減って ケンちゃんとヴァネ が

増えてるよ〜〜


もう知らん (ーー;)  これで いってやる


今日はケンちゃんがジムに通ってる記念として ケンちゃんで・・・
少し絞って今度のお出ましはは男前バージョンでお願いします
いや、あのぷくぷくも最近では可愛いかも なんて思ってたりもしたんですけどね・・・


中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


yong bu ting zhi
永不停止
ヨン ブ ティン ヂ


kong fang jian
空房間
コン ファン ジェン

leng diao de ka fei
冷掉的咖啡
レン ディァオ ダ カァ フェイ

zai qiang shang de zhao pian
在牆上的照片
ヅァイ チャン シャン ダ チャオ ピェン

tui le se de cong qian
退了色的從前
トゥイ ラ ソォ ダ ツォン チェン

gei wo de xin
※ 給我的信
ゲイ ウォ ダ シン

hai dai zai shen bian
還帶在身邊
ハイ ダイ ヅァイ シェン ビェン

yi tian kan yi bian
一天看一遍
イ ティェン カン イ ビェン

ni xiang shuo de
你想説的
ニィ シャン シュオ ダ

wo zhong yu liao jie
我終於了解
ウォ チョン ユィ リャオ ジェ

ting zhi le xin tiao ting zhi le xin sui
※ ※ 停止了心跳停止了心碎
ティン ヂ ラ シン ティァオ ティン ヂ ラ シン スイ

dang chu mei yong qi jie shou
當初沒勇氣接受
ダン チュ メイ ヨン チィ ジェ ショウ

qing yuan liang wo de cui ruo
請原諒我的脆弱
チン ユァン リャン ウォ ダ ツュイ ルオ

ting zhi le shi jian ting zhi le yi qie
停止了時間停止了一切
ティン ヂ ラ シー ジェン ティン ヂ ラ イ チェ

zen me ke neng wang ji
怎麼可能望記 Yeah
ツェン マ クゥ ネン ワン ジィ

shuo ai ni
説愛你
シュオ アイ ニィ

ni ke fou ting jian
你可否廳見
ニィ クゥ フォ ティン ジェン

※ Repeat

※ ※ Repeat

ru guo neng you ji hui
如果能有機會
ルゥ グオ ネン ヨウ ジィ ホエ

zai ci chong lai
再次重來
ヅァイ ツー チョン ライ

wo zhe ni de shou jue dui bu fang kai
握著你的手絶對不放開
ウォ チャ ニィ ダ ショウ ジェ ドゥイ ブ ファン カイ


ru he cai neng zai ci yong you ni de ai
如何才能再次擁有你的愛
ルゥ フゥ ツァイ ネン ヅァイ ツー ヨン ヨウ ニィ ダ アイ

ting zhi le hui yi ting zhi le hu xi
停止了回憶停止了呼吸
ティン ヂ ラ ホエ イ ティン デイ ラ フゥ シィ

jiu dang shu le jiang yi qie dou wang ji
就當輸了將一切都忘記
ジョ ダン シュ ラ ジャン イ チェ ドゥ ワン ジィ

zhi shao hai neng bang zhu zi ji
至少還能幫助自己
ヂ シャオ ハイ ネン バン ジュ ツー ジィ

※ ※Repear

every day every night I’ll be missing you baby
every day every where I can see your face

ting zhi shao le ni
停止少了你
ティン ヂ シャオ ラ ニィ

writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 「因為太愛ni」 ピンイン ♪

       


今日は一日なんか気分がのらず・・・  (ー_ー)!!

仕事もはかどらない

なんでだろう??

別になんも 原因はないんだけど

うだうだ してたら、いつもの 1/10 くらいのペースだった

まぁ今のとこ仕事に余裕あるからいいんだけど

こんなんが続いたらそのうち自分の首絞めることになっちゃう

あしたは頑張ろう  p(^_^)q   っと


今日は迷友さんのリクエストに答えて

この曲を ♪〜♪〜♪〜

これだったら スローな曲なんできっと唄えると思う ってことなんで

でも、この曲かえってスローすぎて間とるの難しいような気がするのは
私だけ???

じゃ、 ヴァネちゃん いっちゃいましょうかね



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


yin wei tai ai ni
因為太 愛你
イン ウェイ タイ アイ ニィ


zhi you jin jin bao ni
只有緊緊抱你
ヂ ヨウ チン チン バオ ニィ

wo cai you wan zheng de zi ji
我才有完整的自己
ウォ ツァイ ヨウ ワン チェン ダ ツー チィ

zhe shi ai
這是愛
チャ シー アイ

I believe I believe

yin wei tou tou xiang ni
因為 tou tou 想你
イン ウェイ トゥ トゥ シャン ニィ

wo de xin cai you le mi mi
我的心才有了秘密
ウォ ダ シン ツァイ ヨウ ラ ミィ ミィ

zhi neng shi ni
只能是你
ヂ ネン シー ニィ

I believe I believe

bao guo ni de wen rou
抱過你的温柔
バオ グオ ニィ ダ ウェン ロウ

zen me neng qing yi fang shou
怎麼能輕易放手
ツェン マ ネン チン イ ファン ショウ

hai you shei neng gou
還有誰能 gou
ハイ ヨウ シェイ ネン ゴォ

fu wei wo fa tong de xiong kou
撫慰我發痛的胸口
フゥ ウェイ ウォ ファ トン ダ ション コゥ

mei you ni de yi hou
沒有你的以後
メイ ヨウ ニィ ダ イ ホゥ

wo de kuai le
我的快樂
ウォ ダ クァイ ラ

dou bu guo shi pin cou
都不過是拼湊
ドォ ブ グオ シー ピン チョ

wo jue ding yi tian yi tian yi tian deng xia qu
我決定一天一天一天等下去
ウォ チュエ ディン イ ティェン イ ティェン イ ティェン 
デン シャ チュ

wo bu xin zhe yang jie shu
我不信這樣結束
ウォ ブ シン チャ ヤン ジェ シュ

yuan liang wo wu fa ke zhi
原諒我無法克制
ユァン リャン ウー ファ コォ ヂ

yin wei wo tai ai ni
因為我太愛你
イン ウェイ ウォ タイ アイ ニィ

yi sheng yi xin yi yi shou hou ni
一生一心一意守候你
イ シェン イ シン イ イ ショウ ホウ ニィ

jiu suan ming tian dou fang qi
就算明天都放棄
ジョ サン ミン ティェン ドゥ ファン チィ

ye bu hui ke xi
也不會可惜
イェ ブ ホエ コォ シィ

ba ni de you yu
把你的猶豫
バァ ニィ ダ ヨウ ユィ

huan cheng yaun yi
換成願意
ホァン チェン ユァン イ

Repeat one more time


ai bu hui xiao qu
愛不會消去
アイ ブ ホエ シャオ チュ

zheng ge dou gei ni
整個都給你
チェン ガ ドゥ ゲイ ニィ

bu liu yu di
不留餘地
ブ リィゥ ユィ ディ



今回 2文字も出てこない文字があった
一応、出てくるんだけどこのブログにのせると
固まって字がつぶれてただの黒丸になっちゃう
チャコの画面にはちゃんと出てるのになぁ〜
完全な歌詞で載せたい〜〜
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>