チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


意外な反応 (・・?

昨夜の記事でチャコは意外な反応にビックリ!! 

          \( ◎ o ◎ )/!

C&Aの着メロの数に反応してくださったのね

いや〜  そこに反応しましたか・・・
きっと TUG OF C&A (←FCの名前・念のため) 会員なら
みんなこんくらい持ってんじゃないの?


会員の皆様 こんくらい持ってますよね? ね?

何故100曲以上も持ってるかといいますと・・・

チャゲ&飛鳥デビュー25周年記念

で TUG OF C&A が企画の一つとして

目指せ全曲着メロというものをおこないました

C&A がこの世に送り出した楽曲全てを着メロにするという
この企画おそらく1年くらいやってたと思う

ですから、かなりマニアックなものもあったりして
            ↑
      きっとファンしか知らない曲

しかも、お〜〜〜この曲のこの部分着メロにするのかぁ〜

と、いうものもあったり

「SAY YES」 だけでも何種類もありましたから・・・

イントロ着メロ ・ 誰もが知ってるあのフレーズ 
ちょっと聞いただけじゃ解らない 着メロとかがございましたの


友人に 「チャコその携帯かなり使ってるけど、変えへんのぉ?」 
と言われても

「変えへんの」 と一喝

「なんで、変えへんの?」

「チャゲとASKAが使われへんようになるから」 とまたもや一言

で、最近はみんなも解ったようで誰もチャコの携帯、気にしておりません

そんな大事な大事な着メロたち

もう二度とこの調べでチャコを呼んでくれないのね・・・

もう二度とメール来たよって教えてくれないのね・・・・・

さらば  あのマニアックな着メロたち


いろいろと語りましたが
実は今日もピンイン&カタカナ読みできておりません
時間無くて・・・・・

で、今日はどなたの画像ペッタンで誤魔化そうかと

検討した結果     このお方のお姿で誤魔化し〜〜〜                     ↓↓↓


        
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>