チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 旭がデッカク表紙になってる〜 (#^.^#) | main | ネタも話題もない、つまらん1日 >>
クリスマスなのに・・・盆と正月!!

今日もチャコはとっても疲れてます

なんか、頭も痛い・・・・・

寝込むわけにはいかないので、気合で乗り切ります


本日 迷友さんから

盆と正月画像をたくさ〜〜ん いただきました  
   ↑
旭 & ケンちゃん

なので、頭痛くても、疲れてても 元気復活

               p( # ^ . ^ # )q

機嫌がいい チャコです

                 機嫌がいい理由
                  ↓↓↓





旭兄さん あんなに痩せちゃって心配ですが・・・・・
ケンちゃんあんなに丸々で    心配ですが・・・・・


ただいま、盆と正月状態のチャコはとっても幸せです


今日は クリスマス

サンタさんに お・ね・が・い

今夜チャコの枕元に 
 置いていって
もらえませんでしょうか・・・・・








画像の大きさ揃えたつもりなにに・・・・・
なぜだか ケンちゃんがちょっとデカイ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは。
喜んで頂けて良かったです。
昔の若い二人の写真は変なのもあるけど
初々しいよね。
もちろん私は今の旭が好きです。
流星の頃の司に落ちたけど今、旭を見ても司の面影は全然ないですね。
すごくおとなしくて優しいから・・・
暴龍なんて呼んだらダメだよね〜
旭も嫌がってるし〜〜〜
31日出るのかどうか気になる所です。旭痩せすぎでkenちゃん丸すぎてのウケましたわ。爆爆笑。
げげっ!笑ってらんない私もかなり太りました!恥ずかしくてもう嫌です〜〜(T_T)
TOM | 2005/12/25 3:18 AM
TOMさん!! こんばんは

旭は年々男前に、素敵に、渋くなっていく〜〜〜
若い頃は可愛い可愛いだったけどこのところの旭は素敵すぎる〜

生旭見てみたい
いいなぁ〜TOMさん

生旭・生旭・生・・・・
う〜〜〜逢いたい・・・・
チャコ | 2005/12/26 12:46 AM
チャコさん。おはよう〜
孝天迷疑惑を恐れて旭を連呼してますね〜笑えます。ぷぷぷ。
なんで旭とkenちゃんなのかよくわかりません。
共通点がないので・・・
仔の方が旭に似てますよ(顔だけ)
kenちゃんが好きならKさんの事も気にいると思うよ。
今度、大阪ライブの時に御一緒しませんか?爆。
もちろんF4コンサも一緒です!!!
あ〜又明後日は東京だぁ・・・
普段外に出ないのに出る時は海外とか東京とか極端なんだよね〜(@_@;)
とりあえず・・・早く車欲しいです。
そしてチャコさんとお会いしてお仕事の謎をお聞きしたいっす!笑。
TOM | 2005/12/26 5:22 AM
TOMさんへ

チャコはいつでもお出かけしますが、TOMさんがなかなか出てこないじゃないですかぁ〜

何故にケンちゃん??
そうですねぇ〜
友人Fちゃん曰くチャコのタイプはどっちかというとケンちゃんなんだそうです
何故に旭? って言われましたから・・・
このテ(←旭のこと)好きじゃないじゃん って言ってましたから
チャコ | 2005/12/27 1:12 AM
おはよう〜〜〜!
そうなんですよねぇ。私が出不精なんだよね。
でも前のは例外ですよ〜
海外帰りで朝イチはキツイっす!
来年の新年会?か送別会?は行きますよ〜\(^o^)/
何故に旭・・・笑。そうかもね。
母性愛あふれる優しい人でなきゃ
旭を支えて包み込むような迷になれないかも。
チャコさんは旭より仔仔のが合ってる気がするけど・・・
とてもしっかりやさんのお姉さんタイプに思えるからさ〜爆。
私こそなんで旭?と外見では思われるだろうけど結構一途に尽くす女そのもののタイプなんです。(本当)
tomiさんもすごく優しいし気配りが抜群で女らしい人です。
行動力は二人共あるけど
愛情がすごく深くて熱いの。
チャコさんはドライな感じなんだよね〜
男に夢中にならないような・・・
クールな感じ?お会いした事ないからわかんないけどね。
違ってたらごめんね〜!
ま!旭大好き〜!て事で。(^^♪
TOM | 2005/12/27 3:51 AM
TOMさんへ

☆チャコさんは旭より仔仔のが合ってる気がするけど・・・
 
 仔仔はゼッタイ無理!! 手繋いで歩く男はダメ
 1歩前歩いて欲しい
 表面、優しい男も苦手・・・

☆チャコさんはドライな感じなんだよね〜
男に夢中にならないような・・・
クールな感じ?お会いした事ないからわかんないけどね。

 よく言われます
 でも、引っ張っていってくれないと、ほんとはダメなんです
 「君の好きなようにしていいよ」なんて言われたらどうしていいのか分からなくなるから・・・
チャコ | 2005/12/28 1:33 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>