チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 意外な反応 (・・? | main | ケンちゃん料理本 >>
布教になったのか? ならなかったのか・・・

本日、知り合いのおば様に一応布教???

でも、なんにも解ってないような・・・・・

今日、仕事先で歩いていたら知り合いのおば様(Kさん)に
グワッシ っと携帯のストラップを掴まれました


何だ? 何が起こった?

と思いきや彼女はチャコが付けてるスーのジャラジャラストラップをしっかりと握り締めておりました
                              ↑
                 四角いミニプレートが10個ほど付いてる
                 あのストラップです

Kさん   「何ジャラジャラつけてんのぉ〜」
            ↑
  いや、このストラップ1本しか付いてないんすけど・・・(現在は)

       「ほぉ〜コレ女の子?」 
            (↑小さくて彼女にはよ〜く見えていないもよう)

チャコ   「いいえ、男性4人グループです」

Kさん   「かわいい、綺麗な顔してるなぁ〜この子達」

チャコ   「ね、ね、可愛いでしょ?綺麗でしょ?」
       「Kさん、この人たち知らないですよね?」
       「この人達日本人じゃないですよ」

人の話を聞かず1枚1枚じっくり見てるKさん

Kさん   「この子特に綺麗やな」

チャコ   「どの人ですか?」

と指差した人をよ〜く見てみると・・・・・
Kさんは ケンちゃん を指差してました

       「でしょ、でしょ、綺麗なんです。男前なんです」

Kさん    「この子も綺麗。女の子みたい」

って、またもや ケンちゃん (Kさんには別人に見えたようです)


一応、Kさんに  えふ・すー というグループ名と台湾人
                 (うち一人はアメリカ人)ということ
どれだけ、アジア全土で人気があるのか
全員180cmの長身でガタイも素晴らしいということだけ布教しておきました
解ったのか、どうだかは定かではありません
でも、ケンちゃんはお好みのようです

チャコの周りで初めてスーに興味を持ってくれたお方
なので粗相のないようにしなければ・・・


ゴメンなさい < m ( _ _ ) m >

仕事忙しくてピンイン付けられない

なので、またまた 画像 ぺったんで誤魔化し〜〜〜

         本日はこのお方で・・・・・
         そう、もう読まれてる?
         このお方です


    
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、「読まれてる?」の時点で笑ってしまいました!(笑)
思ったた通りKenちゃんでしたね!
でもKenちゃんが綺麗なのは認めなくては!!^m^

最近チャコさん忙しそうですよね。(いつもより数倍)ピンインは楽しみにしていますけど、チャコさんが忙しくないときにやってくださいね。体調崩したら元も子もないですから・・・
tomi | 2005/12/20 2:12 AM
あ〜ん!
そんな事変だよっ!
そのおばさま目が悪いんだわ。
私と同じく老眼っすよ。
旭一番に決まってんじゃん!!!
チャコさんたら旭迷のくせに
旭の宣伝して下さいよ〜(T_T)
じゃらじゃらストラップつける勇気ないです・・・
壊すか落とすかしそうだしかなり嵩張るから持ちにくいもん。
私はパソの電源スイッチの所に飾ってます。
TOM | 2005/12/20 4:59 AM
チャコさんおはようございます。
最近、迷友に、けんちんCD送ってもらい。。。
ちょっと、けんワールドに、はまりつつあります・・・私も、ジャラジャラストラップ付いてます・・・しかも・・・3本。。。でも、4人のは、ヴァネ迷の友と仔迷の友が持ってって・・・旭とけんちんだけになってしまった・・・
はあと | 2005/12/20 7:55 AM
チャコさん☆こんばんわ♪
お仕事お疲れ様m(_ _)mのんたんもジャラジャラストラップしてるよ☆
今は仔のしてる〜(^v^;)>ケンちゃんとスー達のは部屋に飾ってある。
いっぱい付けると重たいしなくしたら困るから1個ずつ付けるようにした☆
このケンちゃん綺麗だねぇ〜(*^v^*)/
のんたん | 2005/12/20 10:42 PM
チャコさんこんばんは(* ̄∇ ̄*)

私もスーのジャラジャラストラップつけております
ヾ(@>▽<@)ノ
すっごく可愛いからお気に入り♪

少しでも興味をもってくれるって
うれしいですよね!!
私もそんな人まわりにいないかなぁ・・・

前に「流星」をすすめた人がいるけど
鼻で笑われたからなぁ(___ ___ ;)
その人とは相性合わない^^;
私と同じ年齢なのにスーには興味ないらしい。。。
「花男」ドラマと漫画にはハマったくせに。
まきんこ | 2005/12/21 12:39 AM
tomiさん!!  こんばんは

☆チャコさん、「読まれてる?」の時点で笑ってしまいました!(笑)
 思ったた通りKenちゃんでしたね!

 もう、いいんです。孝天迷疑惑があろうとなかろうと
 ケンちゃんを間違いなく好きですから・・・
 ただ、迷か?と問われると旭です。と答える

☆でもKenちゃんが綺麗なのは認めなくては!!^m^

 ハイ。ケンちゃんは綺麗です

☆最近チャコさん忙しそうですよね。(いつもより数倍)ピンインは楽しみにしていますけど、チャコさんが忙しくないときにやってくださいね。体調崩したら元も子もないですから・・・

 そんな優しいこと言ってくれるのはtomiさんはじめ、ここの方達だけです
 ありがとう!!!
チャコ | 2005/12/21 1:02 AM
TOMさん!!  こんばんは

☆あ〜ん!
 そんな事変だよっ!
 そのおばさま目が悪いんだわ。
 私と同じく老眼っすよ。
 旭一番に決まってんじゃん!!!
 チャコさんたら旭迷のくせに
 旭の宣伝して下さいよ〜(T_T)

 TOMさん、旭は男前なんですよ。そのおば様には
 で、綺麗なのがケンちゃん
 ず〜っと、女の子みたい。女の子に見えると言ってましたから

☆じゃらじゃらストラップつける勇気ないです・・・
壊すか落とすかしそうだしかなり嵩張るから持ちにくいもん。

 いえ、コレが意外と嵩張らないし邪魔にならないの
 結構丈夫で壊れそうにないですよ
チャコ | 2005/12/21 1:07 AM
はあとさん!!  こんばんは

☆最近、迷友に、けんちんCD送ってもらい。。。
ちょっと、けんワールドに、はまりつつあります・・・

 じゃあさぁ、「うえぃ ら にぃ〜 うえぃ ら にぃ〜」 のお声聴いたよね
 で、どう??どうよ???
 チャコこれ大好物なんですけど・・・
 ほら、リピートしてみんさい
 「うえぃ ら にぃ〜 うえぃ ら にぃ〜」を・・・

☆私も、ジャラジャラストラップ付いてます・・・しかも・・・3本。。

 3本とは、なんたるツワモノ・・・
チャコ | 2005/12/21 1:15 AM
のんたん!!  こんばんは

☆のんたんもジャラジャラストラップしてるよ

 みなさん、ほんとジャラジャラ・ストラップお持ちなんですね
 なんなの、コレ持ってなきゃ迷じゃないってことなのかぁ〜
 迷の必需品なのかぁ〜

☆このケンちゃん綺麗だねぇ〜(*^v^*)/

 最近お綺麗なケンちゃんたくさん見つけて楽しいのよ
チャコ | 2005/12/21 1:18 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆私もスーのジャラジャラストラップつけております
 ヾ(@>▽<@)ノ
 すっごく可愛いからお気に入り♪

 携帯変えてから付け始めたのですが
 これ想像以上にかわいいし、邪魔にならない
 けっこうお気に入り

スー迷探しはほんと難しい
なかなか遭遇しない
いつの日か「私も迷なんです」と言う人と遭遇してみたい
 
チャコ | 2005/12/21 1:25 AM
綺麗で可愛くて女の子みたいなら
仔仔の方が女みたいだよ?
KenちゃんはF4で一番男っぽい骨っぽい感じなのにねぇ。
やっぱ目が悪いって!!爆。
それから、公式、BBS、泉州で
お分かりになったのでしょうか??
気になってます。笑。
TOM | 2005/12/24 3:03 AM
TOMさんへ

彼女は今日までチャコと同じ時間働いてました。
小4を筆頭に3人のママなのでお友達にメールする余裕は無かったと思います
だから理解できたかどうか現時点ではわかりません
そのうち、ですね・・・
チャコ | 2005/12/25 1:14 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>