チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


ノンストップ Chage独占インタビュー

12月25日放送「ノンストップ」のChage独占インタビューを拝見させていただきました。






・・・僕らのファン・・・



・・・僕らの楽曲・・・



・・・いい楽曲である・・・堂々と歌いたい聞いてもらいたい・・・






涙が止まらなかった。


改めて思った。

Chageはいい男だ。

男前だ。




writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


Chage・・・一人のアーティストとして

私が初参戦したC&Aライブは 1986年12月9日 大阪城ホール
「Super Explosion Series X'mas Special」 でした


当時私の周りの男の子たちにはC&Aブームが到来していたようです(^▽^笑)

遊びに行く際にどの車に同乗しても必ずC&Aが・・・
というよりも【Standing Ovation】が流れておりました
カラオケでは必ず誰かが「モーニングムーン」を歌ってましたねっ

勿論私もチャゲ&飛鳥という存在は知っていましたが、さほど興味もなく
チャゲアス=万里の河 くらいの印象しかなかった

そこで出遭ったのが「モーニングムーン」「砂漠のイリュージョン」「キャンディ・ラブになり過ぎて」・・・・・「Key Word」「HIDARIMEが感じてる」「TURNING POINT」などなど

私が持っていたチャゲアスのイメージとまったく違った楽曲達
こんなアップテンポの曲もカッコよく歌えるんだぁ
スローバラードだって耳触りが良くてすごく綺麗なメロディーライン
私が彼らに持っていたた印象をガラリと変えてくれました

すり込みされるが如く来る日も来る日も聴かされているうちに年末には、全曲空で歌えるようになっていました(@^_^)ゞ

そんなある日とある先輩より「チャゲアスのコンサートのチケットあるんやけど行けへん?」とのお誘いが・・・
ちょっと興味を持ち始めていたこともあり同行させていただくことにしました

それが 1986年12月9日 大阪城ホール 「Super Explosion Series X'mas Special」でした

大阪城ホールのアリーナ席最後列、、舞台に向かって真ん中より少し右
C&Aの二人は殻付ピーナッツくらいの大きさしかなかった
それでもファーストコンタクトで私は嘗てない衝撃を受け、ライブの楽しさを知り以降C&Aのライブの魅力にすっかり嵌ってしまいました

私は二人の空気感が大好きです
なのでC&Aありきなのです
よってC派でもA派でも無いのです

もしChageという一人のアーティストがいて、ASKAという別々の一人のアーティストがいたとしたなら私は彼らのファンになっていなかったのではないかと思う

今までChageソロ、ASKAソロ、MULTI MAX、それぞれにC&Aと変わらずに楽しんできました
でもそれは先の未来に必ずC&Aがあったからこそ
その未来が不透明な今、行き先を見失ってしまった


私がTUGに入会するときに決意したことがあります
[ファンクラブが解散するまで決して辞めない]
ファンクラブの解散=CHAGE&ASKAというグループは存在しない ということだから
彼らがCHAGE&ASKAである限り応援し続けるという決意
だからどんなにソロ活動が続こうが解散説が流れようがTUGがある限りその先には必ずC&Aがあると信じてきました

奇しくも、今回このような事態に陥ってしまった

Chageのファンクラブへの移行
移行ボタンをクリックするだけで簡単に移行できる
でもそのボタンがなかなか押せない

考えに考えた・・・



今日、移行手続きボタンを押すことができました


C&Aという未来が見えなくても今まで見てきたChageが好き

一人のアーティストとして彼が好き


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


判決・・・過去・現在・未来

懲役3年執行猶予4年

この判決について何ら思うことも述べる意見もありません

すべてをそのままに受けとめるだけです



薬物依存からの脱却

ただそれだけを願うばかりです




ワイドショーやネット上で見聞きするいろいろな言葉


過去に犯した罪を糾弾するのは理解できます

判決を受け治療に取り組み更生の道を歩んでいる現在

ましてやその未来までも論難、指弾するような人達を目の当たりにすると複雑な思いになる

怒りでもなく悲しみでもなく言葉にできないモヤモヤが心の中に充満する





私が欲しいものは・・・

謝罪の言葉ではありません


立ち直った姿


それだけなんです


心のモヤモヤを吹き飛ばす風はきっと彼の立ち直った姿だけなんだと思う

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


読み終えた会報

最後の会報


封を切れずに・・・テーブルの上に置かれたままの会報


他の会員の方たちはすんなり読むことができたのでしょうか?






このメッセージは私たちだけに贈られ宝物

キラキラと輝く貴石ではないけれど

海岸で見つけたガラスの欠片


35年、波に揉まれて丸ぁ〜く削られたガラスの欠片





ファンもスタッフもChaageも

誰もが等しく苦しんで、悲しみ、怒り、悔やみ 様々な感情と向き合っている



いつの日かそっと箱に仕舞ったガラスの欠片を取り出して懐かしめるそんな日が来ることを願っています





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


8月25日

30年・・・今日、8月25日という日は私にとって特別な日でした。

充実したその年月は、私にとってほんの一瞬だったようにも思われます。
まさかこんなかたちで終わりを迎えるとは思ってもみませんでしたけど。

FCに入会した目的は、コンサートのチケットを確実に手に入れる為。
FCならきっと良い席に違いない・・・という単純な思いからでした。

なのでたまにちょっと遠めの席だったりしたときなんかは送られてきたチケットに向かって一人悪態をついたことも・・・(^▽^笑)


その考えが変わってきたのは何時頃だったろ?
20年くらい前?
富士急のあたりからかな?


彼らを知らない人達に二人の素晴らしい音楽と空気感を感じてもらいたい、
ヒット曲ではない楽曲をもっと知ってもらいたいと思うようになりました。


その為には一見さんにこそ良い席で見てもらわねば、
だったら自分はちょっと後ろの席でもいいか。
なんてね・・・(〃∇〃)

まるでスタッフのような心境でした。
入会当初の目的からはなんだか大きくずれていってしまいました。(^ ^;)ゞ


FCに入会した目的は人それぞれにあるのでしょう。
でも「好き」という想いはきっと同じだったはず。
このような形で終わりを迎え心に抱く想いも一人ひとりまた違う複雑な心境ですよね。

自分自身で思い思いの決着をつけましょう。


その瞬間、瞬間に楽しい時間が過ごせたのは間違いのない事実。
楽しかった思い出は否定できない。


だから私の決着のつけ方はやっぱり最後はFCスタッフに
 
「ありがとう」

かな・・・


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


楽曲の否定

以前の日記で私はこう綴りました



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

でもどうか皆さん楽曲を、作品を、否定しないでくれませんか
そして最大の願い
Chageを護ってください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

きっと耳を塞ぎたくなるようなことも囁かれるでしょう
そのすべて、どんなことも受け入れる覚悟を決めています
それが私の30年の思いです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日の20数年前から薬物を使用していたという報道
その報道を受けて [ SAY YES ] [ YAH YAH YAH ] などの楽曲を否定するような、まるでこれらの楽曲が薬物の力によって作られたような、そんなコメントを街頭インタビューやネット上で聞かされ、どうしても一言、言いたくなってしまいました



これは私の信条とでも言いましょうか、想いなのですが


心の中に無いことは表には出てこない


そう思っています



よく政治家などが失言をした際に、そういう意味で言ったのではないとか、そんなことは思ってもいない心にも無いことを言ってしまった、などという言い訳をしますが私はその言葉を信じることは決してありません
思ってもいない言葉がふと口をついて出てしまう、なんてことはあるはずがない
ほんの僅かでも必ずその思いは存在しているはずなのですから



私は音楽というものを知りません
今まで コレ、好きだな だとか なんか耳触りがいい曲だな そんな感覚だけで聴く曲を選んできました

なので音楽をされている方に問いたい
楽曲って薬の力で出来てしまうようなそんなものなのですか?

自身の中にある音や言葉を奥底から引き揚げて構築していく、そんなものだと思っていました

なのでもし彼が20数年前から薬物を使用していたとしても過去に作り上げた楽曲が薬によって作られた偽物だとか裏切られたとかという思いは私にはありません
心に無い想いは表に出てこないと思っていますから

こんなことを言うとまた「夢の番人」とかを引き合いに出してきていろいろと言われそうですが・・・

作家がそれこそ数えきれないほどの文献を調べ取材をし物語を書くように
楽曲もいろいろな情報や感情を心の中に取り込むことで作り上げていく作品だと思っています
完全な素人考えですが・・・




違法薬物の使用という犯した罪は非常に大きなものです
そこに言い訳も弁明の余地もありません

が、作り上げた楽曲に嘘はないと・・・罪はないと思っています

反社会的勢力への資金の流出を考えると販売中止等の処置は仕方ない
でも楽曲を否定するような言葉には反論したくなる



裏切られたという言葉を紡ぎ楽曲をも否定する方に一度聞いてみたいのです

確かにASKAは人として犯してはいけない罪を犯した、それは裏切り行為と言われる行為かもしれない
でも本当にあなたは楽曲に裏切られたのですか?
今まで好きだった曲はまやかしだったのですか?



そしてもう一度お願いします



どうか皆さん楽曲を、作品を、否定しないでくれませんか
そして最大の願い
Chageを護ってください



過去の楽曲の否定はASKAだけではなく製作に関わったすべての人が否定されているようで・・・見過ごせなかった


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


結審のその日まで

22日、ASKAの知人女性の初公判が開かれました
ここは敢えて報道通り、知人女性とさせていただきます


正直なところ、私は彼女について何ら思うところはありません
ファンの中には大きなショックを受けた方もいらっしゃるでしょう
さすがに10年って行には驚きがありましたけどね、そんなにも長かったとはね

ASKAの裁判が結審するまで、罪状が確定するまでは何が真実でどんな事が起こったのか定かではありませんし、事実が明らかになるまでこの場でコメントをするつもりはありませんでした



彼が違法な道に彼女を誘い引き込んだのでは無い、そうで無い事それだけを願っていました



自身一人で犯した罪であって欲しい
他人を誘い巻き込んだ罪で無いこと、唯一それだけに救いを求めていました

でも昨日のニュースはそんな願いも綺麗さっぱりと葬り去ってしまった

薬物依存とはそういうもの・・・
そうなんですよね・・・
理解していてもどうしても納得し難い

昨日の報道もまた事実解明が成されていない以上、真実と決定付けることはできません
ただ本人がそう供述しているらしという報道


自ら洗いざらい供述したのか、捜査の段階で浮上したものなのか

薬物を断ち切り更生する、そんな決意の表れで自ら進んで供述してくれたのなら
ファンの一人として私もまだ救われるんだけど




8月28日にどんな事実が出てきても受け止められるのか・・・
ちょっと自信が持てなくなってきた



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


C派・A派

世の中のファンの中にChage派、ASKA派、なる方々が存在する、らしいということは知っていました

「チャコ的喜愛」を古くからご存知の皆さんはすでにご存じであろうかと思いますが、私、チャコに
してはいけない質問というものがあります

昔から「チャゲアスのファンです。」と言うと必ずと言っていいほど聞かれる質問

チャゲアスのファンなら一度は必ず聞かれたことがあるであろう質問

それは「チャゲと飛鳥、どっちが好きなの?」という質問

いつもこの質問をされる度に私は不思議でなりませんでした
だって答えは

「どっちも」

だからです

私は昔から、チャゲと飛鳥を切り離して考えたことは無かったし、どちらが好きかなんて思ってみたこともありませんでした

私にとってその質問は小さな子供に「パパとママどっちが好き?」って聞くようなもの
答えは、どちらも同じくらい好きなのです


パパと公園で遊ぶと楽しい
ママとお買い物に行っても楽しい
でもパパとママと3人でお出かけすると、とっても幸せ!

ChaageソロもASKAソロもどちらに参戦しても楽しい
でもCHAGE&ASKAならもっと嬉しくて幸せ!なのです

もしパパとママ、どちらか一人しかいなくなったとしたら、それはとても寂しい
けれど不幸せではない


C派でもなくA派でもない。そう私はC&A派なのです

きっと多くのファンがそうであろうと思います


秋きからChaageのツアーが始まります
A派の方で今までChaageソロに参戦した事がなく、どうしようか迷っているファンの方もいるでしょう
もしC&Aが好きだったのなら、なんら心配も問題も無いと思いますよ
C&Aで見ていたあなたの知っているChaageがそこに存在しています



Chaageが自分の道を今後も迷わずに進み、彼の音楽を追求できることを願っています
そしてそんなチャゲを変わらずに応援していきます
迷いはありません

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


「謝罪」と「誓い」

TV画面の中の人達がいろんなことを言っている

厳しい意見、温かい意見、なんじゃこりゃな意見

何か一つのものを目にして、感じ方・捉え方は人それぞれ違う

誰もが正しいと思った自分の意見を述べる

「表現の自由」

だから自分の意見と違い腹立たしい気持ちがあっても認めます

それがその方の個性だと



これは私が勝手に感じた個人的な感想

ASKAは特に何の意味も無く無意識の行為だったかもしれないけれど




彼が2度目に頭を下げたとき

その両拳の中にはしっかりとファンへのメッセージが握られていた

ファンへの無言のサイン

「謝罪」の言葉と立ち直って見せますの「誓い」



ファンを騙る人には解らない

ファンだけが理解できないしぐさ

ファンならあのシルエットだけでも十分ASKAだと判るから


小さく呟かれた口元には

「すみませんでした」

と聞こえた



ASKAファンの幻想だ、甘い、とまた思われるのでしょうねきっと



そうこれはTV画面の中のどこぞのコメンテーターや臨床心理士と同じ私の勝手な分析






writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


本当の闘い

闘いが始まる

彼の人生を、一生を懸けての自分との闘いが始まる

薬物依存は消えることのない障害

彼はこれから生涯、渇望と闘い続けなければならない

彼だけの闘い

でもその闘いはきっと孤独ではないはず

支える家族がいるのだから

一人で闘えなくなったときには周りを頼って欲しい

格好悪くても無様でも構わないから




私が願うことはただ一つ



闘い抜いて

最期まで

人として

生きて・・・



********************************


「私は二度と同じ過ちをしないと決意しています。」


この言葉に今度こそ嘘はないと‌信じています



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


願い

ロックダムのエージェント契約の解消、ファンクラの運営休止という衝撃の発表から丸二日を過ぎ少し冷静に物事を考えることができるようになってきました


これ以降の文章は私の妄想というか、こうであって欲しいという願いが存分に込められています


私はこう考えてみることにしました


最後の最後にASKAはChageを守ったのではないかと・・・
長年連れ添った相棒を・・・ 友人を・・・


保釈前に自信が身を引くことによってこれ以上Chageに迷惑がかからないようにしたのではないか


ASKAを守るべき立場の事務所がどうしても彼を切ったとは思えないし思いたくもない
だとするとそこにASKA本人の意思が反映されたのではないのかと


一、個人としての彼の性格など知る由もありませんが
今まで30年間見てきた彼なら一ヶ月有余、考えに考えた末にそう行動するのではないかと勝手に思っています

私の都合の良い思い込みなのだろうけど・・・

もしそうであるならば今回の事務所の決断も何となく納得がいくような気がするのです


ちゃんと私の 「腑に落ちた」


C&Aの歴史に終止符を打ったとしてもChageを守る道を選んだ

そうあって欲しいと願っています



********************



「I・KEN」の活動を無期限休止するケンちゃん
私の愛するものが二つとも終わりを告げてしまう現実

前進するために必要な事だと・・・
悲しいけれど元気に見送ってあげましょう







writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


頭の中と心の中

依存症は病気である

依存症は障害である


多くの文献にそのように書かれています

頭の中では、病気である、障害である、と100%理解できています

そこに何ら疑問はありません



ただ・・・

心が追いついていかない 

理解できても ストン と落ちていかない

何か小さな塊が引っかかった状態になっている


依存症は治療が必要な病気である


でもその病気は他の病気とはあきらかに違う

不可抗力の病気では無いという事実


始まりがどうだったか判りません


なぜ

どうして

その言葉だけが頭の中を巡ります


自ら望んだのか

他者に騙されたのか


後者だったとしてもある時点で違法なものだと気付いたはず

そこで止める事ができたはず

訴えることができたはず

それが成されなかったことが非常に残念でなりません


深みに嵌ると抜け出せない

だからこそ、病気・・・障害・・・


そう

理解はできているのです

ただ心が追いついていかないだけ


きっとその事が他の人に今回の事件について話すことができない要因だと思う

心に落ちていかないから、そこから引き揚げて言葉として声に出せないのだと思う


いつになるんだろう・・・

文字ではなく声に出して話せる日は

いつになるんだろう・・・

頭の中と心の中の折り合いがつく日は



*******************


6月27日
ロックダムにて重要な発表がなされました
エージェント契約解消
ファンクラブの運営休止
私の大好きだったC&A二人の歴史が終わります
とても悲しい出来事です
でもこれで良かったのかもしれない
ASKAではなく、ただ一人の男に戻ったんだとしたら
何者にも縛られることなく治療に専念し回復に向けて生きてほしい





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


「待つ」という言葉の意味

多くのファンの方が「待つ」という言葉を使われています

人それぞれ、いろいろな想いがその言葉には込められているのでしょう


私自身は「待たない」と決めています

過去ログにも書きましたがこの「待たない」にもまた沢山の想いが込められています


「待つ」人と「待たない」私

その一番奥底にある核の部分はひょっとしたら同じではないかと最近思うようになりました


「待つ」・・・

一番ベストな状況はASKAとしてステージに立ち歌うことなんだろうなきっと

でも本当はそこまで望んでいないのでは?

罪を償って、更生して、回復して、一個人として普通に生活してくれれば良いと思っているのでは?

そして、その先に夢・希望として復活を願っているのではないかと思うようになりました



先の見えない状況で「待つ」ってとても辛いことだと思います

それでもその言葉が使われる意味を考えるようになりました

ある決意がそこにあるのでしょうね



「待つ」

その言葉を文字通りに捉えていると見えなくなってしまうもの

二文字に込められた大きな心を



人から見ると陳腐に見えるかもしれない

「待つ」と言っているASKAファンは馬鹿だ、甘すぎると言われるかもしれない



それでも尚「待つ」宣言をした人達に「待たない」私から

何の力にもなりませんがビッグエールを送りたいと思います

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


回復のために家族にできること

もうすでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、ASKAファンの方に一読をお勧めしたいものがあります


厚生労働省の「ご家族の薬物問題でお困りの方へ」です


私たちは一ファンであって家族ではないのでどうすることもできませんが、薬物依存について知ることができます


その中に回復のために家族にできることは3つあると書かれています


1、薬物依存症について学ぶこと
薬物依存という障害について学ぶこと、また犯罪や借金問題などと関連することも多いので法律のことについてもある程度知っておくと役に立つので家族が学ぶべきことはたくさんあると書かれています

2、薬物依存者本人に対して適切な対応を身につけること
依存者本人はDARCなどリハビリ施設がありますが依存者家族にも家族会や関連施設があり、しっかりとした知識を持った人に相談することが必要であるそうです

3、まずは家族が元気を取り戻すこと
心身が疲れていると問題を上手く解決するための方法を見つけたりその行動を起こすことが出来ないので何よりもこれが一番大切なことだそうです


私には何もできません
そのできないという事実をしっかりと自覚し学んでいこうと思っています


厚生労働省・みんなのメンタルヘルス⇒http://www.mhlw.go.jp/kokoro/know/disease_drug_sub2.html
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


初めて

今までASKAについて誰とも話せなかった
TVでASKAのニュースが流れても家族とさえ、その事について話せなかった
何か言葉を発しようとしても声になって出ていかず、ただじっと画面を見ていることしか出来なかった

先日、何年かぶりに逢う友人と食事をしました

彼女はもちろん私がC&Aのファンであることを十分承知しています

逢ってから1時間くらいたっても全然その話題には触れてこなかったのです
話の流れが最近行ったコンサートの話題になったときに自然な流れでC&Aの話題になりました

彼女は逮捕のニュース後すぐにメールしようと思ったけどやっぱり連絡することを止めたそうです
私としてはそのほうが有り難かったかな
たぶん心の機能が停止していたので何も返事を返せなかったと思うし・・・



「ねぇどう思った?信じてた?やっぱりって思った?」そう聞かれ

「信じてた・・・全然疑ってなかった・・・だって断言したもん」と答えた


この応答だけでこの件の話は終了
私がASKAについて他の人と唯一話せた言葉です




このような文章を書くと私がすごく暗く落ち込んでいるように誤解されてしまうかもしれませんが普段通り、明るく元気に過ごしています p(*^-^*)q
ただこの件に関しては何故だか言葉を音に出して話せないだけなんです
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


私なりに・・・

彼が逮捕されてから、私なりに薬物依存について勉強を始めました

いろんな書物や文献を読み、心に残った言葉を書き留めたりしています

その文献の多くはほぼ同じような内容が書かれています

まずは、薬物依存とは何か・・・ということから始めました


はじめに薬物乱用

「社会的許用から逸脱した目的で自己使用すること」 と書かれています
シンナーの吸引や違法薬物の使用は勿論のこと医薬品を用量・用法を守らず服用したりアルコールの過剰摂取や一気飲み、未成年者の飲酒・喫煙も即刻乱用にあたるそうです


そして薬物依存

乱用の繰り返しの結果、自己コントロールできずに止められない状態、使用を止めようと思っても渇望をコントロールできずに乱用してしまう脳の慢性的異常状態のこと

依存には精神的依存と身体的依存がありアルコール依存などは身体的依存に麻薬などは精神的依存に分類されるそうです

また依存に基づく乱用の繰り返しの結果
慢性中毒となるわけです

ASKAが今現在、依存なのか中毒なのかは定かではありませんが、依存は回復することはあっても消えることはないものだということを再認識しました

一部文献に、回復するには使用期間の3倍の期間を要すると書かれていました

ここで私が注目したのが、
回復には薬物を使用していた環境に戻さないことが重要だという記述です

それは人間関係、場所、お金、感情、ストレス・・・などを整理・清算し薬物を使用していた環境に置かないこと、思い出す環境を作らないことであると書かれていました

この一文を読んだとき、私はASKAを待たないことを突き放すことを決断したのです

回復に要する使用期間の3倍という期間がどのくらいの年月か判りませんが、彼の年齢などを考慮するとASKAではなく宮崎重明として生きる選択もあるのではないかと思いました
しかし、彼なら彼の精神力なら、復帰するために努力することが回復する力につながるかもしれないという思いもまだ捨てきれずにいます

同じ環境に戻さないという項目からこのまま音楽活動を続けないほうが良いのではないかとも思っています

もし彼がこのまま復帰しなければ、未来で世論は 「大物アーティストが馬鹿な犯罪で消えていった」 という声を上げるでしょう
きっと耳を塞ぎたくなるようなことも囁かれるでしょう
そのすべて、どんなことも受け入れる覚悟を決めています
それが私の30年の思いです

そしてChaageを今までと変わらずに応援していく  
それが今私にできること
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


今ある思い・・・

様々な情報がメディアを通して報じられる中にあっても

彼が否認を続けている間、心の奥ではまだ
何かの間違いではないか、冤罪かもしれない、
と思っている自分がいました

逮捕されて以降ファンの方々のいろんな意見を見聞きしました

そして今日、自分自身の心の整理をつけるために必要なことだと思い、
今現在の気持ちを記してみようと思います

それぞれにご意見や反論もありますでしょうがこれが今現在の私の正直な気持ちです

1年後・・・5年後・・・10年後・・・今後、私の中で気持ちの変化も起こることでしょう

その時この文章を見返えそうと、未来の自分への覚書です

この先をご覧になって気分を害する可能性もあると思います

続きを読む >>
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


今はただ・・・

ニュース速報で知り、ニュースを見て 


「なんで・・・・・」


その一言だけでした


詳しい情報が何も無い状態なので今はただ真相を待つのみです


「 Be Free 」 あのデモCDには偽りのない思いが込められていたと思っています


伝えたい思いはいろいろありますが、事実確認が出来ないうちは、今は、心に留めておこうと思っています
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CHAGE&ASKA解散報道について

本日、早朝より世間を騒がせていたCHAGE&ASKA解散報道


まずはじめに・・・

所属事務所から正式に解散否定のコメントが発表されております



この報道について触れるつもりは無くスルーするつもりだったのですが、ご心配メールを頂いたりしたものでワタクシの正直な心境を語らせていただきたいと思います
続きを読む >>
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


☆。.:*:・'°〜 Happy Birthday 〜.:*:・'°☆。

今日はうちのASKAちゃんの50回目のお誕生日ぃ〜♪


(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【 My Game is ASKA 】 FINAL

あ     しゅ     か      しゃん   ときめき  ときめき  ときめき  ときめき  ときめき








【 君が愛を・・・ 】    い ・ や ・ ん








     【 晴天を・・・ 】     きゃぁ ――――――――――――  !!







       【 Girl 】         はね 、 すっご〜く








         【 月が・・・ 】      あ〜〜〜あ  もう ダメぇ







             【 心に花の・・・ 】   アッ!!!   あ 〜 す 〜 か〜 







薔薇が ーーーーー    薔薇の花びらがぁ ーーーーーーーーーーーー











【 はじまりは・・・ 】    で ・・・・・・・・・・・・









落ち着いたら お話します

飛鳥固め が解けたら きっとお話しできるはず

それまでは・・・・・




アハ。  ( * ^ o ^ * )


なんじゃ 、 そりゃ



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


はっぴぃ ば〜すでぃ 

     



今日は 我らが ASKA のお誕生日

本日は第二の故郷 札幌でライブです


お誕生日にコンサートを入れないようにしてたASKA

この日が誕生日であることを忘れてください っていわれてもそんなこたぁ無理ですわ〜〜

あなたの誕生日を忘れるファンなんていませんもの  o( ^ u ^ )o


地球年齢で 48歳 の ASKA


いつまでも 、 これからも 、

今までどおりステキなASKAさんでいてくださいな

チャコは ず〜〜〜〜〜っと あなたについていきますからぁ〜


          


                           ↑↑↑
              
                     このシルエットかなり凸凹ガクガクしちゃった
                     ASKAさんに見えてるのか?
                     ちょっと心配・・・・・ 


この日にPCが復活してチャコは幸せです


ASKAのお誕生日お祝いメッセージがアップできない〜〜〜

ってかなり凹んでおりました


日頃の行いが良かったのかしら・・・・・

なぁ〜〜んて  ( ~ _ ~ ; )


ASKAさん

チャコは次回は  

相棒さんと 二人でステージに立った姿が見たい です


ASKAが好き

チャゲが好き


でもチャコは二人揃った姿が一番 大好きなんです   ( # ^ . ^ # )v





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ASKA で いっぱい (#^.^#)

          



                やっぱり ダメ ・・・・・


                 心 、 此処にあらず


                         ヘラヘラ

                         ニヤニヤ



                 でかなり アブナイ 状態・・・


                       今日はけっこう忙しかったのに

                       全く疲れてないし

                       元気 いっぱ〜い なチャコ

     昨日のASKAで このまま2ヶ月は ご機嫌な状態持続 のチャコ

                          もうね

                   今は 昨夜の男前な ASKA で 頭ん中 いっぱいです
                          ↑
                       そうかぁ? って思ってる そこのあなた!!
                       男前なんですよ (チャコには)



                 この 「飛鳥固め」 は久しぶりだわ〜

                 昨日の 「月」 これはそうとう ヤバイ よ・・・・・

                 最近はアリーナクラスでしかやってなかったからね

                 ホールで聴くと

                 こんなにもストレートに 心に 胸に 響いてくるんだ・・・

                 ASKA 見慣れてるのに・・・・・。

                 聴きなれてるのに・・・・・・・・・・・・・・・。

                 不覚にも   涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




                 スーへの復帰はできるのか?

                            それは 

                                いつになるんだろう?



                 って明日にもすぐに復帰してたりして


                 ハイ、わたくし  節操ない ですから    ( ^ ^ ゞ




                 今日 ふと 奴のことを思い出した

                 そう 相棒 さん

                 曲 ちゃんと作ってるよね?

                 また南の島へプラッと遊びに行ったりしてないよね?

                 早く二人揃った姿が見たい・・・

                 でも、チャコは久々に MULTI も見てみたいなんて気にもなってる

                           啓介さん

                           ひろみ

                 最後はたしか 2000〜2001 のカウントダウンだよね

                 あの時みたいに

                           MULTI MAX
                           ASKAソロ
                           チャゲ&飛鳥

                 の三部構成ならすっご〜く嬉しい  またそれが見てみたい チャコです

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきました!! [ My Game is ASKA ] ♪♪

ASKA ・・・・・





うっ






うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





く ・ る・・・・・・・・・・・ し ・ い




オープニング


痛 い ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


 胸 が イ タ イ




そう くるのね

この手法は初めてだね





胸が・・



胸が締めつけられる


この曲こんなに心に響く曲だったの?

そうかぁ ニュー・アレンジ なのね




息が・・・



息 が で き な い



「 月 *」 で身動きできず

飛鳥固めにかかり


呼吸するのも忘れてた




もう、やだぁ〜  ラストでソレやっちゃうんだぁ〜〜〜〜




負けました


もう 完敗!!です


         




って訳のわかんない日記ですが、コレがチャコのただいまの心境なんです


やたら空白がありますがこの行間にチャコの気持ちがたくさ〜ん詰まってます

どうぞ酌んでやってください




* 「月」 とは正式タイトル 「月が近づけば少しはましだろう」 の略です
  多分C&Aファンには「月」で通じるはず・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


♪♪  My Game is ASKA  ♪♪

        今日は ASKAのソロライブ ♪♪

                 0( # ^ . ^ # )0 ワクワク

[My Game is ASKA] え〜っと今日は大阪の初日ですよね

久々のASKAさん登場です!!

何唄うの?

どういうパフォーマンスしてくれるの?

って、FCのBBS見ればわかるんだけどさぁ〜

コレ見るかどうか・・・・・

検討中!! 

ってもう時間ないんですけど

やっぱ今回も見ないで行くことになるんだろうなぁ

な〜んにも知らずに行くほうがきっと感動も大きいだろうから


              本日 ASKA 見て
                 
                 ASKA 聴いて
                
                   壊れてきま〜〜す

                       \( ゜ ロ \ )( / ロ ゜ )/    


明日のチャコはかなり ヤバイ  アブナイ 奴になってると思います

ですから 取り扱いには充分ご注意ください


          


                         ↑↑↑
                     コレ作んのに一番時間かかった・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


はっぴぃ〜  ば〜すでぃ  ♪♪

        


    今日はうちの チャゲちゃん のお誕生日!!

              48回目のお誕生日だね  

              お め で と う    \( # ^ . ^ # )/

              いつまでも お若く ていらっしゃるぅ〜〜
                       ↑
                   これはファンだからそう見えてるの?
                     
                   ねぇ。ね。 若よね??
                 
                   そんなことない?
               
                   いや、若い ゼッタイに



     チャコは お茶目 なチャゲちゃんが大好きです 
             ↑
        (48歳のノリではないけど・・・)

     ライブでファンを 転がして 遊んでるチャゲちゃんが大好きです 
                 ↑
        (転がされて喜んでる1人です)


     ライブのMCでファンに先に オチ を言われてちょっと拗ねてるチャゲちゃんが大好きです 
                       ↑
          (ゴメンなさい。いつも先に言っちゃってます)

気を抜くとすぐに丸々にぷくぷくになっちゃって、慌ててダイエットするチャゲちゃんも大好きです
             ↑
   (アハハ、どっかの4人組の誰かさんみたい・・・)

       その 透明感のある歌声が
       その 感情豊かな歌詞が       
       その 心地よいメロディーが 大好きです 
              ↑
         (これ、1番に褒めないといけないよね?本当は・・・)



       ご安心ください

       チャコは いつまでも 何処までも あなたに付いて行きますから

       「来んでいい!」 って言われても付いて行くから  (覚悟しとけ〜)
                                           ↑
                                       何故だか微妙〜に柄が悪い

       そして

       ライブではチャゲちゃんの ボケ に

       キッチリと確実にタイミングよく 

       ツッコミ を入れてさしあげますから



これでチャコがアップしたかったお誕生日メッセージ1つクリア

「PCちゃん」 もう少し踏ん張ってね

あと2つ残ってんだからね



     ココではC&Aの肖像権を守る為2人の画像は一切アップいたしません

     で、チャコは一生懸命頑張ってこのようなものを作ってみましたぁ〜

     どう?  どうよ・・・
     
     【 チャゲ&飛鳥 】  に見えてる?

     これなら載っけても ギリギリ OK でしょ ってことで

     PC調子悪いのにこんなもの作ってる チャコ です


    

チャゲちゃんの唄声にASKAの唄声が重なってる

ASKAの唄声にチャゲちゃんの唄声か乗っかってる  そんな二人が何より大好きなんです

じゃれあってる二人が大好きなんです

ソロで好きなことやり終えたら早く元の場所に戻ってくるんだよ




☆ ケンちゃんネタ ☆

本日 「朱孝天的美味關係」 のプロモがおこなわれました

KEN FOREVER さんより画像をお借りいたしました


             


           ケンちゃん丸いけど、なんか かわいい って思えてる

           でも、少し痩せた? ような気がするんですけど・・・

           気のせいですかねぇ〜



☆ F4香港コンサート ☆

本日 小支さんのサイトでメッセージが更新されてました

なんか、どうなってるのか よく分からない・・・・

中文では   確定在明年三月(来年3月)    と明記

英文では   confirmed to be held in March と記載   

これは 来年なの?  今年なの?

詳細は来週アップということなので それまで待つしかないですね

中文記載を間違えるとは思えないんですけどねぇ〜


= 追記 =

なんか、今ふと閃いたんですけど・・・・
台湾ってお正月は確か旧暦で祝うんですよね?
てっことは新年は2月?
3月は来年ってことになるのか?
夜中につまんないこと考えてるチャコです

もう一度最新ケンちゃん探しに行って参ります
なかなかケンちゃん画像あがってこない  (;一_一)
なんでだろう?

= 小支さんサイト訂正されました =

本日 小支さんのサイトでF4香港コンサ06年三月と明記されました
やっぱり今年の3月なんですね
チャコはきっと行けない・・・  ( ; 一 _ 一 )

でも、行きたい・・・・
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CAHGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい      セットリスト ♪♪

    2005優勝ロゴ

               ↑↑↑
        まだ、お祝いして無かったこと思い出したんで
          優勝ロゴを ペッタン してみました


ASKAのソロアルバムF4のソロアルバム発売が重なったり
旭のマレーシア・イベ やら ケンちゃんのカレンさんコンサなんかが

ドッ と押し寄せてきて

チャコったらすっかりチャゲちゃん、ほったらかしにしちゃった

CHAGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい
のセットリスト出来上がってるんですけど・・・・・


これ、やっぱり やりますか?

今さらね って 思ったりもするんですけど

お約束だから やっときましょうかね


今年のチャコは めちゃめちゃ 忙しい

愛するものが多すぎて

何が原因ってタイガースの優勝が一番の原因

通常ならこの時期、暇を持て余してて・・・
ストーブリーグ (←おお〜表現が古い)  くらいしか楽しみがないのに
優勝しちゃったもんだから予定外のことがありすぎ〜
選手のTV出演なんてものもチェックしなきゃいけないからね

嬉しいんですけどね (^u^)  実際は・・・

チャゲ&飛鳥 ・ F4 ・ 阪神タイガース
どれ一つとして捨てるわけにはいかないから 
困ったもんだ


では、では、 放置したままの CHAGE博のセットリスト 

いっちゃいましょう〜〜


スー迷の皆様 今日はCHAGEちゃんです
よろしければ ご覧ください
意味 解んないと思うけど・・・・・



CHAGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい

01. タイムマシンにお願い   (サディスティック・ミカ・バンド)

02. Mr.Liverpool     (MULTI MAX)
【1996.12.04 発売 『Oki Doki!』 に収録】

03. BOMBER        (山下 達郎)

04. 氷の世界         (井上 揚水)

05. 黄金の月         (スガ シカオ)

06. ka NOHONA Pili Kai
【『涙そうそう』ハワイアンカバー】

07. 遠い街から        (MULTI MAX)
 【1992.5.20 発売 『Human』 に収録】

08. crossroad〜いまを生きる僕を〜 (CHAGE&ASKA)
【2004.12.08 発売 『僕はMusic』 に収録】

09. Twist&Shout       (THE BEATLES)

10. 「7」           (CHAGE)
【1998.10.21 発売 『2nd』 に収録】

11. 勇気の言葉      (MULTI MAX)
【1993.06.09 発売 『RE−BIRTH』 に収録】

12. トウキョータワー    (CHAGE)
【1998.10.21 発売 『2nd』 に収録】

    ********** ア ン コ ー ル ********* 

13. 箱の中身はなんだろう (MULTI MAX) 
【1996.12.04 発売 『Oki Doki!』 に収録】

14. WINDY ROAD        (MULTI MAX)
【1991.04.12 発売 『STILL』 に収録】


こうやって改めてみると14曲しかやらなかったんだね
内容が濃かったから感じなかったけど
いつものライブなら23〜25曲はやるのに
10曲も少なかったんだ・・・・・

いや〜 今思い返してもほんと 楽しかったね〜
チャコは久々に MULTI が見たい
啓介さん の ひろみ の声が聴きたくなった
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


TUG of C&A 会報到着 (*^。^*)

今日ね家に帰ると TUG of C&A から11月号の会報が届いてました

このところ F4 に落ちてるチャコはすっかり
このお二人をほったらかし状態

忘れてはないんだけど、ごめんね 

早速、会報を開けて ASAKAと CHAGEのチェック・チェック 
るん ♪ るん ♪ るん ♪♪

最近 旭ばっかり見てるチャコ
  (あんた、ケンちゃん見てただろというツッコミはなしでお願いします)

男前は見慣れてるはず なのに

目 釘付け (@_@) になっちゃった   ASKAに・・・

すっごく、かっこいいんだ  大人の男だね 
  (いえ、決して旭がガキだと言ってる訳ではありませんので) 

久々に 「飛鳥固め」 にかかる  
  (歌、以外でかかるのは初めてかも・・・)

以前、二人の肖像権を守る為 このブログでC&Aの画像は
アップしませんと宣言しましたが
あまりにも素敵だったため顔がわかんないように
おもいっきり 引きで撮ってみました

特にお知らせするような事でもないのは わかってるんです
でも、ASAKAがあんまり かっこよかったもんで・・・ついつい


       11月号会報


          ほら、この一番下の左端の写真  素敵でしょ!!
                 って見えてないよね
              でも、すっごく かっこいいんだよ
                FC会員だけの特権・特権



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CHAGE 博 2005  ライブ報告 ♪♪♪

本日のZepp札幌にて FCイベライブ終了!!拍手拍手拍手
なので22日に、おこなわれたZepp大阪のライブ報告をしたいと思います


まず、本当のタイトルは何だったのか?
答え  それは

          CHAGE博  2005
             〜タイムマシンにおねがい


って、お願いがひらがなになって(仮)とれただけやん
そのまんまやがな!!
とチャゲちゃんにツッコミ入れてきました  しっかりと・・・


我々はタイムマシーンに乗り込み12年前に
そう、チャゲちゃんが深夜ラジオのパーソナリティを
バリバリやっていた時代にタイムスリップ

         1993年10月22日 午前 1時へと

ラジオの公開録音風に開始
おしゃべりしてリクエスト曲をかける
そのリクエスト曲は全てチャゲちゃんが生ライブでお届けする 
って感じです

なんか 「NORU SORU」 思い出しちゃいました


まず1曲目 オープニングは サディスティックミカバンド の 
「タイムマシーンにお願い」

その後、達郎さんやら陽水、スガ・シカオ などなど いろんなアーティストの曲を披露
もちろん、チャゲソロ・マルチ・C&Aもありです

そういえば、アンケートの中にチャゲさんに唄ってもらいたい曲は?
ってのがありました
チャコ ってば、てっきりC&Aの曲から選ばなきゃと思い
しっかり紙飛行機 って書いちゃいました
どのアーティストでもよかったんなら
F4 「流星雨」 って書いたのになぁ
おしいことしたよ
だって
チャゲさんビートルズってありですか?
ってリクエストに 「ツイスト・アンド・シャウト」 やったんだから・・・

あのアンケートはラジオのリクエストFAXがわりだったとは
気づかなかったよ

あと、あとね、チャゲちゃん ウクレレ片手にハワイアンもやったんだよ〜〜
チャゲちゃんがハワイ行った時に 「涙・そうそう」 がハワイ語で
ハワイアン・アレンジでバンバン流れてたらしいの
それ、すっごく気に入ったんだって・・・

だったらさぁ チャゲちゃん!!
北京語で 「流星雨」 も唄ってよ

チャゲちゃんの耳元で F4・エフスー・F4・エフスー・・・・
って何度も囁けばお願い聞いてくれんのかなぁ

いっちょ、楽曲提供しようか? なんて思ってくんないかなぁ

スーが唄うC&A聞いてみたいよ
いつの日か・・・
これは、チャコの夢なんだ

C&AライブにF4友情出演!!  6人で唄う なんてね
なんなら全員とはいわないから誰か一人だけでもいいんですけど・・・
そうなると、ASKAと英語で会話できるケンちゃんかヴァネってことになるのか
どうしよう、我が友 Fちゃんの1番と2番目になるよ〜


話が、かなりそれて (妄想に走って) しまいましたが戻して っと


ライブ中盤あたりからチャコは何がなんだか全然覚えてないんだ
その時は、あっ!この曲やってくれるんだ。 とか これっ、これ聞きたかったのよ。 と思ってたんだけど

あんまりノリノリで暴れまくったせいで覚えてないや

前にも言いましたが、チャコのC&Aライブでの姿は人に見せられません
特に好きな男には・・・

で、帰ってきたらライブ報告をと偉そうに言いながら全く報告できてない
チャコ

申し訳ございません

そのうちFちゃんと照らし合わせて何やったか整理します
このセットリスト確認は毎回やってる恒例行事
二人いれば何とかライブ組み立てられるんです
二人のツボが違うのよ


次は、ASKAソロだぁ
でも、チケットは1月の神戸と3月の大阪しか持ってないから
まだまだ先の話だけどね
ちなみに3月の大阪はツアーファイナル
や〜〜ん!!  とっても楽しみ〜〜!!
どんなこと、やってくれんだろう
絶対、何かしらの仕掛けあるよね?
普段通りに終わるってこと、さすがにないよね?


お〜っと 忘れてた

今回のチャゲちゃん
久しぶりにアンコールあり
新鮮でよかったぁ


C&Aのライブにアンコールはありません
その分ノンストップで3時間ちょい やるもんで・・・
だって、出たり・入ったりするのって時間の無駄でしょ  だから・・・


ライブ報告 これで、よかったのかなぁ??


抗議その他一切受け付けておりません
褒められると伸びるタイプのチャコには Web拍手 のみを・・・
けなされると当分立ち上がれなくなりますんで
その辺ヨロシク!!
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきました。 CHAGE博 2005 

         ああ!!CHAGEちゃん
  
  ーーーーーーーー CHAGEちゃん
  
  〜〜〜〜〜〜〜 チャゲちゃん
  
  お お  ちゃ〜げ〜ちゃ〜ん


ったら  最高  なんだから

ケンちゃんラブラブ モード2日間の命でした
間が悪かったんだよ

何故か、チャコはこの47歳のオヤジが大好きで可愛くてしかたない

チャコにとってチャゲちゃんは 決してオヤジなんかではない

いつまでたってもチャゲちゃん


ライブ報告は全イベが終わってからにしましょうね
ネタバレ になっても困るし
楽しみにしているファンの為にも・・・
たぶん開催場所によっても内容は変わりそうです

あと、福岡と仙台・札幌が残ってるから

今日はチャゲちゃんの声を聴きながら眠ります



ただいまチャコはチャゲちゃんウィルスに感染中

なので 全機能停止 状態

チャゲちゃん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ モード


だから 阪神が10対1で負けようが 今のチャコには気にならない


少し落ち着いてから冷静に語りましょう

「落ち着くな!落ち着くんだったら」 「餅をつけ!」

「焼肉焼いても・・・」 「家、焼くな」

意味不明???

そのうち、わかります

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CHAGE 博 2005

いよいよ明日は待ちに待った・・・
といえば みなさん 「日本シリーズ」 とくると思ったでしょう
でも、違うんだなぁ
それはね
     CHAGE博 2005
      〜タイムマシーンにお願い(仮)

の日なんです

F4迷のみなさん方のために少しだけ簡単に CHAGE and ASAKA
についてお話しすると
えっ? 興味ないって  まあ、そう言わずに・・・

現在C&Aはソロ活動中なんです
最近、二人をテレビで見ないでしょ


ASKAはソロアルバムの製作中  まさに出来上がったとこ
アルバム 「SCENE 掘廖,11月23日に発売されます
そう、旭・ヴァネ・ケンちゃんと同じ日に
だからチャコはこの日4枚買わないといけないの
で、12月からはソロ・コンサートも始まります


CHAGEちゃんはショートフィルムを作成
カメラマンと演出の二役をこなしました
カメラはチャゲちゃんの趣味なんですよ
先日、愛・地球博の会場にてそのショートフルムが発表されました

で、チャゲちゃんったら突然 ファンクラブ・イベント・ライブ を
することにしたんです
それが  CHAGE博 2005
10月21日より全国のZeppにて開催

FCイベということで、チケットを入手できるのは、勿論FC会員のみ
しかも1枚っきり

ライブ当日は入場時に会員証のチェックがあります
C&Aの会員証にはクレジット機能が付いているため転売なんて
絶対できません
そんな心無いファンはいないけどね・・・


先日、アンケートで
  本当のタイトルは何だと思いますか?  だの
  紙飛行機、飛ばしたいですか?   だのと
質問がありました

紙飛行機? って  何なの? と思っているあなたのために

チャゲは過去何度かのソロ活動中に MULTI MAX
というバンドをやってました
そのマルチの曲のなかに 「WINDY ROAD」 という曲があるんです
ライブでのお約束
その曲で、全員が紙飛行機を飛ばすんですよ
とっても キレイだよ  (たま〜に頭に突き刺さるけど・・・)

最近飛ばしてなったから是非とも飛ばしたい
きっと飛ばせることと信じてます
だってね、わざわざ聞いたんだから


ただいまから、頭ん中をF4モードからC&Aっていうかチャゲちゃんモードに切り替えます

だから、旭もヴァネもケンちゃんも そして仔仔
あんた達はお休みしてていいよ
少しの間だけね


帰ってきたらライブのお話しをしましょうね
ライブ報告をお楽しみに・・・


C&Aの話をすると、どうしても長くなっちゃう チャコ
これだけは、どうしようもないのよ


他の話題もあったんだけど明日早いし疲れた
もうそろそろ 寝るわ  オ〜ヤ〜ス〜ミ〜



★ お知らせ ★
このブログ内ではC&Aの画像は一切載せません
それは二人の肖像権を守るため
だから文字のみでお送りしてゆきます
ご了承ください


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>