チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 感謝!!  (#^.^#) | main | みなさん!!良いお年を・・・ (@^^)/~~~ >>
謝謝イ尓

みなさん たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます


               ( # ^ . ^ # )/~~~~

Web拍手 & Webコメント もいつもの2倍いただきました〜

チャコはほんと幸せもんです

やっぱり

ひっそり ・ こっそり ケンちゃんを応援している

孝天迷さん 何人かいらっしゃるようです


恥ずかしがらずに、そのうち出てきてくださいね

ヴァネ迷さんそういえば、チャコは 「流星花園」 ヴァネ編
16話以降 放置したままでした
ゴメンなさい  
そのうち やりますから・・・・・

旭迷さん チャコはまだまだ旭迷です

ケンちゃんへは 行ってません (今のところ・・・)

仔迷さんからの コメントは無かったです
チャコは仔仔にほとんど触れてないもんね
仕方ないかぁ〜


Web拍手へいただいたコメントは チャコのみ
が閲覧できます
ですから、恥ずかしがり屋の迷さんは、ぜひぜひ 
こちらへコメントを・・・


どなたからのコメントか分からないのが残念ですが

スーへの思いのたけを語ってください

         叫んでください

         ぶつけて、ください


ほんとに みなさん たくさんの訪問&コメント&Web拍手

ありがとうございました



       


              意味も無く 旭のエクボ 画像なんです
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

Web拍手の場所、教えてもらわなかったら
絶対気付きませんでしたわ(; ̄ー ̄A
で、恥ずかしがり屋さんではなく、コメント
いつも残していってるので拍手だけ
しときましたよ(笑)

お仕事残り1日なんですね。
(今日で終わりかな?)
後はお正月休みに疲れた体を
休息させて下さい(≧∇≦)b

毎日お正月のようにお休みしてると思われがちな
専業主婦の私ですが^^;正月終わったとたんに
自治会のお仕事が待ってます(___ ___ ;)
あぁ〜やだやだ。。。

ではお休みなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
まきんこ | 2005/12/29 2:11 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

ハイ。今日で外でのお仕事は終了です
あとは明日、自宅で残務整理のみです

来年は長の付くお仕事だもんね
ガンバッテね

自治会の仕事って良く分からないけど、なんか大変そうだもんね
チャコ | 2005/12/30 12:16 AM
チャコさん、こんばんは。
この旭はオOラして爆笑してるとこじゃないの?
大スターなのに気取らない旭が大好きです。
東京にいてもどこにいても想いは旭の元で〜す。
なんちゃってKさんのライブ行ってますが・・・
ごめ〜ん!(●^o^●)
TOM | 2005/12/30 1:46 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>