チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


やる事が無い日には・・・

ナイター中継がないと チャコはと〜っても暇なの

デーゲーム だと夜はする事が無くて、何をすればいいのか分かんない

毎日毎日、夕方6時から約4時間ほど

TVの前に陣取り

両手にはメガホンをしっかと握り締め一歩たりとも動かない


流石にメガホンを打ち鳴らすと近所迷惑なのでソレはやらないけど

ヒッティングマーチを唄い

チャンスマーチを唄い

あたかも甲子園のライトスタンドに居るかのような応援


「 う〜〜〜〜〜 う ・ う ・ う  レッツゴー アンディ  チャッチャ チャチャチャ 」 

「 ココまで持って来い か 〜 ね 〜 も ・ と 〜 」


等々を何時間も繰り返しております  (^^ゞ


え〜と 私タイガーズの応援する時豹変します

口もめっちゃ悪いです

「 今の入っとるやろがぁ 」

「 そのスライダー振ってどぉすんねん 」

「 変え〜 ピッチャー変えてまえ〜 」

「 ひ〜 出せぇ〜  ひ〜 を・・・ 」

この姿決して見せられません  (^_^;)


性格ほんと悪くなります 
 ↑ 
普段の性格が良いのか?と言われれば、それもちょっと疑問???なんですけどね


このような チャコですから  ナイターないとする事なくて  つまんな〜い (;一_一)



で、今夜はどうする? ってことで 画像フォルダの整理なんかをやってみた

でもね、きゃー このケンちゃん かわいい〜〜〜

とか  お〜〜 これ めっちゃ 男前〜〜〜

なんてやってたら一つも先に進まんのです  ( ^ _ ^ ; )



で、いっそのこと こん中から お気に入りケンちゃん ・ ベスト10 なんか選んでみたりぃ

それじゃ余計 フォルダ増えるんじゃないのぉ?

まぁ いいっしょ


で選んだ10人がこちら


10人のはずが 11人いたりしますが  あんまり小さい事をお気になさらないで・・・・・




     
     
     
     
     

              画像をクリックすれば大きめの画像が見られます







                 やっぱりこのケンちゃんがチャコは一番好きぃ
                         (((o(≧0≦)o))))

                   もうこのちゅうさんは別格です


             

                そのアーモンドお目めに見つめられたい・・・・・





どう?いかがぁ????

絞り込むの大変だったわぁ

だってどれもこれも大好きなケンちゃんばっかりなんですものぉ  (*^。^*)


次回は 旭バージョン とか ヴァネバージョン とか 仔仔バージョン とかもやってみたい・・・

スーたちはどの画像もかっこいいから選ぶの大変だろうなぁ


どうぞ次回をお楽しみにぃ  (@^^)/~~~



なんかものすご〜くスクロールさせちゃいったみたいでスミマセン



writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


可能性大

ヴァネ ソロ ライブ  に参戦できるかも・・・・・

なんだかお休みしても良さげな雰囲気が漂ってきてるんですが・・・・・


今のところ根回しは成功しているもようで

別に居なくても大丈夫だろう???  なんて感じなんです

決して 東京へコンサートに行くとは今の時点では言ってはいけない

そんなこと言ったら即 却下〜〜〜  されてしまうからねぇ


友達に7月東京へ遊びに行こうと誘われてるのぉ

と、言ってみたりしてぇ

皆さんチャコのこと誘ってますよね?

違うのぉ

誘ってることにしておいてください   < ( _  _ ) >



でね。  でね。

キャハ。。。 ハッ。。。 ハッ。。。 ハァ〜〜〜〜〜   ヾヾ\(≧∇≦)0ヾヾ

チャコったらぁ

早速ホテル手配しちゃいましたぁ

バカなヤツだと笑ってやってください

日程だけで 正式発表もまだなのに

仕事休んでもいいよ って言葉もまだ貰ってないけど

その上 チケットさえも取れるかどうか分かんない のに

それでもホテルは押さえちゃったのぉ

どうせ、前日まではキャンチャンかからんし

交通手段は東京なら 何とでもなるしね



えーーーー   こんな私ですが

ヴァネコン 行動一緒にしてやってもいいよぉ

なんて奇特な方が居られましたらご一緒しませんか?

ホテル手配等させていただきますので

一応、以前は旅行手配のプロでしたの  わ ・ た ・ く ・ し

渾身の手配をさせていただきます

ん〜〜〜  でも、ヨーロッパとアフリカ担当だったもんで国内旅行一切やったことないんですけど

実は国内手配は素人同然だったりしてぇ   ( ^ _ ^ ; )



ホテルは   有楽町駅まで電車で20分弱

        シングル 5,500円          のところを手配いたしました

   
近場でこれより安いとこもありますが宿泊するのに、かなりの覚悟が必要です



私 かなり我儘でぜぇ〜んぶ仕切ってしまうところがあります

コンサ参戦しても  入り待ち ・ 出待ち   する気など一切ございません

今から コンサ以外の時間をどう楽しく過ごすか?  を真剣に考えているくらいですから


月島 で もんじゃ?

それとも 自由が丘 で おされ〜に にランチ??  なんてマジ思ってます


こんなチャコでよろしければ是非ヴァネコンご一緒いたしましょう!!!



って私はお休み取れて・・・  無事に参戦できるのだろうか・・・・・


             



                      ヴァネちゃん 待っててねぇ〜〜〜







本日のちゅうさん


            

                 このうしろ姿見つけたとき息が止まりそうでした    (*≧。≦*)

                 うしろ姿だけで ダウンしてしまうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                 温存画像だったんですが・・・・・

                 アップしちゃったぁ  (*^。^*)





writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


またまた崩壊中〜〜〜

ほっ・・・   (゜o゜)

ほんっ・・・・・    (◎0◎)

本当なのぉ〜〜〜〜〜   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


きゃぁ―――――――――――――   


((((((((o(≧∀≦)o)))))))





               こんなケンちゃんとか



               この足長〜いケンちゃんとか



               フェロモン放出中のケンちゃんとか



               こんなのも



               天迷お待ちかね ハーフテール・ケンちゃんも



               見られるってことなのね (*^▽^*)




ケンちゃんどうした?

なんだか本気モードでチャコに攻め入ってきてるよね?

そうかぁ

わかったよ!  

その挑戦受けて立とうじゃないかぁ

って負け戦であるこては明白なんだが・・・・・・

私はあなたに ゼッタイ勝てない

戦わずして負けておりますから


BS日テレ  「 ピーチガール 」 の後は 

「 天空之城 」 だそうです    ( # ^ . ^ # ) v

お待ち申し上げておりました


そうだ、ケンちゃんプロモで おいでぇ〜  ゞ(^。^)

おいでぇ〜  ゞ(^。^)

日本へ・・・  大阪へおいでぇ〜  ゞ(^。^)


最近ケンちゃんの話題てんこ盛り〜〜〜で、  なんだかと〜っても楽しいぃ




で、 旭はどうした?

何をしてる???


          


                    今、いずこへ・・・・・




もう、いっちょ  ちゅうさんネタを・・・・

ケンちゃんがまたまた表紙を飾りま〜す

「 STAR ASIA VOl.3 」

あなたはまたフェロモン全開で迫りチャコを本屋の店頭で気絶させるおつもりなのね・・・

今年の孝天さんやっぱり  本 気 モ ー ド み ・ た ・ い









writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


時間をかけて・・・

ヴァネのソロライブへ参戦する為に・・・・・


チャコは本日より 根回し を開始いたしました      ( # ^ . ^ # ) v


6月の予定を無理やり7月のこの時期に変えてしまったもんで

今さら、休むなんてこと 言えやしない


もうちょっと早くヴァネのコンサートが決まってれば

仕事の予定変更しなかったのにさ

ちょいと無理すれば済んだ事なのに



「 え〜っと 、7月は何日から仕事入ってたっけぇ? 」
             ↑
      5日から7日間ってことは重々承知です

「 あ〜〜 11日までなんだよねぇ 」
        ↑
      ここで、ちょっと思案してるフリをしてみる

「 どうするかなぁ 」  「 東京ねぇ 」   と 聞こえるか聞こえないか程度に 呟いたりしてみる


今日はとりあえず ここまで・・・・・

これ以上やると ワザとらしくなる もんで


後は  「 どうした? 」  

と聞いてもらえるように どう持って行くかが チャコの腕の見せ所!!  


チケット発売まで少しずつ 根回しを 、 地盤固めをしなければ・・・・・

頑張ろう っと・・・



昨夜は、何が何でもケンちゃん見るまで眠むるもんかぁ

なんて意気込んでいたら 

ありゃま、1時30分には画像あがってきたじゃない

なんだか ちょっぴり拍子抜け

それでも、もう少し・・・ あと1枚見てから

なんて粘っていたら結局眠りに付いたのは午前4時過ぎ

私ったら一体何をやっているのやら

一夜明ければ山ほどあがってきてるのにねぇ

やっぱ アホ だわ

でも止められましぇん  




              

                     ケンちゃん
                     その優しい眼差しをチャコにも送ってぇ


               


                     顔が見えてないこのショットが何故か好きぃ
                     フェロモン感知中!!


               


                     爽やか好青年風  
                     失礼しました。ケンちゃんあなたは爽やか好青年です (^^ゞ


        


                     お〜〜〜お髭アリだったのね
                     やっぱ昨夜は半分寝てたのか?気づかなかったよ〜




チャコの心配をよそにケンちゃんったらしっかり体型をキープ
ってか、より細くなってないかい?
痩せてて・・・・・     鬼太郎で・・・・・    お髭アリ・・・・・
もう、最高です
そのお姿が目に焼きついてファラッシュバックしてます

ん? チャコはいつからケンちゃんお髭アリが好きになったんだぁ?
まぁ 、 ま 、
細かいことは気にしないように・・・・・
そんなこと気にしてたらココの日記は読めませんわよ〜〜〜




writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


楽しいスーサミ!!

プチサミ@岸和田 報告!! 

まず始めにお集まりいただいた皆さんありがとうございました
         < ( _  _ ) >


もうね、めっちゃ楽しかったですぅ

何故にスー迷さんはこんなにも楽しくて可愛らしい方たちばかりなの?

あれ?このフレーズ前にも言いましたっけ?

言ったよね?  確か・・・

でも、本当なの

皆さん 永遠の乙女 なんですもの  ( * ^ 。 ^ * )

これが若さの秘訣なんだね

って、チャコが一番年上だけどさ   ( ; 一 _ 一 )


午前 11:30 集合!!

で 、 延〜〜〜々 と喋りまくって 

解散したのが 17:30  

またまた初めて出会って6時間もお話してた


チャコがね 香港コンサのお話を根掘り葉掘り聞いたのが原因なんだけどぉ

でも、どうしても聞きたかった

それを楽しみにず〜っと待っていたんだから


お付き合いいただき本当に   あ ・ り ・ が ・ と ・ う




やっぱり 生ちゅうさん は凄いんだぁ

フェロモン垂れ流しなんだぁ

マジで浴びたいそのフェロモンシャワーを・・・・・



毎回思う・・・

いい年こいた 大人が 何故にそこまで おバカな妄想を繰り広げられるのか

それはやっぱり 永遠の乙女 だから???

そして、PCの前でみんな同じことをやっていると聞き 少し安心・・・   

こんな馬鹿なことやってるのはチャコだけじゃなかったのね


これからも懲りずにチャコにお付き合いください


チャコはより多くの迷さんと楽しいお話がしたいです

チャコの知らないスーのことを教えてください

こんなチャコでよろしければいつでもどうぞお気軽にお声がけくださいな・・・・・




ただいま 香港コンサモード 全開中!!

本日のちゅうさん

          
          


                   チャコはあなたのそのスティックに指されたい・・・・・


                     《 kenforever さんより 》





まきんこちゃんのブログで企画した 10万ヒット記念のプレゼント が当選しましたぁ

まきんこちゃん!!

ありがとう

大切に使うからね

新米 ・ 孝天迷 なもので (^^ゞ  グッズ殆ど持ってないの

だから とっても嬉しいよ〜


             


                  まきんこちゃんお手製 カードケース & キーホルダー




★★★ 追 記 ★★★

やっときたぁ〜〜〜〜〜〜〜
レイニーちゃんのコンサ画像
よ〜分からんのですが

体型は維持のもよう
お髭はナシだよね
Tシャツ&ジーンズ のナチュラルお洋服
爽やかお兄さんで登場!! と見てよろしいのでしょうか?

とりあえず安心
     ↑
  チャコあんたは何を心配してたんだ?

皆さんと同じ心配をしておりましたぁ〜

で、何を唄ってるの?





またまた、きましたぁ〜〜〜






               《 kenforever さんより 》




writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


孝天さん登場!!

延々と  延長11回まで応援させられ・・・・・

なのに イ・スン・ヨブ に2ラン打たれ  2X3 でサヨナラ負けしようとも

何故か気分爽快な チャコ です


嬉しい出来事があったんですものぉ  ( * ^ 。 ^ * )


世の中捨てたもんじゃないねぇ

【 信じるものは救われる 】 だわ・・・・・

またまた意味不明でごめんなさい

ご機嫌さは伝わってますでしょうか?




日記更新する前に何故だかマニュキアを塗ってしまい

何も出来ない  ( ; 一 _ 一 )

キーボードとっても打ちにくいよ〜

私ってアホだわ

更新してから塗りゃいいものを・・・  ( ^ _ ^ ; )



本日 プチ・スーサミ を開催いたします

いつもココへ遊びに来てくださるご近所の方たちとね

よくよくお聞きしてみると なんだか皆さんお近くなんですもの

いつも、コメントくださる方々と初めてお会いいたします

なんだか不思議な気分

毎日のようにお話してるのに 「 はじめましてぇ〜 」 とご挨拶する

でも、 ほんと楽しみなんです


また次回このような企画があれば参加してやってもいいよ〜

という方がいらっしゃれば

私宛に ビシバシ ん? なんか表現が違う?

ドシドシ ( だね・・・  うん、そうだ )  コメントください

参加条件は唯一つ    F4  の 4人 が好き  であること、ただそれだけです

ね、 簡単でしょ



ケンちゃんったら今日 レイニーちゃんのコンサートにゲスト出演するのね

ってことはぁ〜〜〜  今夜も眠れない・・・・・

ケンちゃん って画像あがってくるの遅いからなぁ

今夜中にあがってくるのか?

で、ケンちゃんあなたは どんなお姿で登場されるのでしょうか?

チャコとしては 香港コンサ同様 男前バージョン 希望!!  なんですけど

お髭アリ ってことはないよね?

ん? でも、あの姿で お髭アリならそうとうイケル かも

どんなお姿でもけっこうです

早くあなたのお姿を拝見いたしたいです



本日のちゅうさん





               マーマレードな ちゅうさん ってどうよ?
               かわいいねぇ



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


浩市さん

頭ン中 いろんなことでいっぱい

整理がつかん状態・・・・・



朝一から  (・_・)σーーーー バッキューン  と浩市さんにやられて

何にやられたって?

そりゃもう あの 鼻・絆創膏 ですわよぉ


何故にあなたはそんな姿で記者会見に登場するのか・・・


なに?何? 

それは何?

最近ケンちゃん。 ケンちゃん。 って浩市さん放ったらかしなんで

チャコの気を惹こうとしてるの?
       ↑
   いや。無い。それは無いね。。。

そう。 やっぱりそれは無いのかぁ  ( ^ _ ^ ; )


5月13日(土)全国ロードショー

【 陽気なギャングが地球を回す 】

この記者会見 皆さんは見ましたぁ?

浩市さんったら 事もあろうことか 鼻に横一文字に絆創膏貼って 登場するんですもの

その やんちゃぶり がチャコは大好きなんですぅ  〃〃〃(o^。^*)oヾヾヾ

もうダメ そんなお姿で登場されたら

ケンちゃん飛んで行っちゃうわぁ〜  

どうしましょ・・・


元々 チンピラな浩市さんが好き

最近は流石にもう大人なんでチンピラ役なんてものしなくなりましたが

いい人 よりも 悪〜〜〜い役 やってる やんちゃな浩市さんが好き
            ↑
           私って変???

なので あの 鼻絆創膏 なんぞは まさにチャコの ツボ なんです



あ〜あ

今日は浩市さんで終わるのね・・・・・

なんて思ってたら




なんですってぇ〜〜〜〜〜〜

ヴァネが日本でソロライブをやるって??????


チャコが一番に考えたこと

で、F4での 4人揃ったコンサートはどうなの?

ってことでした  ( ; 一 _ 一 )

しないの?

できないの?

するの?


ヴァネちゃんライブってのはもちろん 大歓迎 ゼッタイいいものになるだろうからね  (#^.^#)v

でね、お願いだから ヴァネの後に 4人でコンサートやってぇ〜〜〜〜〜〜〜

やってくれるよね?

信じてていいんだよね?




で、この期に及んでまでケンちゃんで〆ようとするチャコ

やっぱ一日一回はケンちゃん見とかないとね

本日のちゅうさん


          


               あの 鼻絆創膏の浩市さんに対抗できるのは
               そう、やっぱり あなたしかいないの・・・・・
               そう。そこの 西門経理 あなたよ


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


スー補給完了!

スー三昧の一日


午前中にチョコチョコっと仕事を片付けて



午後からは一週間分のスーを追っかけてました

本当にこの一週間これといって動きがなかったのね

特に 最新画像 なんてものもあがってなかったし



15時に一件来客の予定が入ってたんですが

メールの返事やらコメレス返してたら3時過ぎてしまってる


「ゴメンなさ〜い。この急ぎのメール先に打たせてくださいね。」

って、チャコあんたそれはブログのコメレス返しだろう

今やんなくても、いつでもいいんじゃないのぉ

なんて心の中で呟きながらも続けちゃいました

なんせ一気にやっちゃわないと気がすまないもんで  (^^ゞ

人を待たせてまですることか ってねぇ

で、2時間ほどお話して・・・・・


それからはまた スー三昧

なんだか とっても幸せぇ〜〜〜〜  ( * ^ 。 ^ * )


久々に旭のエクボが見たくなって探してて見つけたこの可愛い表情

ほんと可愛いねぇ


             
             


                         《 言論社 さんより 》




なんだか とっても可愛い仔仔も見つけちゃった




               《 Only zaizai さんより 》




                        で、最後の〆はやっぱり

                        本日のちゅうさん


             

                  《 KEN CHU INDONESIA さんより 》


やっぱり、この鬼太郎入ってる横顔が好きだわ〜
ほら、この顎から首にかけてのライン す・て・き でしょ?
なんだか 男らしくない?




お〜〜〜っと 今日はヴァネちゃんいないわ

ヴァネ迷さんゴメンなさい

今度すてきなヴァネちゃん探してくるからねぇ



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


今日はやっぱり

祝!!
  
   904試合連続フルイニング出場
   
         世 界 新 記 録 達 成


          拍手  拍手  拍手


兄貴 にとってはただの 通過点 にすぎないでしょうが・・・

やっぱり お祝いさせてください


強靭な肉体   そこに   宿る精神   それを  紡ぐ技術

三位一体となってこそ成しえる記録



ただ単に連続出場すればいいってもんではないと思う

休むこと、それがが意味ある事だ って、そういう時もあると思う

でも、何より 金本兄貴の凄いところはその精神



「 打撃が不振なら四球を選べばいい 」

「 塁に出たなら全力疾走すればいい 」
  それが当たり前・・・


そういう風に簡単に言い切る兄貴 そういうあなたがチャコは好きです


昨年のソフトバンクとの交流戦で頭にデッドボール喰らった時にも

「 うまく逃げられへん自分が悪い 」 なんて平然と言ってのける


そういう兄貴も大好きです


兄貴 タイガースに来てくれて 本当にありがとう

あなたが来てから

タイガースの選手は変わりました

違和感 なんてものを訴えて休む選手は一人もいなくなったんですよ


これからもそのうしろ姿を見せてください

何も語らずともファンはしっかりあなたの背中を見ています


もう一度   兄貴 おめでとう!!    これからもこの記録が伸びますように  (*^人^*)

そうすれば、おのずとタイガースの優勝は付いてきますから


11球団の投手にお願い・・・

兄貴はね、少々のインコース攻めの球はあの柔らかい身のこなしですり抜けます
でもね 兄貴だって避けきれない時があるのよ
だから 厳しすぎるインコース攻めはなるべくしないでください 勝手なお願いなんですけど
その辺 ヨロシクお願いします <(_ _)>






4月8日に行われたSONYコンサート画像とりあえず張り付け〜〜
今日はこのネタでいこうかとも思ったんですけど
やっぱり 兄貴の世界新記録 を優先しちゃいました



          



                     《 onlyzaizai さんより 》


             でも、最後にはやっぱり  本日のちゅうさん


     

                   《 KEN CHU NIDONESIA さんより 》


                        その 視線・・・・・  なんだか・・・・・  降参です



writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仕事する気ゼロ?

立ち読みに耽る



本屋で 台湾 ・ 華流 ・ ASIA と名の付く全ての雑誌を立ち読み
                             ↑
                        メッチャ 迷惑なヤツ



その中で興味を引いたのが  【 流星花園 ・ 相性診断 】                           
                         ↑
             ひょっとしたら タイトル 違うかも よ〜覚えてないんです (^^ゞ


F4 + 和也君  5人の中で誰と相性がいいか診断するもの (ん、確か5人だった)

ホントいい加減にしか覚えとらんわ・・・・・



もともと 《 あきら 》 好きのチャコとしては

美作 来い!!  

あきら 来い!!
  と心の中で叫んでおりました



YES or  NO で答えていく例のチャート式のやつです

最後の最後  この質問でものすご〜く悩んだ

ここが勝負の分かれ道  (って勝負なんかしとらんのですが・・・)


あなたは男を育てる?タイプ (いや、育てたい?タイプ) なんかそんな質問だった

これ、難しい

育てるタイプではない  (既に育ってる男がすきなんで)

でも 、 育ててるのか? 結局 なんて思ったりもして

いや 、 心の奥底にある気持ちとしては [ NO ]

なので NO を選択


よっしゃぁ〜〜 

結果 、 無事に  美作  Get  できましたぁ

《 あきら 》 好きなのぉ 

一番すきなのよ  


あなたは 「 fifty−fiftyの関係を好み・・・・・・ 」  と後にはいろいろと書いてございました

アハ。 (^。^) 中ってるぅ〜

まさに、おっしゃるとおりです


理想は 〔 ベスト・パートナー 〕 ではなく 〔 ベター・ハーフ 〕 なんです

「 そんな事、言ってると結婚出来ないよ〜 」  と言われ続け・・・ はや往く年 

で、出来てないチャコ

「 あんたには 日本人無理 」  とも言われてるし


いいのよ、そのうち 白馬に乗った ちゅうさんが迎えに来る から

ってゼッタイ来ない  来るはずもなく  



ひたすら妄想に走っております



チャコの一番なりたかったものになれてない

世の中の人はいとも簡単になっているのにチャコにはとっても難しい

現実ってこんなもんなのね

ん?  なんで最後は愚痴っぽくなってるんだ  ハハハ。 ( ^ 。 ^ ; )



                       本日のちゅうさん


             



                    この ちゅうさん 大好きなんです  
                    このMVのちゅうさんって、とっても綺麗なんですもの
              足、長いし  風になびく髪もステキぃ〜〜〜  (((( (o^。^*)oヾヾヾヾ



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


誰も覚えてないよね、きっと

スー4号!!


みなさん、もうすっかりお忘れのことと思いますが

私、2月に 車 買ったんです

っていうか、そんなこと気にしてないですよね


これが チャコの愛車   《 スー4号!! 》

初お披露目です





【 モビリオ ・ スパイク 】  のアクアメタリックというお色


名前の由来は みなさんはもう お解りですよね

もちろん F4 

でも 、 人に聞かれりゃ スパイク の  をとったって答えてます

で 、 4号 は チャコにとって4代目の車だから・・・

でも、よ〜く思い起こしてみれば 5代目なんでは?

初 代   トヨタのディーゼル車に乗っておりました  (メタリックブラウンでめっちゃイカツかった)

2代目   トヨタ ・ カローラ  (白 これ1年くらいしか乗ってなかったんですっかり忘れてる)

3代目   日産 スカイライン (黒 これ一番長く乗ってたなぁ)

4代目   日産 パルサー  (紺 これ父が乗ってたの引き継いだので、そうとう古かった)


で、やっぱり スー4号!! は5代目だわ

でもいいかぁ もう、名づけちゃったしね


今後 事故らないように気をつけます

って、ほとんど ペーパー で乗らないんですけど  ( ^ ^ ゞ





本日の ちゅうさん 改め  本日の ちょうさん

なんせやたらとかわいい 仔仔を見つけちゃったもんで

でも、何処からいただいてきたのか分からない 今日いっぱ〜い、いろんなとこから貰ってきたから 

海外サイトさんであることは間違いないんですが・・・

ね、かわいい でしょ?


               





おまけ・・・・・

本日の ちゅうさん と いえんさん

兄さんそんな風に抱きついたらケンちゃん唄えんじゃろが・・・


             

                          《 onlyzaizai さんより 》



★★ 追 記 ★★
昨日 、 4月2日のちゅうさんが 生ちゅうさん に近い
というコメントをいただき慌てて4月2日の画像を見に行きました
って、自分のブログなのに・・・
どんな写真か分かんないチャコ
ほ、ほぉ〜  このオールバックちゅうさんが一番生に近いのね
う〜〜〜〜 やっぱり生ちゅうさん にお会いしたい
フェロモンビームを浴びてみたい・・・






writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


そっ ・ そっ ・・ そっ ・・・ そっ ・・・・・・

そんなに・・・  すごいのね


           そうとう・・・   ヤバイのね


                    生孝天 フェロモン・ビーム って・・・・・


その ビーム に うっ撃たれて み ・ た ・ い・・・・・  


いろんなお話を聞いて

チャコはホンハム 行かずに 行けずに正解かも

行ってたらどうなっていたことだろうと 思う


現実の世界に 戻って来れなかった かもしれない

夢の世界へ 行ったきりだった かもしれない


現状復帰なんてできなかっただろうし

その自信もないわ


こんな風に登場されたら




こんな笑顔で笑いかけられたら




そして、このうしろ姿をみせられ 、 力強く響いて




ましてや・・・




ああ〜〜〜これが噂の孝天フェロモン・ビームなの?





この攻撃やっぱり かわせなかっただろう

かわせる女子はいるのか?


今度はその 本気ビーム を 日本チャコに向けて 放ってください

トラップ を仕掛けても 手榴弾 を投げても はたまた ナパーム弾 を投下していただいても結構です

もう、どんな攻撃でも仕掛けてください

チャコは全身で受け止めて木っ端微塵に潔く破壊されましょうぞ






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


やってみたいこと・・・

今 、 チャコにはとってもやってみたいことがあるの・・・・・


それは 【 朱孝天的美味關係 】 Party





なんだ?そりゃ  ってお思いのそのこあなた

一度やってみたいと思いません?


ケンちゃんの味で パーティー なんてステキでしょ

パーティー料理を全て 孝天風味 で埋め尽くすの

盛り上がること間違いなし

だと思うんだけどねぇ〜


はぁ〜〜〜  一度 やってみたい・・・

遙かなる夢


迷が集まってお料理本見ながらワイワイ・ガヤガヤ孝天料理を作る

なんか考えただけでも楽しそうだわ


で、会場はどうする?

キッチン付きのパーティールームなんてものが、そもそもあるのか・・・

町の集会所くらいしか思いつかない

貧困な発想のチャコ

あ〜 情けない


ん?

それより お料理本のレシピを訳す ほうが先なんでは?

アハ。  ( ^ 。 ^ )

まだ、全然訳せてません

ってか最近開いてないし

サイン見て一日一回ニヤケてるだけだし

よっしゃぁ〜  頑張って訳そう っと・・・




先ほど 《 kenforever 》 さんで気になる記事が
TBSのお料理のドラマで主役の候補に ケンちゃんと草くん があがってる って???

ん〜〜〜〜〜
一言いいですか
チャコ的には ナシ です

記事にも書かれておりましたが 最大の問題は言葉の壁
そりゃそうだよね

私としては 今この時期に日本のドラマにたどたどしい日本語を使って出演するより
中国語もしくは英語で主演するケンちゃんのドラマが見たいです
とりあえず希望は 地上波 ・ ゴールデン F4ドラマの放送 なんですけど・・・
そんでもって流暢な日本語が話せるようになった暁には日本のドラマへ進出願いたいのです
ケンちゃんならきっと日本語だって流暢に話せるようになるはずだから

で、この  【 小さなコック 】 ってドラマは何なの?
またコミックなの?
これ気になるから今から探しに行ってきます


                     本日の ちゅうさん


       

                      《 kenforeverさんより 》




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>