チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 4月度 「ガシ横マーケット・プラス」 | main | 新作UP! >>
F4ケン激太り・・・

というYAHOOニュースのアジア・韓流トップ記事を見てツッコんだのはきっと私だけではないはず・・・


太ってへんやん・・・

あれくらいの熊は普通ですけど・・・

と思ったそこのあなた・・・

うん。間違いなく天迷だねっ (^▽^笑)!





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



ケンちゃん、ちょっと男っぽいところがいいですね!
ちょっと太ってもそんなに気にしてない風なところとか…(笑)
太っても痩せても関係ないっ!
そんな天迷さんが一番男前な気がします。(^▽^笑)
チャコ | 2015/08/13 5:57 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>