チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< クリスマスなのに・・・盆と正月!! | main | 感謝!!  (#^.^#) >>
ネタも話題もない、つまらん1日

今日はコレといってネタも話題も無いんです

スー ネタないとつまんないです

ところで最近

チャコってさぁ

ケンちゃん話題そんなに多いかしら・・・・・

画像の比率ケンちゃんそんなに多いかしら・・・・・

自分じゃ

旭兄さんと同じくらい だと思ってたんですけどねぇ〜


それで指摘されてまた ケンちゃん ってのも

なんなんですけど

ケンちゃん 可愛らしく 飾ってみました

            朱 孝天 2005 冬バージョン

                     ↓↓↓






                こんくらいの ケンちゃん のお帰りを
                  心よりお待ち申し上げております

    <( _  _ )>


そういえば、昨夜初めて スーの夢見ましたわ

よく内容は覚えてないんだけど・・・・・

ケンちゃんが

「行くな!!」 と言って
どこかへ行こうとするチャコの腕を 
グワッシ っと掴んで止めたんですけど


何処へ 「行くな!!」  だったの? ケンちゃん


よ〜〜分からん夢だ
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜(* ̄∇ ̄*)

昨日朝から晩まで(ついさっきまで^^;)
画像編集してたので目がチカチカする(>_<)
しかも睡眠不足の早起きだったので
頭フラフラです(+。+*)

1つの画像いじるだけで4時間ぐらいやった
もん(^^;)そうとう根気あるわ私(爆)

ケンちゃん画像すっごい素敵!!
綺麗だケンちゃんヾ(@>▽<@)ノ
やっぱりこのぐらいの美しさが良い♪

夢の中で「行くな!!」と言われたのは
きっと旭に行くなと言うことでしょうねぇ(笑)
「孝天迷でいなさい」ってきっとケンちゃんが
言ってるんですよヾ(≧▽≦)ノ彡
まきんこ | 2005/12/26 1:27 AM
お〜!
まきんこさん!
私もそう思うけど逆じゃないかい?
チャコさん、元は旭迷だよ?
旭が止めるのが筋では?爆。
・・・て、勝手に言ってますが
ホントのとこどうなんでしょうね?
私はKさんイベントをチケットあるのにパスして旭を取ってタイに行ったじょ〜 旭>Kさん  うふふ。
愛ですわ。笑。
でも、さすがに年末はKさん行くけど。大晦日に台湾に行ってらんないよ〜(^^ゞ
TOM | 2005/12/26 5:28 AM
チャコさん☆こんばんわ♪
羨ましい夢だねぇ〜(>3<)/でも何故にケンちゃん「行くな!」なんだろね??
よくわからん夢でも見れるだけで幸せじゃないかぁ〜(>3<)/
夢ではスマートだった??それともふっくらしてた??覚えてないかな??
のんたんもケンちゃんの夢また見たいよ〜(>3<)/
のんたん | 2005/12/26 6:09 PM
まきんこちゃん!!こんばんは

☆昨日朝から晩まで(ついさっきまで^^;)
 画像編集してたので目がチカチカする(>_<)

 あーでもない。こーでもないってやってたら、あっという間に時間経っちゃいもんね。ほどほどに・・・

☆ケンちゃん画像すっごい素敵!!
 綺麗だケンちゃんヾ(@>▽<@)ノ

 何故だかこの雪だるまケンちゃん似合っちゃったんです
 今日、旭画像でやってみたけど、全然似合わなかった

☆夢の中で「行くな!!」と言われたのは
 きっと旭に行くなと言うことでしょうねぇ(笑)
 「孝天迷でいなさい」ってきっとケンちゃんが
 言ってるんですよヾ(≧▽≦)ノ彡

 って、言われてもチャコは旭迷ですから・・・


チャコ | 2005/12/27 12:59 AM
TOMさん!!  こんばんは

☆チャコさん、元は旭迷だよ?

 TOMさん、コレは捨て置けない発言!
 元は って何?  元は って・・・
 現在も旭迷です。<(`^´)>
   ↑
 そうですよね?何故に自信無さげなんだチャコ・・・

TOMさん年末はKさん取るのね


チャコ | 2005/12/27 1:02 AM
のんたん!!  こんばんは

☆羨ましい夢だねぇ〜(>3<)/でも何故にケンちゃん
 「行くな!」なんだろね??

 何処へ、何へ 「行くな」 なんだろうね・・・

☆夢ではスマートだった??それともふっくらしてた??
 覚えてないかな??

 男前、西門経理・仕様でした。って言いたいところなんですけど
 「朱孝天的美味関係」のお髭バージョンでした。細かったよ
 チャコは西門経理よりこっちのケンちゃんが本当はすきなんだろうか?
チャコ | 2005/12/27 1:07 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>