チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


崩壊 & 溶解 中

もう〜〜〜  本当に ヤバイ です

現状復帰できない・・・・・   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう メロメロ で クランクラン です  〜〜〜( ◎ o ◎ )〜〜〜


チャコの中の 西門経理 どっか往っちゃった感ありです


                 最近では このケンちゃんが一番好きだったり
                           ↓↓↓


          



                おお〜〜〜 男らしいねぇ  艶っぽいねぇ なんて





                  でもこのケンちゃん登場で壊れてしまい
                              ↓↓↓


             



                      なんでそんな格好で登場すんのよ〜

                      だからチャコにどうしろと?




で、トドメはそれできますかぁ〜

こんな お姿を見せられた日にゃねぇ〜

   【 FLIX ASIA 】 7ページ参照


ケンちゃんって、 そういう表情もできんのね

今まで何処にしまってたの???

《 能ある鷹は爪を隠す 》 ってかぁ

あ〜〜なんて、可愛いの  って ビックリ したじゃないのぉ〜



もう限界です


その可愛くて色っぽい笑顔 永久保存 決定です


やっぱ もう1冊お買い上げして 真空パックして 完全保存 すべしです
                        ↑
                   そんな装置持ってませんが・・・


たとえ右腕タトゥー ・ ジェニファー  らしき文字が薄い生地を通して透けて見えようと
                ↑
          くっそ〜〜 羨ましいぞぉ〜 JENNIFER
          永久に孝天の体に刻まれてるなんて



でも、そんなこと もうどうでもいいです

気にしないです   (イヤ、かなり気にしてますけど)


このお写真でチャコは3ヶ月はご機嫌で過ごせる 

たぶんきっと・・・・・


明日から ニヤケ顔 が戻らず 仕事に支障をきたしそうで   コ ・ ワ ・ イ



なんか不意に 思い出してニヤケそうで・・・



大阪の街で ヘラヘラ・ニヤニヤ してるアブナイ女が歩いていたら


きっとそれは チャコですわな 

おそらく

見かけたら  まあ、なんて可哀そうに  と暖かくそっと見守ってやってください


なんか、ず〜〜っと このネタで引っ張ってるような・・・・・
それだけ チャコが壊れてるってことなんです   ( ; 一 _ 一 )




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


スー迷さん って最高!!

スーサミに参加してきましたぁ〜

楽しかったですぅ



ほとんどのお方が 「はじめまして!」 なので

お話しが弾むのかしら?


なんて心配はいりません  でしたね

愛するものが同じもの同士ですもの

会話は尽きないです


お席が近い方としかお話しできませんでしたが

たくさんの迷さんとお知り合いになれただけで嬉しいです

チャコの財産がまた増えましたぁ〜



中華カラオケ 誰一人唄わず 

旭もケンちゃんもヴァネも仔仔も・・・・・

BGMと化しておりました



チャコは F1迷さんの集い もいいけど

旭 ・ ケンちゃん ・ ヴァネ ・ 仔仔 いろんな迷さん達とお会いする方が好きかも・・・・・



だってぇ〜 チャコが知らないこといっぱ〜〜い教えてもらえるから

ヴァネや仔仔のことほとんど知らないもん


旭とケンちゃんのことだってあんまり知らないし・・・・・

なんたって 迷歴 1年 ほどですから   ( ^ ^ ゞ


ほんと楽しかったわ〜


次回も是非参加したいと思ってます


いつも思うことなんですけど・・・・・

スー迷さんたちって 楽しくて、可愛くて、いい人たちばかり なんですよね〜




おお〜〜〜

そうそう

忘れるとこだった

噂の 「つるとんたん」 でケンちゃんが食べたと思しき

 「鍋焼きうどん」 を食してまいりました  ( # ^ . ^ # )v


こういう行動からして やっぱりチャコは 孝天迷 なんですね  ( ~ _ ~ ; )

兄さん ゴメンよ



そういえば今日のサミに 孝天迷 って一人もいなかった

寂しいなぁ〜〜〜〜



いいのよ    いいんだ

チャコはPCの左側に 「朱孝天的美味關係」 を飾って 右側に 「FLIX ASIA」 を据えて

「両手に花」 状態でニヤケながら 今からスー探しの旅に出るから


       

                           ↑↑↑
                ほれっ ケンちゃん あんたも 笑え・・・ 微笑むんだよ 



★  追  記  ★

一般発売

大阪ドーム 阪神VS横浜 のチケット

ゲットならず・・・・・

一人ずつ飛び飛びの席ならあるって

席が離れすぎてたので今回は諦めました  ( ; 一 _ 一 )

TVの前でメガホンにハッピ着てヒッティングマーチ歌いながら応援します

writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


第一号!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


で、 バッ ―――――――――― タァ ―――――――― ン  

状態のチャコ・・・・・


香港会見の はだけてるケンちゃんで    壊 ・ れ ・ て 
           
       ケンちゃん胸はだけてる・・・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
           はだけてる・・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
                はだけて・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



FLIX・ASIAの 3点セット  で完全に ノ ッ ク ・ ア ・ ウ ・ ト        

          =====0  ( ≧ x ≦ ) 




すっかり忘れておりましたわ〜〜〜


ケンちゃんのお料理本のこと・・・・


あんなに毎日 サイン を スリスリ して ニヤケて たのに・・・・・


寝るときも枕元に鎮座ましまし

まるで 初夢の宝船の絵 のようにお傍に置いていたのにぃ



そうなのよ 「朱孝天的美味關係」 は 写真集 でもなければ

エッセイ集 でもないのよ

あれは、れっきとした お料理本 なのよ



ってことを思い出しまして

本日1品作ってみましたぁ〜



ああ〜〜〜


なんて幸せ

これが孝天の味なのね

素朴なお味だこと・・・・


ケンちゃんはもう少し辛いほうがお好みなのかしら・・・・

いえもっと濃いめの味付けかしら・・・

  (できることなら調味料の分量も書いていただけたら完璧に再現できるのですが・・・)


なんぞと一人思いをめぐらせながら食させていただきました


       


                            ↑↑↑
                          出来上がりの図
                    なかなか、上手く作れたような・・・  (自画自賛)





 ★ メ ッ セ ー ジ ★ 

本日はチャコの迷友さんのお誕生日!!!

はっぴぃ ばーすでぃ

いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます

遠く離れてちゃんとお祝いもできませんが大阪の地から  「おめでとう」  って叫んでます

チャコから 大好きな 旭 の画像と 花束 を・・・・・


             


     
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


はっぴぃ ば〜すでぃ 

     



今日は 我らが ASKA のお誕生日

本日は第二の故郷 札幌でライブです


お誕生日にコンサートを入れないようにしてたASKA

この日が誕生日であることを忘れてください っていわれてもそんなこたぁ無理ですわ〜〜

あなたの誕生日を忘れるファンなんていませんもの  o( ^ u ^ )o


地球年齢で 48歳 の ASKA


いつまでも 、 これからも 、

今までどおりステキなASKAさんでいてくださいな

チャコは ず〜〜〜〜〜っと あなたについていきますからぁ〜


          


                           ↑↑↑
              
                     このシルエットかなり凸凹ガクガクしちゃった
                     ASKAさんに見えてるのか?
                     ちょっと心配・・・・・ 


この日にPCが復活してチャコは幸せです


ASKAのお誕生日お祝いメッセージがアップできない〜〜〜

ってかなり凹んでおりました


日頃の行いが良かったのかしら・・・・・

なぁ〜〜んて  ( ~ _ ~ ; )


ASKAさん

チャコは次回は  

相棒さんと 二人でステージに立った姿が見たい です


ASKAが好き

チャゲが好き


でもチャコは二人揃った姿が一番 大好きなんです   ( # ^ . ^ # )v





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ケンちゃんがね

トドメを刺そうとしてる・・・

FLIX ASIAがもう発売してたなぁー
なんて思い本屋さんへ

そしたら
カワイイ顔して微笑んでるじゃないのケンちゃん

まぁ!
なんて かわいいのかしら (#^_^#)

ケンちゃんを手に取り、ニヤケっぱなしのチャコ

かなり怪しかったにちがいない

きっと、アブナイ奴と思われてた
(^_^;)

でもね。ほんとカワイイんだもん

立ち読みするつもりで行ったのにぃ〜〜〜
この笑顔見せられたらお買い上げするしかないでしょ
7ページのケンちゃん
お髭あるけど・・・・・

うっ、〜〜〜〜〜
コレかなりの好物です
やだぁーカワイイ (^з^)-☆Chu!!

8ページ
この孝天さん
カッコイイわ〜〜〜
男前だわ 素敵すぎます

だからチャコにどうしろと・・・

いやだから何度も言うようだけど、どうもしなくていいんだっての


この3枚のお写真でチャコはノックアウトです f^_^;

完敗です


今までず〜っと抵抗しておりましたが、チャコはとうとう 孝天落ちなのでしょうね???


きっと そうなのね

認めるよ (-o-)


★独り言★
携帯投稿 かなり疲れます (∋_∈)
writer : チャコ | - | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


悲しいよ〜

旭 が・・・

ケンちゃん が・・・

見られないの

,・;'(/_<)';・,


昨夜、突然

メールサーバーにも インターネットにも接続できなくなっちゃったの

なんでだ???

いろいろと やってみましたが

チャコの能力では限界です

もうお手あげ状態 ( ̄○ ̄;)/

今朝 サポートセンターに電話してみましたけど

お姉さんが電話で指示するような簡単なこと、そんなことはもう既にやっちってるもん
( ̄○ ̄)


ご自宅にいらっしゃる時にまたPC稼働させながらもう一度トライしてみましょう

ってことになりました

なので次のお休みまで

メールも読めなきゃ

インターネットもできない


まだまだ

旭のエクボ と

胸はだけ セクシー ケンちゃん

見たかったのにぃ (∋_∈)


初 携帯からの投稿なのでうまく書き込みできているねかどうか心配です・・・・・

せっかく いただいたコメントも読めないし
コメント返しも遅れます

ごめんなさい m(__)m

久々に4人揃ったのになぁ

もっと、もっと、たくさ〜ん スー が見たかったよ〜〜〜


writer : チャコ | - | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


眠い〜〜 (p_∈)

さすがにやっぱりつらいわ〜

寝不足です   ( ; 一 _ 一 )

もう若くないんだからちゃんと寝ないとね・・・


でも久々の4人揃い踏みだからいち早く見たかったのよ

どうしても4人揃った姿が・・・・・


いいわ〜

最高だね

4人そろうと綺麗だわ〜

男前加減倍増!!







で、とっても楽しそうな笑顔ですもんね

             


ケンちゃん   ちゃ〜んと男前アイドルで登場したのね

やればきちんと出来ちゃう

エライ!!

安心したよ  チャコは・・・

で、その胸のはだけぐわいはどうしたこと?

そこに一番最初に目がいったよ〜

             



旭  お疲れなのにそのエクボ

さすがだわ〜〜

にしても、いつ見ても隙のないかっこ良さで・・・



ヴァネちゃん  (;一_一)

そのお髭 チャコは ナシ です

チャコはツルツル・スベスベのヴァネが好きなんですよ



仔仔   疲れてる??

なんか、すっかり痩せちゃった気がするんですけど

男の子 → 大人の男  になったのかしら?



元気に4人揃った ってことが一番嬉しい  o(≧u≦)o


で、すでにレコーディングしたっていうアルバムはいつ発売されるんだ?


writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


今夜は眠れない・・・

          

                    (KEN FOREVER さんより)



もうすでに終了してるころですよね?

早く 4人揃った画像が見たいよ〜

もうそろそろあがってくる頃なんだけど

今夜は寝てる暇ないぞ

どうする?

明日も仕事なんだけどなぁ〜


え〜い久々の揃い踏み寝てる場合じゃない

そうだ

1日くらい寝なくたって大丈夫だよ

チャコあんたは元気だけがとりえなんだからさ


今からスーを

探しに行ってまいります

いい画像があがってたら

追加で貼り付けます

お待ちください
  

☆  追  記  ☆

画像見てきたよ〜

旭  元気そうでした 

ケンちゃん  お髭なしの男前バージョンでした (#^.^#)v

ヴァネ  その顎鬚は何? ツルツルがいいのよ〜

仔仔  ちょっと痩せた?
 
(AM 0:49)











( KEN FOEVER さんより )
writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきたよ  (#^.^#)

ちゃんとお迎えに行ってきました  


でもってお家に連れた帰ってきたよ・・・・・

旭 と ケンちゃん





やっぱりヴァネはお留守だったわ

一応、レジにいたお兄さんに

「スターランナー」 はありませんか?  って聞いたら・・・

「スターランナー」 ですね?

調べてまいりますので少々お持ちください って

あのお兄さんはきっと F4 も ヴァネ も知らない

「スターランナー」 って言われて それ何? 誰の? って顔してたもん  ( ; 一 _ 一 )

いいんだ・・・ 

いいんだ・・・・・

ショップのお兄さんが知らなくてもいいんだ  (−−〆)



みなさんは、もうお気づき?

チャコはまだ封を切ってません

ビニールの上からスリスリしながら、どんなんだろう?

ってワクワクしながらニヤケて 楽しんでます

ほんと素直じゃない

すぐ見りゃいいのに・・・

来週お仕事がひと段落したら じっくり ・ ゆっくり 見ま〜〜〜す


お家に連れて帰ってきただけで幸せなんですぅ  ( # ^ . ^ # )v


いよいよ今日は香港会見!!  

久々の4人揃い踏み

深夜にはたくさ〜〜〜ん画像があがってくるんでしょうね

早くみたいよ〜

4人の姿を・・・・



旭 は元気かなぁ〜

ケンちゃん お髭剃ってくるのか?

ヴァネ きっとツルツルお肌で登場!!

仔仔 可愛いんだろうな相変わらず



とっても 楽しみ〜〜〜
writer : チャコ | F4 | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


こんなに苦労したのは2003年の優勝以来・・・

チケット取れなかったよ〜

2時間も頑張ったのにぃ〜

1分間に3Callしたから 

え〜っと  360回以上も掛けたのになぁ〜

販売終了のテープが流れないってことは・・・・・

やっぱり、ただ単に繋がらないだけ?


明日の 店頭販売 にも賭けてみます
      ↑
   だから仕事しろって!


それでもダメなら

一般発売日に朝から並びますわぁ〜〜〜〜

ここまで気合入れてチケット取れなかったのは

2003年の優勝以来・・・

やっぱり 優勝すると チケット取り難くなるのね

そのファン達は5位6位に低迷してた時には一体何処にいたんだろう???

って、またまたちょっと愚痴っちゃいましたぁ〜 ( ~ _ ~ ; )




今日海外ファンサイトで香港コンサのチケット発売に並んいる迷さん達の画像があがってました

どこの国でも同じ姿なんですね

その画像見てて

みんなが同じ時間を楽しく共有できるといいなぁ〜  なんて思ってみたり・・・


チャコは参加できませんけど・・・・・


参加される皆さん


どうぞ楽しい時間を・・・

何よりスーから幸せを

たくさ〜〜ん貰ってきてくださいね

よかったら、チャコの分も貰ってきてください  

そしてほんの少しだけ おすそ分け してくださいな

ほんと、ちょっとでいいですから


コンサレポートだけを楽しみにしている今日この頃なんです

だれか詳し〜〜〜くチャコに隅々まで

重箱の隅を突っつくように教えてくれ〜〜〜

お〜〜〜っと また口が悪くなってるよ・・・

気をつけないと  ( ^ ^ ゞ


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


気合を入れて・・・

きょう15日は 4月7日〜9日の

大阪ドーム 阪神VS横浜 の先行発売日

チャコは 9時30分 から 電話の前 でスタンバります


なんたって

今年一発目のドームですからぁ〜

これを逃すわけにはいきません


このために仕事ちょっと変わってもらいました  ( ~ _ ~ ; )
             ↑
         そこまでするのか???
         ハイ。  そこまでします



チケット ゲットできなかったらどうしよう  ( ; 一 _ 一 )

その時は一般発売に再チャレンジします



きょう久々に 素の浩市さんを見た・・・・・

やっぱり、かっこいいわ〜   (#^.^#)
 
演技してない浩市さんの笑顔が大好き〜〜

そうねチャコは スー (旭) に出会うまで

20数年 ず〜〜〜〜っと このお方が理想の人だったのよね

中学2年生の時からず〜〜〜〜っとね

ビールのCMで 「鯛の塩釜焼き」 を割ってる姿

なんか、かわいくて これも好き〜〜



またまた節操のないチャコ  ( ^ ^ ゞ 

好きな人&ものが多すぎて

けっこう忙しいです



★   お気に入り   ★

ASKA ・ ソロコンサート ツアーグッズのストラップ

大きすぎて携帯に付けにくい  (;一_一)

なので、ネックレスに作り変えて見ましたぁ〜

最初は外枠だけをネックレスにして 
「A」 の文字はそのままストラップで使おうと思ってたんですけど

両方ネックレスにして揺れる感じにしたほうが可愛いかも?

ってことでネックレスにしちゃいましたぁ〜

けっこうお気に入りで〜す


                 こんな感じに作り変えてみたの・・・
                          ↓
          

                          ↓

      




スーネタ がなかったので画像だけ アップ で誤魔化し〜〜〜 です 



            


          
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


お休みしたのね

旭の風邪は治ったのかしら・・・・・

この前の膝の怪我と風邪でお仕事2日もお休みしたんだってね

もう、よくなったのかなぁ〜

少しでも元気になってくれたのなら嬉しいんですけど


旭が病気だと、と〜っても心配なんだからねぇ〜

早く風邪と怪我がよくなりますように   ( * ^ 。 ^ * )
                              人


「白色」 の撮影が終わっても

きっと休む間もなく

香港コンサのリハーサルに入っちゃうんだよね

Orl−b のイベントもあるし

絶対ガンバっちゃうんだ 旭 はきっと・・・

でも、無理しないでね



          





ケンちゃんお料理本・・・・・

チャコは今のところお料理が載ってる写真集と化しています

お料理本なんだから1つくらいは何か作らないといけないよね?

やっぱり・・・

今ちょいと忙しいので訳してる時間がないよ〜

早く 孝天の味 を・・・

味わいたいんですけど 

どんな味なんだろう???

ちょっと ワクワク!!  o( # ^ . ^ # )o


          
writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 IN 「康熙來了」

今日は直々にケンちゃんをお迎えに行ってきました


             


このケンちゃんお迎えに行かないと来てくれないので・・・


って、またまたま前回の 「朱孝天美味的關係」 同様

まだ見てない  チャコです  ( ^ ^ ゞ


早くみたいけど、見ない

ドキドキ ラブラブ しながら

どんなんかなぁ〜


かわいいの?

男前なの?



なんて考えながら楽しんでます



かなり厄介な性格・・・・・  ( ; 一 _ 一 )


深夜にこっそりニヤケながら見ます

たぶんツッコミを入れながら




フィルコレの3本まだどれをお買い上げするのか悩んでます・・・

一応チェックしてきたけど


ヴァネの 「少年阿虎」 だけいなかった


旭の 「魔幻厨房・バレンタインBOX」 が2枚


ケンちゃん 「愛、斷了線」 が1枚   だけいた・・・


ヴァネは売り切れたのか?


って事は考える余地なしで旭とケンちゃんお買い上げすればいいんだ



来週には必ず家に連れて帰ってこよう っと


今日は ケンちゃん と ヴァネ の画像をアップ



ケンちゃんの豚肉選んでいるこの  チャコ的にはかなり ツボ なんです

                          ↓


          



                  ちょっと、かわいいヴァネを見つけたもんで・・・

                            ↓


          
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


孝天祭り  開催中!!

一体 今、日本中で何人の人が 

 
ひとり 孝天祭り  をおこなっている事でしょう・・・


そういう 私、チャコも ただいま  ひとり 孝天祭り  開催中 なんですけどね  ( ^ ^ ゞ 


一日中  ケンちゃんの歌声を聴いて・・・ みたり


お料理本 ペラペラ しては ニヤケて・・・ みたり


夜は夜で 「向日葵の夏」 見てました


        


「向日葵」 のケンちゃんいいわ〜〜

ベスト5 に入っちゃいましたぁ〜


もちろん 1位 は 西門経理 ですけどね

クドイ!!  もう何度も聞いた って・・・

ハイ。 よ〜く分かってますから〜


明日から24日まで、またまたお休み無しで働かなくてはいけないんですけど

何故だか 気分は 爽 快!!

こんくらいは平気で乗り切ることができるよ〜 



ま、機嫌のいい理由それは ケンちゃんお料理本 が大きな要因ではあるんですけど

もう一つ、今日はまたまた大好きなお方がお見えになったの

TUG OF C&A から 

男っ前〜〜な ASKA ステッカー が会報と一緒に送られてきたんです  "^_^"v 

そう言えば、この前のASKAソロアルバム購入特典でFC会員限定プレゼント

ってのをやってましたねぇ〜

すっかり忘れておりました

忘れた頃にやって来る

なんと嬉しいことか・・・




でもって、明日は時間を見つけて

なんとしてでも フィルコレ のDVD を手に入れなければ

どうしよう???  

3本とも買うのか?

とり合えず 旭 と ケンちゃん だけ?

悩んでしまう・・・



本日 「向日葵」 に 見入ってしまい更新が遅れた  チャコです  (*^。^*)



ピンイン&カタカナ読み 今後少し滞るかも  な気が・・・  

今は お料理本 を訳すことに気持ちが・・・ いっちゃってますから

たぶん、そっちを優先しちゃうと思うの


しばしお待ちを・・・


                         この腕いい・・・  好きだ・・・
                               ↓

             
               


なんか、この頃のサインと比べると ケンちゃん 気抜いてないかい?

ま、 た〜くさ〜ん サインしたんだろうから・・・

許してあげるけど

って、本当は メチャメチャ 喜んでるくせに素直に愛情表現ができない? しない 女なんです

writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


この! このっ!!  たかが本のくせしてぇ〜

負けてる〜〜〜

完全に負けてるよ・・・・・
 
ハイ。    チャコは完敗です  ( # ^ . ^ # )



たかが料理本ごときに・・・・・


たかが生サイン付いてるだけなのに・・・・・
        


ケンちゃんのお料理本が届きましたぁ〜

仕事だったので 直々のお出迎え はできませんでしたが

帰宅すると お行儀よく お部屋で待っててくれてましたの。 孝天さん・・・


で、早速取り出してみると

帯封の端からチラッと見えてる 孝 天 の   サ イ ン


              



                          ココでまず ひとニヤケ  



ここらへんに、こう手を置いてこんな風にサイン書いたのかしら? とか

いや、やっぱ ここらへんに置いた方が書きやすいか? とか

本の上をあっちに手を置いてみたり・・・

こっちへ置いてみたりしながら遊んでました



サインが見たい・・・

早くこのビニールをべリベリっと剥がしたい

と思いながらも  できない・・・



なぜだか  ためらっちゃう          
          ↑
     この時点でもう負けてるよ
     って、誰と何と戦ってるんだ???  あんたは・・・


そのままの状態で1時間くらい本をスリスリしてました

チャコってかなりアブナイ状態・・・ ( ; 一 _ 一 )



で、ようやく思いきって  開封〜〜〜

いよいよ 生サインと ご対面よ

心の準備はいい? って大袈裟にかまえながら 帯封をはずしました



ここで ふたニヤケ



ぎゃぁ〜〜〜 孝天さんのサインよぉ〜〜〜



          



もう!!!


どうしましょ!!


どうすれば???
 
 ←って別にどうもしなくていいのは解ってます



一人で壊れてればいいだけですから・・・



さぁ

いよいよ中を見るんだよ・・・  ドキドキラブ  ドキドキラブ



おお〜〜 ケンちゃんだぁ〜〜〜




                  ケンちゃんみじん切りしてるぅ〜


          



                  ケンちゃんトマト切ってるよ〜


          



                  何?  なに?  その生わさび買うのかい?


          



                   おお〜〜〜〜〜  このケンちゃんメッチャ男前〜〜〜


          


                 やだぁ〜〜〜  この表情いい  ものすっご〜〜く好きだぁ〜〜〜


          



                     で、これなんですが・・・


          


実はこの写真 卵溶いてるんですけど

何故に左手で溶いてるのか?

ってよ〜く見ると 鼻ピ 反対じゃん

ってことは 写真反転してるの?  裏から焼いたってこと?  そんなアバウトな・・・



ま、綺麗な、男前なケンちゃんに免じて許してあげましょうか



で、チャコはとり合えずこのきゅうりの酢の物作ってみます

お料理本なので・・・

これ一番簡単そうだから


       




これからまた孝天さんのお料理本で壊れます     ( ^ ^ ゞ



ペラペラ っとめくっては  ニヤッとして・・・   サインをスリスリ


また ペラ っとめくっては  ニヤッ   スリスリ


ペラペラ  ニャッ  スリスリ



今日は  ペラペラ・・・  ニヤッ  スリスリ    
ペラペラ・・・  ニヤッ  スリスリ  ペラペ・・・
 
 を繰り返しますわ〜〜



★  ちょっと独り言  ★

チャコはこの本訳すのに何ヶ月かかるんだろうか・・・


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


あっちゃ〜〜〜  (>_<)

うわ〜〜〜〜   やってもたぁ〜

もう   <( ` ^ ´ )>

今日はモーニングショーの映画見に行こう って思ってたのに・・・・・

寝過ごした・・・・   ( − − 〆 )



ピーター・ジャクソン  見たかったのになぁ〜

 「キングコング」   見たかったのにぃ〜






やっと時間できて見にいけるようになったのに・・・

もう、これで見るチャンスなくなった

来週も再来週もきっと行けないしね

もうそろそろ上映も終了するだろうから



2月11日から始まる  「ホテル・ルワンダ」 

これは絶対見てやるぅ〜

この映画ものすご〜く見たいの




やっぱこれからは早く寝ようっと



でもね、関西はさぁ〜 昨日の深夜 「流星花園供廖の地上波放送でしょ



録画予約してるから別にリアルタイム放送を見なくてもいいんだけど・・・・


「明日朝 早いし」 なんて思って 一旦眠りについた

でもやっぱり気になって眠れないからまたまた起きだして結局見てしまったわ  ( ; 一 _ 一 )

エルサ と サク の吹き替えの声が気になって・・・


ってか、この放送時間、もちょっと早めにしてくんないだろうか

スー布教するにも遅すぎて誰も見てくれないような気がするんですけど・・・


          



 明日いよいよケンちゃんとケンちゃんのサインとご対面です  
     
        ( # ^ . ^ # )v

チャコはどのくらい壊れるのでしょうか?
 


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


スー ネタ  なし・・・ でつまんない 

もう、 目が シバシバ です  (/~ _ * )

仕事が早く終わったので

久々に ネットサーフィン なるものをしたら・・・・・

目が疲れちゃったよ〜

目薬点さなきゃね




PCやってる30代に最近老眼になる人が増えてる って今日の新聞にも書いてあった・・・

視力 右 0.04  左 0.06  おまけに乱視のチャコが老眼になったらどうなるのか?

ヤダ。

そんな恐ろしいこと考えるのよそう。 うん、やめとこ

チャコの周りには遠近両用コンタクトを着けてるひとが一人もいないんだけど
あれってどういう仕組みになってるんだろうか?
想像がつかないんだけど・・・
もう10年もしたら、いずれお世話になる日が来るのか?




本日の獲物!!

特に目新しい画像も見つけられなかった  ( ; 一 _ 一 )

けど、一応4人分アップしてみました

どっから貰ってきたのか、いつ頃の画像かさっぱりわからなくなってしまいました

海外サイトさんであることは間違いないんですけど・・・

ネタが無いから誤魔化したぁ〜
なんって思ってません???

白状します

ハイ。

実は、 そうなんです  ( ^ ^ ゞ ポリポリ


          


           


            


             



★★ 追    記 ★★

miaの地球の裏っかわに飛行機と水晶が入ってたんですね
知らなかったぁ〜
で、それぞれに色が違うんだぁ〜
アメリカのりんごかわいいなぁ〜 なんて思ってたんですけど 水晶がピンク
全てチャコ好みだったりする
どうしよう?
買うのか? 我慢するのか?
もうちょっと考えてみよう
今、あんまりお金使えないし  ( > _ < )
車買う前だったら即買してたんですけどねぇ〜
っていうか、私はネックレスよりブレスが欲しい・・・





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


周 渝民 (Vic Zhou) 「忽然」 ピンイン ♪

リンちゃん ってかわいい・・・    ( * ^ 。 ^ * )

って、 ひ〜 ファンのチャコが リンちゃん 応援しちゃいけないんだけど・・・

ライトのポジション争いしてんだからさぁ〜

でも、 かわいい〜〜〜よ



なんか唐突に始めてしまいましたが

リンちゃんとは 阪神ファンならもうご存知の

林 威助 外野手 のことです



チャコは入団会見でこの名前見たときに

なんで今時の子が  ハヤシ ・ イスケ  って名前やねん

ってツッコミを入れてしまいました


後々、選手名鑑を見て納得!!  

林 威助 ( Lin Wei Zhu )  出身地  台湾

って書いてました

最近、 急成長のリンちゃん  前回のオリンピックでは台湾代表として大きく成長しました

そして、今回のWBCでも もちろん台湾代表として頑張ります

リンちゃん  加油〜♪  加油〜♪

この前スーネタ探しに中華新聞漁ってたらスポーツ欄でリンちゃん記事を見つけちゃいました

台湾代表でどっかの国と試合した時に 【3打数2安打】 だったらしい

よく頑張ったね〜  p(#^.^#)q

って全く関係ない台湾ネタでした

何かの機会に阪神の試合でリンちゃん見かけたら 是非是非 応援してあげてください

ひ〜 ファンのチャコとしては リンちゃん 出場 = ひ〜 スタメン落ち
なんであんまり嬉しくはないんですけどね


本日やっと仔仔の2曲目ができました
これからもっと仔仔ソロ曲ガンバらねば・・・



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


hu ran
忽然
フゥ ラン


qian guo ni zuo shou     wo gu dan de you shou
牽過你左手     我孤單的右手
チャン グオ ニィ ズオ ショウ     ウォ グゥ ダン ダ ヨウ ショウ

ceng jing de yong you zhi fan chen shi qu geng chang jiu
曾經的擁有只反襯失去更長久
ツォン チン ダ ヨン ヨウ ヂ ファン チャン シー チュ ガン チャン ジョ

wo jing guo le zhe bei zi de zui tong     
hai you shen me shi wo bu neng chu peng
我經過了這輩子的最痛     還有甚麼失我不能觸碰
ウォ チン グオ ラ チャ ベイ ツ ダ ズイ トン     
ハイ ヨウ シェン マ シー ウォ ブ ネン チュ ポン



hui yi li de jing tou     lai hui mei you chu kou
※回憶裡的鏡頭     來回沒有出口
ホエ イ リィ ダ チン トォ     ライ ホエ メイ ヨウ チュ コォ

xiang lai zai ni de xin que zai ye mei you li you
想鮑你的心卻再也沒有理由
シャン ライ ヅァイ ニィ ダ シン チュエ ヅァイ イェ メイ ヨウ リィ ヨウ

nu li xiang ni bu xiang you ren he yi lou
努力想你不想有任何遺漏
ニュ リィ シャン ニィ ブ シャン ヨウ レン フゥ イ ロウ

ni shuo guo ni zui ai de ren jiu  shi wo     wei shen me liu xia wo
你説過你最愛的人就是我     為甚麼留下我
ニィ シュオ グォ ニィ ズイ アイ ダ レン ジョ シー ウォ
ウェイ シェン マ リョ シャ ウォ




hu ran ni shen me dou dai zou     hu ran wo shen me dou mei you
※※忽然你甚麼都帶走     忽然我甚麼都沒有
フゥ ラン ニィ シェン マ ドォ ダイ ゾウ     フゥ ラン ウォ シェン マ ドォ メイ ヨウ

ji mo bu rang wo ji mo     xuan hua de wu chu ke duo
寂寞不讓我寂寞     暄嘩得無處可躱
ジィ モォ ブ ラン ウォ ジィ モォ     シュァン フォア ダ ウー チュ クゥ ドゥオ

suo you qing xu dou zhi sheng xia yi zhong tong
所有情緒都只剩下一種痛
スオ ヨウ チン シュ ドォ ヂ シェン シャ イ チョォン トン




hu ran ni shen me dou dai zou     hu ran wo shen me dou mei you
※※※忽然你甚麼都帶走     忽然我甚麼都沒有
フゥ ラン ニィ シェン マ ドォ ダイ ゾウ     フゥ ラン ウォ シェン マ ドォ メイ ヨウ

yuan lai wo ji jing cuo guo     wo sheng ming wei yi suo you
原來我己經錯過     我生命唯一所有
ユァン ライ ウォ イ チン ツォ グオ     ウォ シェン ミン ウェイ スオ ヨウ

ni shi wo zui wen rou de shang kou
你是我最温柔的傷口
ニィ シー ウォ ズイ ウェン ロウ ダ シャン コォ


※REPEAT

※ ※REPEAT

※※※REPEAT X 2


            
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


朱 孝天 ( Ken Chu ) 「酣髻廖.團鵐ぅ鵝、

今日もスーネタ な〜んにも なし

こんな時はどうする?

ってやっぱ、こういう時の誤魔化しはこの手しかないっしょ・・・


ってなことで

本日 ピンイン&カタカナ読みです


もうそろそろ ケンちゃんソロも終わりそう?
いや、まだ残ってる?
最近 どれ やって どれ が まだか 覚えきれてないよ〜


中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 



ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート



hei bai

ヘイ バイ


hei bai zhao pian li de ni tai mei
酣鮠畔厠E妳太美
ヘイ バイ チャオ ピィァン リィ ダ ニィ タイ メイ

shi xu wei     yan shi qiao cui
是虚偽     掩飾憔悴
シー シュ ウェイ     イェン シー チャオ ツュイ

cheng nuo zhe bu xun chang de ai mei
承諾著不尋常的曖昧
チェン ヌオ ヂャ ブ シュン チャン ダ アイ メイ

wu suo wei
無所謂
ウー スオ ウェイ

ni ban yan shei
妳扮演誰
ニィ バン イェン シェイ



hei bai hua mian     mo hu yao yuan
※酣鱇遡漫    〔聾厖擶
ヘイ バイ ホォァ ミェン     モォ フゥ ヤオ ユァン

ni duo mei     meng duo ang gui
妳多美     夢多昂貴
ニィ ドゥオ メイ     モン ドゥオ アン グイ

hei bai zhi jian     niu qu chan main
酣鯒郡屐    扭曲纏綿
ヘイ バイ ヂ ジェン     ニョ チュ チャン ミェン

ni he wo
妳和我
ニィ フゥ ウォ

mei you cuo huo dui
沒有錯或對
メイ ヨウ ツォ フゥオ ドゥイ



hei bai dian ying le de wo shi shei
酣鯏撤椴E我是誰
ヘイ バイ デェン イン リィ ダ ウォ シー シェイ

mi zhe yan     ma mu pi bei
眯著眼     麻木疲憊
ミィ ヂャ イェン     マァ ムゥ ピィ ベイ

zui jiao cang zhe fu gu de qi wei
嘴角藏著復古的氣味
ヅイ ジャオ ヂャ チャン フゥ グゥ ダ チィ ウェイ

ni qing xiao
妳輕笑
ニィ チン シャオ

wo zhou le mei
我皺了眉
ウォ チョウ ラ メイ



hei bai hua mian     na me jue dui
※※酣鱇遡漫    ‘疼絶對
ヘイ バイ ホォァ ミェン     ナァ マァ ジュエ ドゥイ

chu le ni     shei dou shan bian
除了妳     誰都善變
チュ ラ ニィ     シェイ ドォ シャン ビェン

hei bai zhi jian     qi zhi yi xian
酣鯒郡屐    ′餌一線
ヘイ バイ ヂ ジェン     チィ ヂ イ シェン

ni he wo
妳和我
ニィ フゥ ウォ

mei you cuo huo dui
沒有錯或對
メイ ヨウ ツォ フゥオ ドゥイ


※REPEAT

※※REPEAT


               
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 「想像十個ni」 ピンイン ♪

もうね、 私ったら 何やってんだか・・・    (  一 一 )

また今日の日記に訳のわかんないこと書いてたよぅ〜〜〜


見直してみて 

「なんだこりゃ」   ってことでまた一から書き直したの・・・


もうほんとに何やってんだかねぇ〜



時たま意味のよ〜わからん 日記を書く時がありますが

そのときは 

 「はは〜〜〜ん コイツ、またまた 何か パニク ってるな」  

と温かい目で見守ってくださいな
 


本日 心落ち着かせるために CD聴きまくってました

そこで、久しぶりに ピンイン&カタカナ読み やるか〜〜〜 なんて思ったんだけど

またまた 「ヴァネ、何言ってんの?」 状態に・・・なってしまった  ( ・ _ ・ )??

Rap の部分たぶん合ってると思うんだけど

自信ない  ( ; 一 _ 一 )

間違ってたら ゴメンなさ〜い

ヴァネの早口 難しいよ〜

たま〜に英語っぽく続けて発音するよね?

そんなことない?



中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 



ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート



xiang xiang shi ge ni
想 像十個你
シャン シャン シー ガ ニィ



Baby I miss you so much
but I know I’ll see you soon


fan fu kan ni de jian xun     yue liang jiang lin
反覆看你的簡訊     月亮降臨
ファン フゥ カン ニィ ダ ジェン シュン     ユエ リャン ジェン リン

wo he shang di zai shuo hua     hai mei you shui yi
我和上帝在説話     還沒有睡意
ウォ フゥ シャン ディ ヅァイ シュオ フゥア     ハイ メイ ヨウ シュイ イ

fan fu ting ni de liu yan     ren bu zhu xiang ni
反覆聽你的留言     忍不住想你
ファン フゥ ティン ニィ ダ リョウ イェン     レン ブ ヅ シャン ニィ

wo yao bian cheng lao ying     xian zai ma shang jiu fei qu zhao ni
我要變成老鷹     現在馬上就飛去找你
ウォ ヤオ ビェン チェン ラオ イン  シャン ヅァイ マァ シャン ジョ フェイ チュ チャオ ニィ

wo zai qi dao wen ai qing     zen yang cai dong nu ren xin
我在祈禱問愛情     怎樣才懂女人心
ウォ ヅァイ チィ ダオ ウェン アイ チン     ツェン ヤン ツァイ ドン ニュ レン シン

wo shi zhen de ai ni     zhe ci     bu xiang shi qu ni
我是真的愛你     這次     不想失去你
ウォ シー ツェン ダ アイ ニィ     チャ ツー     ブ シャン シー チュ ニィ



xiang xiang shi ge ni     qu xian zai wo meng li
※ 想像十個你     去現在我夢裡
シャン シャン シー ガ ニィ     チュ シャン ヅァイ ウォ モン リィ

zai ku     zai xiao     zai zhuang sheng qi
在哭     在笑     在裝生氣
ヅァイ クゥ     ヅァイ シャオ     ヅァイ チュァン シェン チィ

mei ge ni dou zai chu dong wo de xin
毎個你都在觸動我的心
メイ ガ ニィ ドゥ ヅァイ チュ ドン ウォ ダ シン

xiang xiang shi ge ni     qu xian zai wo meng li
想像十個你     去現在我夢裡
シャン シャン シー ガ ニィ     チュ シャン ヅァイ ウォ モン リィ

wo men jin jin bao zhe     shou zai yi qi
我們緊緊抱著     守在一起
ウォ メン ジン ジン バオ ヂャ     ショウ ヅァイ イ チィ



Rap

zen me tu ran yi ge ren hui chu xian
怎麼突然一個人會出現
ツェン マ トゥ ラン イ ガ レン ホエ チュ シャン

rang wo jue de ai bu hui zai qi pian
讓我覺得愛不會再欺騙
ラン ウォ ジュエ ダ アイ ブ ホエ ヅァイ チィ ピィェン

zen me wo     jie guo shen me hua dou bu shuo
怎麼我     結果什麼話都不説
ツェン マ ウォ     チェ グオ シェン マ フゥア ドゥ ブ シュオ

yi zhi dao zui hou     zhi you ni he wo
一直到最後     只有你和我
イ ヂ ダオ ズイ ホウ     ヂ ヨウ ニィ フゥ ウォ

cong lai mei you yi ge ren xiang ni     rang wo yuan yi xia di yu
從來沒有一個人像你     讓我願意下地獄
ツォン ライ メイヨウ イ ガ レン シャン ニィ     ラン ウォ ユァン イ シャ ディ ユィ

zhi you ting ni shuo sheng ai
只有聽你説聲愛
ヂ ヨウ ティン ニィ シュオ シェン アイ

wo shen me shi dou ke yi
我什麼事都可以 Get By
ウォ シェン マ シー ドゥ クゥ イ

You are the one for me
Oh Baby can’t you see


gen wo shuo shei neng gou     rang ni yi ci xiao de na me duo
跟我説誰能gou     讓你一次笑的那麼多
ゲン ウォ シュオ シェイ ネン ゴォ     ラン ニィ イ ツー シャオ ダ ナァ マ ドゥオ

zhi you wo ai ni     qi ta de ren dou bu neng bi
只有我愛你     其他的人都不能比
ヂ ヨウ ウォ アイ ニィ     チィ タァ ダ レン ドゥ ブ ネン ビィ

wo de xin he ni de xin     rong hua he wei yi
我的心和你的心     融化合為一
ウォ ダ シン フゥ ニィ ダ シン     ロン フゥア フゥ ウェイ イ



wo zai qi dao wen ai qing     zen yang cai dong nu ren xin
我在祈禱問愛情     怎樣才懂女人心
ウォ ヅァイ チィ ダオ ウェン アイ  チン     ツェン ヤン ツァイ ドン ニュ レン シン

wo shi zhen de ai ni     zhe ci     bu xiang shi qu ni
我是真的愛你     這次     不想失去你
ウォ シー ツェン ダ アイ ニィ     チャ ツー     ブ シャン シー チュ ニィ


※ Repeat


tian shi de yan jing     shan zhe jing ling de cong ming
天使的眼睛     閃著精靈的聰明
ティェン シー ダ イェン チン     シャン ヂャ チン リン ダ ツォン ミン

Oh Baby don’t leave me!!

wo yao he ni zai yi qi
我要和你在一起
ウォ ヤオ フゥ ニィ ヅァイ イ チィ

xiang xiang shi ge ni     chu xian zai wo meng li
想像十個你     出現在我夢裡
シャン シャン シー ガ ニィ     チュ シャン ヅァイ ウォ モン リィ

zai ku     zai xiao     zai zhuang sheng qi
在哭     在笑     在裝生氣
ヅァイ クゥ     ヅァイ シャオ     ヅァイ チュァン シェン チィ

mei ge ni dou zai chu dong wo de xin
毎個你都在觸動我的心
メイ ガ ニィ ドゥ ヅァイ チュ ドン ウォ ダ シン

xiang xiang shi ge ni     chu xian zai wo meng li
想像十個你     出現在我夢裡
シャン シャン シー ガ ニィ     チュ シャン ヅァイ ウォ モン リィ

ni yao yao tou shuo bu xing     hai de wo kuai ting zhi fu xi
你搖搖頭説不行     害得我快停止呼吸
ニィ ヤオ ヤオ トォ シュオ ブ シン     ハイ ダ ウォ クァイ ティン ヂ フゥ シィ

※ repeat



             
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


見た!!  見た!!  (#^.^#)v

             



関西地方のみなさん!!  見ましたぁ〜   ( # ^ 0 ^ # )

 「流星花園供廖

いいわ〜


何度見てもいいわ〜  胸キュン ラブ ですわ〜


全20話 ってどこをカットするんだろう? ってかなり気になってた チャコ・・・・・

第一話 あそこをカットしちゃったのね  ( ; 一 _ 一 )

あのシーン 何気に チャコの ツボ だったりするんだけど・・・・・


卒業式に向かう F4

スポーツカーで花のじゅうたん 蹴散らすとこ  あそこ好きなんだけど・・・


もう一つ

司が卒業証書もらうシーンのあと

ヘリコプター

ぼるるるる〜〜〜〜   いや、違う

ばるるるる〜〜〜〜〜  なんかちょっと違う

ぶるる〜〜ぼるる〜〜    え〜い ヘリコプターの音なんかはどうでもいいんだ


登場!!  で帽子投げるとこ ものすっご〜く ツボ なんですけど

あのシーンカットしちゃったら

総二郎が携帯かけてる意味が無いじゃないかぁ〜 ってひとり ツッ込んでました  わたし・・・



ま、お話しには関係ないからカットしたんだろうけど

こんなとこ気にしてるヤツもそうはいないか・・・


1話ってあんなに あきら の出番少なかったっけ?  あんなもんだったのね

「あきら 出せ〜」 「あきら を〜〜〜〜」
って一人騒いでた チャコ

で、気づいた

チャコは 「あきら」 ずきだということを

ヴァネというより 「あきら」 が好き


いよいよ 2話 へ突入よ

2話よっ

2話

だんだん 切なくなってくるぅ〜


また 泪 ボロボロ で グシャグシャ で 見るんだろうか


DVD何度も見てんのに

この ワクワク ・ ドキドキ  は何?

ほかのみんなも そうなんだろうか・・・





writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


地域限定ネタです!あしからず・・・

           



みんな もう準備は出来てる???

ちゃんと スタンバ ってる?


うん。


チャコは大丈夫ちゃんとビデオ録画タイマーセットしたから・・・・・


って、出だしかなり取り乱してしまいましたが


もう、 ほんと 嬉しい〜〜〜〜  o( # ^ . ^ # )o


今日から 「流星花園供廖 地上波 で放送開始されんのよ〜


              西門経理 〜 ♪    西門経理 〜 ♪                       
              
             (/ * ^ 。 ^ * )/ \( * ^ 。 ^ *\ )
 
でも20話ってかなりカットされるってことよね  ( ; 一 _ 一 )


お願いだから・・・  ( ^ _ ^ ; )
                人


西門経理のシーン カットしないで・・・

これカットされたら チャコ は眩暈起こして倒れちゃう 

バ ・ ッ ―――― タ ―――― ン〜〜〜   (←イヤ、こんな可愛い音じゃない)

ド ――― ッ ―― ス ・ ン・・・ っと倒れちゃう




何故に??

今時ビデオ録画って

また前みたく DVD壊れた時ようです

二重体制 

これでDVD故障してもビデオ故障してもどっちかが生きてるから大丈夫だぁ〜

うん。  か ・ ん ・ ぺ ・ き


おお〜〜〜

忘れてた

Fちゃんに ちゃんと 「流星花園供廖仝るんだぞ チェック入れてなかった・・・・

今から メール メール  っと 



今回かなりの地域限定 (関西地区) ネタで申し訳ございません

それほど

チャコが壊れてしまっているということです


なにせ 地上波 ですからぁ〜   ( * ^ 。 ^ * )





writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>