チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


4人の王子たちへ愛とお花を贈ろう企画

こんにちは〜 お久しぶりのチャコですっ  o(*^▽^*)o




思い起こせばスー迷になりたての頃はどうやってF4に関しての情報を入手すればよいのか分からず
先輩スー迷さまのブログやサイトを巡り情報を入手し海外サイトへ飛んでおりました
スーの写真が載っている。ただそれだけで
読めもしない中華な雑誌や意味も解らないCD・DVD、写真集を買い集める
そんな日々を過ごしておりました


VCDって何?
リュージョンコードってなんぞや?

うーーーー 解らんっ!   
えーーーい ネット検索だっ 辞書だっ! 辞書だっ! の毎日

だから、その頃は海外イベやコンサートに参加する。到底そんなレベルではありませんでした

時が進むにつれ徐々日本でもF4が認知されだし
4人での来日、ファンクラブ設立、日本でのCD発売、来日イベント、TV出演、一般紙の掲載 etc.・・・・
きっといつかそんな日が・・・と夢にみていたことが徐々に現実化されております

そんな中、ワタクシにとって最大の夢・・・ 一番の願い・・・ でもある
F4来日コンサート がとうとう実現される日が参りました

我ら日本迷が待ちに待った来日コンサート

「今までずっと応援してきました」
「これからも応援し続けます」
「ありがとう」
「大好きです」 
「コンサートの成功を祈ってます」・・・・・  そんないろんな想いを形にすることができたら。。。

その手段の一つとして 『4人の王子たちへ愛とお花を贈ろう』 企画を立ち上げさせていただきました

私たちご一緒に 愛とお花 を贈りませんか?
皆様のご参加をお待ち申し上げております


詳細ページへは下のバナーからお入りください

     ↓↓↓

4人の王子たちへ愛とお花を贈ろう
writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


Merry Christmas

今年も1年ありがとうございました

皆様へ感謝の気持ちをこめて




HAPPY♪  ラブ  Merry Christmas♪




2006 X’mas F4


↑ ↑ ↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・・・





writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【 流星花園 】 地上波放送開始

11月2日より 関東ローカルで  「 流星花園 」 の地上波放送が開始されました



待ちに待ったお江戸での地上波放送




これでまたもや F4迷 が増えることでございましょう。。。 




おそらく兄さん迷が どっどっどぉ〜〜〜〜 と増え



” じぇりぃ〜〜〜 ” ラブ という叫び声がそこかしこで聞かれるのでしょう



” しゃおてぃぇ〜〜〜〜ん ” ラブ との雄叫びが増えるなんて



まっ。。。 まさかっ。。。 汗  ねぇ〜 (^^ゞ





で、ひょっとしたら我が家へも検索で飛んでいらっしゃる奇特な方もいるかも???


ということで、そんなお方へのメッセージを。。。



そう、今はまだ 西門総二郎 を完スルーなさってるそこの あ・な・た


なんだぁ〜?  あのメガネ・ベスト君は???  って思ってるでしょ




ケンちゃんを・・・




朱 孝天を・・・・・





舐めちゃいけませんわよっ





嵌ると、堕ちると 抜け出せませんからねっ




騙されたと思ってさぁ〜一歩踏み込んでみましょう


ケンちゃんより以上におっとこまえだと思われる

天迷 (ケンゃんファンのことをこう呼びます) 軍団がお待ち申し上げております


一緒にこの心地よい 孝天底なし沼 へ堕ちてみましょう



知れば知るほど深くて計り知れない男前。。。



朱 孝天





殿、ご降臨まで あと 22日










本日のちゅうさん 改め スーたち


最新ではないですが・・・

2006年版 F4 にございます

画面左より

 Jerry Yan ・ Vic Zhou ・ Vannss Wu ・ Ken Chu



旭兄さん末っ子仔仔ただ今F2ヴァネちん我が最愛の殿

↑↑↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・




writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ヴァネ祭りを終えて・・・




           

                     【 Vanness @ WTC 】 12 , JUL , '06








              ケンちゃんへの

          スーへの   愛は・・・・・

          いつまでも変わることなくず〜っと

          ここにあります



          出逢えた全てのスー迷さんへ伝えたい。。。






               あ  り  が  と  う  !!




Thank you so much.    I will be back.   See ya.


writer : チャコ | F4 | comments(19) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


スー迷予備軍!???

いよいよ明日!!! 

お〜〜〜 初生スーにあえるぞぉ〜〜〜〜

ハイ。

ワタクシ生のスーと初対面でございますっ

チャコのスー迷への道は ヴァネちゃんから始まったのであります

だから初対面もやはりヴァネからという天のお導きなのでしょうか???

ってことは次に生対面は旭で

それからケンちゃんってことかい。。。  (;一_一)

なんか遠い道のりだなぁーーーーー

それまで待っててくれるのだろうか我殿は・・・・・



F ちゃん からご連絡。。。

F ちゃん の会社に隠れスー迷がいるそうな

で 、 F ちゃん は探りを入れたらしい

「 ○○さん 、 隠れF4ファンなの? 」

「 私隠れてませんっ 」

「 私の友達もF4ファンやねん。 今度一緒にコンサート行くのよ 」

「 え〜〜〜F4 日本でコンサートするんですかぁ? 」
               ↑
      この時点でコアなスー迷ではないこと判明

「 ううーん 、 違う。なんかソロコンサート 」

   (Fちゃんよ、ヴァネって言えんかぁ。ヴァネって・・・)

「 あーそうなんですか。。。 」



で 、 次の日その○○さんが

「 お友達に貸してあげますっ! 」  ってDVDを持ってきたそうな

「 いやぁ〜 多分もう持ってると思うでぇー 」 と言う F ちゃん に

「 でも 、 もしかしたら持って無いかもしれないから 」 と渡されたそのDVDとは

【 M P 】 なんだって

アハ。 (^。^*)   勿論持っとりますがな

F1ではないヴァネソロコンに3公演全参戦するヤツがよぉ

【 M P 】 持ってないわけないっしょ。。。


F ちゃん そのDVDどうするんだろうか?

一人で見るのか?

いや 、 ヤツは見ないな。。。


○○さん  ありがとね そのお優しいお気持ちだけ受け取らせていただきましたから・・・・・


スー迷予備軍確実に増加中です

真的スー迷 になるのはいつの日なのか。。。





              ケンちゃん強化キャンペーンは こちらから どうぞ
                         ↓ ↓ ↓
              『天迷の誇り足なっがぁ〜いの』 










                    
本日の ちゅうさん 改め うーさん


        




writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


どーしても横道へそれる

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

          『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票





もう 、 本当に間近に迫ってまいりましたぁ

ヴァネコン まで  あと 5日

団扇作らなきゃ。。。   作らなきゃ。。。   といい続けて 、 早幾年。。。


今日はゼッタイ作るぞぉ〜〜〜

と意気込んでいたのですが


ふと 手元にある携帯を眺めてみれば

ケンちゃんが くたびれて 、 お疲れのご様子

そんなお姿を見てしまったら放っておけないじゃない

で 、 ヴァネコンに向けてリニューアルいたしましたぁ〜〜〜〜   (*^。^*)v

何故ヴァネコンに向けてチャコの携帯をリニューアルしなければならないのか?

って謎は残りますが。。。

ケンちゃんもきっと 、 さっぱりしたお姿でヴァネコンに行きたいはずですから (←勝手な理屈・・・)


リニューアル  まっきぃ〜♪ 巻きぃ〜♪ 孝天さん!! 


          


べるっちさん、気づいたぁ?

勝手に使っちゃったぁ  (^^ゞ べるっちさんの加工画像

だってぇ〜 この画像が一番美しくて作りやすかったんだもぉ〜〜〜ん

著作権料払いましょうか?(笑)


もし、リニューアル前が気になる方がいらっしゃいましたら
        
        こちらから、どうぞ
          ↓↓↓
        譲れないもの




あっ!今

そんなもん作らんで早く団扇作ればぁーーー  って思ったでしょ?

そう。 その通りなんですよねぇ〜

うん。 明日はゼッタイ作る。。。  ゼッタイ作る。。。  と思う。。。

一応うちわにペッタンする画像だけは選んだの

この2枚




             《 どうぞポチっと 大きな画像が見られます 》


どちらにするか只今検討中でございます







本日の ちゅうさん







writer : チャコ | F4 | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


貼り逃げぇ〜〜〜〜

本日 、 ちょっと 忙しくて。。。


チャコの ツボ画像で 誤魔化し & 貼り逃げ いたしま〜す


このセレクトはないんじゃないかぁ???  


って苦情およびツッコミは無しでお願いいたします


チャコのツボなんですから





こんな素のケンちゃんも好き。。。

無防備過ぎない?  







猛龍 な ヴァネちゃん

猛龍ヴァネちゃんっていつ見てもいい男っぷりだねぇ







仔仔 はやっぱり  可愛いわ

アイドルだわ







そう。そう。。。

このエクボにヤラレタんだったわぁ




うっわ〜〜〜  旭 めちゃめちゃ デッカイやん 









writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4 『 愛的領域 』

ケンちゃん来日まで あと4日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



18日ケンちゃんの到着時間がやっとこさアップされてきました

やっぱ行けそうにないわ・・・・
       ↑
  諦めてたんじゃ? って思ってる? ひょっとしたらなんて淡い期待をしてたのよ


19日にはFM−TOKYOに出演


ってなんで日本でのお仕事を海外サイトで探してんだろ?  

悲しい・・・・・







カノンちゃん  お待たせいたしました

ご質問のスーの声の聞き分けかたは? ってヤツ やっとこさできたよ


【 愛的領域 】    を色分けしてみました

                   これで聞き比べてみてぇ


   夢的高原下著雨 我聽見一種邀請
   為了愛出發   拯救一顆心 目標是要尋找到你

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※  Baby 我要找到 愛的領域 親眼看看驚喜
   Oh 這片土地 因為有你永遠都是天晴
   我帶你去 愛的領域 親耳聽聽真心
   別再猶豫 相信自己
 愛是一種勇氣

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※ Repeat  愛是一種勇氣


   也許毎個人 回憶裡都有一個神
   為你堆開那扇門    夢在眼前


※ Repeat  愛是一種勇氣

   
                      ケンちゃん   ブルー 
                      仔   仔    ピンク
                        旭      グリーン
                      ヴ ァ ネ    レッド
                       F  4     マロン


【 愛的領域 】 ←のピンイン&カタカナ読みはこちらからどうぞ



ポイント 1  ケンちゃん ハイトーンでちょっとパワフル!!  
           一語一語の発音がとっても綺麗なの

ポイント 2  仔仔 太〜〜い感じの声 

ポイント 3  旭 甘いくてハスキーヴォイス ちょっと苦しげに唄うの 

ポイント 4  ヴァネ 綺麗に透き通ったハイトーン 
           たま〜に単語を英語風に続けて発音したりしてます


以上でお解りいただけましたでしょうか・・・



汗ネタバレ・・・

実は一箇所 ん??? どっちだぁ??? ってところがあったの
 ( 2回目の 愛是一種勇氣 ってところ )
どーしてもヴァネかケンちゃんか分からない
で、迷友さんへS・O・Sメールを送って助けてもらいました  (^^ゞ  
私ってやっぱりヴァネとケンちゃんの声よ〜わかっとらんのか?
愛が足りない・・・  (>_<)
何故ヴァネとケンちゃんが逆にインプットされてしまってるのか
それは次の機会にでもお話ししましょう・・・・・
       ↑
   そんな引っ張るほどのことではないんですけど
   今日の日記長〜〜いから スクロールするの疲れたでしょ? アハ。(^。^)




本日の ちゅうさん   


             

                やっぱり チャコは首がVなケンちゃんが好きだわぁ〜〜〜



writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


愛すべき孝天

ケンちゃん来日まで あと7日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



私チャコはほんの数ヶ月前まで 旭ぃ〜〜〜〜〜 ラブ って叫んでました

知ってる って?

ハイ。ハイ。 ココへ遊びに来てくださってる皆さんはよ〜くご存知ですよね


それまで ここの日記は かっこいい〜〜〜 とか  ステキぃ〜〜〜〜 ですとか

かわいい〜〜〜〜 のオンパレードでした

他に言葉知らんのかい ってくらいに 



なのに、現在

何故だか ケンちゃんに対しては 愛情あるツッコミ が多々ある

愛してるが故にツッコミんでみたり  するの


この差は何?


って人に聞くようなもんでもないけど

ケンちゃんの何かがそうさせる


でも。でもね。。。

大熊 であろうと 小熊 であろうと この仕事は一生の仕事じゃない とか

言っちゃったりする 孝天さんでも


男前 で かっこよく て ステキ で とても愛しい 

そんなチャコは一人前の孝天迷になれるのでしょうか・・・・・



あんたのことだからまた転ぶよ〜〜〜 って言う声が聞こえてきそうですが、

大丈夫!!  ここへ辿り着いたから 

うん。 大丈夫。      
   



なはず・・・・・       ( ^。 ^ ゞポリポリ





本日の ちゅうさん 


            


               このケンちゃん ズボっと チャコのツボに入ったぁ

               何処がぁ???  って?

               ほらぁ〜〜〜  腕まくりぃ〜〜〜〜〜

               ツボじゃない?  (・・?

          いえ、同意していただける方が一人でもいればもうそれで満足ですから・・・・








writer : チャコ | F4 | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 & 呉 建豪 「當ni是朋友」

今日はいつも遊びに来てくれているパールさんのご質問にお応えしたいとおもいます

朱 孝天 & 呉 建豪  『 當你是朋友 』

で どこを ケンちゃんが どのパートを ヴァネが 唄っているのか

分かりやすい様に歌詞を色分けしてみました

ケンちゃんへのヴァネへの愛で聞き分けてみて・・・・




   這個世界太多理由 不會少我一個人説
   已經習慣保持沈默 抱歉冷落你的耳朶

   微笑並不代表接受 沉默並不代表冷漠
   當你飛越我的領空 你是否能看懂 這樣的我



   毎個人温柔的方式不同
   有的像陣風 有的像把火
   有的都放在心中
   毎個人承諾的方式不同
   都想沒有錯 多説沒有用
   不如做了再説



※  只要心裡當你是個朋友
   上山下海絶對二話不説
   如果偶爾跟你失去聯絡
   我尊重你寂寞的自由
   因為心裡當你是個朋友
   總是認定不説你也會懂
   你有你的我有我的節奏
   真心就有相處的把握



   毎個人温柔的方式不同
   有的像陣風 有的像抱火
   有的都放在心中

   毎個人承諾的方式不同
   多想沒有錯 多説沒有用
   不如做了再説



※  Repeat  X 2  Times


         

                             ★  ブルー = ケンちゃん   
                                 ピンク = ヴァネ
                                 マロン = ケンちゃん&ヴァネ


ダイヤ 聞き分けのポイント

同じ言葉を聞き分けると、と〜っても分かりやすいですよ〜

【 例 : 1 】 毎個人温柔的方式 不同  のところ
          不同 (ぶぅ とぉん)   透明感のある声がヴァネ  
                          パワフルな声がケンちゃん   です

【 例 : 2 】 有的像陣  有的像抱  では
          風 (ふぉん) と 火 (ふぉ) の発音にちがいにポイントを置いて聞いてみて



そう、これで今日から完璧に聞き分けが出来るはず・・・・・

分かったかなぁ??



クローバー この曲ピンイン&カタカナ読みは終了済です    こちらからどうぞ





クローバー パールさん  これでよいかしら?????
  お解りいただけましたでしょうか?
  パールさんのコメント見てから何度も聞きなおして確認したから大丈夫なはずです
  





本日の ちゅうさん & うーさん   







writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


可能性大

ヴァネ ソロ ライブ  に参戦できるかも・・・・・

なんだかお休みしても良さげな雰囲気が漂ってきてるんですが・・・・・


今のところ根回しは成功しているもようで

別に居なくても大丈夫だろう???  なんて感じなんです

決して 東京へコンサートに行くとは今の時点では言ってはいけない

そんなこと言ったら即 却下〜〜〜  されてしまうからねぇ


友達に7月東京へ遊びに行こうと誘われてるのぉ

と、言ってみたりしてぇ

皆さんチャコのこと誘ってますよね?

違うのぉ

誘ってることにしておいてください   < ( _  _ ) >



でね。  でね。

キャハ。。。 ハッ。。。 ハッ。。。 ハァ〜〜〜〜〜   ヾヾ\(≧∇≦)0ヾヾ

チャコったらぁ

早速ホテル手配しちゃいましたぁ

バカなヤツだと笑ってやってください

日程だけで 正式発表もまだなのに

仕事休んでもいいよ って言葉もまだ貰ってないけど

その上 チケットさえも取れるかどうか分かんない のに

それでもホテルは押さえちゃったのぉ

どうせ、前日まではキャンチャンかからんし

交通手段は東京なら 何とでもなるしね



えーーーー   こんな私ですが

ヴァネコン 行動一緒にしてやってもいいよぉ

なんて奇特な方が居られましたらご一緒しませんか?

ホテル手配等させていただきますので

一応、以前は旅行手配のプロでしたの  わ ・ た ・ く ・ し

渾身の手配をさせていただきます

ん〜〜〜  でも、ヨーロッパとアフリカ担当だったもんで国内旅行一切やったことないんですけど

実は国内手配は素人同然だったりしてぇ   ( ^ _ ^ ; )



ホテルは   有楽町駅まで電車で20分弱

        シングル 5,500円          のところを手配いたしました

   
近場でこれより安いとこもありますが宿泊するのに、かなりの覚悟が必要です



私 かなり我儘でぜぇ〜んぶ仕切ってしまうところがあります

コンサ参戦しても  入り待ち ・ 出待ち   する気など一切ございません

今から コンサ以外の時間をどう楽しく過ごすか?  を真剣に考えているくらいですから


月島 で もんじゃ?

それとも 自由が丘 で おされ〜に にランチ??  なんてマジ思ってます


こんなチャコでよろしければ是非ヴァネコンご一緒いたしましょう!!!



って私はお休み取れて・・・  無事に参戦できるのだろうか・・・・・


             



                      ヴァネちゃん 待っててねぇ〜〜〜







本日のちゅうさん


            

                 このうしろ姿見つけたとき息が止まりそうでした    (*≧。≦*)

                 うしろ姿だけで ダウンしてしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                 温存画像だったんですが・・・・・

                 アップしちゃったぁ  (*^。^*)





writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


時間をかけて・・・

ヴァネのソロライブへ参戦する為に・・・・・


チャコは本日より 根回し を開始いたしました      ( # ^ . ^ # ) v


6月の予定を無理やり7月のこの時期に変えてしまったもんで

今さら、休むなんてこと 言えやしない


もうちょっと早くヴァネのコンサートが決まってれば

仕事の予定変更しなかったのにさ

ちょいと無理すれば済んだ事なのに



「 え〜っと 、7月は何日から仕事入ってたっけぇ? 」
             ↑
      5日から7日間ってことは重々承知です

「 あ〜〜 11日までなんだよねぇ 」
        ↑
      ここで、ちょっと思案してるフリをしてみる

「 どうするかなぁ 」  「 東京ねぇ 」   と 聞こえるか聞こえないか程度に 呟いたりしてみる


今日はとりあえず ここまで・・・・・

これ以上やると ワザとらしくなる もんで


後は  「 どうした? 」  

と聞いてもらえるように どう持って行くかが チャコの腕の見せ所!!  


チケット発売まで少しずつ 根回しを 、 地盤固めをしなければ・・・・・

頑張ろう っと・・・



昨夜は、何が何でもケンちゃん見るまで眠むるもんかぁ

なんて意気込んでいたら 

ありゃま、1時30分には画像あがってきたじゃない

なんだか ちょっぴり拍子抜け

それでも、もう少し・・・ あと1枚見てから

なんて粘っていたら結局眠りに付いたのは午前4時過ぎ

私ったら一体何をやっているのやら

一夜明ければ山ほどあがってきてるのにねぇ

やっぱ アホ だわ

でも止められましぇん  




              

                     ケンちゃん
                     その優しい眼差しをチャコにも送ってぇ


               


                     顔が見えてないこのショットが何故か好きぃ
                     フェロモン感知中!!


               


                     爽やか好青年風  
                     失礼しました。ケンちゃんあなたは爽やか好青年です (^^ゞ


        


                     お〜〜〜お髭アリだったのね
                     やっぱ昨夜は半分寝てたのか?気づかなかったよ〜




チャコの心配をよそにケンちゃんったらしっかり体型をキープ
ってか、より細くなってないかい?
痩せてて・・・・・     鬼太郎で・・・・・    お髭アリ・・・・・
もう、最高です
そのお姿が目に焼きついてファラッシュバックしてます

ん? チャコはいつからケンちゃんお髭アリが好きになったんだぁ?
まぁ 、 ま 、
細かいことは気にしないように・・・・・
そんなこと気にしてたらココの日記は読めませんわよ〜〜〜




writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


楽しいスーサミ!!

プチサミ@岸和田 報告!! 

まず始めにお集まりいただいた皆さんありがとうございました
         < ( _  _ ) >


もうね、めっちゃ楽しかったですぅ

何故にスー迷さんはこんなにも楽しくて可愛らしい方たちばかりなの?

あれ?このフレーズ前にも言いましたっけ?

言ったよね?  確か・・・

でも、本当なの

皆さん 永遠の乙女 なんですもの  ( * ^ 。 ^ * )

これが若さの秘訣なんだね

って、チャコが一番年上だけどさ   ( ; 一 _ 一 )


午前 11:30 集合!!

で 、 延〜〜〜々 と喋りまくって 

解散したのが 17:30  

またまた初めて出会って6時間もお話してた


チャコがね 香港コンサのお話を根掘り葉掘り聞いたのが原因なんだけどぉ

でも、どうしても聞きたかった

それを楽しみにず〜っと待っていたんだから


お付き合いいただき本当に   あ ・ り ・ が ・ と ・ う




やっぱり 生ちゅうさん は凄いんだぁ

フェロモン垂れ流しなんだぁ

マジで浴びたいそのフェロモンシャワーを・・・・・



毎回思う・・・

いい年こいた 大人が 何故にそこまで おバカな妄想を繰り広げられるのか

それはやっぱり 永遠の乙女 だから???

そして、PCの前でみんな同じことをやっていると聞き 少し安心・・・   

こんな馬鹿なことやってるのはチャコだけじゃなかったのね


これからも懲りずにチャコにお付き合いください


チャコはより多くの迷さんと楽しいお話がしたいです

チャコの知らないスーのことを教えてください

こんなチャコでよろしければいつでもどうぞお気軽にお声がけくださいな・・・・・




ただいま 香港コンサモード 全開中!!

本日のちゅうさん

          
          


                   チャコはあなたのそのスティックに指されたい・・・・・


                     《 kenforever さんより 》





まきんこちゃんのブログで企画した 10万ヒット記念のプレゼント が当選しましたぁ

まきんこちゃん!!

ありがとう

大切に使うからね

新米 ・ 孝天迷 なもので (^^ゞ  グッズ殆ど持ってないの

だから とっても嬉しいよ〜


             


                  まきんこちゃんお手製 カードケース & キーホルダー




★★★ 追 記 ★★★

やっときたぁ〜〜〜〜〜〜〜
レイニーちゃんのコンサ画像
よ〜分からんのですが

体型は維持のもよう
お髭はナシだよね
Tシャツ&ジーンズ のナチュラルお洋服
爽やかお兄さんで登場!! と見てよろしいのでしょうか?

とりあえず安心
     ↑
  チャコあんたは何を心配してたんだ?

皆さんと同じ心配をしておりましたぁ〜

で、何を唄ってるの?





またまた、きましたぁ〜〜〜






               《 kenforever さんより 》




writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


孝天さん登場!!

延々と  延長11回まで応援させられ・・・・・

なのに イ・スン・ヨブ に2ラン打たれ  2X3 でサヨナラ負けしようとも

何故か気分爽快な チャコ です


嬉しい出来事があったんですものぉ  ( * ^ 。 ^ * )


世の中捨てたもんじゃないねぇ

【 信じるものは救われる 】 だわ・・・・・

またまた意味不明でごめんなさい

ご機嫌さは伝わってますでしょうか?




日記更新する前に何故だかマニュキアを塗ってしまい

何も出来ない  ( ; 一 _ 一 )

キーボードとっても打ちにくいよ〜

私ってアホだわ

更新してから塗りゃいいものを・・・  ( ^ _ ^ ; )



本日 プチ・スーサミ を開催いたします

いつもココへ遊びに来てくださるご近所の方たちとね

よくよくお聞きしてみると なんだか皆さんお近くなんですもの

いつも、コメントくださる方々と初めてお会いいたします

なんだか不思議な気分

毎日のようにお話してるのに 「 はじめましてぇ〜 」 とご挨拶する

でも、 ほんと楽しみなんです


また次回このような企画があれば参加してやってもいいよ〜

という方がいらっしゃれば

私宛に ビシバシ ん? なんか表現が違う?

ドシドシ ( だね・・・  うん、そうだ )  コメントください

参加条件は唯一つ    F4  の 4人 が好き  であること、ただそれだけです

ね、 簡単でしょ



ケンちゃんったら今日 レイニーちゃんのコンサートにゲスト出演するのね

ってことはぁ〜〜〜  今夜も眠れない・・・・・

ケンちゃん って画像あがってくるの遅いからなぁ

今夜中にあがってくるのか?

で、ケンちゃんあなたは どんなお姿で登場されるのでしょうか?

チャコとしては 香港コンサ同様 男前バージョン 希望!!  なんですけど

お髭アリ ってことはないよね?

ん? でも、あの姿で お髭アリならそうとうイケル かも

どんなお姿でもけっこうです

早くあなたのお姿を拝見いたしたいです



本日のちゅうさん





               マーマレードな ちゅうさん ってどうよ?
               かわいいねぇ



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仕事する気ゼロ?

立ち読みに耽る



本屋で 台湾 ・ 華流 ・ ASIA と名の付く全ての雑誌を立ち読み
                             ↑
                        メッチャ 迷惑なヤツ



その中で興味を引いたのが  【 流星花園 ・ 相性診断 】                           
                         ↑
             ひょっとしたら タイトル 違うかも よ〜覚えてないんです (^^ゞ


F4 + 和也君  5人の中で誰と相性がいいか診断するもの (ん、確か5人だった)

ホントいい加減にしか覚えとらんわ・・・・・



もともと 《 あきら 》 好きのチャコとしては

美作 来い!!  

あきら 来い!!
  と心の中で叫んでおりました



YES or  NO で答えていく例のチャート式のやつです

最後の最後  この質問でものすご〜く悩んだ

ここが勝負の分かれ道  (って勝負なんかしとらんのですが・・・)


あなたは男を育てる?タイプ (いや、育てたい?タイプ) なんかそんな質問だった

これ、難しい

育てるタイプではない  (既に育ってる男がすきなんで)

でも 、 育ててるのか? 結局 なんて思ったりもして

いや 、 心の奥底にある気持ちとしては [ NO ]

なので NO を選択


よっしゃぁ〜〜 

結果 、 無事に  美作  Get  できましたぁ

《 あきら 》 好きなのぉ 

一番すきなのよ  


あなたは 「 fifty−fiftyの関係を好み・・・・・・ 」  と後にはいろいろと書いてございました

アハ。 (^。^) 中ってるぅ〜

まさに、おっしゃるとおりです


理想は 〔 ベスト・パートナー 〕 ではなく 〔 ベター・ハーフ 〕 なんです

「 そんな事、言ってると結婚出来ないよ〜 」  と言われ続け・・・ はや往く年 

で、出来てないチャコ

「 あんたには 日本人無理 」  とも言われてるし


いいのよ、そのうち 白馬に乗った ちゅうさんが迎えに来る から

ってゼッタイ来ない  来るはずもなく  



ひたすら妄想に走っております



チャコの一番なりたかったものになれてない

世の中の人はいとも簡単になっているのにチャコにはとっても難しい

現実ってこんなもんなのね

ん?  なんで最後は愚痴っぽくなってるんだ  ハハハ。 ( ^ 。 ^ ; )



                       本日のちゅうさん


             



                    この ちゅうさん 大好きなんです  
                    このMVのちゅうさんって、とっても綺麗なんですもの
              足、長いし  風になびく髪もステキぃ〜〜〜  (((( (o^。^*)oヾヾヾヾ



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


うっ<<< 嬉しい o(#^.^#)o

チャコは今 、 とっても幸せなんですわ〜

香港コンサに参加していた迷友さんから

香港土産 & 感動のおすそ分け をいただきましたぁ〜


謝謝妳  < ( _  _ ) > 


香港行く前に

ケンちゃん撮ってきてくれるって言ってくれたんだけど・・・


でもね、 きっと 初生仔仔 見たとたんに


ネジが一本飛んじゃってさぁ

壊れちゃって

チャコのことなんかすっかり忘れちゃうんじゃぁ〜?

ケンちゃん撮らずに仔仔ばっかり撮ってるんじゃぁ〜?  

なんて少し疑ってみたり・・・ (笑)

まぁ〜 、 なんてイケナイお人なのチャコって  ( ^。  ^ ;)


ちゃ〜んと覚えててくれてたんだね

嬉しいよ〜

幸せもんだぁね 私は・・・


噂に聞くと 《 信和中心 》 コンサ期間中ものすご〜い数の迷さんたちで込み込みだとか

芋の子洗う 状態だったとか

なのに、その迷込みの中で

ちゃんとケンちゃんゲットしてきてくれたんだね

チャコはほんと良い迷友さんを持ったよ


当分 これ眺めてニヤケてよう〜 っと

男前 ちゅうさん のオンパレードなんだもん

ただいま、チャコの横の壁で 笑顔で微笑んで おります

シ ・ ア ・ ワ ・ セ 


                          頂いた写真
                           ↓↓↓


          



自前のカメラで撮った写真も頂きましたぁ  (初日、龍でグルグル盆と正月
                                         ↑
                                      旭とケンちゃん


お土産のチョコレートは写真見ながらすぐに食べちゃった (^^ゞ

チョコレートを前にしてガマンできない チャコであります


幸福のおすそ分け  

ありがとう!!


嬉しくて ・・・   嬉しくて ・・・   泣けてくるぅ〜  ( / Д T )




香港コンサで盛り上がる最中

 【 東京審判 】  の記事もアリ

6分弱の予告編見るのにすっご〜く時間かかった

カコカコ・カクカクでなかなか進まんのよ


フェロモン出てる ちゅうさん 画像もアップ

この画像でフェロモン感じてるのはチャコだけ???

そんなことないよね?

お髭アリも拒否反応が出ず、ましてやフェロモンまで感じ取ってるチャコ・・・

なんか最近、どれもこれも好きぃ〜〜〜 状態なんです


  




                       《 kenforeverさんより 》


writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


エフ・スー という4人組

             

             溢  れ  る  思  い


          伝  え  た  い  気  持  ち


            語  り  た  い  言  葉


                          は 、 


                  た く さ ん あ る




上手く伝えられるのか???

チャコはこの文章力 ・ 表現力の無さが腹立たしい
だから、いつものように ウダウダ と書いてくわ
それがやっぱりチャコらしい ってことで


とりあえず お疲れさま


あなた達の素晴らしいステージ・・・・・

参加せずとも充分感動しております ( ほんとは壊れまくってます )  アハ。 (^。^)


生で見ずとも その思い( 愛 ) は確かに受け取りました



この感動は何?

何故に涙?



そう 、 わかってるの本当は

そこに 確かに F4 が 4人 が存在してるからなんだ と・・・

この時をず〜っと待っていたからなんだ


孝天迷だの 旭から転んだの と言っておりますが

実はF4というこの4人組が一番好きなんだ チャコはね


この感覚は初めてじゃない
そうだね 、 いつものアレだったんだ


私チャコは 年季の入った チャゲ&飛鳥ファンであります (←あら、ご存知でした?)
チャゲソロ ・ ASKAソロ 活動に入ると3年は二人揃った姿が拝めない 
                              ↑
              ( ステージ上で、ってことです。彼ら仲良しなんで結構2ショット見られるの )


で、3年後・・・ 待ちに待った C&Aライブ
ここで、チャコは毎回涙する。 恥ずかしながら暗闇で一人涙する。
それぞれのソロ活動中はチャゲにASKAに没頭してます 
だから、もの足りなさなんて感じる暇はない、 それほどに・・・

でも 、 でもね 。 


それでも 、 やっぱりステージで 二人が 並んでる姿 を見た瞬間
コレだぁ 、 ず〜っと コレを 待ってたんだよ〜
と 涙しちゃうの
けっこう乙女でしょ?


そう 。 まさに 、 この感覚だったの
今回の香港コンサートはね

ソロでそれぞれ活躍してる姿を見て・・・  いや〜ん  ケ ・ ン ・ ち ゃ〜 ・ 〜ん
なんて 、 ほざいておりましたが チャコがず〜っと待ち続けていたものは コレ だったんだと
 
気づいたの・・・・・

F4を待っていたんだと


今回仕事で参加できなかったけど・・・
お留守番組も 心は 、 愛は 、 参加組と同じだけ持ってる
だから参加組さんその幸福を少しだけおすそ分けしてください


そしてここで 、 画像をアップしてくださった 、 コンサリポートをアップしてくださった 
全ての迷の方々にお礼が言いいたい
本当にステキな画像とリポートを・・・
幸福のおすそ分けを・・・


ありがとうございます


皆さんのおかげで 、 お留守番組も楽しむことができました




最後に私事なんですけど


今日はケンちゃんとデートなの (*^。^*)

本当に チャコの為に飛んで来てくれたのね

また一つ離れちゃったけどいい?

ねぇ、こんな写真撮ったらまた新聞のネタにされるよ?いいの?



     


って 、 アホなチャコ・・・

いい年こいてかなりアブナイ遊びしてます
 

腕、痛いんじゃないのかぁ あんたは・・・
こんなもん作ってると余計ヒドクなるぞぉ〜
と、思いつつ作っちゃいましたぁ
何やってんだか・・・  ( ^ _ ^ ; )




writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


私は、どうなっちゃうんだろう・・・

あり得ないくらいに 盛り上がってま〜〜〜〜す  
       
             ヽ ( ^ 。 ^ ) ノ


香港に行かずとも

日本にいようとも


チャコはなぜだかものすご〜く盛り上がってんのよ



迷歴1年ちょいのチャコ

初めてのこの状況に対処する術を知らず・・・・・

なんだか 右往左往 しちゃって

だって初めてなんだもん  コンサってヤツ

うまく適応できてないような気が・・・

無駄な動きをしているのうな・・・

でもなんだか  シ ・ ア ・ ワ ・ セ



こんなにも早くに画像ってアップされてくるんだね

それもあんなにたくさん


深夜に画像がアップされてから眠る時間も惜しいくらい

これは寝てる場合じゃないぞぉ〜〜



一夜開けたら・・・・・

またまた た〜〜くさ〜〜〜ん あがってきてるんだもん

動画までアップされてるし

もう 画像いっぱ〜い で収拾つかなくなってきえるぅ  (*^。^*)



ま、ここでチャコがゴチャゴチャ言うよりもどうぞ存分にお楽しみください



あまりにもいろんなところから収集してきてどこからどの画像をいただいてきたのか
さっぱり分からなくなってしまいました  (^^ゞ

《 kenforeverさん  Only Vannessさん  only zaizaiさん 》

いつも素敵な画像をありがとうございます
























writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4バトン

 『 F4バトン 』 なるものをまわしていただきました



クローバー あなたは誰迷ですか?
     
     孝天迷   だと最近気づいた・・・・・

     1年かけて、たどり着いたの ケンちゃんに




クローバー 上で答えた人のどこにやられましたか?
     
     う〜ん 分からん  

     初めてスーを見たとき、ケンちゃんは明らかに4番目だった・・・・・
     なのに・・・  いつの間にか・・・  
     たどり着いてしまったのよ けんちゃんに
     そうとしか、言いようがないの〜〜〜



クローバー F4の好きなドラマ&映画作品はなんですか?    
    
    ドラマ  【 流星花園 】  これしかない っしょ

    映画   【 少年阿虎 】  だってぇ〜ヴァネちゃんメチャメチャ可愛かったんだもん
                      ゴメンよ ケンちゃん ( ^ _ ^ ; )


クローバー F4の曲で好きな曲はなんですか?
     
     「 うえい ら にぃ〜 ♪  うえい ら にぃ〜 ♪ 」     これ、これ これ以外ないわ〜

     「あい ちん だ ぶ ほえ でん にぃ まん まん かお ちん 」  も好きだったり

                 ↑
         タイトル 書けよ ってはなしですよねぇ 

       《 可是我 》  と  《 愛不會一直等你 》  です

     是非ぜひ、生で聴いてみたいのは   《 當你是朋友 》  と  《 睛天 》



クローバー F4に会えたら?


     旭に 「 ジェリー〜〜〜 」 って言ってお手て フリフリする

     ヴァネとは 「 Nice  to meet you. 」 と握手

     仔仔を 人差し指でツンツンと突っついてみる

     ケンちゃん・・・・・  瞳を見つめたまま固まる 



クローバー F4が日本に来日したら、遠くても会いに行く?
     
     もちろ〜ん  何処までも行くわ〜〜〜



クローバー F4のメンバーの印象を一言で!!

     旭        ミケランジェロのピエタ像のマリア様
                  慈悲深くて、穏やかで、美しい・・・
                  (この像見たとき感動したのとっても)

     ヴァネ      インド洋の砂浜
                  明るい日差に青く透き通った海と真っ白なまぶしい砂浜
 
     仔仔       みんなアイドル ミッキーマウス
                  誰をも明るく楽しい気分にしてくれる

     ケンちゃん   青の洞窟
                  神秘的な美しさ穏やかな光
                  でも一転して海が荒れるとそこへはたどり着けない



まきんこちゃん  こんなもんでどうかい?

真面目に答えてみました


こういうの、文章力 ・ 表現力 のないチャコには難しいわ〜


F4バトン 受け取っていただける方はどうぞお受け取りください



本日の ちゅうさん


               


                   ちょい画質が荒かったのでモノクロにしてみました

                   モノクロでも フェロモンでてるでしょ

                   いや、むしろモノクロのほうがフェロモン倍増かも・・・



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


気になる。果てしなく気になる。

私って・・・・・


何をそんなに燃えてるんだ?



みなさんは もうご覧になりましたよね

F3のリハ風景画像を


なんでぇ〜 ケンちゃんはそこにいないのぉ〜〜〜〜

何処で?

何の?
 
リハを 秘密でやってんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、チャコが燃えているのは ケンちゃん探しではないんです  ( ^ ^ ゞ

どうせ 孝天さんのことだから ひっそり ・ こっそり やってんでしょうから

探しても無駄でしょうしね


で、チャコが探してるのは

旭の 《 おっさん T 》 画像 なんですよ

確かに 《 おっさん T 》 画像持ってるはずなのにぃ〜

どのファイルにあるのかが分からん・・・・・

どこいった〜 旭兄さん〜〜


リハで着てたあのブルーの 《 おっさん T 》 は前から来てたヤツだよね?

違うのかい?

もう、それが気になって・・・   気になって・・・  仕方ないんですけど  ( ; 一 _ 一 )


どなたか 《 おっさん T 》 画像お持ちじゃないですか

チャコはどうしても確認したいんです

あれは きっと同じもんだよねぇ〜

誰かチャコにお答えをくださ〜〜〜い  ( ^ _ ^ ; )



言われてみれば 最近 旭の画像ってほとんどなかった っけ・・・

なので お若い 旭を 貼り付け〜〜


   


                        う〜ん かっこいい・・・

                        顎のラインも美しい・・・




本日のちゅうさん


最近見かける 孝天さんってどれもこれも 男前でうれしいわ〜

で 、 ちゅうさんは      い ・ ず ・ こ ・ に・・・・

結局 そこに戻んのかい






writer : チャコ | F4 | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仔仔画像 いっぱ〜いあがってるねぇ

仕事終わって PC開いて



まず最初に 仔仔 チェッ〜〜〜ク!!

うわ〜〜

たんまり あがってるわ〜  空港画像


ふぅ〜  ( ^  。 ^)=Зゞ  満腹です

こんなにあがってるんなら今さらチャコがアップしなくてもよいのでは?

とも、思ったんですけど

この横顔に何故か惹かれたもんで

1枚だけ貼り付け〜〜〜




               《 only zaizai さんより 》





ええ〜〜〜〜〜〜

なんでぇ〜

ケンちゃんの空港画像

一番見れてないじゃん


動画1つ見ただけじゃない


あ〜あ 突然 、あんな早くに香港入りするからぁ〜

う〜〜〜   悲しい・・・・・   ( / _ ≦ )

本気モード 綺麗な ・ 男前な ケンちゃんが見たかったのにぃ


いいんだ。。。。。    いいんだ。。。。。

コンサも行けないけどさ

遠く  日本の  大阪の   それも南の方で  

ケンちゃんが思う存分、楽しくパフォーマンスできることを 祈ってるよ・・・・・



コレでも見て

今日もひとり ニヤケてよう・・・・・


             


                    で、今日のこの ケンちゃんはどう?
                    フェロモン でてる っしょ   (*^。^*)



ほんと最近 どのケンちゃん見ても可愛くてかっこよく見えてるんですけど・・・・・

かなり重症なんだろうか



             
      

                          ↑
               でね、この時のケンちゃんも好きだったりするのよ

               まだ、ぷくぷく感アリなんだけど

               素敵に見えてるのよ

               可愛く見えてんよの

               どうしよう・・・・・



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仔仔香港入りのはずよね

帰宅してからず〜っと

仔仔の空港画像を探してるんですけど

あがってないわねぇ〜

またまた明け方にしかあがってこないのかしら

もう今日は寝てやるぅ〜

さすがに3日続けてはツライです  ( ; 一 _ 一 )

お肌は正直者です

寝不足でお化粧ノリが ワルイ〜〜〜

でも、きっと起きて探してるんだろうな・・・



これでやっと4人が揃ったのね

あのじゃれ合う姿が見られるのね

何でもいいから4人揃った姿が見たいよ〜

お願い  ( ^ 。^人 )  見せてくれ〜〜



またまた仔仔空港画像探してて違うもん見つけた・・・・・


《 only zaizai 》 さんで New photo って出てたから

てっきり 空港画像だと思ったら

またまた 【 喔 喔 】 の画像が10枚ほどあがってました

なので1枚だけ貼り付け〜〜〜


             



もう 【 喔 喔 】 の仔仔 お腹いっぱいです  ( ^ ^ ゞ

違う画像が見たいです・・・・・




そんでもって

また New 孝天さんを探しに行ってましたぁ〜  ( # ^ . ^ # ) v

なんか、もうこれ ほとんど日課です

1日1回はやんないと スッキリしないんです





で、このケンちゃんはどうよ???


チャコには可愛く見えてるんですけど・・・

ダメかなぁ〜

お気に召さない?


           



かわいいケンちゃん探すの結構難しいわ〜

ワンショットで可愛いのなかなか ないのよねぇ

可愛い顔してる時はゼッタイ隣に女がいるのよ・・・  ( − − 〆 )

隣に女が・・・



可愛いシリーズ あきらめて やっぱり フェロモン・シリーズ 探してみよ っと

その方が簡単そうだ・・・・・



勝手にシリーズ化して画像を集めてる チャコです  


うふふ。。。   ( * ^ m ^ * )



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【 F4 まるごと BOOK 】

想像とおりの内容でしたわね   ( ^ _ ^ ; )


3月7日発売  【 週間女性 】  お買い上げしました

だってねぇ〜 みなさん・・・・

特別付録  《 F4 まるごと BOOK 》 がついてくるんですものぉ〜  

( # ^ . ^ # )v



私達 スー迷が喜んで見るような 新しい情報は載ってませんでしたけど

でもね、 いいのよ  別に・・・  新しい情報が載ってなくても チャコは



女性週刊誌 に スー が オールカラー で 特集 組まれたって事実だけで満足なんです


開いた瞬間 

えっ? 

たった 8ページなの?   なんてこと思った自分を反省 

よ〜く考えてみると オールカラーで 特集 8ページ ってけっこう凄いことなんですよね? 


それに、ちゃんとミシン目がついいてて切り取って保存できるようになってたし

まぁ ご親切なこと

そうね、他の記事は別にいらんし・・・



本屋へ行くと言う 母に一緒に買ってきて って頼んだのですが

さすが 我が母ですわ

何度も確認して行ったのに  ( ; 一 _ 一 )

案の定

「週刊女性 やったっけぇ〜  女性自身 のほう?」

って電話がかかってきたの

「一つは ペさん特集で  一つは西遊記が表紙なんやけど?」 って
        ↑ 
   私がヨン様のことをこう呼ぶので
   最近では母もペさんと呼ぶようになってます  (^^ゞ 

我が母よ それはきっと ペさん特集 ではなく F4特集 だと思うのですが・・・・  (~_~;)



うちの母は我が娘が チャゲ&飛鳥にドップリ嵌まってることはよ〜く知ってる

      呆れてるから・・・・・ 

      TVに出てると・・・  チャゲちゃん出てるでぇ〜  って教えてくれます
                    ↑
              ASKAがソロで出ててもチャゲちゃん出てると教えてくれる母  (−−〆)


虎ファンであることも、もちろん知ってる ← 母も同じくらいファンですからぁ〜  

浩市さん好きであることも理解してます

     よく浩市さん見てくるって言って映画見に出かけますから



でもね、1年以上たった今でも娘が スー迷 であることは知らないんです

ってか F4 っていうグループの存在さえきっと知らないから・・・・・


なんでだろうねぇ

チャコのお部屋には ちゃ〜〜んと ケンちゃん がおいでになるのにねぇ〜

母はあのポスターを誰だと思ってるんだろう?????



そのうち 我が母が ちゃんと4人の名前と顔が一致するくらいに スー が浸透してくれることを 

切に願う!!


ちなみに韓流スターは一通り理解してます  ん?そのはず・・・


最近は パクちゃんがお好みのようです

以前は ウォン・ビンくんだったのにねぇ

ペさんはどうも苦手らしい   

あの微笑が苦手だとか  ヘンな人  微笑の貴公子に向かってねぇ〜






仔仔イベ画像 新しい?のがドンドンでてきてますね  (#^.^#)

なので 2枚だけ 貼り付け〜〜〜〜


             


             

                     《 only zaizai さんより 》




ついでに ケンちゃんも っと  (*^。^*)/□ペッタン


                 
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


眠い〜〜 (p_∈)

さすがにやっぱりつらいわ〜

寝不足です   ( ; 一 _ 一 )

もう若くないんだからちゃんと寝ないとね・・・


でも久々の4人揃い踏みだからいち早く見たかったのよ

どうしても4人揃った姿が・・・・・


いいわ〜

最高だね

4人そろうと綺麗だわ〜

男前加減倍増!!







で、とっても楽しそうな笑顔ですもんね

             


ケンちゃん   ちゃ〜んと男前アイドルで登場したのね

やればきちんと出来ちゃう

エライ!!

安心したよ  チャコは・・・

で、その胸のはだけぐわいはどうしたこと?

そこに一番最初に目がいったよ〜

             



旭  お疲れなのにそのエクボ

さすがだわ〜〜

にしても、いつ見ても隙のないかっこ良さで・・・



ヴァネちゃん  (;一_一)

そのお髭 チャコは ナシ です

チャコはツルツル・スベスベのヴァネが好きなんですよ



仔仔   疲れてる??

なんか、すっかり痩せちゃった気がするんですけど

男の子 → 大人の男  になったのかしら?



元気に4人揃った ってことが一番嬉しい  o(≧u≦)o


で、すでにレコーディングしたっていうアルバムはいつ発売されるんだ?


writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


今夜は眠れない・・・

          

                    (KEN FOREVER さんより)



もうすでに終了してるころですよね?

早く 4人揃った画像が見たいよ〜

もうそろそろあがってくる頃なんだけど

今夜は寝てる暇ないぞ

どうする?

明日も仕事なんだけどなぁ〜


え〜い久々の揃い踏み寝てる場合じゃない

そうだ

1日くらい寝なくたって大丈夫だよ

チャコあんたは元気だけがとりえなんだからさ


今からスーを

探しに行ってまいります

いい画像があがってたら

追加で貼り付けます

お待ちください
  

☆  追  記  ☆

画像見てきたよ〜

旭  元気そうでした 

ケンちゃん  お髭なしの男前バージョンでした (#^.^#)v

ヴァネ  その顎鬚は何? ツルツルがいいのよ〜

仔仔  ちょっと痩せた?
 
(AM 0:49)











( KEN FOEVER さんより )
writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきたよ  (#^.^#)

ちゃんとお迎えに行ってきました  


でもってお家に連れた帰ってきたよ・・・・・

旭 と ケンちゃん





やっぱりヴァネはお留守だったわ

一応、レジにいたお兄さんに

「スターランナー」 はありませんか?  って聞いたら・・・

「スターランナー」 ですね?

調べてまいりますので少々お持ちください って

あのお兄さんはきっと F4 も ヴァネ も知らない

「スターランナー」 って言われて それ何? 誰の? って顔してたもん  ( ; 一 _ 一 )

いいんだ・・・ 

いいんだ・・・・・

ショップのお兄さんが知らなくてもいいんだ  (−−〆)



みなさんは、もうお気づき?

チャコはまだ封を切ってません

ビニールの上からスリスリしながら、どんなんだろう?

ってワクワクしながらニヤケて 楽しんでます

ほんと素直じゃない

すぐ見りゃいいのに・・・

来週お仕事がひと段落したら じっくり ・ ゆっくり 見ま〜〜〜す


お家に連れて帰ってきただけで幸せなんですぅ  ( # ^ . ^ # )v


いよいよ今日は香港会見!!  

久々の4人揃い踏み

深夜にはたくさ〜〜〜ん画像があがってくるんでしょうね

早くみたいよ〜

4人の姿を・・・・



旭 は元気かなぁ〜

ケンちゃん お髭剃ってくるのか?

ヴァネ きっとツルツルお肌で登場!!

仔仔 可愛いんだろうな相変わらず



とっても 楽しみ〜〜〜
writer : チャコ | F4 | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


お休みしたのね

旭の風邪は治ったのかしら・・・・・

この前の膝の怪我と風邪でお仕事2日もお休みしたんだってね

もう、よくなったのかなぁ〜

少しでも元気になってくれたのなら嬉しいんですけど


旭が病気だと、と〜っても心配なんだからねぇ〜

早く風邪と怪我がよくなりますように   ( * ^ 。 ^ * )
                              人


「白色」 の撮影が終わっても

きっと休む間もなく

香港コンサのリハーサルに入っちゃうんだよね

Orl−b のイベントもあるし

絶対ガンバっちゃうんだ 旭 はきっと・・・

でも、無理しないでね



          





ケンちゃんお料理本・・・・・

チャコは今のところお料理が載ってる写真集と化しています

お料理本なんだから1つくらいは何か作らないといけないよね?

やっぱり・・・

今ちょいと忙しいので訳してる時間がないよ〜

早く 孝天の味 を・・・

味わいたいんですけど 

どんな味なんだろう???

ちょっと ワクワク!!  o( # ^ . ^ # )o


          
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


見た!!  見た!!  (#^.^#)v

             



関西地方のみなさん!!  見ましたぁ〜   ( # ^ 0 ^ # )

 「流星花園供廖

いいわ〜


何度見てもいいわ〜  胸キュン ラブ ですわ〜


全20話 ってどこをカットするんだろう? ってかなり気になってた チャコ・・・・・

第一話 あそこをカットしちゃったのね  ( ; 一 _ 一 )

あのシーン 何気に チャコの ツボ だったりするんだけど・・・・・


卒業式に向かう F4

スポーツカーで花のじゅうたん 蹴散らすとこ  あそこ好きなんだけど・・・


もう一つ

司が卒業証書もらうシーンのあと

ヘリコプター

ぼるるるる〜〜〜〜   いや、違う

ばるるるる〜〜〜〜〜  なんかちょっと違う

ぶるる〜〜ぼるる〜〜    え〜い ヘリコプターの音なんかはどうでもいいんだ


登場!!  で帽子投げるとこ ものすっご〜く ツボ なんですけど

あのシーンカットしちゃったら

総二郎が携帯かけてる意味が無いじゃないかぁ〜 ってひとり ツッ込んでました  わたし・・・



ま、お話しには関係ないからカットしたんだろうけど

こんなとこ気にしてるヤツもそうはいないか・・・


1話ってあんなに あきら の出番少なかったっけ?  あんなもんだったのね

「あきら 出せ〜」 「あきら を〜〜〜〜」
って一人騒いでた チャコ

で、気づいた

チャコは 「あきら」 ずきだということを

ヴァネというより 「あきら」 が好き


いよいよ 2話 へ突入よ

2話よっ

2話

だんだん 切なくなってくるぅ〜


また 泪 ボロボロ で グシャグシャ で 見るんだろうか


DVD何度も見てんのに

この ワクワク ・ ドキドキ  は何?

ほかのみんなも そうなんだろうか・・・





writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


地域限定ネタです!あしからず・・・

           



みんな もう準備は出来てる???

ちゃんと スタンバ ってる?


うん。


チャコは大丈夫ちゃんとビデオ録画タイマーセットしたから・・・・・


って、出だしかなり取り乱してしまいましたが


もう、 ほんと 嬉しい〜〜〜〜  o( # ^ . ^ # )o


今日から 「流星花園供廖 地上波 で放送開始されんのよ〜


              西門経理 〜 ♪    西門経理 〜 ♪                       
              
             (/ * ^ 。 ^ * )/ \( * ^ 。 ^ *\ )
 
でも20話ってかなりカットされるってことよね  ( ; 一 _ 一 )


お願いだから・・・  ( ^ _ ^ ; )
                人


西門経理のシーン カットしないで・・・

これカットされたら チャコ は眩暈起こして倒れちゃう 

バ ・ ッ ―――― タ ―――― ン〜〜〜   (←イヤ、こんな可愛い音じゃない)

ド ――― ッ ―― ス ・ ン・・・ っと倒れちゃう




何故に??

今時ビデオ録画って

また前みたく DVD壊れた時ようです

二重体制 

これでDVD故障してもビデオ故障してもどっちかが生きてるから大丈夫だぁ〜

うん。  か ・ ん ・ ぺ ・ き


おお〜〜〜

忘れてた

Fちゃんに ちゃんと 「流星花園供廖仝るんだぞ チェック入れてなかった・・・・

今から メール メール  っと 



今回かなりの地域限定 (関西地区) ネタで申し訳ございません

それほど

チャコが壊れてしまっているということです


なにせ 地上波 ですからぁ〜   ( * ^ 。 ^ * )





writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4コンサは一体いつなんだ?? 

           今日も順調に電源が入ってます

           なんか ホッ としてます

           修理出したいんですけど・・・・・

           なんとか1月中はこのままで持ちこたえて欲しいの

どうしても1月末までに アップ したいお誕生日メッセージがあと3つ残ってる

           なので、壊れるなら2月に入ってからにしてぇおくれ〜〜〜

                      あっ!! 

           でも2月は ASKA のお誕生日が来る〜〜〜〜

           なんでもいいから動いてて。 お願いだから


           今日のお昼間

           PC調子がいいこのスキにいろいろと作成

           我ながら、なかなか のデキにちょっと 感動!!

           今それ見ながらニヤケてます

           迷友さんのお誕生日プレゼント用に作ったんですけど

           なんか自分で使いたくなっちゃったぁ〜

           お見せ出来ないのが残念    ( > _ < )   なんですけど

           これは、プレゼントする迷友さんだけに見ていただくってことでね


           いろいろと物議を呼んでおりました F4コンサ

        今日の新聞には5月に開催されるとの記事が・・・・・




            新浪網ー新聞  (娯楽頭條)  より



           5月かぁ〜

           例年なら死ぬほど忙しい時期なんだけど
                 ↑
           去年は確か5月は1日も休んでなかったと思うんだけど・・・

           どうしよう    (ーー゛)
                       -00-  う〜〜ん

           行けるものなら
           
           行きたい


           チャコは9月末から10月中旬までが唯一休めるんですけど
           よかったらその時期にコンサしてもらえませんかねぇ〜

           え〜い もうゴチャゴチャ言ってないで

           早く日本コンサの日程決めてくれ〜〜〜   


     
writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


初夢 GET!!  (#^.^#)v

       初夢

     チャコは見事GETしました

      スーがね、お出ましになったのぉ〜〜〜

             なんと幸せな年の始まりなんだろう

                  でも、何故???

                     3人だけなの?

        なんで、  あなただけ 出てこないの?

          きっと、よそ様のところへ行ってたんだね

      チャコが最近 ケンちゃん ・ ケンちゃん って言ってるからさ

      きっと 旭もチャコが孝天迷になってしまったと思ったんだね

             そんなことないのに・・・・・

              違うのに・・・・・

              旭が一番なのに・・・・・


            で、夢のおはなし

        またまた夢の内容ほとんど覚えてないチャコなのですが


          ケンちゃんとヴァネと仔仔 そして チャコ

          4人で公園のような所におります

          F3はチャコの為に唄ってくれてる

          曲は何? 分かんないけど 甘〜い歌声

          そしてね、曲のエンディングで

          まぁ!!なんてことでしょう
          
               ヴァネがね

              あのヴァネがよ

         あのデッカ〜〜イ腕でうしろからハグしてきた

                  力 強 く

        チャコはもう  へ〜ナ〜〜 へ〜ナ〜〜 状態

              〜p( * ’ ’ * )〜p   


                だってあの腕だよ
                     ↑
           夢なんで感触もなにも無いんですけど (想像中)

           (想像中・・・)    
           
           (想像中・・・) 


           前にも言ったことありましたっけ?

           チャコはうしろからのハグにもの すっご〜く 弱いです

         (少々嫌いな奴でも堕ちてしまうかも? ってくらいに弱いんです)


          こんな幸せな夢見ていいんでしょうか?

          きっと去年1年間頑張ったからそのご褒美なんだね


          でも、なぜ  旭  じゃないの

          せめて、 ケンちゃん でも・・・・・  いいのに・・・・・



そうそう、 以前ケンちゃんが夢で 「行くな」 とチャコに言ったんですけど

コレの意味 判っちゃった・・・・・

なにやら 3月22日〜24日 香港でF4のコンサートがあるらしいという噂
           ↑
       これ決定なの?

だったら チャコは行けない   ( ; 一 _ 一 )


だって ASKAのソロ・ライブの ツアーファイナルと重なってるんだもん

同じ日じゃないんだけど

仕事、 忙しくて ASKAライブ行くだけでも やっとなのに・・・

これ以上休めないよ・・・  きっと

だからケンちゃんは ASKA へ 「行くな」 ってチャコの腕を掴んで引き止めたんだね

やっと意味が判ったよ

チャコが ASKA 捨てられないの分かってて 「行くな」 と夢の中で引き止めたんだね


って、ものすご〜く都合よく自分勝手に理解してるチャコですけど

こんな チャコに 今年もお付き合いください
 
         m( _ _ )m


     

          この腕で胸に・・・ うしろから ハグ されたら・・・・・

              夢だけどチャコは壊れてます  完全に・・・
writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ネタも話題もない、つまらん1日

今日はコレといってネタも話題も無いんです

スー ネタないとつまんないです

ところで最近

チャコってさぁ

ケンちゃん話題そんなに多いかしら・・・・・

画像の比率ケンちゃんそんなに多いかしら・・・・・

自分じゃ

旭兄さんと同じくらい だと思ってたんですけどねぇ〜


それで指摘されてまた ケンちゃん ってのも

なんなんですけど

ケンちゃん 可愛らしく 飾ってみました

            朱 孝天 2005 冬バージョン

                     ↓↓↓






                こんくらいの ケンちゃん のお帰りを
                  心よりお待ち申し上げております

    <( _  _ )>


そういえば、昨夜初めて スーの夢見ましたわ

よく内容は覚えてないんだけど・・・・・

ケンちゃんが

「行くな!!」 と言って
どこかへ行こうとするチャコの腕を 
グワッシ っと掴んで止めたんですけど


何処へ 「行くな!!」  だったの? ケンちゃん


よ〜〜分からん夢だ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


クリスマスなのに・・・盆と正月!!

今日もチャコはとっても疲れてます

なんか、頭も痛い・・・・・

寝込むわけにはいかないので、気合で乗り切ります


本日 迷友さんから

盆と正月画像をたくさ〜〜ん いただきました  
   ↑
旭 & ケンちゃん

なので、頭痛くても、疲れてても 元気復活

               p( # ^ . ^ # )q

機嫌がいい チャコです

                 機嫌がいい理由
                  ↓↓↓





旭兄さん あんなに痩せちゃって心配ですが・・・・・
ケンちゃんあんなに丸々で    心配ですが・・・・・


ただいま、盆と正月状態のチャコはとっても幸せです


今日は クリスマス

サンタさんに お・ね・が・い

今夜チャコの枕元に 
 置いていって
もらえませんでしょうか・・・・・








画像の大きさ揃えたつもりなにに・・・・・
なぜだか ケンちゃんがちょっとデカイ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


旭がデッカク表紙になってる〜 (#^.^#)

       


昨日、迷友さんのブログ記事で

旭兄さんが 「BSCS ザテレビジョン」 の表紙になってるって書いてたから

本日、早速 本屋さんへ GO!!
おお〜〜〜 いてはりましたわ〜〜

こちらを(チャコを)真っ直ぐ見てらっしゃいますよ

そんなに見つめちゃ ヤダ って
     ↑
  何? チャコを見てない って
  そんなこと百も承知

内容も中身も見ずに

表紙の旭だけでお買い上げ〜〜〜〜

こんな、デッカイ表紙の兄さん買わずにいられない

なんかよ〜分らんが 旭の記事もちろん載ってるんだよね?

え〜っと 「F4 ジェリー・イェンに超密着!」

ってことは旭記事 載ってるね

これから読みます

今日、とあるお方にものすご〜くスーの布教をしたんですけど
いっぱ〜い、いっぱ〜い
旭の写真 見せたんですけど
「流星花園」 見てみ〜 って薦めたんですけど

今ひとつ反応が薄い・・・・・

彼女は 「流星花園」 見てくれるのかなぁ?


明日どんな反応が返ってくるか少し 

     期待 

       p( # ^ . ^ # )q ワクワク!!





     
           

                   ↑↑↑
            「朱孝天的美味關係」記者会見 画像


      ケンちゃんどうなってんのか
      よ〜わからん
 

         丸っ!!      って 思えるのもあれば


       そんなでもないか              って思うのもある


      見ようによってはど〜にでもとれる


      恐るべし 孝天マジック!!
writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


布教になったのか? ならなかったのか・・・

本日、知り合いのおば様に一応布教???

でも、なんにも解ってないような・・・・・

今日、仕事先で歩いていたら知り合いのおば様(Kさん)に
グワッシ っと携帯のストラップを掴まれました


何だ? 何が起こった?

と思いきや彼女はチャコが付けてるスーのジャラジャラストラップをしっかりと握り締めておりました
                              ↑
                 四角いミニプレートが10個ほど付いてる
                 あのストラップです

Kさん   「何ジャラジャラつけてんのぉ〜」
            ↑
  いや、このストラップ1本しか付いてないんすけど・・・(現在は)

       「ほぉ〜コレ女の子?」 
            (↑小さくて彼女にはよ〜く見えていないもよう)

チャコ   「いいえ、男性4人グループです」

Kさん   「かわいい、綺麗な顔してるなぁ〜この子達」

チャコ   「ね、ね、可愛いでしょ?綺麗でしょ?」
       「Kさん、この人たち知らないですよね?」
       「この人達日本人じゃないですよ」

人の話を聞かず1枚1枚じっくり見てるKさん

Kさん   「この子特に綺麗やな」

チャコ   「どの人ですか?」

と指差した人をよ〜く見てみると・・・・・
Kさんは ケンちゃん を指差してました

       「でしょ、でしょ、綺麗なんです。男前なんです」

Kさん    「この子も綺麗。女の子みたい」

って、またもや ケンちゃん (Kさんには別人に見えたようです)


一応、Kさんに  えふ・すー というグループ名と台湾人
                 (うち一人はアメリカ人)ということ
どれだけ、アジア全土で人気があるのか
全員180cmの長身でガタイも素晴らしいということだけ布教しておきました
解ったのか、どうだかは定かではありません
でも、ケンちゃんはお好みのようです

チャコの周りで初めてスーに興味を持ってくれたお方
なので粗相のないようにしなければ・・・


ゴメンなさい < m ( _ _ ) m >

仕事忙しくてピンイン付けられない

なので、またまた 画像 ぺったんで誤魔化し〜〜〜

         本日はこのお方で・・・・・
         そう、もう読まれてる?
         このお方です


    
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


迷友さんからのお届けもの (*^。^*)

チャコは本日忘年会 ビール熱燗 でして

帰宅はやはり 終電1本前 電車 でした

帰ってきたら迷友さんよりお届けものが・・・・・ プレゼント

前々回に台湾へ行かれたときのものだそうです

ありがと ね  嬉しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい

             
       それが こちらのポスター
             ↓↓↓


       迷友さんからのいただき物


ちなみに チャコは何度も言うようですが 旭迷 です

でも、 このケンちゃんは   だ〜〜〜〜い好き ラブラブ

このケンちゃん可愛いんだもん  o( # ^ . ^ # )o

ただいま、このケンちゃんはチャコのベットの真正面においでです


この位置はかれこれ20年近く チャゲちゃんとASKA の定位置だったんですけど・・・・・

折角いただいたんだから、ちょっと飾ってみるかぁ〜
ってことでライブ中のチャゲちゃんとASKAには一旦ご退場いただいて

飾ってみました〜〜〜〜

これ、けっこうイケテルかも・・・・

とりあえず今日はこのままにしときます

ケンちゃんの横には額入りセピア色 チャゲちゃんとASKA が
格好つけてポーズとってます

そして、そのチャゲちゃんとASKAの隣には若かりし頃の 
ビートルズ がおいでです

今まで旭のポスター貼ってなかったんです
持ってはいるんですが・・・・・

旭 貼らずに ケンちゃん 貼っちゃ ダメだよね???

旭迷なんですから

でも、剥がしにくい この可愛いケンちゃん

う〜〜〜〜〜〜〜

どうしよう  \(?ロ\)(/ロ?)/
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


とっても、うれしい出来事が・・・

ただいまで〜す!!
今朝、無事にKIXに到着いたしました
やっぱ、ナイト・ランはつらいね
家へ辿りついたとたんに速寝しました
今日から働くのは、とうていムリ


★  感想  ★
オラウータンの赤ちゃんてばものすっごく かっわいいのよ
1時間じっと見てました  飽きないんだなこれが・・・
お魚もたぁ〜くさん見られて
満足!!  満足!!  です
ホテルの敷地が動物保護区になってて、他の動物も少しばかり見ることができました
敷地内を普通に体長150cm〜200cmくらいの大トカゲが歩いてたり
クジャクが散歩してたり、プールサイドへ鹿が遊びに来たりしてました
お魚は別の島へ渡らないと見ることができなかったけどね


で、ものすっご〜くうれしい出来事が・・

ひょっとしたらF4の看板なんぞがあるかも?って
少しばかり期待しながら到着
ペプシの看板を必死に見つけてました
でも、でも どこにもいないのよ スー達
ペプシったら青・赤・白のあの真ん丸いマークだけ
やっぱ、マレーシアでもボルネオ島じゃダメなんだって、ようやく3日目で
あきらめました  スー 探しを
ホテルから街まで1時間もかかるんだよ

コタキナバル最大のショッピングセンターで何気に入った
スーパーマーケット

レジに並んでると、はるか向こうになんか見覚えのある4人組が・・・
微笑んでる
あれは、ひょっとして旭??

お〜い早くレジ打ちしてよ〜
お姉ちゃん隣のレジ係りと喋ってないで早くレジ打ってくれよ〜〜
やっとのことで精算終了

真っすぐ近づいてみるとそこはCDショップ
やっぱりF4のポスターだ (流星雨のね)

お店のお姉さんにF4のCDかDVDある?って聞いたら今は無いとのこと
だったらそのポスターの写真だけでも撮りたいんだけど、撮っていい? 
ってお願いしたの・・・  そしたら
ちょっと待ってて って

で、お店のスタッフ3〜4人に声をかけてスーのポスターをどど〜んと
持ってきてくれました  「流星花園 供廖,亮命燭醗貊錣

あんたにあげるから好きなだけ持ってけ って・・・
そんなに、貰えないってポスター3枚と写真5枚だけちょうだいしました
お姉さんと固い握手をして bye‐bye  さようなら

やったあ マレーシア版?  F4ゲットです
夏休みが2倍いいえ10倍楽しいものになりましたよ
ありがとう! お姉さん

(あのポスターはきっと100枚以上あった)

ホテルに戻って連れ (迷じゃない人) に話したら
「なんで全部貰ってこない」 って言われちゃったの
「ネット・オークションで売ればいいのに」 って
チャコはそんな気は一つもなかった
ただ、ただ、うれしかったもんで・・・
スー で儲けるなんて   とんでもない


= 番外 =
あのCDショップのお姉さんチャコの質問に普通に英語で答えてくれた
よくよく考えてみるとすっごい事だよね
外国人相手のお店じゃないのに
日本のCDショップで普通に英語で話しかけたら
答えてくれるんだろうか?・・・


= 番外 供 
みなさん!!
「ICE PEPSI」 とか 「PEPSI FIRE」 って飲んだことあります?
スーパーマーケットにこんな不思議なペプシが売ってたんで
買ってみました
「ICE」   は、コバルトブルーのミント味
「FIRE」  は、少し赤みがかっててほのかなチェリー味
これもマレー風味なんだろうか?
他の国にもあんのかなあ???


    オラの赤ちゃん


    2m弱の大トカゲ


    CDショップで貰ったポスター&写真



    貰った写真 


    貰った写真 
writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


華流カフェ HANAZONO

       

    


F4迷の皆さんならご存知の 「HANAZONO CAFE」
チャコは昨日、神戸まで行ってきました
F4 Film Collection 2005 タイアップキャンペーンとして
「魔幻厨房」 のメニューが食べられます
10日までだけどね
4種類制覇してきましたよ ちゃんとデザートまで

本場中国料理が食べられないチャコ
中国圏に行くと食べられないので毎回ファーストフードかパスタ食べてる
唯一、麺類は食べられるけど・・・  どうも肉系が苦手みたい

でも、 「魔幻厨房」 メニューはとってもおいしかった
これも、旭への愛ゆえ?  いえいえ、本当においしかったんですよ

店内では映画の予告編が流れてるって聞いて楽しみにしてたんだけど、
なんとこの日は香港コンサのDVDが流れてました
最初から最後まで
チャコは見入ってしまった  何度見てもいいもんだ  このDVD

一緒に行った連れは、F4・4人の名前さえも知らずただ神戸に中華食べに来たような人
その人の感想・・・   入り口、入るなり
「これは、ファンなら是非とも来たいはずだ」 と言ってた

階段からず〜〜っとポスターやスクリーンなんかが貼ってあって
F4一色!!

チャコはずっと 旭、かわいい  この旭ってばかっわいい  と言いながら階段上ってた
で、上りきると右手にパネル展
旭がエクボで私に笑いかけてくる。 ヴァネとケンちゃん・仔仔も一緒になって・・・   幸せだったなあ〜

お土産に道明寺クッキー買ってきました
あと5個しかなかったんでチャコお買い上げで終了!
1つは連れにあげた 1つだけ
だって、このありがたみが分かんないだもん

その後、香港王と百楽園にグッズあさりへ
たくさ〜〜んF4いたよ
でも、探しても探しても旭がいない  旭、どこにいるんだあ
なんか売れちゃってるみたい
何がなんでも旭、買わずにいられないチャコ で必死に探した
どうにか掘り起こして一つだけ見つけた カードを・・・
これって何のカードなんだろう? (プラスチックで裏にプロフィールとか書いてあるの)
とりあえず旭ゲット

必死に探してる私のとこへやって来た連れは、
向こうですっごいもん見つけたと
何のことやらと行ってみると仔仔が微笑んでた
「こいつ上海にいっぱいいた。街のあちらこちらに・・・」 と
よくよく聞いてみるとバスの車体で微笑んでたり、アメの袋で微笑んでたり、看板で微笑んでたりしてたらしい
中国のアイドルかと思ってたけど、これがF4だったんだと納得!!
よかったね。 問題解決して

で、なんであんたは私への土産に仔仔もん買ってこなかったんだよ〜〜

会社への土産には仔仔キャンディーを買ってきたらしい
社内ではイケメン・キャンディーというあだ名までついていたとか
だから私に買ってこいよ

とりあえず、旭の顔は死ぬほど見せておいたので今度は必ず土産に何かしら買ってきてくれるだろうと 期待!!

連れ曰く、どうもケンちゃんが苦手らしい
なんでだろう? 男前なのに・・・  きれいなのに・・・



      


    


    

あれっ、クッキー5個お買い上げで1つ連れにあげて、なんで3個しかないの?って  それはガマンできずに写真撮る前に食べちゃったから
writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


それは、ヴァネスから始まった。

まずは、第一弾として「F4」について・・・
台湾ドラマ「流星花園」でF4を演じた4人がそのままF4としてデビュー。
言承旭(Jerry Yan)・周渝民(Vic Chou)・呉建豪(Vanness Wu)・
朱孝天(Ken Chu)の4人組ユニット
アジア全土で人気大爆発。でも何故かしら日本は韓流ブームの為露出度少なし

チャコはこの4人を旭・仔仔・ヴァネ・ケンちゃんと呼んでおります。
ちなみにチャコは旭迷ラブ。    迷=ファン
こんな簡単な説明でよいんだろうか。

でやっと本題へ

初めて 「流星花園」 を見たときチャコの触手はピクリともしなかった。
「花男」 実写でやるってどうよ。って思ってました正直なところ。
で、1話限りで見るのをやめちゃったんですよ。
今思うとなんて馬鹿なことを。
見続けていれば楽しい時間はもっと早くに訪れていたのに。 バカ!バカ!
 それから月日は流れてとある深夜 「流星雨」 とかいうドラマを見ていた時のこと、これってあの 「花男」 のやつ?
何だこのめっちゃ笑顔の可愛い子。と釘付け状態。それはまぎれもなく美作役のヴァネス。 ここで、めでたくヴァネ落ち。
その後2話 「西門編」  3・4話 「道明寺編」 へと進んでゆく
これは早速 「流星花園」 を見なくてはと、見続けているうちに気づけばこの眼は道明寺、というか 旭を追っている。 本人もいつ旭落ちしたのか未だ解らず。

もうそれからは旭・旭の毎日。
友達からは 「韓国へは行かずに台湾に行くとは」
      「昔から香港系好きだったもんね」 と納得されちゃいました。
      「香港ちゃうって台湾やって」

そして、かなりのお金を使わせていただきました。おまけに日本で発売されていない輸入物は全部中国語。 「わけ解るかい」 ちゅうねん。
本の内容や歌詞を理解する為に中国語の勉強までもしなくてはならず、
「はいっ」 時間も使わせていただいてます。 1日27時間欲しいよ〜〜

迷の皆さん!
「流星花園」 って何度も繰り返し見ているうちにかなりマニアックな見方してませんか? 私だけでしょうか類のズボンの裾や総二郎のシャツの袖・あきらの胸元の開き具合が気になるのは。そして道明寺に何かとつっこんでみたりするのは。




writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>