チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


呉 建豪 @ 成田

12月6日 にヴァネちゃんが成田に到着ぅ〜 ♪


またまた、お出迎え部隊  mikiさん が出動してくれました


で、皆様にもおすそ分けっ であります



ほんとにmikiちゃん、いつもありがとうですっ


大阪に居ながらにして空港画像  ( (^m^)ムフっ。今回は動画っ! ) が見られる私は本当に幸せ者であります



では、では  お待たせいたしましたぁ〜


かわいい ヴァネちんをどーぞっ!! ラブ










2006.12.06@narita12006.12.06@narita22006.12.06@narita3
2006.12.06@narita42006.12.06@narita52006.12.06@narita6



↑↑↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・・・


やっぱ好きだわぁ〜 この笑顔っ






writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(7) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ただいまっ!!

右上腕 & 両ふくらはぎ が筋肉痛のチャコですっ!

何故に?

皆さん想像してみましょう。。。

ハイ。まず右手を振り上げてぇ〜〜〜

その状態のまま2時間スクワットを続けてみましょう・・・・

ね。 ねぇ。 筋肉痛になるでしょ  ( ^ _ ^ ; )

それを2日で3公演

筋肉痛にもなるっちゅうねん 


ワタクシ8日の公演終了後既に足がガクガクで階段を下りるのさえ辛かったのです

思わず。。。  明日2回公演 無理っ!! 

と泣き言を言ってしまいました


ヴァネちゃん

ありゃ 、 おばさんには辛いわぁ〜〜〜〜

若ぶっていてもやっぱり歳には勝てんのよ

精神年齢に肉体年齢がついていかないし  ( ; 一 _ 一 )


それでも 、 なんとか3公演 頑張りぬきましたよぉ

ふぅ〜〜  ε=(^。^A;)   疲れた。。。


明日のファンミ大丈夫なのか???   ハハ。(^◇^)



で 、 ここで皆さんにお伝えしたい事が。。。

      。董,舛磴鵝^娚阿僻娠に・・・・・  ( チャコの想像超え )

    ◆ .灰海悩膿珪霾鵑コンサレポを期待してはいけません 
            
            私ブロガー失格です
            レポするのに必要なアイテムな〜んにも整えてません
            コンサの内容すらアヤフヤ
            ただ自分ひとりで楽しんでしまいました
            あれだけ香港コンサでは参加組さんのレポを楽しませていただいたのに
            なんってこったい




今日はとりあえず 「 ただいまっ! 」 のご挨拶のみで・・・・・







            ケンちゃん強化キャンペーンは こちらから どうぞ
                   ↓ ↓ ↓
          『天迷の誇り足なっがぁ〜いの』










                    
本日のうーさん


             




                   カンタさんに謝らなければ

                   上 ↑ の本日のうーさんなんか違和感ありません?

                   元画像実はコレ ↓ なんです


   


              私毎回ヴァネちゃんワンショットにする為に

              カンタさん消し去っておりました  ( ^ ^ ゞ

              だってぇ〜ヴァネちゃんだけでよかったんだもん

              なのに。。。     なのに。。。

              追加公演のアンコールでカンタさん登場の瞬間嬉しくて

               『 カンタぁ〜〜〜〜〜 ♪ 』   

              って 、 おもいっきり叫んでおりました

              カンタさん登場があんなにも嬉しいものだとは思いもよらなかった

              カンタさんオーラが違いましたね
  
              登場。。。 その瞬間 

              舞台が一段と華やかに輝いて見えたのは チャコだけ?

              顔デッカイ だの  エラ張ってる だの 言ってゴメンなさい

              メチャクチャ反省しております
 
              これからは消し去ったりしませんので   どーかお許しを・・・

              ようこそ日本へ。。。

              来てくれてありがとう!!です





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきますっ

       本日初日!!


                
          


            ドッキン ラブ


               ドッキン ラブ ラブ



                  ドッキン ラブ ラブ ラブ


                     ドッキン
 ラブ ラブ ラブ ラブ





                じゃ 、 いってきまぁ〜す 電車 飛行機 電車  


                チケット持った グッド

                団扇も入れた グッド

                赤いペンライトある グッド

                よしっ  おっけぇ〜〜〜  だ。。。。








                ケンちゃん強化キャンペーンは こちらから どうぞ
                       ↓ ↓ ↓
          『天迷の誇り足なっがぁ〜いの』










                    
本日はお留守番 ちゅうさん












               お〜〜〜これ出しちゃっていいのかぁ〜

               天迷さん。。。

               ぶっ倒れないでください 

               画面におでこをぶつけないでください

               きゃぁーーーーーー (* ノ ▽\ *) 





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(20) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


どう?どうよ?

『KENちゃん かわゆいラブ 強化キャンペーン』


                       ↑ ↑ ↑
                     
                     こちらからどうぞ。。。 
                      
                       ↓ ↓ ↓

          『 KENちゃん強化キャンペーン 』 投 票




私だってやればちゃ〜んと出来る子なのよ!!!
                  ↑
             決して子ではないですが・・・


って 、 だれに向かって偉そうに言っているのやら。。。  ( ^ ^ ゞ


ハイ。  ちゃぁ〜〜〜んと出来上がりましたです

ヴァネちゃん 団扇

本人かなり頑張ったつもりです

でもって縁にキンキラモールを付けてみたのですが・・・・

で 、 こんな嵩張るもんどうやって大阪から持っていくのか?

と悩み 、 取り外しました  (;一_一)

キンキラけっこう可愛かったのになぁ〜


          
          


赤いペンライトも2本スタンバイOKですっ!!

これであとは歌を覚えるだけ  っと・・・・・
          ↑
      それ一番重要じゃ?  アハ。(^。^*)


残り 4日 ケンちゃん聞かずにヴァネちゃん聞きますっ!!  と宣言してみる

が 、 自信ない。。。




本日の ちゅうさん


ケンちゃんトルファンだっけ?ウルムチだっけ?猛暑(48℃)の中頑張ってるんだねぇ

ちょっと木陰で一休みしてくださいな





           《 kenforever さんより 》


はいこの上 ↑↑↑ の画像本日携帯へ写メしていただきました

で、

うぎょーーー

うひょーーーーー

ウッシッシッシッシィ〜〜〜〜(^m^)   

となったわけなんです

よりにもよって電車の中で受け取ってしまったんです

ゼッタイ怪しかったはず。。。

一人ニヤケてたもん

とある私鉄電車・・・

17時ちょい前に怪しい女を見かけた方。。。

それは、きっとワタクシでございますっ!!!

だってねぇ〜  こんなおっとこまえなお昼ね姿見せられたらねぇ〜〜〜


で 、 このお衣装は コレ ↓↓↓ ですよね?






writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


建豪 @ 金曲獎授賞式

あがってこないねぇ

ステファニーコンの画像・・・・・


えっ?  チャコが探せてないだけ???

全然見つからんのですが。。。


アップされてくるのは   リハの 画像 & 動画 ばかり

コンサート画像はないのかなぁ〜〜〜






で 、 もうそろそろ ヴァネコンモード に入った方がよいのかしら

な〜んて思い

ヴァネちゃん探しへ


そうなの。 ケンちゃんで手一杯のチャコは 、 すっかり放置しておりました

ヴァネちゃんって出席してたのよねぇ   金曲獎授賞式 】


          


                爽やかで凛々しいヴァネちゃん発見!!


          


                うわぁ〜〜〜〜〜

                これすっご〜い

                シースルーなのね  お背中  むふふ  ( ^ m ^ )





な〜んか久々にケンちゃん以外の話題をしたような・・・・


アハ。 (^。^*)

許してぇ〜〜〜
 
最近 、 孝天さん話題豊富だからさぁ




ところで来月のお仕事はどーなってるのでしょうか?  ねぇ 、 ケンちゃん〜〜〜  ♪





本日の ちゅうさん @ リハーサル





           ★ 1号に告ぐ   左 。。。





           ハイ。これおもいっきりチャコのツボでぇ〜〜〜す (*^。^*)

           何故? って???

           ほうらぁ〜   今まさに腕まくりしてるとこなのぉ〜   キャハ。 ( ∫▽ ^ )




writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


やったぁ〜〜

当たったぁ〜〜 ♪ 当たったよぉ〜〜〜〜 ♪♪



ヴァネソロコン 9日(日)のチケット無事ゲットできましたぁ  ( ^ ◇ ^ ) v

一緒に行く迷友さんが 8日(土)を無事ゲット!!

これで2日とも参戦できま〜す

最初っから二手に分かれての手配・・・・・が功を奏した  ってヤツですねぇ



ヴァネ迷な迷友さんはチケット取れるかどうか心配してたけど

チャコには鼻っから落選なんて文字は存在しとりませんでした  アハ。(^。^)



手作りうちわキットも買ってきたし

早速うちわ製作に取り掛からなければ・・・・・



で 、 ここでヴァネ迷さんにお聞きしたい

うちわには何て書けばいいの?

Vanness ?  それとも  Vann ? まさか  呉  ってことはないよね?

ご教授ください  <(_ _)>



ついでに  うちわも作っちゃおうかっなぁ  ( * ^ 。 ^ * )

 

行かれる皆様へ・・・・・

コンサで一緒に盛り上がりましょう


お留守番の皆様へ・・・・・

少しでもおすそ分けができればいいなぁ

でも 、 日本は難しいよね・・・  きっと





本日の ちゅうさん 改め うーさん


             

 
                   今日だけはちゅうさんお休みです

                   楽しみにしてくださってる皆さんまた明日ぁ〜〜〜  (@^^)/~~~





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ヴァネ&カンタ ミニアルバム発売!!

ケンちゃん来日まで あと6日


う〜〜〜〜〜〜  待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃ  (((( o(*^▽^*)oヾヾヾヾ




『 kangta & Vanness - Scandal 』





5月19日 韓国国内発売決定!!

というお知らせメールが昨日送られてきました


世界的に人気を集めている

【 Crunk & B 】 というスタイル 
    ↑
 音楽オンチのチャコには何のことか分からん・・・・・
 あとで調べよう っと



01. SCANDAL
02. 127日
03. Good Vibration
04. One Day
05.  一歩
06. SCANDAL ( Eng ver. )

                        以上、全6曲収録


この中の曲7月のコンサでやるのかなぁ???

だったら買わないとねぇ  (*^。^*)


それよりヴァネちゃん前々から作ってたソロアルバムってのはどうなってるの?

それ早く聞きたいんですけどぉ〜〜〜〜


もう少ししたら F4 の 3rd アルバムも出るんだよね?

コレめっちゃワクワクしながら待ってるんですけど

早く来ないかな♪  o(≧▽≦)oヾヾ





本日の ちゅうさん   





             ちゅうさんに、こんな風に見つめられたいねぇ〜





 ★ CRUNK & B とは ★

アメリカのヒップホップ ・ R&B シーンにおいて
最新型パーティー・ミュージックの一大旋風を巻き起こしている
ヒット ・ メイカー      リル ・ ジョン
彼の発案による全く新しいスタイルのR&Bサウンド



やっぱり、よ〜分からん  どんなんか聴いてみないと・・・・





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


建豪王子

王子だったね・・・・・

ヴァネちゃん ってば と〜っても 王子様 だったね

なんだか嬉しい・・・・・

まさか 、 お髭〜〜〜 とかで登場したらどうしよう。。。

な〜んて思ってたの    ほんのちょっぴり・・・・


空港到着画像見てなかったから

どんなお姿で登場するのか 少しだけ ドキドキ ラブ

ケンちゃんと同じ扱いしちゃいけなかった・・・・

毎回登場する度に ハラハラ ・ ドキドキ 孝天さんと同じように扱っちゃ イ ・ ケ ・ ナ ・ イ



F4のトップを切ってのソロコンサート

一般受けするようにやっぱり  

,。;”☆,。;“★  爽やかぁ〜 王子様  ☆“;。,★”;。, 

で登場しなくっちゃねぇ
 

ヴァネちゃん会見画像をアップしたかったんですが

チャコが見た画像はどれもこれも転載禁止画像ばかりでして

アップできない   (;一_一)

悲しいけどしかたないね


でも、皆さんきっともうご覧になってることでしょう

明日ワイドショーで会見が流れることを期待して・・・・

ワイドショー  チェック♪〜  チェック♪〜〜♪ 








本日の ちゅうさん ・ いえんさん ・ うーさん ・ ちょうさん






          って素直にF4って言えばいいものを・・・・・    わざわざ

              《 KEN CHU INDONESIA さんより 》





writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 祭り!!

教えていただいた

ステキな・・・・・

艶っぽい ヴァネ が見たくて

昨夜  午前 3時30分 まで探し回ってましたが・・・

見つけられず  ( ; 一 _ 一 ) ( ー ー ; )



とうとう 諦めましたわ〜



あちこち探しまわってるうちに

わ〜 このヴァネかわいいわ〜

おお〜〜〜  この肉体美 ステキ〜〜〜

これ 綺麗!!   ほんまきれいや

そうだ、そうだ このヴァネを見てスー迷への道を一直線に走ってきたんだぁ〜

なんて ポチ ポチ 保存しまくってたら

もの凄い数になっちゃてるよ  ( ^ ^ ゞ



なので 、 本日は  【 呉 建豪 祭り 】 です

ヴァネ迷さん!!

どうぞご堪能あれ

こんなの持ってるし、 見たことある画像ばっかり というツッコミは一切受け付けませんので

あしからず・・・・・


               


                           ↑↑↑
                   そう。 そうよ、この美作に落ちたんだったわ


    


       


                        ↑↑↑
        ケンちゃんがいないのも寂しいので1枚だけ2ショット画像を入れてみました

           


         



          

                         ↑↑↑
                 本日お誕生日のヴァネ迷さんの為に1枚追加 っと・・・




そういえば・・・・・

今日は 仔仔の 《 喔喔 》 上海イベの日だったねぇ

イマイチ 仔仔・イベだと盛り上がれない チャコなんですけど・・・・・ ( ^ _ ^ ; )


ステキな画像があったら アップしたいと思います

仔迷さん いつもこんな扱いでゴメンなさい 許して〜〜〜




ちょうど1年前の今頃・・・・・ かしら???

 (記憶が定かでないが・・・)



チャコは香港コンサのDVD見てて

ケンちゃんソロパートの部分はおもいっきり  「早送り〜〜〜〜」 してましたもの  

それが今じゃこの有様ですから  ( ^ _ ^ ; )ゞ ポリポリ

なんて こったぁ〜

writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第15話

司に婚約者がいたと知らされて驚く、あきらと総二郎

そりゃ驚くでしょ
司だって知らなかったんだから
でも、あんた達二人は仕方ないと諦めてんだよね

どうせ好きな人とは結ばれないって
政略結婚しなきゃいけないって

お金持ちって大変なんだね

でも、司はそんな風には考えられない

そんな司のために、なんとか力を貸そうとする
で、類も交えて作戦会議を開始

えっ? えっ? F3 総がかりで 滋 落とそうとしてるの?
なんだ、類は参加しないんだ

頑張れ!!   あきら

がんばれ!!  総二郎

あんた達の魅力をフルパワーで発揮してよ


で、滋をデートに誘う

なんで???

二人がかりはいいけどさぁ
一緒に行くことないじゃん
それじゃ、グループデートじゃん

その作戦は失敗だと思うよ
別々に違う手段で落としたほうがよかったんじゃないかと思うんだけど
チャコは・・・

まず、あきらが爽やかにいってさぁ
最後に総二郎が花花ぶり発揮すればよかったのに・・・

デートで5回連続でジェットコースターに乗せられてヘロヘロ
おまけにショッピング三昧で、あきら ったら生理用品まで持たされてる
情けないったら、ありゃしない


ここで、初めての試み

チャコの二度と見たくないシーン・コーナー

アイス食べながら映画見たいって言う滋のために、チョコアイス買ってきたあきら
私、チョコアレルギーなの って言われて
あきらったら通りがかりの女の子にアイスをプレゼント
ここ、このシーン二度と見たくないの
チャコはここ毎回飛ばします
おもいっきり 早送り〜〜〜

だって、だってぇ  あきらはそんなことしちゃダメなの
一度しか見てないからセリフはっきりと覚えてないけど
たしかチャコが拒絶反応を示すようなこと言ってたよ
このシーン  ダメ〜〜〜


滋、今度はつくしに会いたいって
つくしちゃんのバイト先 イタトマ へ

お疲れさ〜〜ん

あんた達ほんとヨレヨレだね

イタトマ 着いたとたん愚痴ってるよ

滋に体力ない って言われて怒る あきら
「俺が、体力ない って??・・・」
滋さんよ、それ一番あきらに言っちゃいけないセリフなんだよ
覚えておいてね
おもいっきり傷つくからさぁ


ヘロヘロでお帰りのあきらと総二郎
帰り際・・・つくしちゃん
「何でこんなことを・・・?」

「何でかな」 「何でだろう」
って立ち止まるとこ
ここ、このシーンお気に入りです
あきらの優しさ、友達思いなとこが滲み出てるよ


今回かなりお疲れのあきらくん
ご苦労さまでした


でもね、テレタビーズと風船かかえてアイス買いに行くシーンってば
とってもかわいかったよ
チャコが傍にいれば風船、持ってあげたのにね

テレタちゃんは意外と似合ってるんで、そのまま持っといてください

チャコはそのテレタちゃん持ってる姿を
写真に撮って額に入れたいくらいです
風船だけお預かりします


      愁いを帯びた顔もいいですね
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第14話

今日、31日は司お坊ちゃまのお誕生日!!
で、何月の31日なんだよ〜〜


F3 勢揃いでつくしちゃんちへお迎えに・・・

おお〜  なんて、なんて 美しい タキシード姿

あきらってば、やっぱり白なんだね

白いタキシードってさぁ、男前しか似合わないんだよねぇ

結婚式で一般人が白タキシード着てると絶対笑うもん
フツーの人は黒にしましょ・・・黒に・・・
黒ならどんな人でもそこそこ似合うはずだから


つくしちゃんの普通の格好見てボウ然とする F3

早速、椿姉さんのドレスを借りるために道明寺家へ
あんた達はいっつも勝手に司んちへ上がりこんでるね
誰にも止められないの?
おまけに、ドレス漁ってさぁ 勝手に人んちの使用人にメイクやら
ヘアーメイクさせるんだよ
それも、これも財閥のお坊ちゃま軍団だから許されちゃう
一般人だったら完全にドロボー扱いだもんね


真剣にドレスを選ぶあきらと総二郎
ダメだしする類
みんな司のために必死だよ
で、状況が・重大さが解ってない つくしちゃん

私もこんな風にドレス選んでほしいな
あなた達が着ろというならチャコはどんなドレスでも着てみせますが・・・



いよいよパーティ会場へ


ヤダよっ!!  司ったら
あんたがやっぱ一番かこいいじゃん (旭迷ですので・・・)

ねぇ、ねぇ 司  つくしちゃんとってもかわいいでしょ

あきらがね、 総二郎がね、 類がね (って、クドイよ)
一生懸命選んだんだよ〜 このドレス


ここで、司のお母様登場!!

あきらと総二郎って楓さんが登場すると毎回そんな顔するよね
よっぽど苦手なんだぁ


楓さんにピアノ弾けって言われたつくしちゃん
滅茶苦茶に鍵盤をたたく
この時のあきらの 「あっちゃ〜〜」 って顔大好き
ここ、このシーンお気に入りです

笑顔以外で初めてのお気に入りシーン

なんで好きかは わかんない
でも、好き


司、つくしちゃんの手を取り会場を飛び出して行く
追いかけろと指示をする楓さんの前に立ちはだかる類
追いかけるボーイ二人をあきら、羽交い絞め
力技は、あきらに任せときましょう
大事な大事な道明寺クッキーをポ〜ンと投げて渡す総二郎
三人ともナイス・コンビネーションだ


この後の司とつくしちゃんのシーンは旭編第14話で語ってますので
そちらへ・・・


翌朝、自慢げにクッキーを見せびらかす司に呆れてる F3
でも、少しは羨ましいじゃないの? あんた達

このカフェでのF4って とってもかわいいよね


男前だったり、カッコよかったり、かわいかったり、綺麗だったり
いろんな表情を見せてくれるF4って やっぱ最高です!!


初めに 「流星雨」 見て ヴァネ落ち ⇒ 次に 「流星花園」
見て 旭落ちしたチャコ
ここへ来てケンちゃん急上昇中!!

でも、仔仔にイマイチ惹かれないのは、たぶんきっと類のことが
あんまり好きじゃないんだと思う
こういうタイプ好きか嫌いかさえわかんないけど・・・
「流星」 の中ではあきらが一番好きなチャコ
友達思いで、やさしくて、力もお金もあって・・・
道明寺が旭でなかったら、きっとあきらに恋してたと思うの


        ヴァネの映画見られなかったよ〜
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第13話

つくしちゃんが連れ去られた
司は一人で救出に向かう
「だまって連絡待ってろ」 って言われて何にも言い返せないF3
司ってば、男だね
この愛は 本物 だ

とっても、とっても心配してるF3
って酒飲んでるよ  F3ってば

「いったい、何処行ったんだ」 ってやり場のない怒り
あきら、なんで髪くくってるゴムはずしたんだぁ?

ゴメンなさい

ここ、どうしても気になっちゃって・・・


司、 ボッコ・ボッコ にやられた
F3のお芝居に司が死んじゃったと思い込んだつくしちゃん

生きてるよ!!

って、つくしちゃん怒りで司の上に馬乗りになって首絞めてる

その、つくしちゃんをベッドから抱きかかえて降ろす あきら
このシーンも何故だか好きだ
顔もなんも見えてないのにね

あとは、じゃ二人でって出て行くF3

司、類に何やらメモを渡したよ
あら、誰が何発殴ったかメモしてたんだ

ボッコ・ボッコに殴られてる時って、たしか
つくしちゃんの事だけ考えてたんじゃ なかったの?
司お坊ちゃま
違いましたっけ・・・

司のメモ見て仕返しに行くF3

ヤル気満々のあきらの顔
かなり気合入ってますねぇ

仕返し10分で終了!!

病院のロビーで司へご報告

本当にボッコ・ボッコに仕返ししたんだ


ここからがお気に入りシーンです

バツが悪くて帰ろうとする つくしちゃんの前に立って
チッ・チッ・チッ (ダメ!だめ!ダメ!) と止めるあきら

総二郎 「何でもいいからくっ付いちゃえ} って言ったあとの
あきらのお願いのポーズ
ここ、ここお気に入りです
そんな風にあきらにお願いされたら、チャコは何でも言うこと聞いちゃうよ
きっと

で、つくしちゃん 「だって、道明寺ってなんだか仔犬みたい」 発言
そん時のキョトンとしてるあきらの顔ってばとってもかわいいの
でも、その後すぐに大口あけて大笑いしちゃうんだけど・・・


司、退院できたんだね
おめでとう
「仔犬発言」 思い出してご立腹のお坊ちゃまは、サッサと寝ちゃう

このあと、愛について語り合うF3
このシーンもすっごくかわいいね ってか男前

初めの頃に比べるとみんな だんだん いい男になってきた

これじゃ
ドップリ嵌まるはずだよね


        
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第12話

この12話あたりからチャコはあきらと総二郎のこやつら二人が
とてもかわいくて仕方ないのですが・・・

旭のラブラブ・モードのかわいいって感覚じゃなくて
どう表現したらいいんだろう!?

何をやっても可愛くて、かわいくて、仕方ないの

だからこの先はきっと 旭落ちの壊れてる感じじゃなく
別の意味できっと壊れてると思う
(どういう意味??でだ なんか訳わかんなくなってきた)


とっとと 12話 行っちゃいましょう

はじまって いきなりなんですが、お気に入りシーンです

司ったら、つくしちゃんとのデートの最後にまた喧嘩しちゃった
傷心でご帰宅
なのにF3ったらまた司んちで飲んでるよ
おまけに あきらと総二郎は ベロンベロンだし
この時 あきら 「こっち来いよ!」 って右手を上げて司を呼ぶの
ここ、このポーズ お気に入りです

またまた、なんですが・・・
あきら その上腕二頭筋 やっぱ素晴らしい! ステキだ!!
惚れ惚れするよ


このあと 総二郎とミニミニコント開始
あ〜あ 司、怒らせちゃったよ
なのに、こやつら二人は大笑いしてる
ったく、 本当に、 もう
でもチャコはこんな二人がとっても かわいい

シーンは変わって

司ったら、つくしちゃんに 「男好き」 なんてヒドイこと言っちゃった
でも、これは本当ヤバイかもって 謝る練習してるよ
あきらと総二郎と一緒に
あらっ! 類お坊ちゃまはご見学ですか?
司は必死に 「對不・・・」 でも 「起」 がどうしても言えない
こん時 あと一息、 あと一言、 って応援してるあきらと総二郎の
ツーショットってばと〜ってもかわいいよ〜〜
なんでこんなにも、かわいい顔できんだぁ
ここ、このシーン チャコ 大〜好きです
きっとこのシーンが嫌いな迷はいないはず
きっとみんな好きなはず

でも、つくしちゃんには聞いてもらえなかった
あ〜あ という顔で去っていくF3
司お坊ちゃま ガックリ

で、もう一度謝ろうとつくしちゃんのバイト先へ
素直にあやまんなよ
今度は夜道で三人で作戦会議ですか?
ここのシーンもかなり好き


12話の 司・あきら・総二郎  三人のシーンってばどれもこれも
かわいくて仕方ないチャコ
何でだろう??
みんなにもかわいく見えてんのかなぁ?

で、なんで類だけ 目に入んないんだろう
これも疑問

ごめんね 仔迷のみなさん

壊れてしまったチャコをお許しください


       
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第11話

ちょっと逸れてしまいましたが元に戻して今日は、ヴァネ編です


司、NYへ行っちゃったね
つくしちゃん のこと心配なF3は、つくしちゃんの
バイトのお手伝いをしようとしてる
って、ケーキ全部売る気なの?
ケーキ買ったらキスのプレゼント って・・・
あっ! キス担当が あきら ならチャコもその列に並びま〜す

総二郎に 「お前の魅力発揮しろ」 って言われて笑顔で
リップクリーム塗ってる姿 とってもかわいいね
あきらのキスなら絶対、全部売れるよ・・・


あらっ、 司 もう帰ってきちゃうのか

椿姉さんからメールが入るシーン
バーベル揚げてる ヴァネ  男らしい  素敵だ
横顔もすっごく男前だね

なんか今まで軟弱な役回りばっかりだったんで心配してたんだよ

普段ちゃんとトレーニングしてたんだね
女の子と遊んでるだけかと思ってたよ

ヴァネ迷にはきっと たまらないシーンだよね

でもチャコのお気に入りは別のとこ


メールもらって司んちに集まったF3
チェスして司を待ってるけど、司帰ってこないじゃん
(だって つくしちゃんちに いるんだもんね)

類   「大事な人のとこだと思うよ・・・」
あきら 「あいつの大事な人ねえ」

で、微笑むとこ
ここがお気に入りです  (普通でしょ、 今回は)

あきらはやっぱり笑顔じゃないと
私は ヴァネの笑顔でF4落ちしたんだから


翌朝、学校で司を迎えるF3
お〜〜 爽やかだ  なんて男前なんだろう

ここで、あきらが一番かわいく見えてるのは私だけ?

仔仔迷には類が ケンちゃん迷には総二郎が そう見えてんだろうか


またF4揃ったね
やっぱり4人揃わないとね
でも、ほんと綺麗な4人組だぁ
こんなの大阪の街、歩いてないもんね
って どこの街も歩いてないか  ただ一つ台湾を除いて・・・


総二郎に付き合わされて画廊へやって来たF3
旭迷のチャコは 旭にばかり目が留まるんですが
そのチャコが ”おお〜〜っ”っと叫んだシーン
それは、類の BOO〜〜 のあとのシーン
ちょっとヴァネ、 その立ち姿すっごくかっこいいじゃん
その立ち姿とっても好きだ
めっちゃ引きで撮ってるのが残念!!

って やっぱり私は見るとこ少し変なんですかねぇ
立ち姿とかになんかすごく、こだわっているような気がしてきた自分でも

ひょっとしたら赤いシャツ着てるヴァネが好きなのかも・・・


「流星雨」 初めて見た時も
赤いシャツ着て笑顔満面の あきら に目、釘付けになったもんなぁ

こらからは、あきらの赤いシャツ中心に見てみよう っと


     
          この笑顔です。 
          お気に入りは・・・・
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第10話

今日、チャコはケンちゃんの映画 「愛,斷了線」 を見てきました
大阪の公開は21日まで
ギリギリなんとか見に行けた
ヴァネは行けそうにない。残念!!
旭は11月4日までやってるんで、ガンバッテ行こうと思ってるの

で、今かなり ケンちゃんラブラブモードなんでうまくヴァネ編、語れるのか?
かなり不安なんです
おかしな事になってたら、こいつ壊れてるから仕方ないと
暖かく見守っててください  おねがいします


では始めましょ 第10話

おい、おい、なんで4話も飛ばすんだ? って思ってませんか??
それはね、5話からチャコは 全速? 全開?
う〜ん いい言葉が見つからない
フルパワーで 旭迷ハートモード 突入のため
6話・7話・8話・9話 と あきら が全然見えてないのよ
司、オンリーで類にすっごい敵対心まで燃やしてる

ヴァネ迷のみなさん   ごめんなさい
こんな、素敵なシーンがあるじゃない
ここ、こんなにも可愛いよ っていうシーンがあったらチャコに
是非、ぜひ教えてください
そのシーン見てみます
もう一度、 ヴァネ オンリーでね


10話は あきら っていうかF3 大活躍!!
とくに ヴァネ ってば す・て・き

司と類のバスケ対決!!
ここで一番ガンバッテたのは あきら
筋肉 発揮
ジャンピング で ロング で ダンク で ことごとく 
全て シュート決めちゃってる
かっこいい〜〜

つくしちゃんがドリブルしてる時
知ら〜ん顔して頭の上で腕組んでるとこ
ここ、お気に入りです
すっごく ムッ〜キィ〜 って
その上腕ってばステキすぎる

腕・胸板 好きのチャコとしては、やっぱこのシーンでしょう
でも、私的には少しデカすぎかなぁ
もう少し控えめな筋肉でも良いのですが・・・


あきら の髪くくってる姿ってとっても可愛いね

で、総二郎 その中途半端なくくり方はなんとかならんのかい?
あんたは長い髪なびかせてたほうがヨカッタと思うよ。 私は・・・

司のパイナップル・あきらが髪くくって、総二郎がロン毛
この取り合わせが一番絵になるんじゃないかと・・・


F3と椿姉さん+つくしちゃん 道明寺家で飲んでるシーン
またまたつくしちゃん ったら あきら と飲んでる
何度も言うようですが
チャコは あきら と一緒に飲みたいんだってばぁ  

なんなら椿姉さんでもかまいませんが・・・
そのお席は、おいくら? で??


    あきらVS司 上腕対決!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第4話

まずは、関東地方のみなさ〜ん
地震、大丈夫でしたか?

地震ってヤだよね

では、久しぶりにヴァネ編に行きましょう

この後、5話からチャコは本人も気づかないうちに旭迷モードに
突入しちゃいます
だから、1回目見た時ヴァネ少ししか見てなかった

ここらへんから旭のかわいさ爆発 って
気づくの遅すぎですかねえ?


春休みの旅行ってハワイに行くはずじゃ?
あら、つくしちゃんと和也のことヤキモチ焼いてたんだ
おっと 司ったら和也くんちがチャーターした船を買い取っちゃったよ
さすが道明寺のお坊ちゃまだ

F4・つくしちゃん・和也・静と何故だかチエとユリも乗せて
クルージングへ出発

プールサイドでくつろいでるF4
こん時のF4 チャコ的にはすべてパス NG
なんか、どれもこれも もう少しマシなサングラスはなかったのか?
特にそこの花澤くん


夜の船上パーティー
女性陣はみんなオシャレしてんのにF4、あんた達は
なんでそんなに普段着なんだ?
司とあきら は許す  
ちょいと マシだから・・・

で、お気に入りシーン
きれいにドレスアップしたつくしちゃん
F4といやF3 (司はいなかったね) と次々ダンス
このときやっぱ1番乗りは総二郎だ
さすが女性にはす早い!!

そのあと、あきらがさりげなく近づいて来て後ろからつくしちゃんに
手を差し出す
ダンスに誘うシーン
ここ、お気に入りです
とってもスマートに誘ったよ!!
こんな風に、あきらに誘われたら条件反射でそっちに行っちゃう
旭のこと忘れてさあ
このスマートさ司には絶対ないもんね


クルージングから無事お帰り
司ったら本当、子供みたい
やる事が小学生レベルだ
愛情表現がイタズラとは・・・
司のつまんないイタズラにつき合わされてる あきらと総二郎
こん時、何やってんだよ って感じで呆れてる あきらの顔ってかわいい



で、第5話へ

えっ?? もう5話へ行っちゃうの?

ここからチャコは旭モード突入のため 
あきら お気に入りシーンは1シーンのみです
ごめんなさい



静の誕生日パーティーでのシーン

あきら ったらメイン会場から抜け出してプールサイドのカウンターバーでひとり飲んでる
この時の白いタキシード姿 男前ですね
美作くん ったら とっても
バーテンダーへの注文の仕方もカッコいい
男前だ

またまた、お隣につくしちゃん

だから、つくしちゃん その席譲ってくれませんか?
あきらのお隣
いくらなら譲っていただけるんでしょうか・・・

チャコはその席で一度飲んでみたいんですけど
って前にも言ったはずでしょ


     何故か笑顔じゃないこの顔が大好き!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第3話

一瞬、一瞬の あきら のかわいい笑顔を真剣に見てたら
話の流れなんか、もうどうにでもよくなってきた
ほんと


司、心理テストのアドバイスで
かわいい服装を心がけましょう って言われちゃいました
で、なんで その黄色いアトム・シャツなんだ?
アトムはかわいいよ  たしかに
でも、そのガタイで着てどうすんのよ

あきら 「どこで買ったんだ?」 って、よくぞ聞いてくれました
私もそれ聞きたい
どこで買ったのお坊ちゃま?

この時 あきら の寝転んでる姿  ちょっと好きかも・・・


はい、ここでお気に入りシーン
静がフランス留学から戻ってきたよ
再開を祝してバーで乾杯!!
おっ! 司ちゃんと総二郎の言うこときいてアトム・シャツ着替えてきてる
やっぱバーでアトムはちょっときついかあ

で、お気に入りは あきらの 飲んでる姿
私って あきらの 飲んでる姿が一番好きみたい

バーで飲んでる時、いっつも  その横 座りた〜い と思っちゃう
横にいるだけでいいのよ
黙って横顔、見てたい
その シュッとした横顔を・・・
一晩中見ててもきっと飽きないなあ


翌朝、 あきらと総二郎ったらまた学校で飲んでるよ
ピクニック状態で・・・

そこへ司 登場
そん時 あきらとパッシンと手を合わせてあいさつするシーン
ここも好きだなあ
前にもあったよね、こんなシーン
あきらと司ってよくやってるよね
「調子どうだ?」  「おう、バッチリだ!」  みたいな感じでさ


あきら ったらまた 司で遊んでる
「牧野、病気らしいぜ」 って
心配そうな司の顔見て楽しんでる
でも、それは司のためなんだよね

あきら って友達思いだよね

あきら がいなきゃF4は成り立っていってなかったね
きっと


★ 番外 ★
和也が転校して来た時、F4を遠くに見つけたシーン
「あの人たち芸能人?」 って
この時ヴァネ軽くステップ踏みながら階段を下りてくる
もう少しヴァネの踊る姿が見たかったのに・・・
残念!!


     ヴァネのアップ! アップ!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第2話

この回もやっぱりヴァネに目が行きまくり
今、見ると絶対 旭 なんだけど・・・
この頃はまだまだ ヴァネ ハート
あのツルツルお肌みてるとかわいくてほっぺ ・ ツンツンしたくなるんだ


つくしちゃん、黒板にひどいこと書かれちゃった
これって司の仕業じゃないよ
でも、つくしちゃんは道明寺だと思い込んでる
道明寺の元へ殴りこみ〜〜

その鉄棒ってすっごく高いんですけど
その上にどうやって座ったの? 司 ・ 類
やっぱ逆上がりしてから跨いだんだよね
そんなことが気になるチャコ

あっ! あきら ってば片手懸垂してる
えっ!? 総二郎はできないの? 片手懸垂
あ〜〜 しないんだ
喧嘩あんなに強いんだもんきっとできるよね

あ〜あ、つくしちゃんったら道明寺に処女宣言しちゃった
で、 「わざわざ俺に言いに来るなんて」 って喜んでんじゃないよ 
あんたも!

いくら道明寺に届かないからって、つくしちゃん
あきら に蹴り入れることないじゃん
かわいそうに・・・  ひどいとばっちりだ


ここで、お気に入りシーン
類ったらケーキ屋さんのショーケースに並んでるイチゴショートに
目、奪われてる
おっと、後ろに あきら もいるよ
お二人でお出かけでしたか
ここ、つくしちゃんのバイト先なんだよ、 お二人さん
かわいい からって食べもしないケーキ買っちゃう お坊ちゃま

で、お店出て行くとき振り返ってウィンクする あきら
このウィンクがお気に入り
一瞬なんだけど、とっても かわいい の

こういうヴァネの見逃しそうなちょっとした瞬間の顔って大好き
とってもアメリカンな仕草も スキ


あとはねえ
そうそう、朝っぱらからキャンパスでシャンパン飲んでシーン
ここも好き
あの二人は学校へ何しに来てるんですかねえ
まるでピクニック状態じゃん
でも、朝から酒飲んでる姿も とってもさわやかな二人
私もそこに混ぜて〜〜
あきらと一緒に飲みたいよう〜〜  隣に総二郎従えてさあ

男前二人に挟まれて飲んでるのってどんな気分なんだろう?
私も一度でいいから味わってみたい・・・

つくしちゃん、そこの席おいくらで譲って頂けますう?

    
     
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 ( Vanness  Wu ) 其の二

     


いろいろ悩んだ挙句、次はやっぱり ヴァネス編 でいきます

だってね、チャコがF4に落ちるきっかけは 「流星雨」 のヴァネの
笑顔だったってこと改めて思い出したから

あの時、あの深夜にヴァネの笑顔に出会ってなければ
今でもF4を知らずに過ごしてきた
きっと
これは運命・・・  って大げさすぎ?

ありがとう!  あきら
Thank you Vanness.

あなたのおかげで私の人生にまた楽しい時間が増えました
本当に楽しい  幸せだあ

でもね 「流星花園」 ヴァネス編 始めるにあたって1つ問題が・・・

初めの頃の あきら の扱いってなんか軽くない? (総二郎もだけど)
 プラス  + F2 って感じの扱いだよね
一人で出てくることないし
いつも総二郎とセットか司と類と一緒じゃん
ヴァネ迷 怒ってない?

あきら で調和とりすぎだよね
あきら で丸く治めようとしてるよね   いっつも
あきら がいい奴すぎるのか・・・


はい、では 第1話 から始めることにしましょう


第1話
ここで一番先に目がいったのは、やっぱり あきら
そん時はスーのこともよくわかってなかった
4人の名前すらもね
タイトルクレジット見て、なんて読むんだこの名前って感じでした
だって 言 承旭 (ジェリー・イエン) ってカタカナで書かれてもねえ


プールバーで飲んでるシーン
ここお気に入りです
ダーツしたあとイスに座るとこ
ここ かわいい ね
そう、あの笑顔で・・・  微笑んでる
私が落ちた あの笑顔
さわやか で かわいい 笑顔
この時はヴァネに ハート だったんだもん


喧嘩のシーン
そんな笑顔で 人殴っちゃダメだよ


F4初登場シーン
(シルエットじゃないほうだよ)
こん時の司ってなんかすごくない?
なんなんだ、そのシャツの柄は?
そして、そのサングラスは? (サングラス姿は台湾版のみです)
お坊ちゃま というよりチンピラに見えるぞ

さすがのチャコもここでは 旭 に落ちなかった


仔仔・ケンちゃん迷の皆さん ごめんね
私には第1話ヴァネが一番かわいく見えたのよ

仕方ないじゃん


     大好きなヴァネの笑顔
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>