チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 (Ken Chu) 「La La La」 ピンイン ♪ | main | お間抜けチャコのピンイン♪復活・第一弾 >>
迷友さんからのお届けもの (*^。^*)

チャコは本日忘年会 ビール熱燗 でして

帰宅はやはり 終電1本前 電車 でした

帰ってきたら迷友さんよりお届けものが・・・・・ プレゼント

前々回に台湾へ行かれたときのものだそうです

ありがと ね  嬉しい楽しい嬉しい楽しい嬉しい

             
       それが こちらのポスター
             ↓↓↓


       迷友さんからのいただき物


ちなみに チャコは何度も言うようですが 旭迷 です

でも、 このケンちゃんは   だ〜〜〜〜い好き ラブラブ

このケンちゃん可愛いんだもん  o( # ^ . ^ # )o

ただいま、このケンちゃんはチャコのベットの真正面においでです


この位置はかれこれ20年近く チャゲちゃんとASKA の定位置だったんですけど・・・・・

折角いただいたんだから、ちょっと飾ってみるかぁ〜
ってことでライブ中のチャゲちゃんとASKAには一旦ご退場いただいて

飾ってみました〜〜〜〜

これ、けっこうイケテルかも・・・・

とりあえず今日はこのままにしときます

ケンちゃんの横には額入りセピア色 チャゲちゃんとASKA が
格好つけてポーズとってます

そして、そのチャゲちゃんとASKAの隣には若かりし頃の 
ビートルズ がおいでです

今まで旭のポスター貼ってなかったんです
持ってはいるんですが・・・・・

旭 貼らずに ケンちゃん 貼っちゃ ダメだよね???

旭迷なんですから

でも、剥がしにくい この可愛いケンちゃん

う〜〜〜〜〜〜〜

どうしよう  \(?ロ\)(/ロ?)/
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん、本当に飾ってくれたんですね!\(^o^)/

チャコさんが旭迷だってことは重々承知していたのですが、やっぱりKenちゃん=チャコさんでした!^m^

旭のポスターも早く貼ってあげてくださいね!

私の部屋は徐々に旭に囲まれ始めていますよ!!
チョット恥ずかしい・・・
 あっ、お帰りなさい!の挨拶忘れていました。改めて、チャコさんお帰りなさい!今日もお疲れ様でした!!
tomi | 2005/12/15 1:19 AM
チャコさんこんばんはv(。・・。)

そしてごめんなさいm(_ _)m
なんか私が送ったメールが受信できなかった
そうで(>_<)

他の迷友さんにも同じメール内容
送ったんだけど普通に受信できたそうです・・・
なんでだろぉ???
画像のサイズはそんなに大きくないけど
枚数は確かに8枚ぐらい貼り付けてました^^;

チャコさんにはご迷惑おかけしました<(_ _)>
ごめんなさーい(。>0<。)
チャコさん宛てにメール送ってまたまた
迷惑かけたらと思うと怖いのでこちらで
謝らせて頂きますm(_ _)m
まきんこ | 2005/12/15 3:33 AM
チャコさんこんにちは(* ̄∇ ̄*)

今日ハガキが届きました!
ありがと〜ございます〜O(≧∇≦)O

慌てて私も作ったので今日送りますね。
めちゃ小さい私のプリクラ付きで(笑)
(剥がれないか心配^^;)
ぶさいくすぎてビックリしないでください(^^;)
※あんまりじっくり見ないでください(///∇//)
まきんこ | 2005/12/15 1:05 PM
チャコさん☆こににちわ♪
旭迷のチャコさんでもこのケンちゃんにはハマッてるのね(*^0^*)/
のんたんもこのケンちゃんのポスター欲しい〜♪台湾でしか買えないのかな??
百楽園で売ってるかもしんないから見に行ってみよう〜っと♪
忘年会楽しかった??チャコさんはお酒ガンガン行けるくち??
のんたんは、サワーとかカクテルなら飲めるよ☆んで酔ったら喋る(^v^;)>
いつか飲んでお話したいねぇ〜♪でわまた来るよ〜♪
のんたん | 2005/12/15 4:55 PM
tomiさん!!  こんばんは

☆チャコさん、本当に飾ってくれたんですね!
 今現在、まだ目の前にいらっしゃいます

☆旭のポスターも早く貼ってあげてくださいね!
 もう貼るスペースないです
 C&Aとビートルズがあまりにも巨大なもんで・・・
 あと、TUG OF C&A (C&Aのファンクラブ名)から来たデビュー記念日の葉書やクリスマスカードとかビートルズの写真なんかをペタペタ貼ってあるので全くスペースないんです
 だからケンちゃん張るためにCとAには一箇所譲ってもらったんです

いい年した女の部屋ではないです。はっきり言って
人には見せられない・・・
チャコ | 2005/12/15 11:04 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆そしてごめんなさいm(_ _)m
 なんか私が送ったメールが受信できなかった
 そうで(>_<)
 
 大丈夫ですよ。勝手に削除しちゃいましたけど
 この日は新着メール8通のうち5通が画像入りで
 (いつもより画像がたくさんだったようで)なかなか受信出来なかったみたい
 受信出来ないのにまた次々とメールが入ってきてロックがかかったんだって
 よくわかんないけど・・・

だからもう大丈夫!!だよ〜
チャコ | 2005/12/15 11:10 PM
ONE MORE まきんこちゃん!!

☆今日ハガキが届きました!
 ありがと〜ございます〜O(≧∇≦)O

 1回目作成したのが作りすぎてしまい気分が悪くなるほどごちゃごちゃしてしまいました
 なので、シンプルにしてみたんですけど・・・
 そうすると愛想がなくなってしまったような・・・
 旭のエクボだけは一応お届けしようと思ってね(エクボないほうだけど)

☆慌てて私も作ったので今日送りますね。
 めちゃ小さい私のプリクラ付きで(笑)

 楽しみに待ってま〜す
 プリクラもね o(#^.^#)o wakuwaku
チャコ | 2005/12/15 11:15 PM
のんたん!!  こんばんは

☆旭迷のチャコさんでもこのケンちゃんにはハマッてるのね(*^0^*)/

 このケンちゃんには嵌まります
 年下可愛い男の子好きのチャコとしては見逃せません
 かわいい〜〜 ほんと、かわいい〜〜
 コレよ〜く見るとお髭あるんだね
 今まで小さい画像しか見たことなかったから気づかなかったよ〜

☆チャコさんはお酒ガンガン行けるくち??

 ガンガンいけるくちです
 今まで酔っ払って失敗したことは一度もないですし、顔にもまったくでません
 自分でもどれくらい飲めるのか分んないです
 でも基本的にお酒はあまり好きではないので普段はほとんど飲まないよ〜
 家では全く飲まないしね

☆いつか飲んでお話したいねぇ〜♪

 その日を楽しみに待ってるよ〜 のんたん!!
チャコ | 2005/12/15 11:22 PM
ブログにコメントするとややこしいよね。
どこに書いたかわからなくなって・・・
チャコさん酒豪なんですね。
私は以前はアル中並みで倒れるまで飲んでましたけど
今は全然飲まないです。
あ!一公尺で合ってました?
あちらの迷さんが間違うなんて意外でした!!!
心機一転新たに頑張って下さいね。
TOM | 2005/12/16 3:25 AM
チャコさんおはようございま〜す(* ̄∇ ̄*)

>大丈夫ですよ。勝手に削除しちゃいましたけど
この日は新着メール8通のうち5通が画像入りで
(いつもより画像がたくさんだったようで)なかな>か受信出来なかったみたい
受信出来ないのにまた次々とメールが入ってきてロックがかかったんだってよくわかんないけど・・・
だからもう大丈夫!!だよ〜

5通が画像入り・・だけど私が画像いっぱい
貼ったのも問題ありだったのかも(>_<)
二度とチャコさんにはご迷惑おかけしないように
画像は1枚以上ぺったんしません(^^;)
ほんとごめんなさいね!!!
なんせブログにはぺったんできない画像
だったのでメールに添付して見てもらおうと
思ったんだけど・・・よけいな事をしました。

PCが壊れなくて良かったです^^;
失礼しましたm(_ _)m
まきんこ | 2005/12/16 10:12 AM
TOMさん
チャコは決して酒豪ではないと思ってます。自分では・・・
お酒あんまり飲まないし、ただ飲めない訳じゃない
きっと量はたくさん飲めるし、いつまでも飲める
けどあんまり好きではない?多分・・・
一ヶ月でもい二ヶ月でも飲まないでいられるから
チャコ | 2005/12/16 11:53 PM
まきんこちゃん
そんなことくらいでPC潰れないでしょ
いざというときのメールの消去の仕方もも分ったからこれからは大丈夫だきっと・・・
チャコ | 2005/12/16 11:55 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>