チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


応募締め切り迫る

本日 5月31日 応募締め切り

10万ヒット御礼!!企画  

詳しくはこちらへ  ⇒  『 感謝!!  手作り F1 ストラップ ・ プレゼント 』


発表は 明日 6月1日 にさせていただきます

ご応募いただいた皆様ありがとうございました





本日 チャコは甲子園へ 参戦してまいります

今期初の甲子園 っていうより初観戦

楽天さんには申し訳ないけど

ここは 3タテ させていただきます

ここで首位固め させていただきます





昨日 amazon からケンちゃん出発したからねぇ〜 って連絡があったんですけど

いや〜ん 誰もいないよーーー  今日は・・・・

今日は逢えないの?

ねぇ 、 ケンちゃん 。。。  

甲子園へ出発するまでにどうかお越しくださいませ

じゃないと 明日になっちゃうじゃん

チャコはいつになったら  孝天さん あなたにお逢いできるのかしら・・・・・・







本日の ちゅうさん





            こんな風にちゅうさんがお迎えに来てくれたらなぁ〜

            って顔あんまり見えてないんですけどぉ



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


孝天 ったら

こんな 大阪の南の方の女子 まで右往左往させるのね。。。


やっぱり午前中だけでは片付けが済まず3時過ぎまでかかってしまった

もう クタクタに疲れて

南大阪最大級の本屋さんへ行く元気がない

仕方なく近所のTSUTAYAさんへケンちゃんをお迎えに GO! ジョギング

でも いらっしゃらないのよねぇ〜

やっぱり・・・


そこで レジのお姉さんに尋ねてみた


このチャコが放った一言がパニックを引き起こして

お姉さんを右往左往させてしまったようです


「 ちょっと調べていただきたいんですが・・・  【 STAR ASIA 】 が
店頭に並ぶのはいつですか? 」


「 STAR ASIA ですね? 少々おまちいただけますか 」

それからお姉さんはレジの後ろにある 発売目次?とかいう小冊子を手に取った

ん? でも様子がおかしい

なんか探しても探しても見当たらない様子・・・

「 STAR ASIA ですよね? 」

「 はい。 シネマハウスの 【 Movie Gong 】 の別冊で5月22日発売なんですけど 」

「 25日頃には店頭に並ぶと聞いていたんですが・・・ 」

それからPCとのニラメッコのはじまりぃ〜

でも 、 やっぱり どこを探しても無い模様

ついにお姉さん別のちょいベテランっぽいお姉さんを呼びに行った

そのお姉さんは別のPCでなにやら検索している様子

また別の一人は厚さ10cm以上はあるかと思われる台帳ファイルのようなものを3冊持って来て
めくりだした

いやぁ〜〜〜  ほんと3人がかりで申し訳ないっす


昨日 、 大阪南部のとある駅前のTSUTAYAさんでレジ待ちしていたお客さま

レジを止めてしまったのはこのチャコでございます (>0<)/

申し訳ありません  < (_ _) >

そんなさぁ  マガジン一冊探すのにパニックになるとは思わなかったんだもん


で 、 最終的なお答えが。。。

「 入荷の予定がございません。お急ぎでしたら 『 amazon 』 で
24時間以内の発送となっておりますのでそちらでお申し込みになられた方がよろしいかと・・・ 」


まぁ 本当に3人のお姉さま方お騒がせして申し訳なかったですわね

うちの 孝天さん ったら 知らず知らずに女子を右往左往させるお方なんですの  (^_^;)

「 ありがとう。 じゃ、ネットで申し込みます 」

所要時間 約30分 お姉さま方ありがとね

レジ止めちゃってゴメンなさい


とうとうガマンできずに amazon でポチりました

こんなことなら 鼻っから ポチ っとけばよかった  (;一_一)

そしたら今頃はもう腕の中にケンちゃんがいたのに・・・

本当は店頭で目が合った瞬間に眩暈を起こしたかったのよ

ケンちゃぁ〜〜〜ん  ってニヤケたかったのよ




でね。 でね。

ポチ ってる時に見つけちゃったぁ〜〜〜〜〜〜  

詳細 な〜んにも書かれてないのに

思わず 予約ポチ しちゃった


【 F4香港コンサート特報 】  

何故にポチったか???

それはねぇーーーーーーーー

だって 作者欄の名前がねぇ〜〜〜 












木村氏 だったんだも〜ん  (((( o(*^。^*)o ヾヾヾ キャぁ〜〜〜〜



一応 右のオススメ商品に載せてますが詳細書いてないからあんまり意味ないけど・・・

木村氏撮影だけで ポチ ってしまう 悲しき性  

でも木村氏なら間違いはないはず

と〜っても  楽しみぃ〜 なんですけど

発売は7月とか

待ち遠しいなぁ〜  (#^.^#)




本日の ちゅうさん


             


                今日 このケンちゃんと目が合ってしまったの 引き寄せられたの

                やっぱり アーモンドお目めのせいか?





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


やったぁ〜〜

当たったぁ〜〜 ♪ 当たったよぉ〜〜〜〜 ♪♪



ヴァネソロコン 9日(日)のチケット無事ゲットできましたぁ  ( ^ ◇ ^ ) v

一緒に行く迷友さんが 8日(土)を無事ゲット!!

これで2日とも参戦できま〜す

最初っから二手に分かれての手配・・・・・が功を奏した  ってヤツですねぇ



ヴァネ迷な迷友さんはチケット取れるかどうか心配してたけど

チャコには鼻っから落選なんて文字は存在しとりませんでした  アハ。(^。^)



手作りうちわキットも買ってきたし

早速うちわ製作に取り掛からなければ・・・・・



で 、 ここでヴァネ迷さんにお聞きしたい

うちわには何て書けばいいの?

Vanness ?  それとも  Vann ? まさか  呉  ってことはないよね?

ご教授ください  <(_ _)>



ついでに  うちわも作っちゃおうかっなぁ  ( * ^ 。 ^ * )

 

行かれる皆様へ・・・・・

コンサで一緒に盛り上がりましょう


お留守番の皆様へ・・・・・

少しでもおすそ分けができればいいなぁ

でも 、 日本は難しいよね・・・  きっと





本日の ちゅうさん 改め うーさん


             

 
                   今日だけはちゅうさんお休みです

                   楽しみにしてくださってる皆さんまた明日ぁ〜〜〜  (@^^)/~~~





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


殿に逢えない

目指せ 22時帰宅 を目標に掲げたのですが


やっぱ 、 無理でした・・・・・  ( ; 一 _ 一 )


帰宅して 、 ご飯食べて 明日の準備をして お風呂に入って

な。な。なんと びっくり もう 0時30分 過ぎてるよぉ〜〜〜〜 

疲れた。。。。。 


30分  しか取れない   (←本人が取らないだけで別に45分取ってもいいんですけどねぇ〜)

の貴重なお昼の休憩時間を割いて 本屋さんへ GO! ジョギング

しかし 孝天さん ったらまたもやいらっしゃらない 悲しい

25日頃 ってのは 25日は無理かもぉ〜

って意味なのか?

本屋のお姉さんに聞いてみた

「 STAR ASIA ありますかぁ? 」

って調べてもらったらまだとのこと

ふぅ〜ん まだなのね

「 東京で25日店頭に並ぶということでしたら、少し遅れるかと・・・ 」

え〜〜〜ここは大阪のど真ん中ですよね?

それでも東京から遅れるんだぁ〜

 
ってなんでぇーーーーー

ココは大阪だよぉ  大阪だよね?・・・・・

やっぱ何をやるにしても日本の中心は東京なんだ

東京いいなぁ 関東いいなぁ  住もうっかなぁ
                      ↑
           コテコテの大阪人なチャコはゼッタイ住めないけど・・・


私 、 チャコが心に決めていること  それは

言っても仕方が無いことはクドクド言わない。 

だからもうこれ以上は言いません  (^。^*)  

    ( 一回言ったから気が済んだし・・・ )



チャコは大人しく 、 殿がお出ましになられるのをお利口さんに待ってます

毎日毎日 旭○さんへお迎えにあがります

お出ましになられるまで



と 、 言うわけで


天空なケンちゃんも

ボサボサお髭でニッコリぃ〜 なケンちゃんも  拝見いたしておりません しょんぼり


あと3日

あと3日頑張れば  休めるぅ  (#^.^#)

2週間ぶりのお休みだぁ〜〜〜〜


がんばろっと



本日の ちゅうさん







writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(16) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


本気でヤル気

殿 本気モード突入!!!


ケンちゃんまたまたやってくれますねぇ

6月には ステファニーのコンサートゲストとしてお出ましぃ〜〜〜〜


なんかマジでヤル気モード・・・・・

めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜


11月  カレンさん コンサ

12月  出版会見

 1月  サイン会

 2月  香港会見

 3月  香港コンサ

 4月  レイニーちゃん コンサ

 5月  天空プロモ来日

 6月  ステファニー コンサ


って 月1 のお出ましじゃん  もうどうしたの?



ねぇ 、 ケンちゃん

だったらさぁー

7月にはさぁ


え〜っとね・・・・・・

ほら・・・・

あるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ヴァネちゃんのコンサに来ておくれ〜

      (((((( 0(≧◇≦)0 )))))) 




よそ様のゲスト出演するんだったら 仲間のコンサゲストに来てもいいじゃない  ( ; 一 _ 一 )



淡〜〜〜〜い 期待を抱いてお待ち申し上げております  < ( _  _ ) >







本日の ちゅうさん


               

                  
                  いよいよ 明日25日 「 天空之城 」 ON AIR

                  ってことで 、 天空な ケンちゃん




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


いずこに・・・

まずはじめに・・・・・

昨日はたくさんの皆さんから

お祝いメッセージをいただき感激です

ほんとうにありがとうございます



これで、チャコはこれからも 頑張っていくことができます


プレゼント当選者は 6月1日に発表 させていただきます

どうぞお楽しみにぃ・・・・・



孝天さん  あなたはいずこにいらっしゃるの?



せっかく ケンちゃん。。。 お迎えに行ったのに

いらっしゃらないのね・・・

え〜ん  。 . ・ ; “ ( / _ T ) ” ; ・ , 。   悲しいよぉ〜

何故にいらっしゃらないの


発売日にゲットできないなんてぇ  そんなぁ〜


ケンちゃんの ボサボサ お髭 で にっこりぃ〜 を見たかったのに。。。


もうグレてやるぅ〜〜〜〜


何? これはやっぱり来日効果なのか?

今まで発売当日に売り切れてることなんて一度もなかったのに・・・

こんなことなら ポチ っとけば良かった (>_<)


今日は本屋さんに行く時間なんてあるんだろうか?

いや、どんなことしてでもゲットしなければ


「 ケンちゃん今日はちゃ〜んとチャコのこと待っててくれるぅ? 」

ゼッタイにお迎えに行くからね




孝天祭りは 、 まだまだ続く・・・・・




本日の ちゅうさん


       


          チャコはあなたの その笑顔にと〜っても 逢 ・ い ・ た ・ い





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


御礼!!!

御礼  壱 

ケンちゃん、おもいっきり素敵な笑顔を 
           
         ありがとう!!


    
     チャコは2週間お休みが無くても ケンちゃんのその笑顔で

     元気にお仕事ができます

     昨夜はおうちのベッドでゆっくり眠れましたか?

     今朝は気持ちのいい目覚めでしたか?

     たくさんの 微笑 と 愛 を ありがとう




御礼  弐

5月21日  【 チャコ的喜愛 】  

無事10万ヒットを達成いたしましたぁ

ありがとうございま〜〜す




     開設当初は日に30件ほどの弱小ともいえないサイトでした
     でも、30人でも訪問してくれている人がいる
     この日記を読んでくれている
     それだけを励みに頑張ってまいりました
     1ヶ月を過ぎたころより100件 ・・・ 200件 ・・・・・ とご訪問いただき
     開設 265日目にしてやっとココまで来ることができ感激でいっぱいです
     1年で10万ヒットを目指して頑張ってきました 
          ↑ ちょっと欲張りすぎ???  アハ。(^。^*)ゞ
     それがこんなにも早くに達成できたのもみなさんの支えがあったからこそです
     これからも チャコ と チャコ的喜愛 を よろしくお願いします



10万ヒット御礼として  まきんこちゃんの企画をパクって

   『 感謝!!  手作り F1 ストラップ ・ プレゼント 』 

手作りの ↓↓↓ ストラップをそれぞれ1迷さまにプレゼント





何故にケンちゃんだけプレート3枚??? 
それは  ズバリ 愛 としか言えません
何故だか3枚になっちゃったのぉ  ( ^ _ ^ ; )

この イニシャル&淡水パール付は4つしかありませんが
ご応募頂いた方にはできれば他のストラップをプレゼントしたいなぁなんて思っとります
頑張って作りますので 、 できれば・・・


ご応募は右下にある web拍手 ( 青い四角 ) のメッセージ欄
ハンドルネーム と F1名 ・ メールアドレス を入れもっと送るをポチしてください
ご応募は過去にコメントいただいた事がある方に限らせていただきます(あしからずご了承ください)
応募締め切りは 5月31日
このweb拍手のメッセージはチャコのみが閲覧できますのでアドレスが他に漏れることはありません
チャコが既にメアド知っている方もいらっしゃいますが念のためアドレスを入力ください


たくさんのご応募をお待ちいたしております



これからも 頑張っていきます

飽きずに 懲りずに お付き合い (そしてほんのちょっとだけ誉めて) いただけると嬉しいです





最後にもう一度



みぃ〜んな だ〜〜〜〜い好きぃ

         ((((( o(≧▽≦)o ヾヾヾヾ  
   








本日の ちゅうさん @ 天空之城 会見


          





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(20) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


もぉ〜〜〜  ダメ・・・・・

かっ・・・  かわいすぎるぅ〜〜〜  o(≧◇≦)o


スペイン坂ケンちゃん・・・・・

静止画像見て まぁ〜 大人の男ってステキねぇ   なんて思っておりました

でもね。今日ね。 動いてるケンちゃん見たら

きゃぁーーーー

かっ!!!!!!!!!!

かっわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とろけるような優しい笑顔で お手て フリフリ ・・・・・


もう 意味無く ニヤケるしかありません  


ハイ。   またまた ノックアウト〜〜〜  です


ふぅ  ε= (一。一A)

ちょっと落ち着かなければ

もう心臓 バック・バック ラブラブラブ です


本日の ちゅうさん @ スペイン坂 part 






                 《 kenforever さんより 》

                 クリックすると大きな画像を見ることができます





それと、みなさん気づいてる?

何気に3日前の夜中にコソッと更新したことに


気ぃ抜いちゃダメよ

ココの日記は隅々まで見なくちゃ・・・・・


答えがお判りになった方はどうぞチャコまでご連絡ください  (^◇^)


旭迷さんからの苦情等は一切受け付けておりません

どうぞ、温かい目で見守ってやってください


そんなもん今さら宣言せんでもと〜っくに分かっとるわい 

と言うツッコミも 受け付けておりませんので   あ・し・か・ら・ず・・・







まきんこちゃん!!  お誕生日おめでとう 

          (^ 0^)<=☆”;・。.。・;“〜〜



             


チャコは 、 まきんこちゃんと出会えて本当に良かった・・・・・

まきんこちゃんに巡り合わせてくれたスーに ありがとう!! って言いたい




続きを読む >>
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(20) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ほぇ〜〜〜  (゜o゜).。o○

ケンちゃん滞在 3日目


ケンちゃんがやって来てもう3日目になるんだねぇ

楽しい時間は アッ という間に過ぎてゆく ジョギング



いつまでいるのかなぁ    ケンちゃん・・・・・



いっぱ〜い ステキな写真が撮れるといいね  (*^。^*)

って 、 そんな時間あるのか?


日本の食材が買えるといいね  (*^。^*)

山葵買う? お味噌は? 日本酒とか味醂はどう?


このあとのスケジュールが出てないけど・・・

大阪の南の方とかに来ないかなぁ〜〜〜〜



スペイン坂ケンちゃんまたまた男前〜〜〜〜

何? なに?  おとな〜〜  な魅力で迫ってくるのぉ

             ヾヾヾo(*≧0≦*)oヾヾヾ
 ラブラブラブ


きゃぁーーーー   やめてぇ〜〜〜〜

って かなり壊れてます



ピンクなケンちゃん  ♪

しましまなケンちゃん  ♪♪

ブラウンなケンちゃん   ♪♪♪


どれもこれも  ステキぃ〜〜〜〜〜   ☆○o。.☆p(≧▽≦)q☆.。o○☆


今日は何してるのかなぁ〜〜〜〜

同じ日本の空の下に居ると思うだけで幸せいっぱ〜〜〜いです


今度は 『 朱孝天的美味關係 』 日本版出版プロモとかで来日してみない?

サイン会とかしてみない?

握手会とか・・・・

ハグとか・・・  ( ← ソレはない・・・  ゼッタイ無い・・・ )




本日の ちゅうさん @スペイン坂   



               

                     《 KEN CHU INDONESIA さんより 》






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


鬼太郎。。。♪ お髭でぇ。。。♪ おっとこまえ〜。。。♪♪

ケンちゃんがやって来たぁ〜〜〜〜〜



ぎゃぁーーーーーー   ((((((o(*≧□≦*)oヾヾヾヾヾ




チャコの希望通り


鬼太郎 ・ お髭アリ ・ワイルド ・ フェロモン全開

での  お ・ なぁ 〜〜 りぃ 〜〜〜〜


もう  ケンちゃん ったら・・・・・

だからチャコをどうしようというの。。。。。 ラブラブラブ


熱は下がったけど

これじゃ血圧が上がりそうだわぁ汗汗  





でね。でね。。。

「 天空之城 」 会見のケンちゃん ったら お髭剃らなかったのねぇ

王子様に変身して会見に挑むのか と思いきや

そう。そうかぁ

今回は   孝天  フェロモンビーム <<<<<<< を炸裂させるのね


画像・記事転載禁止ですので  【 華華娯楽 】 → こちらからどうぞ




今日のスペイン坂もやっぱり お髭アリ なんだよねぇ

一度でいいから  孝天フェロモン シャワー 浴びたいなぁ  (゜o゜) .。o○



本日の ちゅうさん @成田   


          
          

                《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


                            ↑↑↑
                  クリックすると大きな画像を見ることができます




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(17) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ヽ(^o^)丿(^◇^)(#^.^#)(^o^)丿

ケンちゃんがやって来るぅ〜〜〜〜〜 飛行機





もう極限状態に達してしまいました・・・・・


マジで体調崩した  (;一_一)汗


食べ物を受け付けない・・・・・

気分が悪くて飲んだり食ったりしたら吐いてしまいそう

眩暈もするし

気持ちは元気なんだけど ( 何も食べてないからお腹も空いてるし )


って 、 さっき測ったら熱が出てるよ〜〜〜


極度の緊張と興奮で熱出すなんて

わたしゃ、遠足前の子供か っての

あ〜〜情けない


生ちゅうさんに逢える訳でもないのに

ただ来日するだけでこんな状態なら

殿とのご対面なんてことになったら どうなってしまうんだろう?????


この状態は自分でも予測不可能でした


こんなにもドップリとケンちゃんに落ちてしまうなんて夢にも思わなかった

去年ケンちゃんが来日した時は 完全にスルーしてました


ふ〜ん ケンちゃん大阪に来てんだぁ〜 ってTV見て気づいたくらいだから


だってその当時チャコの心のチャートは

チャゲ&飛鳥    95%

F4 (旭)        5%
      くらいのもんでしたから


なのに今じゃ ケンちゃん が 98% 占めてます

一応 C&A 2% キープ  ( ^ _ ^ ; )


今日現在というか ケンちゃんが日本に降り立った瞬間から

きっと ケンちゃんが 100% 占めちゃうことでしょう



熱のせいで頭クラクラしてて

文章コレでいいのか?判断つかない

思考回路も寸断されてます


そうもうあと13時間で 素晴らしいカンフル剤 が手に入るのよぉ

チャコの解熱剤はケンちゃんの笑顔  (^◇^)ガハハ笑いが聞けるといいなぁ                   
                ↑
        お願いケンちゃん笑顔の王子様で登場してね @記者会見
        空港はいいのよ いつも通りで・・・ 元気であればそれだけで





本日の ちゅうさん 


 


                  鬼太郎ケンちゃん @ホンハム

                       もしくは

                  apm ケンちゃん  どちらか希望!!!



                  ちょっとだけなら  入ってて もいいわよ〜〜〜



★★★  追  記  ★★★

殿のおなりぃ〜〜〜


             

                    《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


                     ケンちゃん笑顔でお手振りぃ〜〜〜

                     きゃぁーーーーー

                     男前ぇ〜〜〜

                     これですっかり熱も下がったよぉ〜〜〜


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


明日・・・

ケンちゃん来日 とうとう 明日ぁ〜〜〜〜〜



ハァ・・・ ラブ ハァ・・・・ ラブ ハァ・・・・・・ ラブ ハァ・・・・・・・ ラブ 

チャコは息がデキナイ・・・・  状態をを突っ切って

過呼吸 汗 となっております



誰かぁ〜〜〜


助けてぇ〜〜〜〜〜〜





明日は無事 ON TIME にご到着されることを祈りつつ  ( u 人u )

お行儀よく  大阪の南のほうで 正座 してお待ちいたしております
                        ↑↑↑
                      天 ボード 持って・・・  ( まだ作っとりませんが・・・ )



出来れば 鬼太郎 ・ お髭あり ・ ワイルド ・ フェロモン全開 が希望なのです・・・
                ↓  ↓  ↓





え〜っと もし可能ならば V長袖T  腕まくりぃ〜  でお願いします  < ( _  _ ) >




ケンちゃん来るんだねぇ〜 と思いながら

銀行のATMの列に並んで、順番来てるのに ボォ〜 っと突っ立ったままだったり

どんなお姿かなぁ  こんなんかなぁ あんなんかなぁ とニヤケて

郵便局のお姉さんに怪しまれたり

買わなくてはならない備品の2サイズも大きいものを買ったりと

仕事にならないのです

明日はもっと仕事にならんのでは???  ハハハ。 ( ^ 。 ^ ; )



どうしようもないわ・・・・・

この状態・・・・・

 





本日の ちゅうさん 


              


        銃 そんなバッキューンとかしなくても もうと〜っくに 撃たれてますってばぁ 









writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


とうとう あと2日

ケンちゃん来日まで あと2日




動悸 ・ 呼吸困難 ・ 眩暈 ・ 胃痛腹痛   等など

いろんな症状を発症している孝天迷のみなさま・・・・・

とうとうココまでやってまいりました


ちなみに私、チャコは 呼吸困難 に陥っております

息がデキナイのぉ〜〜〜〜

そして 吐き気 も少々



万全の体制で 清く ・ 正しく ・ 美しく ・ 安全第一  でお迎えの準備をしなければ・・・

って空港お出迎えには   行かない    行けないんですけど




帰宅すると会長( ← 我母のニックネームです ) から悪魔のようなお言葉が



「 7月の頭に仕事入れたからなぁ 」 って・・・・


『  え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 びっくり 』  ( 心の叫び ) 


「 7月入れたん??? 」

「 こないだ7月の分 6月に変更したから7月空いてるやん 」

「 えー でも、 7月8・9・10 って用事あるんやけどぉ 」

「 何の??? 」

「 いや、ちょっと 東京・・・・・・ 」

「 ふ〜ん  7月の12日からやでぇ 」


『 それ早く言わんかい っての 』  ( 心の声 )


「 12からやったら大丈夫やわ 」 「 で、どこ? 」

「 忘れた 」




一瞬 凍り付いてしまったことはご想像いただけることでしょう


え〜〜〜〜  ヴァネちゃんが〜〜〜〜  って


ほんと 重ならなくてよかったわぁ〜

ふぅー


明日にはちゃ〜んと東京へ行くからこの日、娘は いないのよ ってことを伝えなければ・・・

もうこんな心臓が止まる思いはしたくないから







本日の ちゅうさん  


          


            見慣れた画像でも天迷以外の皆様は初見だったりする?のかなぁ

            今日もきれいだわねぇ〜  ケンちゃん・・・





 



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


くっ・・・ 苦しい・・・

ケンちゃん来日まで あと3日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



ソワソワ・・・   ワクワク・・・・・・   で落ち着かない

え〜っと何をすればいいんだろう???

って大人しくおりこうさんに待ってればいいだけのこと 

だというのは重々承知なのですが

落ち着いてらんないのよ〜〜〜〜  ヾヾヾ \(≧▽\*)(*/▽≦)/ヾヾヾ


あと少し・・・  あと少し・・・   で顔が緩みっぱなしです

情けない  いい年した大人が・・・



鬼太郎ケンちゃんテーブルに並べてニヤケてましたぁ

かっこいいわ〜〜〜

男前だわ〜〜〜

別嬪さんだねぇ〜〜〜〜





本日の ちゅうさん   


     


           やだぁ〜〜〜 めちゃくちゃ 可愛いんですけどぉ〜〜〜












で 、 気づいた・・・・

4号出動いたします








続きを読む >>
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4 『 愛的領域 』

ケンちゃん来日まで あと4日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



18日ケンちゃんの到着時間がやっとこさアップされてきました

やっぱ行けそうにないわ・・・・
       ↑
  諦めてたんじゃ? って思ってる? ひょっとしたらなんて淡い期待をしてたのよ


19日にはFM−TOKYOに出演


ってなんで日本でのお仕事を海外サイトで探してんだろ?  

悲しい・・・・・







カノンちゃん  お待たせいたしました

ご質問のスーの声の聞き分けかたは? ってヤツ やっとこさできたよ


【 愛的領域 】    を色分けしてみました

                   これで聞き比べてみてぇ


   夢的高原下著雨 我聽見一種邀請
   為了愛出發   拯救一顆心 目標是要尋找到你

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※  Baby 我要找到 愛的領域 親眼看看驚喜
   Oh 這片土地 因為有你永遠都是天晴
   我帶你去 愛的領域 親耳聽聽真心
   別再猶豫 相信自己
 愛是一種勇氣

   愛是最美的冒險 也是全世界的謎
   時光河流中 無限的神秘 但直覺會給我指引

   我在未知的路上會遇見你 多美的機率
   我在期待中眺望著 未來的風景

   我用真心交換愛的奇蹟  加速度前進
   永恆不是一種距離 而是一種決定


※ Repeat  愛是一種勇氣


   也許毎個人 回憶裡都有一個神
   為你堆開那扇門    夢在眼前


※ Repeat  愛是一種勇氣

   
                      ケンちゃん   ブルー 
                      仔   仔    ピンク
                        旭      グリーン
                      ヴ ァ ネ    レッド
                       F  4     マロン


【 愛的領域 】 ←のピンイン&カタカナ読みはこちらからどうぞ



ポイント 1  ケンちゃん ハイトーンでちょっとパワフル!!  
           一語一語の発音がとっても綺麗なの

ポイント 2  仔仔 太〜〜い感じの声 

ポイント 3  旭 甘いくてハスキーヴォイス ちょっと苦しげに唄うの 

ポイント 4  ヴァネ 綺麗に透き通ったハイトーン 
           たま〜に単語を英語風に続けて発音したりしてます


以上でお解りいただけましたでしょうか・・・



汗ネタバレ・・・

実は一箇所 ん??? どっちだぁ??? ってところがあったの
 ( 2回目の 愛是一種勇氣 ってところ )
どーしてもヴァネかケンちゃんか分からない
で、迷友さんへS・O・Sメールを送って助けてもらいました  (^^ゞ  
私ってやっぱりヴァネとケンちゃんの声よ〜わかっとらんのか?
愛が足りない・・・  (>_<)
何故ヴァネとケンちゃんが逆にインプットされてしまってるのか
それは次の機会にでもお話ししましょう・・・・・
       ↑
   そんな引っ張るほどのことではないんですけど
   今日の日記長〜〜いから スクロールするの疲れたでしょ? アハ。(^。^)




本日の ちゅうさん   


             

                やっぱり チャコは首がVなケンちゃんが好きだわぁ〜〜〜



writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ヴァネ&カンタ ミニアルバム発売!!

ケンちゃん来日まで あと6日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ




『 kangta & Vanness - Scandal 』





5月19日 韓国国内発売決定!!

というお知らせメールが昨日送られてきました


世界的に人気を集めている

【 Crunk & B 】 というスタイル 
    ↑
 音楽オンチのチャコには何のことか分からん・・・・・
 あとで調べよう っと



01. SCANDAL
02. 127日
03. Good Vibration
04. One Day
05.  一歩
06. SCANDAL ( Eng ver. )

                        以上、全6曲収録


この中の曲7月のコンサでやるのかなぁ???

だったら買わないとねぇ  (*^。^*)


それよりヴァネちゃん前々から作ってたソロアルバムってのはどうなってるの?

それ早く聞きたいんですけどぉ〜〜〜〜


もう少ししたら F4 の 3rd アルバムも出るんだよね?

コレめっちゃワクワクしながら待ってるんですけど

早く来ないかな♪  o(≧▽≦)oヾヾ





本日の ちゅうさん   





             ちゅうさんに、こんな風に見つめられたいねぇ〜





 ★ CRUNK & B とは ★

アメリカのヒップホップ ・ R&B シーンにおいて
最新型パーティー・ミュージックの一大旋風を巻き起こしている
ヒット ・ メイカー      リル ・ ジョン
彼の発案による全く新しいスタイルのR&Bサウンド



やっぱり、よ〜分からん  どんなんか聴いてみないと・・・・





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


愛すべき孝天

ケンちゃん来日まで あと7日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



私チャコはほんの数ヶ月前まで 旭ぃ〜〜〜〜〜 ラブ って叫んでました

知ってる って?

ハイ。ハイ。 ココへ遊びに来てくださってる皆さんはよ〜くご存知ですよね


それまで ここの日記は かっこいい〜〜〜 とか  ステキぃ〜〜〜〜 ですとか

かわいい〜〜〜〜 のオンパレードでした

他に言葉知らんのかい ってくらいに 



なのに、現在

何故だか ケンちゃんに対しては 愛情あるツッコミ が多々ある

愛してるが故にツッコミんでみたり  するの


この差は何?


って人に聞くようなもんでもないけど

ケンちゃんの何かがそうさせる


でも。でもね。。。

大熊 であろうと 小熊 であろうと この仕事は一生の仕事じゃない とか

言っちゃったりする 孝天さんでも


男前 で かっこよく て ステキ で とても愛しい 

そんなチャコは一人前の孝天迷になれるのでしょうか・・・・・



あんたのことだからまた転ぶよ〜〜〜 って言う声が聞こえてきそうですが、

大丈夫!!  ここへ辿り着いたから 

うん。 大丈夫。      
   



なはず・・・・・       ( ^。 ^ ゞポリポリ





本日の ちゅうさん 


            


               このケンちゃん ズボっと チャコのツボに入ったぁ

               何処がぁ???  って?

               ほらぁ〜〜〜  腕まくりぃ〜〜〜〜〜

               ツボじゃない?  (・・?

          いえ、同意していただける方が一人でもいればもうそれで満足ですから・・・・








writer : チャコ | F4 | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


「 雪に願うこと 」

ケンちゃん来日まで あと8日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



なのですが・・・・・  本日はケンちゃんネタではありません



チャン・ドンゴン主演映画  「 タイフーン 」 を見てきました

韓流もの苦手なチャコ・・・・・

しかし、 この映画チャコは絶対好きなはず という友人の言葉を信じて見に行ってきました

うん。コレ好きだわ

このテ大好きなんだよ

韓国映画 そうねチャコは

「 シュリ 」 も 「 JSA 」 も 「 シルミド 」 も見てる

アクション とか 爆発 とか 大好きなもんで 

さすがは20年来のお付き合い あなたはチャコのことよ〜くご存知ですね

もうそろそろ終わる頃にこんなこと言うのもなんですが 

↑↑↑の三作品がお好きな方にはオススメです


チャコが楽しみにしている映画それは 以前にもご紹介した

「 陽気なギャングが地球を回す 」  浩市さんがでてるからぁ (*^▽^*)

なんですが

今日はもう1本 浩市さん 出演の映画をご紹介!!

「 雪に願うこと 」  ←ポチっとどうぞ

この映画どの評論読んでも 佐藤浩市の演技が素晴らしい って書いてあるんですけど・・・・・

浩市さん、そんなに素晴らしいの?

いつも以上に素晴らしいの?

だったら 「 陽ギャン 」 より先に こっち を見なければ・・・・・




孝天祭りが済んだら 今度は浩市さん祭りを し ・ な ・ い ・ とぉ ・ ねぇ   

         ( * ^ m ^ * )

なんだか 5月はと〜っても楽しいことばかりぃ〜〜〜〜〜

体力蓄えておこぉ っと




本日の ちゅうさん   


             


                  記念すべき ちゅうさん捕獲第一号画像 なんです

                  旭ぃ〜〜〜〜 と叫んでいた頃 

                  PCのフォルダが旭一色だった頃

                  このちゅうさんに惹かれて捕獲した 
                  
                  第一号ちゅうさん

                  なんだか キュン として連れて帰ってきたの・・・・・



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


殿 降臨まで・・・ あと・・・・・

ケンちゃん来日まで あと 9日



う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ



って最近こればっかり

な〜んにも考えてないよ〜〜〜  ほかの事



今日は一日中外回りの予定・・・・・

休憩時間にPC開くこともできない

ケンちゃん情報があがってきたらどうしよう

って 、 そんなことしか考えてない救いようの無いヤツです



未だに休んで東京へ行きたいと言い出だせない根性なしです

詳細あげてくれないと行きようが無いんですが・・・・・

今回は大阪から  ラブハートラブ だけ飛ばせってことなのか


「 そのうち大阪行くから大人しく待っとれ 」  ってケンちゃんが言ってるのかしら?


だったら 、 おりこうさんで待ってよっかなぁ〜   (#^0^#) ハ〜イ。 






本日の ちゅうさん 


            

                    《 kenforever さんより 》


         このケンちゃんと遭遇した瞬間に ●〜*  ドッカーン っと破壊されてしまいました

                かわいすぎる・・・・・  ちゅうさんったらぁ






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 & 呉 建豪 「當ni是朋友」

今日はいつも遊びに来てくれているパールさんのご質問にお応えしたいとおもいます

朱 孝天 & 呉 建豪  『 當你是朋友 』

で どこを ケンちゃんが どのパートを ヴァネが 唄っているのか

分かりやすい様に歌詞を色分けしてみました

ケンちゃんへのヴァネへの愛で聞き分けてみて・・・・




   這個世界太多理由 不會少我一個人説
   已經習慣保持沈默 抱歉冷落你的耳朶

   微笑並不代表接受 沉默並不代表冷漠
   當你飛越我的領空 你是否能看懂 這樣的我



   毎個人温柔的方式不同
   有的像陣風 有的像把火
   有的都放在心中
   毎個人承諾的方式不同
   都想沒有錯 多説沒有用
   不如做了再説



※  只要心裡當你是個朋友
   上山下海絶對二話不説
   如果偶爾跟你失去聯絡
   我尊重你寂寞的自由
   因為心裡當你是個朋友
   總是認定不説你也會懂
   你有你的我有我的節奏
   真心就有相處的把握



   毎個人温柔的方式不同
   有的像陣風 有的像抱火
   有的都放在心中

   毎個人承諾的方式不同
   多想沒有錯 多説沒有用
   不如做了再説



※  Repeat  X 2  Times


         

                             ★  ブルー = ケンちゃん   
                                 ピンク = ヴァネ
                                 マロン = ケンちゃん&ヴァネ


ダイヤ 聞き分けのポイント

同じ言葉を聞き分けると、と〜っても分かりやすいですよ〜

【 例 : 1 】 毎個人温柔的方式 不同  のところ
          不同 (ぶぅ とぉん)   透明感のある声がヴァネ  
                          パワフルな声がケンちゃん   です

【 例 : 2 】 有的像陣  有的像抱  では
          風 (ふぉん) と 火 (ふぉ) の発音にちがいにポイントを置いて聞いてみて



そう、これで今日から完璧に聞き分けが出来るはず・・・・・

分かったかなぁ??



クローバー この曲ピンイン&カタカナ読みは終了済です    こちらからどうぞ





クローバー パールさん  これでよいかしら?????
  お解りいただけましたでしょうか?
  パールさんのコメント見てから何度も聞きなおして確認したから大丈夫なはずです
  





本日の ちゅうさん & うーさん   







writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


殿。18日にお出まし。。。

ケンちゃん本当に日本へやって来るのね・・・・・

嬉しい・・・・・


前回せっかくケンちゃんは大阪へ来てくれたのに

チャコってばまだまだその時  旭ぃ〜〜〜〜〜 って叫んでて

ケンちゃんのことスルーしてました

ごめんなさい

スー迷に有るまじき行為です



18日朝 なのね



18日 ・ 19日なら

う〜〜〜〜ん。  無理すれば行けなくもない・・・・・

仕事・・・・・   どうする?   多分正直に話せば行かせてくれるとは思うの

ただ 、 その分 人に負担をかけてしまってよいのか、どうかと

あ〜〜〜〜  どうしよう・・・・




天迷なら全員がすぐにでも飛んで行きたいはず

でも人それぞれに事情があり行きたくても行けない人が大半


そんなこと、もちろんケンちゃんは解ってくれてる

目の前には居なくても、無数の迷が 各地から飛ばした 愛 ラブラブ を

目に見えない、限りない迷の 心 ハートハート を感じ取ってくれてる




お留守番組の天迷の皆様方 

今から東京の空へ向かって たくさ〜んの 愛 ラブ と 心 ハート を

毎日毎日一緒に飛ばし続けましょう

きっとケンちゃんの元へ届くはず




って東京オンリーって決めつけてしまってますが・・・   ( ^ _ ^ ; )

詳細発表はいつなんでしょうか?

眠れない、落ち着かない夜が続きそうです






本日のちゅうさん   


             

             

                       こんなちゅうさんは いかが・・・・???


                       《 kenforever さんより 》




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 来日決定!!

少し冷静になってきた・・・・・


慶ちゃんよ

あんたがあんなに大量点貰いながら大味な試合を続けてるから

延長戦でもないのに 22:20 までゲームやってるから

チャコはケンちゃん来日のニュースを日記更新の直前に見つけてしまう嵌めになって

パニックってしまったじゃない

お願いだから次回 ソフトバンク戦では ビシッと 抑えるんだぞぉ



ケンちゃん 「 天空之城 」 のプロモのため来日決定!!

そうよね 5月に来日かもぉ? って言ってたもんね


来日決定 ってことと 5月26日にその模様を放送 ってこと以外

な〜んにも発表されてないんですが・・・・・


で 、 ケンちゃん

あなたは 

いつ?

どこに?

お越しになるの?

おせぇ〜〜〜〜てぇ    おせぇ〜〜〜〜〜〜〜てぇ


どう考えても東京だよね・・・・・ (;一_一)

だから来日する時は突然言っちゃダメなんだってぇ〜〜〜〜

仕事の都合つかないからさぁ   もぉ〜〜〜〜 <(`^´)>


せめて2ヶ月前には言ってもらわないと調整できないんですけど・・・・・  (>_<)


5月に来日 ってことはヴァネちゃんのスペシャルゲストではないってことよね?

何気に期待してた

ひょっとしたら チャコの大好きな 「 當你是朋友 」 唄ってくれるかも?

なんて・・・・・

だって スーで唯一のデュエット曲だしね

ちょっぴり期待してたのぃ



最後にもう一度




ケンちゃん いつ来んのぉ〜〜〜〜〜




本日のちゅうさん


 




  
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


☆▲〜”※#▽ηΨ=∞”…◎¥%≠ξΥ↑※★□〜〜’…£∴§◆@



ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ   

               ヾヾ\(゜0\)ゞゞ  ヾヾ(/0゜)/ゞゞアタフタ





パニクってます






壊れてます






でも、たぶん・・・・・    大丈夫です






ちょっと頭を冷やしてきます






なので。。。。。



また後ほど   



あらためて・・・・・・・・・・・




仕事・・・・・

     仕事・・・・・

          仕事・・・・・・

               しごと・・・・・

                     しごと・・・・・         が
















ぎゃぁ――――――――――――――――――

     
      (((((p(≧□≦)q)))))







writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


『月が言い訳をしてる』

せつなすぎるほど 君 とても暖かい
穏やかな海で 君の絵を画く


なぜか悲しいね 月 とても淋しいね
あなたの見えない 闇にとまどう


僕の知らない夜に 君はどのくらい泣いたの
何も知らない僕は そんな君にいつも甘えていた


雨に濡れた月が そっと言い訳を探してた

君に逢いたい時 いつも君がいた
しなやかな指が 溜息を包む


愛しているけど ねぇ 愛してもいいの
伝えたい言葉は きっと言えない


僕は君に触れるけど 君は僕には触れない
君は思い出のかけらを 抱きしめる
胸に刺さるまで・・・・・


雨に濡れた月が もっと言い訳を探してた


雨に濡れた月が そっとそっと言い訳を探してた


私なら大丈夫 月の言い訳を信じてる
 ( 僕の知らない 夜にどのくらい Oh 泣いたの )
私なら大丈夫 雲のすきまをみつめてる
 ( 君に逢いたい 君に逢いたい Oh Yeah )
私なら大丈夫 月の言い訳を信じてる
 ( しなやかな指 溜息を 包む Oh いつも いつも )
私なら大丈夫 雲のすきまを見つめてる
 ( 雨に濡れた 月が そっと 言い訳を探す )
私なら大丈夫 月の言い訳を信じてる
 ( どのくらい泣いたの どのくらい泣いたの 僕の知らない夜に Oh Yeah )
私なら大丈夫 雲のすきまを見つめてる
 ( どのくらい泣いたの どのくらい泣いたの 僕の知らない夜に Oh Yeah )
私なら大丈夫 月の言い訳を信じてる
私なら大丈夫 雲のすきまをみつめてる



雨に濡れて 見上げる君に まだ月が言い訳をしてる



『 月が言い訳をしてる 』
       作詞   CHAGE
       作曲   CHAGE  村上啓介
       編曲   村上啓介


1994年11月16日 発売 MULTI MAX 6thアルバム 【 Well, Well, Well 】 に収録




何故だか突然この曲が聴きたくなった。。。

なんでだろう?

優しく問いかけるようなCHAGEとひろみの歌声

心に響く言葉たち

一人誰かを想う そんな夜にピッタリの楽曲

どのくらい好き?なの  確信できるだろうきっと・・・・・



同年11月4日には チャゲちゃんの1ヶ月に及ぶアメリカ旅行を辿った
フォト&エッセイ集 『 月が言い訳をしてる 』 も発売
写真には納まりきらなかった 〔 月 〕 を 心にしっかりと焼き付けて帰国したチャゲちゃん
その 〔 月 〕 をこんな素晴らしい楽曲に仕上げてくれました
チャゲちゃんとひろみによる完全デュエット曲
二人のハイトーンで透明感ある歌声がしっとりと染み渡ってくる
啓介さんによる ☆ アレンジ と ギター ☆    これがまた素晴らしい!!!!!
FC 〈 TUG of C&A 〉 のアンケートで CHAGEソロ 8位 に選ばれた楽曲

もし・・・・・    興味が湧いたなら一度聴いてみて  
チャコも 「 チャゲちゃん楽曲の中で好きなのは? 」 と尋ねられたら
ベスト10に必ず入れちゃいます この曲


視聴は こちらからできます
Search画面にタイトル 『 月が言い訳をしてる 』 を入力 → 検索
楽曲タイトル クリック →   視聴  クッリック  で視聴できます





本日の ちゅうさん と ちょうさん   仔の登場少なすぎ〜〜〜 反省してます (^^ゞ


          





ヴァネちゃんのコンサ会見 日本で会見したのに・・・・・
海外サイトさんからあがってくる画像待ちして見なくちゃいけない
悲しい・・・・   
きゃっほぉ〜〜〜 今日はいっぱ〜いあがってきたねぇ





                  《 Only Vanness さんより 》





writer : チャコ | C&A 楽曲 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


建豪王子

王子だったね・・・・・

ヴァネちゃん ってば と〜っても 王子様 だったね

なんだか嬉しい・・・・・

まさか 、 お髭〜〜〜 とかで登場したらどうしよう。。。

な〜んて思ってたの    ほんのちょっぴり・・・・


空港到着画像見てなかったから

どんなお姿で登場するのか 少しだけ ドキドキ ラブ

ケンちゃんと同じ扱いしちゃいけなかった・・・・

毎回登場する度に ハラハラ ・ ドキドキ 孝天さんと同じように扱っちゃ イ ・ ケ ・ ナ ・ イ



F4のトップを切ってのソロコンサート

一般受けするようにやっぱり  

,。;”☆,。;“★  爽やかぁ〜 王子様  ☆“;。,★”;。, 

で登場しなくっちゃねぇ
 

ヴァネちゃん会見画像をアップしたかったんですが

チャコが見た画像はどれもこれも転載禁止画像ばかりでして

アップできない   (;一_一)

悲しいけどしかたないね


でも、皆さんきっともうご覧になってることでしょう

明日ワイドショーで会見が流れることを期待して・・・・

ワイドショー  チェック♪〜  チェック♪〜〜♪ 








本日の ちゅうさん ・ いえんさん ・ うーさん ・ ちょうさん






          って素直にF4って言えばいいものを・・・・・    わざわざ

              《 KEN CHU INDONESIA さんより 》





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 (KEN CHU) 「一個好人」 ピンイン ♪

皆様、お久しぶりでございます

って、毎日 日記更新してるのに何を戯言を なぁんて思ってらっしゃる?


本日2月3日以来 放置状態だった ピンイン&カタカナ読み をやってみたいと思います


なんで、またまた急に思いついたのぉ?

それはね・・・・・

ピンインリストを改めて見てみて

はぁ?

なんだぁ・・・・・  こりゃ・・・・・


そう天迷の皆様はもう既にお気づきのことだったのでしょうけど

チャコは今日初めて気づいたの


チャコったら  ケンちゃんのこと なぁ〜〜〜んにも解っちゃいない

ケンちゃんが 香港コンサで 力の限り熱唱したあのお歌の数々・・・・・

その曲だけ

敢えてその曲だけ外したかのように

ピンイン 付けてない  ( ; 一 _ 一 )

なぁにやってんだか

あ〜〜〜  情けない・・・・    ( - _ - ; )

という訳で じゃ、付けてやろうじゃないかと言う意気込みの基

ピンイン&カタカナ読みを 付けさせていただきました


さぁ 皆さんご一緒にぃ    スイング〜〜♪  スイング〜〜♪♪







中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート

yi ge hao ren
一個好人
イ ガ ハオ レン



dang fen zhen zhuan wan zhe quan jiu shi ling shi ling fen
當分針轉完這圈就是零時零分
ダン フェン ツェン チュァン ワン チャ チュァン ジョ シー リン シー リン フェン

shi fou wo men yi qie gui ling
是否我們一切歸零
シー フォ ウォ メン イ チェ グイ リン

jiu dang shen me dou mei fa sheng
就當什麼都沒發生
ジョ ダン シェン マ ドォ メイ ファ シェン

you mei you       bie de ke neng
有沒有          別的可能
ヨウ メイ ヨウ     ビエ ダ コォ ネン

ni wo ta        shei shi wai ren
你我他          誰是外人
ニィ ウォ タァ     シェイ シー ワイ レン

shi shei bu bi zai deng
是誰不必再等
シー シェイ ブ ビィ ヅァイ ダン



san ge ren pai lie zu he zen yang cai suan ping heng
三個人排列組合怎樣才算平衡
サン ガ レン パイ リィェ ツュ フゥ ツェン ヤン ツァイ スァン ピン フェン

na me shei shi shei de ti shen
那麼誰是誰的替身
ナァ マ シェイ シー シェイ ダ ティ シェン

ji hui shi fou yi guan shang men
機會是否已關上門
チィ ホエ シー フォ イ グァン シャン メン

shi bu shi wo tai ren zhen
是不是我太認真
シー ブ シー ウォ タイ レン ツェン

ni jue de ni you ze ren
你覺得你有責任
ニィ ジュエ ダ ニィ ヨウ ツェ レン

gei wo yi dian wei wen
給我一點慰問
ゲイ ウォ イ ディェン ウェイ ウェン




ni shuo wo shi hao ren
※※ 你説我是好人
ニィ シュオ ウォ シー ハオ レン

ying gai pei geng hao de ren
應該配更好的人
イン ガイ ペイ ガン ハオ ダ レン

bu guo bu neng fou ren
不過不能否認
ブ グオ ブ ネン フォ レン

xi huan wo de cheng ken   Oh No
喜歡我的誠懇   Oh No
シィ ホァン ウォ ダ チェン カン   Oh No

dan shi ni de ai bing bu neng
但是你的愛並不能
ダン シー ニィ ダ アイ ビン ブ ネン

gei de wan zheng
給的完整
ゲイ ダ ワン チャン



ke shi yi ge hao ren
※※※ 可是一個好人
コォ シー イ ガ ハオ レン

zui hou zong hui bei xi sheng
最後總會被犧牲
ズイ ホウ ゾン ホエ ベイ シィ シェン

de dao ni de xin ren
得到你的信任
ダ ダオ ニィ ダ シン レン

que de bu dao ni de yi wen   Oh No
卻得不到你的一吻   Oh No
チュエ ダ ブ ダオ ニィ ダ イ ウェン   Oh No

dan wo reng xi guan shuo wo men
但我仍習慣説我們
ダン ウォ レン シィ グァン シュオ ウォ メン

shi fou tai ben dui ai qian que tian fen
是否太笨對愛欠缺天份
シー フォ タイ ベイ ドゥイ アイ チュァン チュエ ティェン フェン




   Repeat

※※  Repeat

※※※ Repeat

※※  Repeat



ke shi yi ge hao ren
可是一個好人
コォ シー イ ガ ハオ レン

dao di bu shi ni qing ren
到底不是你情人
ダオ ディ ブ シー ニィ チン レン

ke yi pei ni jie men
可以陪你解悶
コォ イ ペイ ニィ ジュエ メン

que de bu dao ni de yi wen
卻得不到你的一吻
チュエ ダ ブ ダオ ニィ ダ イ ウェン

dan wo reng xi guan shuo wo men
但我仍習慣説我們
ダン ウォ レン シィ グァン シュオ ウォ メン

bu ceng cha jue wo yi mei you xi fen
不曾査覺我已沒有戲份
ブ ツォン チャ ジュエ ウォ イ メイ ヨウ シィ フェン





本日のちゅうさん


             

                   その挑んでくるような 目はやめなさい
                   引き込まれていっちゃうから
                   なに? 私にどうしろと言うのこれ以上・・・




writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>