チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


呉 建豪 (Vanness Wu) 第15話

司に婚約者がいたと知らされて驚く、あきらと総二郎

そりゃ驚くでしょ
司だって知らなかったんだから
でも、あんた達二人は仕方ないと諦めてんだよね

どうせ好きな人とは結ばれないって
政略結婚しなきゃいけないって

お金持ちって大変なんだね

でも、司はそんな風には考えられない

そんな司のために、なんとか力を貸そうとする
で、類も交えて作戦会議を開始

えっ? えっ? F3 総がかりで 滋 落とそうとしてるの?
なんだ、類は参加しないんだ

頑張れ!!   あきら

がんばれ!!  総二郎

あんた達の魅力をフルパワーで発揮してよ


で、滋をデートに誘う

なんで???

二人がかりはいいけどさぁ
一緒に行くことないじゃん
それじゃ、グループデートじゃん

その作戦は失敗だと思うよ
別々に違う手段で落としたほうがよかったんじゃないかと思うんだけど
チャコは・・・

まず、あきらが爽やかにいってさぁ
最後に総二郎が花花ぶり発揮すればよかったのに・・・

デートで5回連続でジェットコースターに乗せられてヘロヘロ
おまけにショッピング三昧で、あきら ったら生理用品まで持たされてる
情けないったら、ありゃしない


ここで、初めての試み

チャコの二度と見たくないシーン・コーナー

アイス食べながら映画見たいって言う滋のために、チョコアイス買ってきたあきら
私、チョコアレルギーなの って言われて
あきらったら通りがかりの女の子にアイスをプレゼント
ここ、このシーン二度と見たくないの
チャコはここ毎回飛ばします
おもいっきり 早送り〜〜〜

だって、だってぇ  あきらはそんなことしちゃダメなの
一度しか見てないからセリフはっきりと覚えてないけど
たしかチャコが拒絶反応を示すようなこと言ってたよ
このシーン  ダメ〜〜〜


滋、今度はつくしに会いたいって
つくしちゃんのバイト先 イタトマ へ

お疲れさ〜〜ん

あんた達ほんとヨレヨレだね

イタトマ 着いたとたん愚痴ってるよ

滋に体力ない って言われて怒る あきら
「俺が、体力ない って??・・・」
滋さんよ、それ一番あきらに言っちゃいけないセリフなんだよ
覚えておいてね
おもいっきり傷つくからさぁ


ヘロヘロでお帰りのあきらと総二郎
帰り際・・・つくしちゃん
「何でこんなことを・・・?」

「何でかな」 「何でだろう」
って立ち止まるとこ
ここ、このシーンお気に入りです
あきらの優しさ、友達思いなとこが滲み出てるよ


今回かなりお疲れのあきらくん
ご苦労さまでした


でもね、テレタビーズと風船かかえてアイス買いに行くシーンってば
とってもかわいかったよ
チャコが傍にいれば風船、持ってあげたのにね

テレタちゃんは意外と似合ってるんで、そのまま持っといてください

チャコはそのテレタちゃん持ってる姿を
写真に撮って額に入れたいくらいです
風船だけお預かりします


      愁いを帯びた顔もいいですね
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CHAGE 博 2005  ライブ報告 ♪♪♪

本日のZepp札幌にて FCイベライブ終了!!拍手拍手拍手
なので22日に、おこなわれたZepp大阪のライブ報告をしたいと思います


まず、本当のタイトルは何だったのか?
答え  それは

          CHAGE博  2005
             〜タイムマシンにおねがい


って、お願いがひらがなになって(仮)とれただけやん
そのまんまやがな!!
とチャゲちゃんにツッコミ入れてきました  しっかりと・・・


我々はタイムマシーンに乗り込み12年前に
そう、チャゲちゃんが深夜ラジオのパーソナリティを
バリバリやっていた時代にタイムスリップ

         1993年10月22日 午前 1時へと

ラジオの公開録音風に開始
おしゃべりしてリクエスト曲をかける
そのリクエスト曲は全てチャゲちゃんが生ライブでお届けする 
って感じです

なんか 「NORU SORU」 思い出しちゃいました


まず1曲目 オープニングは サディスティックミカバンド の 
「タイムマシーンにお願い」

その後、達郎さんやら陽水、スガ・シカオ などなど いろんなアーティストの曲を披露
もちろん、チャゲソロ・マルチ・C&Aもありです

そういえば、アンケートの中にチャゲさんに唄ってもらいたい曲は?
ってのがありました
チャコ ってば、てっきりC&Aの曲から選ばなきゃと思い
しっかり紙飛行機 って書いちゃいました
どのアーティストでもよかったんなら
F4 「流星雨」 って書いたのになぁ
おしいことしたよ
だって
チャゲさんビートルズってありですか?
ってリクエストに 「ツイスト・アンド・シャウト」 やったんだから・・・

あのアンケートはラジオのリクエストFAXがわりだったとは
気づかなかったよ

あと、あとね、チャゲちゃん ウクレレ片手にハワイアンもやったんだよ〜〜
チャゲちゃんがハワイ行った時に 「涙・そうそう」 がハワイ語で
ハワイアン・アレンジでバンバン流れてたらしいの
それ、すっごく気に入ったんだって・・・

だったらさぁ チャゲちゃん!!
北京語で 「流星雨」 も唄ってよ

チャゲちゃんの耳元で F4・エフスー・F4・エフスー・・・・
って何度も囁けばお願い聞いてくれんのかなぁ

いっちょ、楽曲提供しようか? なんて思ってくんないかなぁ

スーが唄うC&A聞いてみたいよ
いつの日か・・・
これは、チャコの夢なんだ

C&AライブにF4友情出演!!  6人で唄う なんてね
なんなら全員とはいわないから誰か一人だけでもいいんですけど・・・
そうなると、ASKAと英語で会話できるケンちゃんかヴァネってことになるのか
どうしよう、我が友 Fちゃんの1番と2番目になるよ〜


話が、かなりそれて (妄想に走って) しまいましたが戻して っと


ライブ中盤あたりからチャコは何がなんだか全然覚えてないんだ
その時は、あっ!この曲やってくれるんだ。 とか これっ、これ聞きたかったのよ。 と思ってたんだけど

あんまりノリノリで暴れまくったせいで覚えてないや

前にも言いましたが、チャコのC&Aライブでの姿は人に見せられません
特に好きな男には・・・

で、帰ってきたらライブ報告をと偉そうに言いながら全く報告できてない
チャコ

申し訳ございません

そのうちFちゃんと照らし合わせて何やったか整理します
このセットリスト確認は毎回やってる恒例行事
二人いれば何とかライブ組み立てられるんです
二人のツボが違うのよ


次は、ASKAソロだぁ
でも、チケットは1月の神戸と3月の大阪しか持ってないから
まだまだ先の話だけどね
ちなみに3月の大阪はツアーファイナル
や〜〜ん!!  とっても楽しみ〜〜!!
どんなこと、やってくれんだろう
絶対、何かしらの仕掛けあるよね?
普段通りに終わるってこと、さすがにないよね?


お〜っと 忘れてた

今回のチャゲちゃん
久しぶりにアンコールあり
新鮮でよかったぁ


C&Aのライブにアンコールはありません
その分ノンストップで3時間ちょい やるもんで・・・
だって、出たり・入ったりするのって時間の無駄でしょ  だから・・・


ライブ報告 これで、よかったのかなぁ??


抗議その他一切受け付けておりません
褒められると伸びるタイプのチャコには Web拍手 のみを・・・
けなされると当分立ち上がれなくなりますんで
その辺ヨロシク!!
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4 迷友さんのリクエストに応えて・・・

今日は少し、趣向を変えて迷友さんのリクエストにお応えしたいと思います。

それは、旭の歌の歌詞に カタカナで読みをつけること・・・

カラオケで唄う際、なかなか日本人はピンイン付いてても
それ見ながらは唄えない
絶対遅れる
ってことで カタカナの読みをつけてみました

ピンインを正確にカタカナに直すと、とってもややこしいんで
唄いやすいように簡単にしてみました
だからきっと中国人には伝わらないと思うけど・・・
いいんです。 カラオケで楽しく自己満足で唄えるようになればね

で、いってみましょう
ますは、記念すべき第一曲目 「一公尺」

ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート

can shuo liang bian       hei ka fei mao zhe yan
餐桌兩邊                咖啡冒著煙
ツァン チュオ リャンビェン     ヘイ カァフェイ マオ チャ イェン

qu zhe fan teng de hu xian     mo hu le shuang yan
曲折翻騰的弧線                模糊了雙眼
チュチャ ファントォン ダ フゥシェン     モォ フ ラ シュアンイェン

ni xi guan mei bian    shou zhi tou qiao da zhe bo li bei
妳習慣沒變              手指頭敲打著玻璃杯
ニィ シィクァン メイピィエン     ショウチトウ チャオダ チャ ポォリペイ

yi zheng ye      bu ceng kan wo yi yan
一整夜         不曾看我一眼
イチェンイエ     プツォン カン ウォ イ イェン

na tiao xiang lian         ruan ruo tan zai yan qian
那條項錬                 軟弱攤在眼前
ナァ ティアオ シャン リィェン     ルゥアン ルゥオ タン ツァイ イェンチィェン

qin shou ji sahng si nian
親手繫上的思念
チン ショウ チ シャン ダ スーニィエン

bei ni fang le xian
被妳放了線
ペイニィ ファンラ シェン

kong dang xiong qian
空蕩的胸前
コン タン ダ ション チィェン      

shi ta zhun bei yao jie shou de shi jie
是他準備要接手的世界
シータァ チュンペイ ヤオ チィエショウ ダ シチェ


zhuan cheng lai gao bie l
專程來告別
チュン チョン ライ カオピィエ

ian zai jian dou xin bu zai yan
連再見都心不再焉
リャン ツァイ チィェン トゥ シンプ ツァイ イェン

ni zai yi gong chi bu dao de mian qian
妳在一公尺不到的面前
ニィ ツァイ イゴンチ プダオ ダミィエンチェ

shou pin ming hui hai shi wang xia duo
手拼命揮還是往下墮
ショウピンミン ホエハイシ ワン シィア トゥオ

yan shen na me jue
眼神那麼絶
イェン シェン ナマチュエ

dang jie yi qie bu rang wo wan hui
凍結一切不讓我挽回
トォンチェ イチェ プ ラン ウォ ワンホエ

wo zai yi gong chi zhi wai de shi jie
我在一公尺之外的世界
ウォ ツァイ イゴンチ チー ワイ ダ シチェ

yi bei zi hui bu le de yuan dian
一輩子回不了的原點
イペイツ ホエ プ ラ ダ ユァンティェン

wo zhe cai fa xian
我這才發現
ウォ チェ ツァイ ファシェン

ni rang wo you duo me yuan
妳離我有多麼遠
ニィ リィ ウォ ヨウ トゥオ モ ユァン


can zhuo liang bian
餐桌兩邊
ツァン チュオ リャンビェン

mei jiao ji de qin jie
沒交集的情節
メイチャオ チィダ チンチィエ

kan zhe ni du ri ru nian
看著妳度日如年
カンチャ ニィ トゥ リ ルゥ ニィェン

deng wo shuo zai jian
等我説再見
トォンウォ シュゥオ ツァイチィェン

ni shen qing mei bian
妳神情沒變
ニィ シェン チン メイ ピィェン

ba ju li kuo da de hao yao yuan
把距離擴大得好遙遠
パァ チェリィ クゥオタア ダ ハオ ヤオユァン

yi gong chi jiu hao xiang yi wan ge guang nian
一公尺 就好像一萬個光年
イゴンチ ジョ ハオシャン イ ワンガ クゥアンニィェン

※ R E P E A T X 2

wo zhi you cheng quan
我只有成全
ウォ チ ヨウ チョンチュアン

rang ni li lkai wo shen bian
讓妳離開我身邊
ラン ニィ リィカイ ウォ シェンピィェン





精一杯やってみました
こんなもんで如何でしょうか?

結構、時間かかったよ〜〜
これは、しょっちゅうデキナイ!
疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
writer : チャコ | F4 (ピンイン) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第14話

今日、31日は司お坊ちゃまのお誕生日!!
で、何月の31日なんだよ〜〜


F3 勢揃いでつくしちゃんちへお迎えに・・・

おお〜  なんて、なんて 美しい タキシード姿

あきらってば、やっぱり白なんだね

白いタキシードってさぁ、男前しか似合わないんだよねぇ

結婚式で一般人が白タキシード着てると絶対笑うもん
フツーの人は黒にしましょ・・・黒に・・・
黒ならどんな人でもそこそこ似合うはずだから


つくしちゃんの普通の格好見てボウ然とする F3

早速、椿姉さんのドレスを借りるために道明寺家へ
あんた達はいっつも勝手に司んちへ上がりこんでるね
誰にも止められないの?
おまけに、ドレス漁ってさぁ 勝手に人んちの使用人にメイクやら
ヘアーメイクさせるんだよ
それも、これも財閥のお坊ちゃま軍団だから許されちゃう
一般人だったら完全にドロボー扱いだもんね


真剣にドレスを選ぶあきらと総二郎
ダメだしする類
みんな司のために必死だよ
で、状況が・重大さが解ってない つくしちゃん

私もこんな風にドレス選んでほしいな
あなた達が着ろというならチャコはどんなドレスでも着てみせますが・・・



いよいよパーティ会場へ


ヤダよっ!!  司ったら
あんたがやっぱ一番かこいいじゃん (旭迷ですので・・・)

ねぇ、ねぇ 司  つくしちゃんとってもかわいいでしょ

あきらがね、 総二郎がね、 類がね (って、クドイよ)
一生懸命選んだんだよ〜 このドレス


ここで、司のお母様登場!!

あきらと総二郎って楓さんが登場すると毎回そんな顔するよね
よっぽど苦手なんだぁ


楓さんにピアノ弾けって言われたつくしちゃん
滅茶苦茶に鍵盤をたたく
この時のあきらの 「あっちゃ〜〜」 って顔大好き
ここ、このシーンお気に入りです

笑顔以外で初めてのお気に入りシーン

なんで好きかは わかんない
でも、好き


司、つくしちゃんの手を取り会場を飛び出して行く
追いかけろと指示をする楓さんの前に立ちはだかる類
追いかけるボーイ二人をあきら、羽交い絞め
力技は、あきらに任せときましょう
大事な大事な道明寺クッキーをポ〜ンと投げて渡す総二郎
三人ともナイス・コンビネーションだ


この後の司とつくしちゃんのシーンは旭編第14話で語ってますので
そちらへ・・・


翌朝、自慢げにクッキーを見せびらかす司に呆れてる F3
でも、少しは羨ましいじゃないの? あんた達

このカフェでのF4って とってもかわいいよね


男前だったり、カッコよかったり、かわいかったり、綺麗だったり
いろんな表情を見せてくれるF4って やっぱ最高です!!


初めに 「流星雨」 見て ヴァネ落ち ⇒ 次に 「流星花園」
見て 旭落ちしたチャコ
ここへ来てケンちゃん急上昇中!!

でも、仔仔にイマイチ惹かれないのは、たぶんきっと類のことが
あんまり好きじゃないんだと思う
こういうタイプ好きか嫌いかさえわかんないけど・・・
「流星」 の中ではあきらが一番好きなチャコ
友達思いで、やさしくて、力もお金もあって・・・
道明寺が旭でなかったら、きっとあきらに恋してたと思うの


        ヴァネの映画見られなかったよ〜
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第13話

つくしちゃんが連れ去られた
司は一人で救出に向かう
「だまって連絡待ってろ」 って言われて何にも言い返せないF3
司ってば、男だね
この愛は 本物 だ

とっても、とっても心配してるF3
って酒飲んでるよ  F3ってば

「いったい、何処行ったんだ」 ってやり場のない怒り
あきら、なんで髪くくってるゴムはずしたんだぁ?

ゴメンなさい

ここ、どうしても気になっちゃって・・・


司、 ボッコ・ボッコ にやられた
F3のお芝居に司が死んじゃったと思い込んだつくしちゃん

生きてるよ!!

って、つくしちゃん怒りで司の上に馬乗りになって首絞めてる

その、つくしちゃんをベッドから抱きかかえて降ろす あきら
このシーンも何故だか好きだ
顔もなんも見えてないのにね

あとは、じゃ二人でって出て行くF3

司、類に何やらメモを渡したよ
あら、誰が何発殴ったかメモしてたんだ

ボッコ・ボッコに殴られてる時って、たしか
つくしちゃんの事だけ考えてたんじゃ なかったの?
司お坊ちゃま
違いましたっけ・・・

司のメモ見て仕返しに行くF3

ヤル気満々のあきらの顔
かなり気合入ってますねぇ

仕返し10分で終了!!

病院のロビーで司へご報告

本当にボッコ・ボッコに仕返ししたんだ


ここからがお気に入りシーンです

バツが悪くて帰ろうとする つくしちゃんの前に立って
チッ・チッ・チッ (ダメ!だめ!ダメ!) と止めるあきら

総二郎 「何でもいいからくっ付いちゃえ} って言ったあとの
あきらのお願いのポーズ
ここ、ここお気に入りです
そんな風にあきらにお願いされたら、チャコは何でも言うこと聞いちゃうよ
きっと

で、つくしちゃん 「だって、道明寺ってなんだか仔犬みたい」 発言
そん時のキョトンとしてるあきらの顔ってばとってもかわいいの
でも、その後すぐに大口あけて大笑いしちゃうんだけど・・・


司、退院できたんだね
おめでとう
「仔犬発言」 思い出してご立腹のお坊ちゃまは、サッサと寝ちゃう

このあと、愛について語り合うF3
このシーンもすっごくかわいいね ってか男前

初めの頃に比べるとみんな だんだん いい男になってきた

これじゃ
ドップリ嵌まるはずだよね


        
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第12話

この12話あたりからチャコはあきらと総二郎のこやつら二人が
とてもかわいくて仕方ないのですが・・・

旭のラブラブ・モードのかわいいって感覚じゃなくて
どう表現したらいいんだろう!?

何をやっても可愛くて、かわいくて、仕方ないの

だからこの先はきっと 旭落ちの壊れてる感じじゃなく
別の意味できっと壊れてると思う
(どういう意味??でだ なんか訳わかんなくなってきた)


とっとと 12話 行っちゃいましょう

はじまって いきなりなんですが、お気に入りシーンです

司ったら、つくしちゃんとのデートの最後にまた喧嘩しちゃった
傷心でご帰宅
なのにF3ったらまた司んちで飲んでるよ
おまけに あきらと総二郎は ベロンベロンだし
この時 あきら 「こっち来いよ!」 って右手を上げて司を呼ぶの
ここ、このポーズ お気に入りです

またまた、なんですが・・・
あきら その上腕二頭筋 やっぱ素晴らしい! ステキだ!!
惚れ惚れするよ


このあと 総二郎とミニミニコント開始
あ〜あ 司、怒らせちゃったよ
なのに、こやつら二人は大笑いしてる
ったく、 本当に、 もう
でもチャコはこんな二人がとっても かわいい

シーンは変わって

司ったら、つくしちゃんに 「男好き」 なんてヒドイこと言っちゃった
でも、これは本当ヤバイかもって 謝る練習してるよ
あきらと総二郎と一緒に
あらっ! 類お坊ちゃまはご見学ですか?
司は必死に 「對不・・・」 でも 「起」 がどうしても言えない
こん時 あと一息、 あと一言、 って応援してるあきらと総二郎の
ツーショットってばと〜ってもかわいいよ〜〜
なんでこんなにも、かわいい顔できんだぁ
ここ、このシーン チャコ 大〜好きです
きっとこのシーンが嫌いな迷はいないはず
きっとみんな好きなはず

でも、つくしちゃんには聞いてもらえなかった
あ〜あ という顔で去っていくF3
司お坊ちゃま ガックリ

で、もう一度謝ろうとつくしちゃんのバイト先へ
素直にあやまんなよ
今度は夜道で三人で作戦会議ですか?
ここのシーンもかなり好き


12話の 司・あきら・総二郎  三人のシーンってばどれもこれも
かわいくて仕方ないチャコ
何でだろう??
みんなにもかわいく見えてんのかなぁ?

で、なんで類だけ 目に入んないんだろう
これも疑問

ごめんね 仔迷のみなさん

壊れてしまったチャコをお許しください


       
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第11話

ちょっと逸れてしまいましたが元に戻して今日は、ヴァネ編です


司、NYへ行っちゃったね
つくしちゃん のこと心配なF3は、つくしちゃんの
バイトのお手伝いをしようとしてる
って、ケーキ全部売る気なの?
ケーキ買ったらキスのプレゼント って・・・
あっ! キス担当が あきら ならチャコもその列に並びま〜す

総二郎に 「お前の魅力発揮しろ」 って言われて笑顔で
リップクリーム塗ってる姿 とってもかわいいね
あきらのキスなら絶対、全部売れるよ・・・


あらっ、 司 もう帰ってきちゃうのか

椿姉さんからメールが入るシーン
バーベル揚げてる ヴァネ  男らしい  素敵だ
横顔もすっごく男前だね

なんか今まで軟弱な役回りばっかりだったんで心配してたんだよ

普段ちゃんとトレーニングしてたんだね
女の子と遊んでるだけかと思ってたよ

ヴァネ迷にはきっと たまらないシーンだよね

でもチャコのお気に入りは別のとこ


メールもらって司んちに集まったF3
チェスして司を待ってるけど、司帰ってこないじゃん
(だって つくしちゃんちに いるんだもんね)

類   「大事な人のとこだと思うよ・・・」
あきら 「あいつの大事な人ねえ」

で、微笑むとこ
ここがお気に入りです  (普通でしょ、 今回は)

あきらはやっぱり笑顔じゃないと
私は ヴァネの笑顔でF4落ちしたんだから


翌朝、学校で司を迎えるF3
お〜〜 爽やかだ  なんて男前なんだろう

ここで、あきらが一番かわいく見えてるのは私だけ?

仔仔迷には類が ケンちゃん迷には総二郎が そう見えてんだろうか


またF4揃ったね
やっぱり4人揃わないとね
でも、ほんと綺麗な4人組だぁ
こんなの大阪の街、歩いてないもんね
って どこの街も歩いてないか  ただ一つ台湾を除いて・・・


総二郎に付き合わされて画廊へやって来たF3
旭迷のチャコは 旭にばかり目が留まるんですが
そのチャコが ”おお〜〜っ”っと叫んだシーン
それは、類の BOO〜〜 のあとのシーン
ちょっとヴァネ、 その立ち姿すっごくかっこいいじゃん
その立ち姿とっても好きだ
めっちゃ引きで撮ってるのが残念!!

って やっぱり私は見るとこ少し変なんですかねぇ
立ち姿とかになんかすごく、こだわっているような気がしてきた自分でも

ひょっとしたら赤いシャツ着てるヴァネが好きなのかも・・・


「流星雨」 初めて見た時も
赤いシャツ着て笑顔満面の あきら に目、釘付けになったもんなぁ

こらからは、あきらの赤いシャツ中心に見てみよう っと


     
          この笑顔です。 
          お気に入りは・・・・
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


行ってきました。 CHAGE博 2005 

         ああ!!CHAGEちゃん
  
  ーーーーーーーー CHAGEちゃん
  
  〜〜〜〜〜〜〜 チャゲちゃん
  
  お お  ちゃ〜げ〜ちゃ〜ん


ったら  最高  なんだから

ケンちゃんラブラブ モード2日間の命でした
間が悪かったんだよ

何故か、チャコはこの47歳のオヤジが大好きで可愛くてしかたない

チャコにとってチャゲちゃんは 決してオヤジなんかではない

いつまでたってもチャゲちゃん


ライブ報告は全イベが終わってからにしましょうね
ネタバレ になっても困るし
楽しみにしているファンの為にも・・・
たぶん開催場所によっても内容は変わりそうです

あと、福岡と仙台・札幌が残ってるから

今日はチャゲちゃんの声を聴きながら眠ります



ただいまチャコはチャゲちゃんウィルスに感染中

なので 全機能停止 状態

チャゲちゃん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ モード


だから 阪神が10対1で負けようが 今のチャコには気にならない


少し落ち着いてから冷静に語りましょう

「落ち着くな!落ち着くんだったら」 「餅をつけ!」

「焼肉焼いても・・・」 「家、焼くな」

意味不明???

そのうち、わかります

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


CHAGE 博 2005

いよいよ明日は待ちに待った・・・
といえば みなさん 「日本シリーズ」 とくると思ったでしょう
でも、違うんだなぁ
それはね
     CHAGE博 2005
      〜タイムマシーンにお願い(仮)

の日なんです

F4迷のみなさん方のために少しだけ簡単に CHAGE and ASAKA
についてお話しすると
えっ? 興味ないって  まあ、そう言わずに・・・

現在C&Aはソロ活動中なんです
最近、二人をテレビで見ないでしょ


ASKAはソロアルバムの製作中  まさに出来上がったとこ
アルバム 「SCENE 掘廖,11月23日に発売されます
そう、旭・ヴァネ・ケンちゃんと同じ日に
だからチャコはこの日4枚買わないといけないの
で、12月からはソロ・コンサートも始まります


CHAGEちゃんはショートフィルムを作成
カメラマンと演出の二役をこなしました
カメラはチャゲちゃんの趣味なんですよ
先日、愛・地球博の会場にてそのショートフルムが発表されました

で、チャゲちゃんったら突然 ファンクラブ・イベント・ライブ を
することにしたんです
それが  CHAGE博 2005
10月21日より全国のZeppにて開催

FCイベということで、チケットを入手できるのは、勿論FC会員のみ
しかも1枚っきり

ライブ当日は入場時に会員証のチェックがあります
C&Aの会員証にはクレジット機能が付いているため転売なんて
絶対できません
そんな心無いファンはいないけどね・・・


先日、アンケートで
  本当のタイトルは何だと思いますか?  だの
  紙飛行機、飛ばしたいですか?   だのと
質問がありました

紙飛行機? って  何なの? と思っているあなたのために

チャゲは過去何度かのソロ活動中に MULTI MAX
というバンドをやってました
そのマルチの曲のなかに 「WINDY ROAD」 という曲があるんです
ライブでのお約束
その曲で、全員が紙飛行機を飛ばすんですよ
とっても キレイだよ  (たま〜に頭に突き刺さるけど・・・)

最近飛ばしてなったから是非とも飛ばしたい
きっと飛ばせることと信じてます
だってね、わざわざ聞いたんだから


ただいまから、頭ん中をF4モードからC&Aっていうかチャゲちゃんモードに切り替えます

だから、旭もヴァネもケンちゃんも そして仔仔
あんた達はお休みしてていいよ
少しの間だけね


帰ってきたらライブのお話しをしましょうね
ライブ報告をお楽しみに・・・


C&Aの話をすると、どうしても長くなっちゃう チャコ
これだけは、どうしようもないのよ


他の話題もあったんだけど明日早いし疲れた
もうそろそろ 寝るわ  オ〜ヤ〜ス〜ミ〜



★ お知らせ ★
このブログ内ではC&Aの画像は一切載せません
それは二人の肖像権を守るため
だから文字のみでお送りしてゆきます
ご了承ください


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第10話

今日、チャコはケンちゃんの映画 「愛,斷了線」 を見てきました
大阪の公開は21日まで
ギリギリなんとか見に行けた
ヴァネは行けそうにない。残念!!
旭は11月4日までやってるんで、ガンバッテ行こうと思ってるの

で、今かなり ケンちゃんラブラブモードなんでうまくヴァネ編、語れるのか?
かなり不安なんです
おかしな事になってたら、こいつ壊れてるから仕方ないと
暖かく見守っててください  おねがいします


では始めましょ 第10話

おい、おい、なんで4話も飛ばすんだ? って思ってませんか??
それはね、5話からチャコは 全速? 全開?
う〜ん いい言葉が見つからない
フルパワーで 旭迷ハートモード 突入のため
6話・7話・8話・9話 と あきら が全然見えてないのよ
司、オンリーで類にすっごい敵対心まで燃やしてる

ヴァネ迷のみなさん   ごめんなさい
こんな、素敵なシーンがあるじゃない
ここ、こんなにも可愛いよ っていうシーンがあったらチャコに
是非、ぜひ教えてください
そのシーン見てみます
もう一度、 ヴァネ オンリーでね


10話は あきら っていうかF3 大活躍!!
とくに ヴァネ ってば す・て・き

司と類のバスケ対決!!
ここで一番ガンバッテたのは あきら
筋肉 発揮
ジャンピング で ロング で ダンク で ことごとく 
全て シュート決めちゃってる
かっこいい〜〜

つくしちゃんがドリブルしてる時
知ら〜ん顔して頭の上で腕組んでるとこ
ここ、お気に入りです
すっごく ムッ〜キィ〜 って
その上腕ってばステキすぎる

腕・胸板 好きのチャコとしては、やっぱこのシーンでしょう
でも、私的には少しデカすぎかなぁ
もう少し控えめな筋肉でも良いのですが・・・


あきら の髪くくってる姿ってとっても可愛いね

で、総二郎 その中途半端なくくり方はなんとかならんのかい?
あんたは長い髪なびかせてたほうがヨカッタと思うよ。 私は・・・

司のパイナップル・あきらが髪くくって、総二郎がロン毛
この取り合わせが一番絵になるんじゃないかと・・・


F3と椿姉さん+つくしちゃん 道明寺家で飲んでるシーン
またまたつくしちゃん ったら あきら と飲んでる
何度も言うようですが
チャコは あきら と一緒に飲みたいんだってばぁ  

なんなら椿姉さんでもかまいませんが・・・
そのお席は、おいくら? で??


    あきらVS司 上腕対決!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第4話

まずは、関東地方のみなさ〜ん
地震、大丈夫でしたか?

地震ってヤだよね

では、久しぶりにヴァネ編に行きましょう

この後、5話からチャコは本人も気づかないうちに旭迷モードに
突入しちゃいます
だから、1回目見た時ヴァネ少ししか見てなかった

ここらへんから旭のかわいさ爆発 って
気づくの遅すぎですかねえ?


春休みの旅行ってハワイに行くはずじゃ?
あら、つくしちゃんと和也のことヤキモチ焼いてたんだ
おっと 司ったら和也くんちがチャーターした船を買い取っちゃったよ
さすが道明寺のお坊ちゃまだ

F4・つくしちゃん・和也・静と何故だかチエとユリも乗せて
クルージングへ出発

プールサイドでくつろいでるF4
こん時のF4 チャコ的にはすべてパス NG
なんか、どれもこれも もう少しマシなサングラスはなかったのか?
特にそこの花澤くん


夜の船上パーティー
女性陣はみんなオシャレしてんのにF4、あんた達は
なんでそんなに普段着なんだ?
司とあきら は許す  
ちょいと マシだから・・・

で、お気に入りシーン
きれいにドレスアップしたつくしちゃん
F4といやF3 (司はいなかったね) と次々ダンス
このときやっぱ1番乗りは総二郎だ
さすが女性にはす早い!!

そのあと、あきらがさりげなく近づいて来て後ろからつくしちゃんに
手を差し出す
ダンスに誘うシーン
ここ、お気に入りです
とってもスマートに誘ったよ!!
こんな風に、あきらに誘われたら条件反射でそっちに行っちゃう
旭のこと忘れてさあ
このスマートさ司には絶対ないもんね


クルージングから無事お帰り
司ったら本当、子供みたい
やる事が小学生レベルだ
愛情表現がイタズラとは・・・
司のつまんないイタズラにつき合わされてる あきらと総二郎
こん時、何やってんだよ って感じで呆れてる あきらの顔ってかわいい



で、第5話へ

えっ?? もう5話へ行っちゃうの?

ここからチャコは旭モード突入のため 
あきら お気に入りシーンは1シーンのみです
ごめんなさい



静の誕生日パーティーでのシーン

あきら ったらメイン会場から抜け出してプールサイドのカウンターバーでひとり飲んでる
この時の白いタキシード姿 男前ですね
美作くん ったら とっても
バーテンダーへの注文の仕方もカッコいい
男前だ

またまた、お隣につくしちゃん

だから、つくしちゃん その席譲ってくれませんか?
あきらのお隣
いくらなら譲っていただけるんでしょうか・・・

チャコはその席で一度飲んでみたいんですけど
って前にも言ったはずでしょ


     何故か笑顔じゃないこの顔が大好き!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


とっても、うれしい出来事が・・・

ただいまで〜す!!
今朝、無事にKIXに到着いたしました
やっぱ、ナイト・ランはつらいね
家へ辿りついたとたんに速寝しました
今日から働くのは、とうていムリ


★  感想  ★
オラウータンの赤ちゃんてばものすっごく かっわいいのよ
1時間じっと見てました  飽きないんだなこれが・・・
お魚もたぁ〜くさん見られて
満足!!  満足!!  です
ホテルの敷地が動物保護区になってて、他の動物も少しばかり見ることができました
敷地内を普通に体長150cm〜200cmくらいの大トカゲが歩いてたり
クジャクが散歩してたり、プールサイドへ鹿が遊びに来たりしてました
お魚は別の島へ渡らないと見ることができなかったけどね


で、ものすっご〜くうれしい出来事が・・

ひょっとしたらF4の看板なんぞがあるかも?って
少しばかり期待しながら到着
ペプシの看板を必死に見つけてました
でも、でも どこにもいないのよ スー達
ペプシったら青・赤・白のあの真ん丸いマークだけ
やっぱ、マレーシアでもボルネオ島じゃダメなんだって、ようやく3日目で
あきらめました  スー 探しを
ホテルから街まで1時間もかかるんだよ

コタキナバル最大のショッピングセンターで何気に入った
スーパーマーケット

レジに並んでると、はるか向こうになんか見覚えのある4人組が・・・
微笑んでる
あれは、ひょっとして旭??

お〜い早くレジ打ちしてよ〜
お姉ちゃん隣のレジ係りと喋ってないで早くレジ打ってくれよ〜〜
やっとのことで精算終了

真っすぐ近づいてみるとそこはCDショップ
やっぱりF4のポスターだ (流星雨のね)

お店のお姉さんにF4のCDかDVDある?って聞いたら今は無いとのこと
だったらそのポスターの写真だけでも撮りたいんだけど、撮っていい? 
ってお願いしたの・・・  そしたら
ちょっと待ってて って

で、お店のスタッフ3〜4人に声をかけてスーのポスターをどど〜んと
持ってきてくれました  「流星花園 供廖,亮命燭醗貊錣

あんたにあげるから好きなだけ持ってけ って・・・
そんなに、貰えないってポスター3枚と写真5枚だけちょうだいしました
お姉さんと固い握手をして bye‐bye  さようなら

やったあ マレーシア版?  F4ゲットです
夏休みが2倍いいえ10倍楽しいものになりましたよ
ありがとう! お姉さん

(あのポスターはきっと100枚以上あった)

ホテルに戻って連れ (迷じゃない人) に話したら
「なんで全部貰ってこない」 って言われちゃったの
「ネット・オークションで売ればいいのに」 って
チャコはそんな気は一つもなかった
ただ、ただ、うれしかったもんで・・・
スー で儲けるなんて   とんでもない


= 番外 =
あのCDショップのお姉さんチャコの質問に普通に英語で答えてくれた
よくよく考えてみるとすっごい事だよね
外国人相手のお店じゃないのに
日本のCDショップで普通に英語で話しかけたら
答えてくれるんだろうか?・・・


= 番外 供 
みなさん!!
「ICE PEPSI」 とか 「PEPSI FIRE」 って飲んだことあります?
スーパーマーケットにこんな不思議なペプシが売ってたんで
買ってみました
「ICE」   は、コバルトブルーのミント味
「FIRE」  は、少し赤みがかっててほのかなチェリー味
これもマレー風味なんだろうか?
他の国にもあんのかなあ???


    オラの赤ちゃん


    2m弱の大トカゲ


    CDショップで貰ったポスター&写真



    貰った写真 


    貰った写真 
writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


このっ!このっ! 香港コンサのDVD めっ

チャコは明日から1週間遅〜い夏休みをとります

だから、またまたブログ お休みします

ちょっくら南の島へお猿さんとお魚さんを見に行ってきますんで・・・

1年ぶりの南の島だあ
楽しみ!!  ワク!!  ワク!!

今は頭ん中が中国語モードなんで早く英語モードにスウィッチを切り替えなければ・・・

久しぶりに海外行くと英語で話しかけられても、とっさに反応できない
前に イミグレ で 「How many?」 って聞かれたのにチャコってば
「3人」 とおもいっきり日本語で答えてしまった
とっさに反応できなかったのよ
イミグレのおじさん、わかってくれたから良かったけど


で、また禁断症状がでないように動いてる スー (旭) を見ておこうと思って香港コンサのDVD見はじめたんだ
時間も遅いし とりあえず
ヴァネの 「ば〜でぃ ば〜でぃ・ば〜でぃ ば〜でぃ」 まで
そしたら、ここはやっぱり我らがNO.1ホストが
薔薇の花を持って出てくるまで・・・
ここまできたら、お花の衣装で笑っとくかあ
って言ってたら、とうとう最後まで見ちゃった
明日、早いのにどうしてくれる〜〜


いよいよ benchのTシャツに袖を通します
デビューです
旭とおっ揃い!   旭とっお揃い!!


帰ったら ヴァネ編 の続きをしましょうね

それまで スー達が お留守番

スーの笑顔を楽しんでてください


     お詫びのヴァネ

         ヴァネにこんな風に微笑まれたら・・・
               固まっちゃう


       お詫びのケンちゃん

          ケンちゃんにそんな風に目の前に立たれたら
             なんでも言うこと聞いちゃう
                何がして欲しいの?

       お詫びの仔仔

                 仔仔・・・
             いつかチャコを落としてね
       でも、コンサの 「絶不能失去你」 の時手パタパタ
         ひらひら させてる姿は確かにかわいかった
                 認めるよ


       お詫びの旭

               旭ったら
          最後に出てきてそのエクボは反則!!
        全部 持って行っちゃいましたよ あんたが・・・


writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第3話

一瞬、一瞬の あきら のかわいい笑顔を真剣に見てたら
話の流れなんか、もうどうにでもよくなってきた
ほんと


司、心理テストのアドバイスで
かわいい服装を心がけましょう って言われちゃいました
で、なんで その黄色いアトム・シャツなんだ?
アトムはかわいいよ  たしかに
でも、そのガタイで着てどうすんのよ

あきら 「どこで買ったんだ?」 って、よくぞ聞いてくれました
私もそれ聞きたい
どこで買ったのお坊ちゃま?

この時 あきら の寝転んでる姿  ちょっと好きかも・・・


はい、ここでお気に入りシーン
静がフランス留学から戻ってきたよ
再開を祝してバーで乾杯!!
おっ! 司ちゃんと総二郎の言うこときいてアトム・シャツ着替えてきてる
やっぱバーでアトムはちょっときついかあ

で、お気に入りは あきらの 飲んでる姿
私って あきらの 飲んでる姿が一番好きみたい

バーで飲んでる時、いっつも  その横 座りた〜い と思っちゃう
横にいるだけでいいのよ
黙って横顔、見てたい
その シュッとした横顔を・・・
一晩中見ててもきっと飽きないなあ


翌朝、 あきらと総二郎ったらまた学校で飲んでるよ
ピクニック状態で・・・

そこへ司 登場
そん時 あきらとパッシンと手を合わせてあいさつするシーン
ここも好きだなあ
前にもあったよね、こんなシーン
あきらと司ってよくやってるよね
「調子どうだ?」  「おう、バッチリだ!」  みたいな感じでさ


あきら ったらまた 司で遊んでる
「牧野、病気らしいぜ」 って
心配そうな司の顔見て楽しんでる
でも、それは司のためなんだよね

あきら って友達思いだよね

あきら がいなきゃF4は成り立っていってなかったね
きっと


★ 番外 ★
和也が転校して来た時、F4を遠くに見つけたシーン
「あの人たち芸能人?」 って
この時ヴァネ軽くステップ踏みながら階段を下りてくる
もう少しヴァネの踊る姿が見たかったのに・・・
残念!!


     ヴァネのアップ! アップ!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 (Vanness Wu) 第2話

この回もやっぱりヴァネに目が行きまくり
今、見ると絶対 旭 なんだけど・・・
この頃はまだまだ ヴァネ ハート
あのツルツルお肌みてるとかわいくてほっぺ ・ ツンツンしたくなるんだ


つくしちゃん、黒板にひどいこと書かれちゃった
これって司の仕業じゃないよ
でも、つくしちゃんは道明寺だと思い込んでる
道明寺の元へ殴りこみ〜〜

その鉄棒ってすっごく高いんですけど
その上にどうやって座ったの? 司 ・ 類
やっぱ逆上がりしてから跨いだんだよね
そんなことが気になるチャコ

あっ! あきら ってば片手懸垂してる
えっ!? 総二郎はできないの? 片手懸垂
あ〜〜 しないんだ
喧嘩あんなに強いんだもんきっとできるよね

あ〜あ、つくしちゃんったら道明寺に処女宣言しちゃった
で、 「わざわざ俺に言いに来るなんて」 って喜んでんじゃないよ 
あんたも!

いくら道明寺に届かないからって、つくしちゃん
あきら に蹴り入れることないじゃん
かわいそうに・・・  ひどいとばっちりだ


ここで、お気に入りシーン
類ったらケーキ屋さんのショーケースに並んでるイチゴショートに
目、奪われてる
おっと、後ろに あきら もいるよ
お二人でお出かけでしたか
ここ、つくしちゃんのバイト先なんだよ、 お二人さん
かわいい からって食べもしないケーキ買っちゃう お坊ちゃま

で、お店出て行くとき振り返ってウィンクする あきら
このウィンクがお気に入り
一瞬なんだけど、とっても かわいい の

こういうヴァネの見逃しそうなちょっとした瞬間の顔って大好き
とってもアメリカンな仕草も スキ


あとはねえ
そうそう、朝っぱらからキャンパスでシャンパン飲んでシーン
ここも好き
あの二人は学校へ何しに来てるんですかねえ
まるでピクニック状態じゃん
でも、朝から酒飲んでる姿も とってもさわやかな二人
私もそこに混ぜて〜〜
あきらと一緒に飲みたいよう〜〜  隣に総二郎従えてさあ

男前二人に挟まれて飲んでるのってどんな気分なんだろう?
私も一度でいいから味わってみたい・・・

つくしちゃん、そこの席おいくらで譲って頂けますう?

    
     
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 ( Vanness  Wu ) 其の二

     


いろいろ悩んだ挙句、次はやっぱり ヴァネス編 でいきます

だってね、チャコがF4に落ちるきっかけは 「流星雨」 のヴァネの
笑顔だったってこと改めて思い出したから

あの時、あの深夜にヴァネの笑顔に出会ってなければ
今でもF4を知らずに過ごしてきた
きっと
これは運命・・・  って大げさすぎ?

ありがとう!  あきら
Thank you Vanness.

あなたのおかげで私の人生にまた楽しい時間が増えました
本当に楽しい  幸せだあ

でもね 「流星花園」 ヴァネス編 始めるにあたって1つ問題が・・・

初めの頃の あきら の扱いってなんか軽くない? (総二郎もだけど)
 プラス  + F2 って感じの扱いだよね
一人で出てくることないし
いつも総二郎とセットか司と類と一緒じゃん
ヴァネ迷 怒ってない?

あきら で調和とりすぎだよね
あきら で丸く治めようとしてるよね   いっつも
あきら がいい奴すぎるのか・・・


はい、では 第1話 から始めることにしましょう


第1話
ここで一番先に目がいったのは、やっぱり あきら
そん時はスーのこともよくわかってなかった
4人の名前すらもね
タイトルクレジット見て、なんて読むんだこの名前って感じでした
だって 言 承旭 (ジェリー・イエン) ってカタカナで書かれてもねえ


プールバーで飲んでるシーン
ここお気に入りです
ダーツしたあとイスに座るとこ
ここ かわいい ね
そう、あの笑顔で・・・  微笑んでる
私が落ちた あの笑顔
さわやか で かわいい 笑顔
この時はヴァネに ハート だったんだもん


喧嘩のシーン
そんな笑顔で 人殴っちゃダメだよ


F4初登場シーン
(シルエットじゃないほうだよ)
こん時の司ってなんかすごくない?
なんなんだ、そのシャツの柄は?
そして、そのサングラスは? (サングラス姿は台湾版のみです)
お坊ちゃま というよりチンピラに見えるぞ

さすがのチャコもここでは 旭 に落ちなかった


仔仔・ケンちゃん迷の皆さん ごめんね
私には第1話ヴァネが一番かわいく見えたのよ

仕方ないじゃん


     大好きなヴァネの笑顔
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


言 承旭(Jerry Yan) 最終回  FANTASY

         これこれ!この手が大好き


これ、これっ  一番好きなんだこのMV グッド

何が好きって?  それはねぇ
旭の 腕・手・うで&胸板 のオンパレード
全てかっこいい
のっけから旭の手ではじまるんだよ
あのブレスが欲しくって、知り合いのアクセサリー作家に
作ってもらっちゃった
だって、どこに売ってるかわかんないし
もし、売ってたとしても台湾でしょ

たしかエジプト土産のシルバーのアンクのネックレスあったよなあ
ってことは、これバラしたら作れるかもって思って
ここをこうしてこういう風に作って って頼んで作ってもらいました
もう、 嬉しくって  うれしくって

やっぱ旭はモデルだ
ポーズとってる時そう思った
どれもこれも、かっこいい
これは旭迷のため 目・おかしくなってるから?
いや、そんなことは ないはず
誰が見てもかっこいいはずだ

立ってても、座ってても、横向いてても、寝転んでても 全部かっこいい


=そして歌について=
甘〜い・やさ〜しい 旭の声も素敵だけど、この男らしい感じもいいよ
こういう声のほうが私は好きだな


何度ダウンしてもファイティングポーズとっていたチャコ
最後の最後でTKO負けしてしまいました


オススメで紹介している 「第一次」 のVCDには
MV5曲しか入ってません
全曲、見たい方は 「第一次・影音全紀録DVD」 をどうぞ・・・

「第一次」 って 「Jerry For You」 っていうタイトルだったんだ
今、初めて気づいた
チャコはずっと 「第一次」 って呼んでたから

ちなみにチャコは両方持ってる
「全紀録」 買ってから 「2nd」 買った
一つあればいいじゃんかねえ
なんで? って
それは壊れてるから

今度、日本版CDが発売されるんだけど
DVD特典って 11/23 発売も 1/1 発売も 
今持ってるのと同んじ内容みたい
これ買うのか?
やっぱ買ってしまうんだろうな  きっと
これで 「第一次」 何枚目になるんだろう  1、2、・・・・4枚目だ


今日で旭編はとりあえず終了です
永らくありがとうございました 

又、旭に戻ってきたいと思います
他のドラマも 「流星花園供廖,發△襪靴

次回からどうしよう
「流星花園」 またはじめるんだけど・・・
ヴァネス編? それとも ケンちゃん編?
どっちにしよう

ゴメン、 とりあえず仔仔は最後にトリをとってもらうということで・・・


     


       


       


最後、用意していた画像使いきり  ねっ、かっわいいしょ

☆ 注 ☆
決して、「全紀録」 文字の間違いではありません
中国語、表記してますんで・・・
記録 = 紀録 です

writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


言 承旭(Jerry Yan) 忘了自己

    


この曲は旭の作詞によるものです
じっくり旭の世界を味わいましょう
って、だから中国語の勉強する羽目になってしまうんだよ

チャコはこのMV見てない
って見てるんだけど・・・
見てる余裕がないってこと

まだまだ中国語が聞き取れないチャコ
必死で歌詞を追ってる
そうしないと意味 理解できないから・・・
文字・見て 頭ん中で訳して、旭の声聴いて
それだけで精一杯
旭、見てる余白は自然となくなっちゃう

目の端で、 あっ!なんか花火やってる とか
船に乗ってる? とか
そんな程度にしか見てない

一度、歌詞捨てて じっくり見ればいいようなもんなんだけど
何故か、何度見ても歌詞 追っちゃうんだ

どうして?  なぜ?

せっかく旭が演じてるのにね
もったいない  見てないなんて


私が文字を見ないで聞き取れる日は、いつになったら
やって来るんだろうか

え〜〜い
いっそのこと丸覚えしちゃうかあ
そのほうが早いぞ きっと・・・


        


次回はいよいよ 「第一次」 最後の曲
「FANTASY」     お楽しみに・・・・
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


華流カフェ HANAZONO

       

    


F4迷の皆さんならご存知の 「HANAZONO CAFE」
チャコは昨日、神戸まで行ってきました
F4 Film Collection 2005 タイアップキャンペーンとして
「魔幻厨房」 のメニューが食べられます
10日までだけどね
4種類制覇してきましたよ ちゃんとデザートまで

本場中国料理が食べられないチャコ
中国圏に行くと食べられないので毎回ファーストフードかパスタ食べてる
唯一、麺類は食べられるけど・・・  どうも肉系が苦手みたい

でも、 「魔幻厨房」 メニューはとってもおいしかった
これも、旭への愛ゆえ?  いえいえ、本当においしかったんですよ

店内では映画の予告編が流れてるって聞いて楽しみにしてたんだけど、
なんとこの日は香港コンサのDVDが流れてました
最初から最後まで
チャコは見入ってしまった  何度見てもいいもんだ  このDVD

一緒に行った連れは、F4・4人の名前さえも知らずただ神戸に中華食べに来たような人
その人の感想・・・   入り口、入るなり
「これは、ファンなら是非とも来たいはずだ」 と言ってた

階段からず〜〜っとポスターやスクリーンなんかが貼ってあって
F4一色!!

チャコはずっと 旭、かわいい  この旭ってばかっわいい  と言いながら階段上ってた
で、上りきると右手にパネル展
旭がエクボで私に笑いかけてくる。 ヴァネとケンちゃん・仔仔も一緒になって・・・   幸せだったなあ〜

お土産に道明寺クッキー買ってきました
あと5個しかなかったんでチャコお買い上げで終了!
1つは連れにあげた 1つだけ
だって、このありがたみが分かんないだもん

その後、香港王と百楽園にグッズあさりへ
たくさ〜〜んF4いたよ
でも、探しても探しても旭がいない  旭、どこにいるんだあ
なんか売れちゃってるみたい
何がなんでも旭、買わずにいられないチャコ で必死に探した
どうにか掘り起こして一つだけ見つけた カードを・・・
これって何のカードなんだろう? (プラスチックで裏にプロフィールとか書いてあるの)
とりあえず旭ゲット

必死に探してる私のとこへやって来た連れは、
向こうですっごいもん見つけたと
何のことやらと行ってみると仔仔が微笑んでた
「こいつ上海にいっぱいいた。街のあちらこちらに・・・」 と
よくよく聞いてみるとバスの車体で微笑んでたり、アメの袋で微笑んでたり、看板で微笑んでたりしてたらしい
中国のアイドルかと思ってたけど、これがF4だったんだと納得!!
よかったね。 問題解決して

で、なんであんたは私への土産に仔仔もん買ってこなかったんだよ〜〜

会社への土産には仔仔キャンディーを買ってきたらしい
社内ではイケメン・キャンディーというあだ名までついていたとか
だから私に買ってこいよ

とりあえず、旭の顔は死ぬほど見せておいたので今度は必ず土産に何かしら買ってきてくれるだろうと 期待!!

連れ曰く、どうもケンちゃんが苦手らしい
なんでだろう? 男前なのに・・・  きれいなのに・・・



      


    


    

あれっ、クッキー5個お買い上げで1つ連れにあげて、なんで3個しかないの?って  それはガマンできずに写真撮る前に食べちゃったから
writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


言 承旭(Jerry Yan) 隔離

     旭 うしろ姿


長々とお待たせしました
隔離 始めます

でも、その前に
今日 「HANAZONO CAFE」 に行ってきました

ぎりぎりセーフで間に合った

明日ご報告しますね
写真とってきたんだけど、せっかくパソコンに落としたのに消してしまった
疲れたんで編集作業はまた明日にします



     隔離

これって写真撮影の時の様子です
いろんな旭が見られるよ

かわいかったり  男前だったり  かっこよかったり

モデルの旭 花盛り
(男前とかっこいいはチャコの中では別ものです。 男前は顔・かっこいいは顔じゃなく姿・だから顔見えて無くてもいいの)

私は洗濯物・旭が好きかなあ
ロープにピンチで留められてる旭
こんなポーズ私の中には無かったから・・・
予想外で・・・
新鮮で・・・・

あとはねえ
あっ、そうそう ピンクのジップアップ着てるやつ
男前加減といい  胸板ちらりといい  好き

やっぱピンク着てる旭が好きなようだ  なんでだろう?
何度も言うようだが (たぶん3度目) ピンクのシャツ着てる男ってキライなはずなのに・・・


いろんな表情の旭がいるからきっと一番好きな旭を見つけられるよ


探してみましょ!!

あなたはどの旭が好きですか?

本当はね、
チャコはどの旭も全部好きなんだあ〜〜


    ピンクのジップアップ


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>