チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 生日 快楽 !! (#^.^#) | main | ♪♪  My Game is ASKA  ♪♪ >>
ケンちゃん!!お疲れ様でしたぁ〜 (#^.^#)

          

                      (新浪網新聞 より)


ケンちゃん14日は一体何冊の本にサインしたのでしょうか?

3時間以上もサインし続けたんですって


いろんなとこの記事読みしてたら1人のひとが何冊も持ってくるとか・・・
                            ↑
                       ケース買いした人もいるんだってね
                       日本じゃ考えられないよ〜〜                       
                       画像見てても、みんな最低5冊は持っていたような


ほんと、お疲れ様でした  m( _ _ )m

チャコも早くケンちゃんのサインつきの御本ほしいけど

あんまり無理しなくていいからね

無理して腱鞘炎にでもなったら大変だぁ

ギター弾けなくなるから・・・・・

ケンちゃんって各国のファンクラブの購入者にサインするつもりなんだろうか?
日本だけってことはないよね


ほんと無理しなくていいからね

チャコは何ヶ月でも、おとなしく待ってます 



今日ピンインリストの整理してたら 見つけた

チャコが消してしまってんのに、まだ復活させてない曲を

全部復活させたと思ってたのにぃ〜

まだ あったのかぁ


ってことで きょうはこれで復活ほんとに最後の曲です

ヴァネ曲でチャコは、この曲一番好きなのに 漏れてたなんて・・・



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート

sheng ti hui chang ge
身體會唱歌
シェン ティ ホエ チャン ガ


kan yi di han man man hua guo ni de bo zi zuo dao you zai man you
看一滴汗慢慢 滑過 你的脖子 左到右 在漫遊
カン イ ディ ハン マン マン フゥア グオ ニィ ダ ボォ ツー ズオ ダオ ヨウ ヅァイ 
マン ヨウ

xiang huo chai tou qing qing hua guo wo de gu tou you dian liu zai bao zou
想火柴頭輕輕 劃過 我的骨頭 有電流 在暴走
シャン フゥォ ツァイ トォ チン チン フゥア グオ ウォ ダ グゥ トォ ヨウ デェン リィゥ ヅァイ バオ ゾウ

ting wo de xin peng peng luan tiao jiu lian yu zhou ye zhuang po le que kou
聽我的心怦怦 亂跳 就連宇宙 也撞破了缺口
ティン ウォ ダ シン ポン ポン ルァン ティァオ ジョ リャン ユィ チョウ イェ チャン ポォ ラ チュエ コォ

zhi xiang nuan liu neng gou dui liu rang wo de shou zhua jin ni de wen rou
只想暖流能gou 對流 讓我的手 抓緊你的温柔
ヂ シャン ヌァン リィゥ ネン ゴォ ドゥイ リィゥ ラン ウォ ダ ショウ チュア ジン ニィ ダ 
ウェン ロウ

Don’t stop it, Don’t stop it

mao xi kong dou zhuang kai le kou gei wo zai duo ye bu gou
毛細孔都 張開了口 給我再多 也不gou
マオ シィ コン ドォ チャン カイ ラ コォ ゲイ ウォ ヅァイ ドゥオ イェ ブ ゴォ

Don’t stop it, Don’t stop it

qi hou re de bu neng cheng shou gei wo de shou ye bu gou
氣候熱得 不能承受 給我的手 也不gou
チィ ホウ ラー ダ ブ ネン チェン ショウ ゲイ ウォ ダ ショウ イェ ブ ゴォ

                  ni jiu shi yin yue
※ Shake your body, Body 你就是音樂
                  ニィ ジョ シー イン ユエ

            wei ni wo de shen ti hui (zai) chang ge
Watch my body, Body 為你我的身體會(在)唱歌
             ウェイ ニィ ウォ ダ シェン ティ ホエ (ヅァイ) チャン ガ

             ni jiu shi yin yue
Sake your body, Body 你就是音樂
             ニィ ジョ シー イン ユエ

            wei ni wo de shen hui (zai) chang ge
Watch my body, Body 為你我的身體會(在)唱歌
             ウェイ ニィ ウォ ダ シェン ティ ホエ (ヅァイ) チャン ガ

Repeat one more time


Temperatures rising like never before
With the passion in your eyes MIAMORE
Lay you down right, let’s hit the floor
Cause I’m making it magical with more instore


Bring it back with an old school flow
With the drum beats kicking with the bass and more
And the bodies in twine, with hips that move
Feel in the groove
Listen to my body, move your soul


※ Repeat x 2


          



チャコより感謝の気持ちを込めて・・・

いつもご訪問ありがとうございます

おかげ様で昨夜 30,000ヒット に達しました

ここ4日間で 6,300件 という数多くのアクセスをいただきました

チャコは当初1日500件のアクセスを目標に頑張ってまいりました
こんなに たくさんのアクセスをいただき夢のようです
ミーハーでアレが好きコレが好きと節操のないチャコですが
これかろもヨロシクおねがいいたします

まだまだブログを始めて5ヶ月弱の初心者です
これからも大きな心で見守ってください
    
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜v(。・・。)

3万ヒットおめでとうございまーすヾ(@>▽<@)ノ

>4日間で 6,300件

これはすごい数字ですね!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
みんなチャコさんのカタカナ歌詞を
待ってるのかもね♪♪♪
それだけじゃないか^^;C&A・タイガースファン
だって来てるんだろうし(≧∇≦)b
これからも頑張って下さい♪♪♪
私は1日100件目指します(; ̄ー ̄A
1日100件切ったらすっぱりスーネタやめて
アフィリ1本でいくつもり(笑)

今回孝天サイン会の画像わんさかあがってくる
と思ってましたが、あまりあがってない感じが・・・
いつも画像お借りするヴァネサイトにいっぱい
孝天画像がー!!と思ったら昨日チャコさんが
紹介していたサイト内画像でした^^;

3時間以上もサインし続けるなんて
絶対手首痛いはず(>_<)
頑張ったんですねーそれもこれも迷の為に(*T-T)
なんて迷思いなんでしょ(><。)
まきんこ | 2006/01/16 12:53 AM
わー、チャコさんおめでとうございますー。30,000ヒット達したなんてすごいですねー、しかも4日間で6,300件なんてすごすぎるー。チャコさんのブログはおもしろいから、これからももっともっと増えると思いますよー(^-^)。私もチャコさんのブログのファンの一人ですし(*^-^*)。
それにしてもケンちゃんがんばりましたねー。絶対手が痛いはず、それでもけんチャンのことだから、笑顔で頑張ったことでしょう、お疲れ様でした、ケンちゃんm(__)m。
そして、これからも楽しいブログ期待していますv(^-^)v。
パール | 2006/01/16 1:24 AM
チャコさん、30000ヒットおめでとうございます!\(^o^)/ これも日頃の努力の賜物でしょう!(*^_^*)
4日間で6400ヒット?でしたっけ・・・
凄い!!の一言!
お忙しい体なので、無理しないでくださいね!と言っても毎日楽しみにしているのですが・・・^m^
tomi | 2006/01/16 9:13 AM
まきんこちゃん!!  こんにちは

ありがとうございます
このところのヒットの多さにちょっと驚いてます
なんかの間違いじゃないの? って

まきんこちゃんのブログに追いつけるように頑張ります

先輩!!  これからもヨロシクです  <(_ _)>

☆今回孝天サイン会の画像わんさかあがってくる
 と思ってましたが、あまりあがってない感じが・・・

 やっぱりこの前のはプレス会見だったからあんなに画像あがってきたんでしょうね
 今日は、少し出てくるんじゃないですか?
チャコ | 2006/01/16 5:40 PM
パールさん!!  こんにちは

ありがとうございます

☆チャコさんのブログはおもしろいから、これからももっともっと増えると思いますよー(^-^)。
 私もチャコさんのブログのファンの一人ですし(*^-^*)。

 そういう方が一人でもいるとチャコは頑張れます
 これからも、うだうだ話しにお付き合いください
チャコ | 2006/01/16 5:46 PM
tomiさん!!  こんにちは

ありがとうございます

これからもヨロシクお願いします
また、遊びに来てくださいね
チャコ | 2006/01/16 5:48 PM
しばし、お別れ。。。
あ〜!最後にヴェネの曲だ。。。幸福&#21834;!
PC全治2週間、と言うことでしばらくお休みします。
その後すぐ中国かもしれない。。。。
中国でF4グッズ、買い漁ってこよう。。。。
まずは仔仔飴とかぁ。友だちの土産にしよう(ふふふ)
上海から南京へ列車の旅。。。空路南京から広州へ。。。。
と、大陸横断してきます。。。。。
それも1週間という過酷なスケジュール。。。。
秘境。。。。行ってみたいが体力がない。。。
って、初めての中国でこの内容。。。。
チャレンジャーな私には秘境があってるのかも。。。
次はパンダと出会う旅でも企画してみるか(笑)
beibei | 2006/01/16 6:59 PM
チャコさん☆
30,000ヒットおめでとう〜(*^0^*)/
これからも頑張ってね♪応援してるから☆
のんたんも頑張んなきゃ!!
ぢゃまた来るね(*^0^*)/
のんたん | 2006/01/16 9:12 PM
beibeiさん!!  こんばんは

☆しばし、お別れ。。。
 あ〜!最後にヴェネの曲だ。。。幸福&#21834;!
 PC全治2週間、と言うことでしばらくお休みします。
 
 とうとう修理ですかぁ〜その間お別れなんですね
 最後にヴァネちゃんでよかったです

中国旅行すごい列車移動ですね
チャコは砂漠へタクラマカンへいってみたいです
シーサンパンナの水掛祭りにも行ってみたい
気をつけていってらっしゃしゃ〜い  (@^^)/~~~
 
チャコ | 2006/01/16 11:48 PM
のんたん!!  こんばんは

ありがとうね

そうなのよ。何故かしらすごいヒット数にビックリなんです

のんたん、お互いこれからも頑張ろうねぇ〜  p(#^.^#)q
チャコ | 2006/01/16 11:50 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>