チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱孝天的美味関係  | main | クリスマスなのに・・・盆と正月!! >>
旭がデッカク表紙になってる〜 (#^.^#)

       


昨日、迷友さんのブログ記事で

旭兄さんが 「BSCS ザテレビジョン」 の表紙になってるって書いてたから

本日、早速 本屋さんへ GO!!
おお〜〜〜 いてはりましたわ〜〜

こちらを(チャコを)真っ直ぐ見てらっしゃいますよ

そんなに見つめちゃ ヤダ って
     ↑
  何? チャコを見てない って
  そんなこと百も承知

内容も中身も見ずに

表紙の旭だけでお買い上げ〜〜〜〜

こんな、デッカイ表紙の兄さん買わずにいられない

なんかよ〜分らんが 旭の記事もちろん載ってるんだよね?

え〜っと 「F4 ジェリー・イェンに超密着!」

ってことは旭記事 載ってるね

これから読みます

今日、とあるお方にものすご〜くスーの布教をしたんですけど
いっぱ〜い、いっぱ〜い
旭の写真 見せたんですけど
「流星花園」 見てみ〜 って薦めたんですけど

今ひとつ反応が薄い・・・・・

彼女は 「流星花園」 見てくれるのかなぁ?


明日どんな反応が返ってくるか少し 

     期待 

       p( # ^ . ^ # )q ワクワク!!





     
           

                   ↑↑↑
            「朱孝天的美味關係」記者会見 画像


      ケンちゃんどうなってんのか
      よ〜わからん
 

         丸っ!!      って 思えるのもあれば


       そんなでもないか              って思うのもある


      見ようによってはど〜にでもとれる


      恐るべし 孝天マジック!!
writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさん☆★☆こんばんは〜〜〜!(*^_^*)
最近ホ〜ントkenちゃん多いなぁ。
でも・・・やっぱ太ってますよ。
顔も丸いし身体も。髭も私的にはNGですね。
胸毛ダメなのに髭はいいの???笑。

TOM | 2005/12/23 3:29 AM
チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

私もおんなじ孝天画像さっき海外サイト
から拝借してきた^^;
(今夜0時アップ予定・・・チャコさんの
ブログ内容とかぶりますわ(笑))

BSCSは旭迷は間違いなくお買いあげですよね〜
ヾ(@>▽<@)ノでっかく表紙になってたら
買わないわけにはいかない・・・
今回はBSfanを立ち読みといたしました(^^;)

やっぱ表紙ってうれしいですね(≧∀≦*)
まきんこ | 2005/12/23 6:19 PM
チャコさん☆
旭表紙の買ったのねぇ〜♪のんたんも明日見に行ってあったら買う〜(-3-)/
ケンちゃんは丸くても細くてもケンちゃんだから良いのだぁ〜♪
でわまた来るねぇ〜(*^0^*)/
のんたん | 2005/12/23 9:31 PM
チャコさん、やっぱりKenちゃん少し丸いですね!
最初に見たときは痩せて美しく変身していたと思ったのですが・・・ これがKenちゃんの今の状態なのでしょうか? う〜ん、<(`^´)>写真によって体系が違うとは! これも何かのマジックでしょう!!
tomi | 2005/12/24 12:34 AM
TOMさん!!  こんばんは

☆最近ホ〜ントkenちゃん多いなぁ

 最近そんなに多いですか?
 そんなつもりはないんですけど・・・・

☆胸毛ダメなのに髭はいいの???笑。

 よくないです。
 ココまでが限界です
 一番ダメなのが胸毛、その次が手の甲このセットが最強
チャコ | 2005/12/24 1:22 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

☆BSCSは旭迷は間違いなくお買いあげですよね〜
 ヾ(@>▽<@)ノでっかく表紙になってたら
 買わないわけにはいかない・・・

 コレは買わずにはいられない
 だって旭がこっち見てるんだもん
 迷なら見てしまった以上やり過ごせない
 ゼッタイに・・・
チャコ | 2005/12/24 1:24 AM
のんたん!!  こんばんは

☆旭表紙の買ったのねぇ〜♪のんたんも明日見に行ってあったら買う〜

 コレはゼッタイお買い上げです
 こんなデッカク表紙に載ってんですから

☆ケンちゃんは丸くても細くてもケンちゃんだから良いのだぁ〜♪

 最近チャコもそのように思えてます
 丸くてもいいや って
 でも、お料理本くらいの薄さ・細さがいい。本当は。
チャコ | 2005/12/24 1:27 AM
tomiさん!!  こんばんは

☆チャコさん、やっぱりKenちゃん少し丸いですね!
 最初に見たときは痩せて美しく変身していたと思ったのですが・・・
 これがKenちゃんの今の状態なのでしょうか?

 そのようですね。コレ最新画像ですから・・・
 ジム通いでコレならカレンさんコンサの時はもっと凄かったってことよね?

☆写真によって体系が違うとは! これも何かのマジックでしょう!!

 コレが噂の孝天マジックなんでね。きっと
チャコ | 2005/12/24 1:31 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>