チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 布教になったのか? ならなかったのか・・・ | main | 朱孝天的美味関係  >>
ケンちゃん料理本



          おお〜〜〜〜 様になってる〜〜〜
             エプロン姿も麗しい




         この角度いい  すっごくいい  なんか好き





             ケンちゃんの手がいっぱ〜〜〜〜い
              この筋の出具合 男らしいよ


ケンちゃん料理本の画像が出てきました〜〜  (*^^)v

で、嬉しくてさっそく アップ

          
              \( # ^ . ^ # )/

(この画像ってチャコが気づいてなかっただけで、ひょっとして
前々からあがってたのか?)


たくさんあった画像から チャコのお気に入りの3点を・・・


なんか、今思ったんだけど・・・・

このノリ(行動)は完全に 孝天迷じゃないのか?



生サイン付きの本が手元に届いた日にゃ

チャコはどうなってしまうのだろうか・・・・・
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん  おはようございます。
また、何時まで起きてたんですか???
お仕事も忙しいだろうに・・・大丈夫ですか???
お体、大事にして下さい。

けんちゃん・・・男前・・・
いいですよね〜〜料理できる男の人って・・
後片付けまで出来ると・・さらにいいんだけど・・・
はあと | 2005/12/21 9:05 AM
チャコさん☆こんばんわ☆
夜中まで起きてるとお肌に悪いよ〜!!(>o<)/

ケンちゃんのエプロン姿良いねぇ〜☆
男前じゃ〜(^0^)/
でわあまり夜更かししないようにね(>n<)/
また来るねぇ〜♪
のんたん | 2005/12/21 10:29 PM
チャコさん、これだったんですね!昨日言っていたものって・・・^m^
旭が一番とはいえ、Kenちゃんの手ってやっぱり綺麗!!チャコさんが言っているように、この筋加減がたまらなくいい!(男っぽい!)(*^_^*)

今日は早く寝てくださいね。また睡眠時間が4時間とかになってしまいますよ。
tomi | 2005/12/22 12:39 AM
はあとさん!!  こんばんは

☆また、何時まで起きてたんですか???

 昨夜ま3時半まで起きてました
 だって2時半ごろにこの画像見つけてしまったんだもん

☆けんちゃん・・・男前・・・
 いいですよね〜〜料理できる男の人って・・
 後片付けまで出来ると・・さらにいいんだど・・・

 ケンちゃん男前です
 この画像男らしいです
 ケンちゃんがお料理作ってくれんならチャコはお隣でお方付けします
 もう、ケンったらやりっぱなしなんだからぁ〜とか言いながら片付けます・・・
チャコ | 2005/12/22 1:17 AM
のんたん!!  こんばんは

☆夜中まで起きてるとお肌に悪いよ〜!!(>o<)/

 今日、目の下にクマ発見
 早く寝ます。ってもう1時過ぎてるし・・・

☆ケンちゃんのエプロン姿良いねぇ〜☆
 男前じゃ〜(^0^)/

 エプロン姿ケンちゃんが男らしく見えてるのはチャコだけ??
 男らしいよね???
チャコ | 2005/12/22 1:19 AM
tomiさん!!  こんばんは

☆チャコさん、これだったんですね!昨日言っていたものって・・・^m^

 ハイ。このことです
 何故だか深夜コレを見つけてしまい一人盛り上がってました
 TOMさんにまだバレテないからしかられない
 そ〜っとやり過ごそう・・・

☆この筋加減がたまらなくいい!(男っぽい!)(*^_^*)
 
 コレ、いいよね???
 色っぽいよね??
 って手だけで盛り上がってました。昨夜一人で・・・

☆今日は早く寝てくださいね。また睡眠時間が4時間とかになってしまいますよ。

 昨夜は3時間半しか寝てません
 さすがのチャコも今朝起きたとき目眩がしたよ
チャコ | 2005/12/22 1:24 AM
チャコさん、こんばんは〜!ところで・・・こらこら〜!
tomiさんからチクリ入ってますよん。爆。
もう何でもいいよ〜。
旭迷はたくさんいすぎて困っちゃうからチャコさんはkenちゃんにあげるわ。あはは。
これからはチャコさんのF1は孝天さんてことで・・・?笑。
今度香港行ったらkenちゃんグッズお土産がいいかな?爆爆。
TOM | 2005/12/23 12:06 AM
TOMさん!!  こんばんは

とうとう見つかっちゃいましたか
気づかないなら知らん顔してスルーしようと思ったんですけど

ケンちゃんとこ行かないといけないの?
F1は旭じゃダメなの?

次回の香港土産は
旭とケンちゃんの盆と正月状態でお願いします

な〜んてね
チャコ | 2005/12/23 1:33 AM
OK!
次回からF4物にするよ・・・(^^ゞ
なかなかF2物グッズはないからなぁ。
旭と仔だったらマウスパットがあったけど公式グッズではないよね。
あ〜〜〜〜〜!
明星学園が盆と正月状態だぁ!爆。
さっき届いた箱を開けたらやっと届いた明星学園3と永遠的恋人だった。
その雑誌の入荷遅れの為になかなか来なかったんよ。
二人のツーショット生写真にカレンダー!
チャコさんお買い上げしてる?
持ってないなら画像送りますから言って下さいね。(^。^)y-.。o○
TOM | 2005/12/23 3:58 AM
TOMさんへ

☆二人のツーショット生写真にカレンダー!
チャコさんお買い上げしてる?
持ってないなら画像送りますから言って下さいね。(^。^)y-.。o○

なんですか?それ・・・
お買い上げしてないです
画像ください <m(__)m>
盆と正月状態したいです
チャコ | 2005/12/24 1:34 AM
画像送りましたよ〜ん。
昔の写真だから二人共変だけどね。
身体は流星の時のが好きだけど(ヲイヲイ)うふふ。
顔は今のが好きですねぇ。
でも激痩せを何とかしないとヤバイですよね。
いつか倒れますよね・・・(T_T)
TOM | 2005/12/24 2:58 AM
TOMさんへ

二人ともそれは、それなりに可愛いと思うのですが・・・
TOMさんはダメ?

兄さん激痩せ
ケンちゃん丸々 足して2で割ればいいのに・・・
チャコ | 2005/12/25 1:08 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>