チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


うっ<<< 嬉しい o(#^.^#)o

チャコは今 、 とっても幸せなんですわ〜

香港コンサに参加していた迷友さんから

香港土産 & 感動のおすそ分け をいただきましたぁ〜


謝謝妳  < ( _  _ ) > 


香港行く前に

ケンちゃん撮ってきてくれるって言ってくれたんだけど・・・


でもね、 きっと 初生仔仔 見たとたんに


ネジが一本飛んじゃってさぁ

壊れちゃって

チャコのことなんかすっかり忘れちゃうんじゃぁ〜?

ケンちゃん撮らずに仔仔ばっかり撮ってるんじゃぁ〜?  

なんて少し疑ってみたり・・・ (笑)

まぁ〜 、 なんてイケナイお人なのチャコって  ( ^。  ^ ;)


ちゃ〜んと覚えててくれてたんだね

嬉しいよ〜

幸せもんだぁね 私は・・・


噂に聞くと 《 信和中心 》 コンサ期間中ものすご〜い数の迷さんたちで込み込みだとか

芋の子洗う 状態だったとか

なのに、その迷込みの中で

ちゃんとケンちゃんゲットしてきてくれたんだね

チャコはほんと良い迷友さんを持ったよ


当分 これ眺めてニヤケてよう〜 っと

男前 ちゅうさん のオンパレードなんだもん

ただいま、チャコの横の壁で 笑顔で微笑んで おります

シ ・ ア ・ ワ ・ セ 


                          頂いた写真
                           ↓↓↓


          



自前のカメラで撮った写真も頂きましたぁ  (初日、龍でグルグル盆と正月
                                         ↑
                                      旭とケンちゃん


お土産のチョコレートは写真見ながらすぐに食べちゃった (^^ゞ

チョコレートを前にしてガマンできない チャコであります


幸福のおすそ分け  

ありがとう!!


嬉しくて ・・・   嬉しくて ・・・   泣けてくるぅ〜  ( / Д T )




香港コンサで盛り上がる最中

 【 東京審判 】  の記事もアリ

6分弱の予告編見るのにすっご〜く時間かかった

カコカコ・カクカクでなかなか進まんのよ


フェロモン出てる ちゅうさん 画像もアップ

この画像でフェロモン感じてるのはチャコだけ???

そんなことないよね?

お髭アリも拒否反応が出ず、ましてやフェロモンまで感じ取ってるチャコ・・・

なんか最近、どれもこれも好きぃ〜〜〜 状態なんです


  




                       《 kenforeverさんより 》


writer : チャコ | F4 | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


いざ!!決戦  前夜祭

いよいよ 開幕!! 

とうとうこの日がやって来ました

虎ファンの皆様今年も力の限り応援いたしましょう

タイガースファンは世界一と言われるように・・・
             ↑
       実際、世界一なんですけどね (#^.^#)v ( 自画自賛!! ) 

私達の応援があれば今年こそ 日本一 に強いては アジアNO.1 になれるはずです

今年も甲子園に 地 響 き をおこそうではありませんか・・・



2006年度開幕・出場選手登録


【 投 手 】

14  能見 篤史
16  安藤 優也    ( フランキー )
18  杉山 直久
21  金澤 健人
22  藤川 球児    ( 球児 または F )
29  井川 慶     ( けいちゃん )
30  久保田 智之   ( K )
47  吉野 誠
48  相木 崇
59  ダーウィン    ( クビアン )


【 捕 手 】

2  野口 寿浩
12  浅井 良     ( りょう )
39  矢野 輝弘    ( やのぷー )


【 内野手 】

1  鳥谷 敬
3  関本 健太郎   ( せっきー )
4  A.シーツ   ( アンディー )
7  今岡 誠
8  片岡 篤史    ( あっちゃん )
9  藤本 敦士    ( モンキー )
32  前田 忠節

【 外野手 】

0  中村 豊     ( ゆたか )
5  濱中 治     ( はまちゃん )
6  金本 知憲    ( 兄貴 )
24  桧山 進次郎   ( ひ〜 )
31  林 威助     ( りんちゃん )
50  町田 公二郎
53  赤星 憲広    ( ホッシー または レッド )


        以上が開幕1軍登録選手です


今後、タイガース・ネタを書く際 私チャコは おそらく ( ) 内のニックネームで書くかと思います
これ、我が家で勝手に呼んでる名称もありますのでご了承ください
タイガースファン全てに通じるニックネームではありませんので・・・  念のため・・・
負けてキレまくってるときは、多分全員呼び捨てにします きっと。 いや必ず。


どうか開幕スタメンのライトの守備には ひ〜 がついてますように・・・  (  ̄ 人  ̄ )それが一番の願いです

岡田監督 ひ〜 で行く宣言したんですけど ホントかなぁ〜
お願い ひ〜 でいっとくれ


明日からまたまた忙しくなるぞぉ〜
タイガースの試合が始まるとゲームセットまでTVに貼り付いて何にも出来ないチャコ 
   ( 正確には何もしないと言ったほうが正しいのだが )
スー情報を追いかけるのはゼッタイ夜中になるよ (;一_一)
また寝れないじゃん



え〜っと・・・



チャゲ&飛鳥のお二人はちょこっとの間メディアには登場せんでいいわぁ
じっくり 、 ゆっくり お気の召すまで アルバム製作に勤しんでくださいな

あなた達にまで活動された日にゃ チャコは過労で ブッ倒れて しまいますがな

だから   秋  ・ アルバム発売   
     12月 ・ ツアースタート   でいいんじゃないかい?

それなら 有り難いんですけど ( 野球終わってるしね )  

大阪へは 1月と5月にお出でいただくってことで、いかがでしょうか?


ほんと忙しいわぁ〜  どうしましょ・・・



そうそう、皆さん 29日の朝日新聞・朝刊 全15段広告見ましたぁ?

もうチャコは朝から嬉しくって・・・嬉しくって
何・・・  コレはチャコへのバースディプレゼントなのかぁ? なんて一人呟いてみたり・・・

だって一般紙によ 
スーが登場したのよぉ〜  (((o(^u^)o)))
コレはなに?流れがやって来たって事?
いや〜ん 嬉しいよ〜
コレ真空パック永久保存決定!です 
  ( ↑いや、だから真空パックの装置なんか持ってないんだってばぁ)

古新聞回収車にナイロン紐グルグル巻きにされて 
ケンちゃんが・・・   旭が・・・  ヴァネが・・・  仔仔が・・・
ポイ っと投げられるなんて許せないもん

ましてや、鳥かごの底に糞受けに敷かれたりしたら
立ち直れない 
あの べっぴんさんな  ケンちゃんのお顔に
あの 男前な      旭のお顔に
あの 世界一ステキな  ヴァネの笑顔に
あの かわいらしい   仔仔のお顔に
インコの糞が・・・・   糞が・・・   ふんが・・・  ふ・・・
ショック死してしまう
   
      ↑↑↑
   ん?これ小さすぎて顔よく見えとらんのじゃ?
   まぁ、小さい事は気にせずに・・・


あれ、今日の日記恐ろしく長い気が・・・・・
だから野球が始まるとこういう状態になるのよ  (^。^;)

本日、長い日記にお付き合いいただき誠に有難うございます


最後に・・・
え〜まだ最後にあるんかい 
とツッコミ入れないでぇ〜

                  本日のちゅうさん


       



        《 kenforeverさんより  Always thank you for Ms.Sari.  》


以上

あ〜〜〜
本当長いぞぉ



writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


エフ・スー という4人組

             

             溢  れ  る  思  い


          伝  え  た  い  気  持  ち


            語  り  た  い  言  葉


                          は 、 


                  た く さ ん あ る




上手く伝えられるのか???

チャコはこの文章力 ・ 表現力の無さが腹立たしい
だから、いつものように ウダウダ と書いてくわ
それがやっぱりチャコらしい ってことで


とりあえず お疲れさま


あなた達の素晴らしいステージ・・・・・

参加せずとも充分感動しております ( ほんとは壊れまくってます )  アハ。 (^。^)


生で見ずとも その思い( 愛 ) は確かに受け取りました



この感動は何?

何故に涙?



そう 、 わかってるの本当は

そこに 確かに F4 が 4人 が存在してるからなんだ と・・・

この時をず〜っと待っていたからなんだ


孝天迷だの 旭から転んだの と言っておりますが

実はF4というこの4人組が一番好きなんだ チャコはね


この感覚は初めてじゃない
そうだね 、 いつものアレだったんだ


私チャコは 年季の入った チャゲ&飛鳥ファンであります (←あら、ご存知でした?)
チャゲソロ ・ ASKAソロ 活動に入ると3年は二人揃った姿が拝めない 
                              ↑
              ( ステージ上で、ってことです。彼ら仲良しなんで結構2ショット見られるの )


で、3年後・・・ 待ちに待った C&Aライブ
ここで、チャコは毎回涙する。 恥ずかしながら暗闇で一人涙する。
それぞれのソロ活動中はチャゲにASKAに没頭してます 
だから、もの足りなさなんて感じる暇はない、 それほどに・・・

でも 、 でもね 。 


それでも 、 やっぱりステージで 二人が 並んでる姿 を見た瞬間
コレだぁ 、 ず〜っと コレを 待ってたんだよ〜
と 涙しちゃうの
けっこう乙女でしょ?


そう 。 まさに 、 この感覚だったの
今回の香港コンサートはね

ソロでそれぞれ活躍してる姿を見て・・・  いや〜ん  ケ ・ ン ・ ち ゃ〜 ・ 〜ん
なんて 、 ほざいておりましたが チャコがず〜っと待ち続けていたものは コレ だったんだと
 
気づいたの・・・・・

F4を待っていたんだと


今回仕事で参加できなかったけど・・・
お留守番組も 心は 、 愛は 、 参加組と同じだけ持ってる
だから参加組さんその幸福を少しだけおすそ分けしてください


そしてここで 、 画像をアップしてくださった 、 コンサリポートをアップしてくださった 
全ての迷の方々にお礼が言いいたい
本当にステキな画像とリポートを・・・
幸福のおすそ分けを・・・


ありがとうございます


皆さんのおかげで 、 お留守番組も楽しむことができました




最後に私事なんですけど


今日はケンちゃんとデートなの (*^。^*)

本当に チャコの為に飛んで来てくれたのね

また一つ離れちゃったけどいい?

ねぇ、こんな写真撮ったらまた新聞のネタにされるよ?いいの?



     


って 、 アホなチャコ・・・

いい年こいてかなりアブナイ遊びしてます
 

腕、痛いんじゃないのかぁ あんたは・・・
こんなもん作ってると余計ヒドクなるぞぉ〜
と、思いつつ作っちゃいましたぁ
何やってんだか・・・  ( ^ _ ^ ; )




writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


映画鑑賞!

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・

Fちゃんを映画へご招待

だって Fちゃんが見たいって言うからさぁ〜


毎度毎度 なんの興味も持ってない F4 もんに付き合ってもらってるせめてもの恩返し  



たまにはねぇ〜

チャコもFちゃんにおつきあいしないとね


で 、 見てきましたぁ〜


 【 ONE PIECE  THE MOVIE  カラクリ城のメカ巨兵 】 


アハ。 (~_~;)  何故に ワンピース・・・

だって Fちゃん好きなんだもん ワンピース・・・  ( ^ _ ^ ; )

周りは 見事にガキんちょだらけでしたわ (おっとクチが悪くなりましたすみません <(_ _)> ) 


感想???

う〜〜〜〜〜〜ん    特にない・・・・・

まぁ おもしろいちゃぁ〜 おもしろい

でも。  ん〜〜〜。  ハハ (^。^)

チャコは一人じゃゼェ〜〜〜ッタイ見にいかんわぁ

ということです




香港コンサもとうと終了しちゃいました

なんか寂しいなぁ〜

行ってもないくせにものすっご〜く盛り上がってるチャコ

全貌を見たい・・・

早く見たい

だからお願い早くコンサDVDを出してくれ〜〜〜〜〜

仲良し4人組のお姿を見たいのよ〜


本日はケンちゃんとヴァネちゃんを中心に貼り付け〜


          
          
          


                   《 kenforeverさんより 》


             
             
             

                     《 only zaizaiさんより 》



あとのお楽しみは帰国した迷さん方のリポート・・・なんです

きっとものすごく盛り上がって帰ってくるんでしょうね

参加してないのにこんなに盛り上がってるんですから

あっ!でも参加組さんはもしかしてもぬけの殻だとか?

あ〜〜〜 チャコももぬけの殻になりたかった・・・









writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


譲れないもの・・・

どんなに スーに・・・ ケンちゃんに・・・ 落ちようとも

決してC&Aの座をゆずれないもの・・・・・

それは 4つ ある

というか 、 あった ( 何故だか過去形 )


1つ   部屋のポスター ( 3ヶ所貼ってるのよ ) 
        ↑
      現在すでに 1つはケンちゃんに替わってしまったわ  ( ^ ^ ゞ

2つ   PCの壁紙 ( 毎月 TUG OF C&A から送信されてくる )

3つ   携帯の待受け ( これも TUG OF C&A で毎月更新されます )

4つ   着メロ ( はっきり言ってC&Aだらけです )


なのに・・・
     

         なのに・・・・・


                 これは・・・・・・・・・・


ひょっとして待受けよりすごいんじゃないのかぁ〜〜〜


これだったら 待受けの座を譲り渡したほうがマシなんじゃないのぉ?

で、こんなことになっちゃいました  ( * ^ ∇ ^ * ) ゞ


               



そんでもって、ついでに 名刺入れも

これ 仕事で名刺 出す時 ちと恥ずかしいような・・・  

そんな気もしないではないが・・・

どうしよう?

まっ、いいかぁ

お仕事の時もケンちゃんと一緒に居られるしね



まきんこちゃんが旭で マウス と マウスパッド 作ってんの見たら

チャコもやりたくなったのぉ   アハ。 ( ^ 。 ^ )

真似したよ

ちなみに 裏側は ひ〜 のまんまですからぁ




ところでコンサ画像ひと段落したのかしら

これ新しいのかどうかわかんないです

またまた kenforeverさん よりかわいい ケンちゃんを・・・・・



                       ケンちゃんそんな風に呼んだってね

                       チャコはそこへは行けないんだよ・・・



               



                        で、 ダメ出しするのね

                   日本ではどんなことがあっても 飛んで行く からさ


               





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


私は、どうなっちゃうんだろう・・・

あり得ないくらいに 盛り上がってま〜〜〜〜す  
       
             ヽ ( ^ 。 ^ ) ノ


香港に行かずとも

日本にいようとも


チャコはなぜだかものすご〜く盛り上がってんのよ



迷歴1年ちょいのチャコ

初めてのこの状況に対処する術を知らず・・・・・

なんだか 右往左往 しちゃって

だって初めてなんだもん  コンサってヤツ

うまく適応できてないような気が・・・

無駄な動きをしているのうな・・・

でもなんだか  シ ・ ア ・ ワ ・ セ



こんなにも早くに画像ってアップされてくるんだね

それもあんなにたくさん


深夜に画像がアップされてから眠る時間も惜しいくらい

これは寝てる場合じゃないぞぉ〜〜



一夜開けたら・・・・・

またまた た〜〜くさ〜〜〜ん あがってきてるんだもん

動画までアップされてるし

もう 画像いっぱ〜い で収拾つかなくなってきえるぅ  (*^。^*)



ま、ここでチャコがゴチャゴチャ言うよりもどうぞ存分にお楽しみください



あまりにもいろんなところから収集してきてどこからどの画像をいただいてきたのか
さっぱり分からなくなってしまいました  (^^ゞ

《 kenforeverさん  Only Vannessさん  only zaizaiさん 》

いつも素敵な画像をありがとうございます
























writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ちょい早だけど・・・ まぁいいか

きゃぁ〜〜〜〜



やだぁ〜


もう


ニマッ



こういう出だしでくるときのチャコはたいがい壊れてます  ( ^ ^ ゞ


おうちにね 、 帰ったらね 、 

チャゲちゃん と ASKA から 【 バースディ ・ カード 】 が届いてたのぉ〜  (*^。^*)



ちょっと 早いやん とツッコミを入れながらも

忘れてたかも自分の誕生日・・・・・

別にめでたくもないし  ( ; 一 _ 一 )


できることなら 、 もう年はとりたくない またケンちゃんとの年の差が1つ広がるから



いや〜 でもせっかく チャゲちゃんとASKAが祝ってくれてるんだから

喜ぼうではないか

めでたい・・・   めでたい・・・   ってまだ先なんですけど



いつも思う

何故にこの二人はこの短い文章の中で見事にキャラクターを打ち出せるのか




チャゲちゃんからのメッセージ
    
    H . B . Day
     おめでとう!
       

ASKAからのメッセージ
    
    Happy Birthday
       ASKA 

↑ チャゲちゃんらしい・・・   ASKAらしいわ〜


お二人のお気持ち確かに、ありがたくお受けいたしました  < ( _  _ ) >



そういえば 、 ライブでASKAはこんな事を言ってた・・・

  「 ココにこう居るもう一人・・・ 」  (←右隣をジェスチャーで人型をつくりながら・・・)

  「 ヤツは今太ってます 」

おい また太ってんのかい もうチャゲちゃん ったらぁ

メディアに登場しないとすぐに太り・・・

ツアーが始まるとあわててダイエットをはじめる  それも毎回


な〜んかこんな状況どこかで見かけたような気が・・・

どこぞの アジアNO.1 アイドル4人グループ の中に そんなお人が居たような?


願わくばケンちゃん。 チャゲちゃんと同じ道を歩むことはしないでおくれ


ギャグ ・ ボケ 担当のチャゲちゃんではなく  
                ↑
           でも 唄うと果てしなく男前なのよ〜 コレが不思議と


いつまでも ・ どこまでも 男前なASKAでいておくれ 
                     ↑
             ステージ上でコケようが、たま〜に言ったギャグがスベろうが
             ASKAはいつでも男前


この カード・・・ ベッド脇に貼って寝よう・・・  いい夢がみられそうだ



本日のちゅうさん

昨日のちゅうさんと本日のちゅうさん の2点はセットで チャコの温存画像です


             


                    もう、ケンちゃんたらぁ〜そんなポーズとっちゃって

                    チャコにどうしろ?と

                    で、 どうして欲しいの?



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


F4バトン

 『 F4バトン 』 なるものをまわしていただきました



クローバー あなたは誰迷ですか?
     
     孝天迷   だと最近気づいた・・・・・

     1年かけて、たどり着いたの ケンちゃんに




クローバー 上で答えた人のどこにやられましたか?
     
     う〜ん 分からん  

     初めてスーを見たとき、ケンちゃんは明らかに4番目だった・・・・・
     なのに・・・  いつの間にか・・・  
     たどり着いてしまったのよ けんちゃんに
     そうとしか、言いようがないの〜〜〜



クローバー F4の好きなドラマ&映画作品はなんですか?    
    
    ドラマ  【 流星花園 】  これしかない っしょ

    映画   【 少年阿虎 】  だってぇ〜ヴァネちゃんメチャメチャ可愛かったんだもん
                      ゴメンよ ケンちゃん ( ^ _ ^ ; )


クローバー F4の曲で好きな曲はなんですか?
     
     「 うえい ら にぃ〜 ♪  うえい ら にぃ〜 ♪ 」     これ、これ これ以外ないわ〜

     「あい ちん だ ぶ ほえ でん にぃ まん まん かお ちん 」  も好きだったり

                 ↑
         タイトル 書けよ ってはなしですよねぇ 

       《 可是我 》  と  《 愛不會一直等你 》  です

     是非ぜひ、生で聴いてみたいのは   《 當你是朋友 》  と  《 睛天 》



クローバー F4に会えたら?


     旭に 「 ジェリー〜〜〜 」 って言ってお手て フリフリする

     ヴァネとは 「 Nice  to meet you. 」 と握手

     仔仔を 人差し指でツンツンと突っついてみる

     ケンちゃん・・・・・  瞳を見つめたまま固まる 



クローバー F4が日本に来日したら、遠くても会いに行く?
     
     もちろ〜ん  何処までも行くわ〜〜〜



クローバー F4のメンバーの印象を一言で!!

     旭        ミケランジェロのピエタ像のマリア様
                  慈悲深くて、穏やかで、美しい・・・
                  (この像見たとき感動したのとっても)

     ヴァネ      インド洋の砂浜
                  明るい日差に青く透き通った海と真っ白なまぶしい砂浜
 
     仔仔       みんなアイドル ミッキーマウス
                  誰をも明るく楽しい気分にしてくれる

     ケンちゃん   青の洞窟
                  神秘的な美しさ穏やかな光
                  でも一転して海が荒れるとそこへはたどり着けない



まきんこちゃん  こんなもんでどうかい?

真面目に答えてみました


こういうの、文章力 ・ 表現力 のないチャコには難しいわ〜


F4バトン 受け取っていただける方はどうぞお受け取りください



本日の ちゅうさん


               


                   ちょい画質が荒かったのでモノクロにしてみました

                   モノクロでも フェロモンでてるでしょ

                   いや、むしろモノクロのほうがフェロモン倍増かも・・・



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


気になる。果てしなく気になる。

私って・・・・・


何をそんなに燃えてるんだ?



みなさんは もうご覧になりましたよね

F3のリハ風景画像を


なんでぇ〜 ケンちゃんはそこにいないのぉ〜〜〜〜

何処で?

何の?
 
リハを 秘密でやってんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って、チャコが燃えているのは ケンちゃん探しではないんです  ( ^ ^ ゞ

どうせ 孝天さんのことだから ひっそり ・ こっそり やってんでしょうから

探しても無駄でしょうしね


で、チャコが探してるのは

旭の 《 おっさん T 》 画像 なんですよ

確かに 《 おっさん T 》 画像持ってるはずなのにぃ〜

どのファイルにあるのかが分からん・・・・・

どこいった〜 旭兄さん〜〜


リハで着てたあのブルーの 《 おっさん T 》 は前から来てたヤツだよね?

違うのかい?

もう、それが気になって・・・   気になって・・・  仕方ないんですけど  ( ; 一 _ 一 )


どなたか 《 おっさん T 》 画像お持ちじゃないですか

チャコはどうしても確認したいんです

あれは きっと同じもんだよねぇ〜

誰かチャコにお答えをくださ〜〜〜い  ( ^ _ ^ ; )



言われてみれば 最近 旭の画像ってほとんどなかった っけ・・・

なので お若い 旭を 貼り付け〜〜


   


                        う〜ん かっこいい・・・

                        顎のラインも美しい・・・




本日のちゅうさん


最近見かける 孝天さんってどれもこれも 男前でうれしいわ〜

で 、 ちゅうさんは      い ・ ず ・ こ ・ に・・・・

結局 そこに戻んのかい






writer : チャコ | F4 | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【 My Game is ASKA 】 FINAL

あ     しゅ     か      しゃん   ときめき  ときめき  ときめき  ときめき  ときめき








【 君が愛を・・・ 】    い ・ や ・ ん








     【 晴天を・・・ 】     きゃぁ ――――――――――――  !!







       【 Girl 】         はね 、 すっご〜く








         【 月が・・・ 】      あ〜〜〜あ  もう ダメぇ







             【 心に花の・・・ 】   アッ!!!   あ 〜 す 〜 か〜 







薔薇が ーーーーー    薔薇の花びらがぁ ーーーーーーーーーーーー











【 はじまりは・・・ 】    で ・・・・・・・・・・・・









落ち着いたら お話します

飛鳥固め が解けたら きっとお話しできるはず

それまでは・・・・・




アハ。  ( * ^ o ^ * )


なんじゃ 、 そりゃ



writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


挑んでくるのね

ふ〜〜ん    (  ̄ ^  ̄ )      

ふ〜〜〜〜ん    (  ̄ ^  ̄ )

そうくるのねぇ〜


だったら、これで どうよ・・・・・     

 ヴァネちゃん攻撃  

3 ・ 連 ・ 発 =O≡з>>=>>===>>>> 

       ( ^ ∇ ^ )



          


      


             

ハッ ハッ ハァ 〜〜〜   o( ^ ◇ ^ )o

まいったかぁ〜


ん? 誰に戦いを挑んでるのか? って

そうなの昨夜 、 深夜に ヴァネ迷さんに挑戦??? を受けたもんで    ( ^ ^ ゞ

あれは挑戦だよね?

違うの???

最近 、 みなさん web拍手 のメッセージで遊ぶから〜

で、この 3パターン は  いかが?・・・・・

お気に召していただけたかしら




本日3月17日は

うちの ASKAさんのソロライブ

「 My Game is ASKA 」  の ツアーFinal です

ファン歴20年・・・・・

初めて大阪の地でツアーファイナルを迎えます


で、チャコはこのファイナルに参加してきます  p( * ^ 。 ^ * )o ワクワク

なんかあるよね?

きっとあるよね?

ファイナルだもんね

なので、これから  ASKA本気モードへ突入   させていただきます  < ( _  _ ) >



ケンちゃん ちょっとの間サヨナラ だね


待っててねぇ〜  ( @ ^ ^ ) /~~~



 本日の ちゅうさん   も ヴァネに対抗して3連発です


孝天迷さん どうぞお楽しみくださいませ

って 、 チャコが一番喜んで 楽しんでま〜〜す 

うふ  ( * ^ m ^ * )


             


                 


                


                         やっぱ ケンちゃん 美しいわ〜

                         べっぴんさんだわね・・・



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


映画鑑賞

見てきましたぁ〜

待望の  「ナルニア国物語」 


まず感想!!

面白いです

コレ 好き〜〜〜  だわ・・・・・


物語に入り込んでいくうちに

何故だか 見た目は普通のライオンなのに アスランが男らしく かっこよく見えてくんの

アスラン  ただのライオンなのに。。。

男前に見えてるの ライオンなのに。。。



「ロード ・ オブ ・ ザ ・ リング」 シリーズがお好きな方は

どうぞ・・・

きっと お気に召すと思いますよ

見る価値アリです



「ロード」 が大人な奥深い冒険ファンタジーなら

こちら 「ナルニア」 は素直に単純に楽しめる冒険ファンタジーです



ちなみに私チャコは 「ロード」 が大好きで

三部作は全て3回づつ見てるんです  ( ^ ^ ゞ

オマケに本は何回読んだことやら  数知れず・・・

何度泣いたことやら・・・

ほんと 大好きなんですわ  ( # ^ . ^ # )



ナルニア国物語 / 第一章  : ライオンと魔女 公式サイトはこちら



2006年夏    ジョニー ・ デップ  オーランド ・ ブルーム 

あの美しいお二人が帰って来ます

きゃぁー  楽しみぃ〜  o( ^ 。 ^ * )o

ジョニー の ジャック・スパロウ 大好きぃ〜 ちょっと 小汚いジョニー  が大好きぃ〜〜〜
                                        ↑
                                   男らしいジョニー

「 パイレーツ ・ オブ ・ カリビアン / デッドマンズ ・ チェスト 」



予告編は こちら



本日の ちゅうさん

っていつから 、 そんなコーナーができたんだ?

いいんです

気にしないでください


             


                               ↑↑↑
                     今ね このケンちゃんお気に入りなんだぁ〜

                     これって 香港コンサのポスターくらいの時よね?

                     違う?




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(14) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仔仔画像 いっぱ〜いあがってるねぇ

仕事終わって PC開いて



まず最初に 仔仔 チェッ〜〜〜ク!!

うわ〜〜

たんまり あがってるわ〜  空港画像


ふぅ〜  ( ^  。 ^)=Зゞ  満腹です

こんなにあがってるんなら今さらチャコがアップしなくてもよいのでは?

とも、思ったんですけど

この横顔に何故か惹かれたもんで

1枚だけ貼り付け〜〜〜




               《 only zaizai さんより 》





ええ〜〜〜〜〜〜

なんでぇ〜

ケンちゃんの空港画像

一番見れてないじゃん


動画1つ見ただけじゃない


あ〜あ 突然 、あんな早くに香港入りするからぁ〜

う〜〜〜   悲しい・・・・・   ( / _ ≦ )

本気モード 綺麗な ・ 男前な ケンちゃんが見たかったのにぃ


いいんだ。。。。。    いいんだ。。。。。

コンサも行けないけどさ

遠く  日本の  大阪の   それも南の方で  

ケンちゃんが思う存分、楽しくパフォーマンスできることを 祈ってるよ・・・・・



コレでも見て

今日もひとり ニヤケてよう・・・・・


             


                    で、今日のこの ケンちゃんはどう?
                    フェロモン でてる っしょ   (*^。^*)



ほんと最近 どのケンちゃん見ても可愛くてかっこよく見えてるんですけど・・・・・

かなり重症なんだろうか



             
      

                          ↑
               でね、この時のケンちゃんも好きだったりするのよ

               まだ、ぷくぷく感アリなんだけど

               素敵に見えてるのよ

               可愛く見えてんよの

               どうしよう・・・・・



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


仔仔香港入りのはずよね

帰宅してからず〜っと

仔仔の空港画像を探してるんですけど

あがってないわねぇ〜

またまた明け方にしかあがってこないのかしら

もう今日は寝てやるぅ〜

さすがに3日続けてはツライです  ( ; 一 _ 一 )

お肌は正直者です

寝不足でお化粧ノリが ワルイ〜〜〜

でも、きっと起きて探してるんだろうな・・・



これでやっと4人が揃ったのね

あのじゃれ合う姿が見られるのね

何でもいいから4人揃った姿が見たいよ〜

お願い  ( ^ 。^人 )  見せてくれ〜〜



またまた仔仔空港画像探してて違うもん見つけた・・・・・


《 only zaizai 》 さんで New photo って出てたから

てっきり 空港画像だと思ったら

またまた 【 喔 喔 】 の画像が10枚ほどあがってました

なので1枚だけ貼り付け〜〜〜


             



もう 【 喔 喔 】 の仔仔 お腹いっぱいです  ( ^ ^ ゞ

違う画像が見たいです・・・・・




そんでもって

また New 孝天さんを探しに行ってましたぁ〜  ( # ^ . ^ # ) v

なんか、もうこれ ほとんど日課です

1日1回はやんないと スッキリしないんです





で、このケンちゃんはどうよ???


チャコには可愛く見えてるんですけど・・・

ダメかなぁ〜

お気に召さない?


           



かわいいケンちゃん探すの結構難しいわ〜

ワンショットで可愛いのなかなか ないのよねぇ

可愛い顔してる時はゼッタイ隣に女がいるのよ・・・  ( − − 〆 )

隣に女が・・・



可愛いシリーズ あきらめて やっぱり フェロモン・シリーズ 探してみよ っと

その方が簡単そうだ・・・・・



勝手にシリーズ化して画像を集めてる チャコです  


うふふ。。。   ( * ^ m ^ * )



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


ゴメンよ ASKA

もう いいや・・・・・

何が?  って


今日から17日の ASKAソロツアー FINAL に向けて

ASKA モードへ突入しようと思ってたんですけどね


そんなの無理ですわ〜

だって

11日に ヴァネちゃんの香港入りでしょ

それと同時に、こんなにも かっこいい ケンちゃんに登場 されたら・・・・・

ASKAモードに突入できやしない  ( ^ _ ^ ; )


でもって 12日には 旭も香港入ったしね

まだ 空港動画途中までしか見れてないんですけど・・・




そして本日 仔仔が香港入り

4人揃ったらそれこそ何かと話題が出てくるでしょうにきっと・・・・・



ということで、 ASKAモード へなかなか突入できません



まっ 、 いいかぁ

こんだけ年季が入ってるんだもん

今さら予習しなきゃならないこともないしね

チャコは瞬時にして ASKAモードへと転身してみせますわよ   ( # ^ 0 ^ # ) v

ASKA ゴメンよ

香港コンサ行かずに あなたを選んだんだからさ

それくらい いいよね?



ヴァネちゃん空港画像がもっともっと見たくてヴァネちゃん探しの旅に出ておりました


その途中で こんなにも可愛いヴァネちゃんを見つけちゃって・・・・・


思わず、 よしよし   (^u^)/(≧∩≦)  泣くんじゃないよ。。。。 と

ぎゅぅ〜〜 っと抱きしめたくなって 連れて帰ってきちゃったの

目の前でそんな顔されたら 誰だって放っておけないでしょ





              これって 『 少年阿虎 』 のワンシーンですよね?




で、ついでといっちゃぁ〜申し訳ないんですけど

ケンちゃんも探しに行ってました

特にな〜んも情報なし

で、 かなり昔のお若いケンちゃんに遭遇したもんで お連れしました

ちょっと ぷくぷく はいってますが くぁわいいじゃない ってことで


             




さぁ〜〜て 

今から 旭兄さん 見に行ってきますわ・・・・・



★★★ 追 記 ★★★

旭空港画像は こちら


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【華流スター NOW!】 vol.2

もう  朱 さん ってひとは・・・・・

どれだけ、チャコを惑わせば気が済むの・・・・・


もうこの怒涛の攻撃をかわす術を チャコは持ち合わせておりません

もうどうにでもしてぇ〜〜〜


ってまたまた壊れてま〜〜〜す  〜〜〜〜〜\(◎0\)(/0◎)/〜〜〜〜〜



お迎えに行ってきました

表紙のケンちゃん

最後の一人だったの・・・

もう一歩出遅れてたらお逢いできないとこでしたわ


本屋さんへ入って、このあたりにおいでになるはずと向かったら

いきなり、そんなとこにいちゃダメだってぇ〜

いきなり出会うと ほら、どっか掴んでないと 倒れちゃうから  ( ^ _ ^ ; )


一等席に旭兄さんと連れ立って、並んでるじゃない

韓流を押しのけて

兄さん


兄さん

ケンちゃん  

ってラックの一番前に並んでる

コレは迷の誰かが並べ替えたってことですよね? きっと・・・


みなさん、頑張ってらっしゃるのね

チャコがお買い上げすると ケンちゃんいなくなっちゃうので

兄さん ・ 兄さん ・ 兄さん と3人並べてきましたわ  ( # ^ m ^ # )




これ  いいです
 
最高です

どれもこれも ステキです

またもや ノック・アウト  されちゃいました  =0(゜o゜)~~~~~〜〜


ケンちゃん・・・・

そんな綺麗なお目めでこっち見ちゃヤダァ〜〜〜〜  もう  (*^。^*)


             




15ページ下のケンちゃん  

だからそんな風に見つめちゃダメだっての




17ページのケンちゃん・・・・・  このへんがお気に入り

ほら、この顎から胸 ・ 手のあたり・・・

チャコって 変???






そして19ページ・・・・・

そんな格好で立ってたら思わず抱きついちゃう  ( ^ ^ ゞ



朱 さん あなたの勝ちです。  チャコは完敗です

もう お髭あっても なくても ど〜でもいいです



     





そして 旭兄さん  相変わらず ステキ〜〜〜 かっこいい〜〜〜 かわいい〜〜〜

全ての誉め言葉を贈りたい・・・・・



コレ 買う価値 アリです



【 猛龍 】 ヴァネもかっこいいし・・・



【 深情 】 仔仔も素敵だもん 




 ★★★ 追 記 ★★★


ヴァネちゃん空港画像やっと見たよ

お髭ナシ  ツルツルヴァネちゃん復活だぁ〜

ケンちゃんもヴァネちゃんもコンサに向けて本気モード全開!!

おっとこまえ〜〜〜の完成です
  ↑
いえ、お二人ともいつでも男前なんですけど  (^^ゞ

ヴァネちゃんお背中に背負ってるのはギターですよね?

それ、弾くのかい?
 


画像は こちらからどうぞ


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


みんなはどうなの? 私だけ??

もう どうしようもなくなってきた・・・・・

DVD やら 録画した番組 やら  いったい何時間分 いや 何十時間分 あんねん  

     ( ; 一 _ 一 )

ってくらい  溜まってるぅ〜


なんかもう コレ見るの不可能なのでは?

と思えてきたよ〜


【 フィルコレ 】 もまだ見てないし・・・  

浩市さんの 【 けものみち 】 も最終回なのに 1話 も見てない

その他のドラマも録画してるだけで 全然見れてないよ


ケンちゃん 【 向日葵の夏 】 も ディスク 1枚見ただけだし・・・・・

      コレ今一番見たいのにぃ〜  o( ≧ _ ≦ o)

【 流星花園 供  の地上波放送も録画してるだけで見てないんですけどぉ

もう 西門経理 登場してんのかなぁ〜


どっからどう見ていけばいいんだろう???



あ〜〜〜もう  誰か〜〜〜〜

チャコに 10日間ほど休みをくれ〜


そしたら 見られる・・・

きっと制覇できる・・・・・・・・




今日は なんとか1つだけでも  1時間だけでも 見よう

コツコツ ちょっとづつ 見ていくしかない  

まず何から見よう・・・・・





最近 旭兄さん登場してなかったので

とりあえず 貼り付け〜〜〜


             





そうね ご想像とおり ケンちゃんも ・・・・  (#^.^/)/□ ペッタン


           
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


本日のチャコのお取り扱いには十分ご注意を・・・

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


って 、 出だし またまた叫んじゃいました  (ん?何度目?)

本日もかなりアブナイ状態・・・・

壊れとります  ( ^ ^ ゞ

深夜のヴァネちゃん探しの旅の途中で 見つけちゃったんです

               こ れ
                ↓

           ザ・ハングマン



なに? 何? これ放送すんのぉ〜

きゃぁ〜〜〜〜




そう。

そうなのよ。

これなの。

チャコが 初めて 浩市さん に遭遇 したのは・・・・・




一目見たその瞬間から・・・・・

チャコの心を捕らえて・・・・・

20数年間一度も 解き放つことがなかった・・・・・


まさに このドラマから始まったのぉ   ( # ^ . ^ # )




ついでに 思い出した

以前 友人Fちゃんからを投げかけられたこんな質問を・・・

その 答えを出してなかったわ



「なぁ〜 チャコ・・・」

「ん?」

「もしも不治の病で最後に一つだけ願いごとが叶うとしたらどっちがいい?」

 「1、 チャゲちゃんとASKAがベッド脇で唄ってくれる」 

 「2、 浩市さんが手を握り締め最後を看取ってくれる」 

「うっ! そんなぁ〜 どっちもして欲しいわ〜 2つともはダメ?なん」

「答えられへん・・・ そんな究極の選択・・・」


で悩み続けて、はや○年・・・・・

未だに答えは出せましぇん  ( ; 一 _ 一 )  

無理!無理! そんなん答えられへん ゼッタイ無理!!

そして、今のチャコにはもう一つ選択肢が 加わったのよ〜

それはね


 3、 ケンちゃんがお手製のお粥を 

   【 あ〜ん 】 ( ^ 0 ^ )  付きで食べさせてくれるの




もうどれにしよう?  さぁどっちにする????  もうそんなの答えられないよ〜

誰か助けてぇ〜


って、そんなアホな妄想で壊れてしまってる ほんとアブナイ チャコです  ( ^ _ ^ ; )


今日もまた 温かい目で見守ってください  < ( _  _ ) >



             


             





《 東方日報 さんの記事より 》

     早くから香港入りしたケンちゃん

     何をしてんのかと思ったら・・・・・

     スーパーで食材の買出し????

     なに?   自炊する気なの?

     買い物袋 7袋 ってそんなに大量にぃ?

     ケンちゃんの行動がまだよく理解出来ていない   新米 ・ 孝天迷 チャコです


アップされてる写真を見て思った・・・

やっぱケンちゃんってデカイんだねぇ〜

一般人の中に入ると頭飛び出てるやん
                     
  
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


【 F4 まるごと BOOK 】

想像とおりの内容でしたわね   ( ^ _ ^ ; )


3月7日発売  【 週間女性 】  お買い上げしました

だってねぇ〜 みなさん・・・・

特別付録  《 F4 まるごと BOOK 》 がついてくるんですものぉ〜  

( # ^ . ^ # )v



私達 スー迷が喜んで見るような 新しい情報は載ってませんでしたけど

でもね、 いいのよ  別に・・・  新しい情報が載ってなくても チャコは



女性週刊誌 に スー が オールカラー で 特集 組まれたって事実だけで満足なんです


開いた瞬間 

えっ? 

たった 8ページなの?   なんてこと思った自分を反省 

よ〜く考えてみると オールカラーで 特集 8ページ ってけっこう凄いことなんですよね? 


それに、ちゃんとミシン目がついいてて切り取って保存できるようになってたし

まぁ ご親切なこと

そうね、他の記事は別にいらんし・・・



本屋へ行くと言う 母に一緒に買ってきて って頼んだのですが

さすが 我が母ですわ

何度も確認して行ったのに  ( ; 一 _ 一 )

案の定

「週刊女性 やったっけぇ〜  女性自身 のほう?」

って電話がかかってきたの

「一つは ペさん特集で  一つは西遊記が表紙なんやけど?」 って
        ↑ 
   私がヨン様のことをこう呼ぶので
   最近では母もペさんと呼ぶようになってます  (^^ゞ 

我が母よ それはきっと ペさん特集 ではなく F4特集 だと思うのですが・・・・  (~_~;)



うちの母は我が娘が チャゲ&飛鳥にドップリ嵌まってることはよ〜く知ってる

      呆れてるから・・・・・ 

      TVに出てると・・・  チャゲちゃん出てるでぇ〜  って教えてくれます
                    ↑
              ASKAがソロで出ててもチャゲちゃん出てると教えてくれる母  (−−〆)


虎ファンであることも、もちろん知ってる ← 母も同じくらいファンですからぁ〜  

浩市さん好きであることも理解してます

     よく浩市さん見てくるって言って映画見に出かけますから



でもね、1年以上たった今でも娘が スー迷 であることは知らないんです

ってか F4 っていうグループの存在さえきっと知らないから・・・・・


なんでだろうねぇ

チャコのお部屋には ちゃ〜〜んと ケンちゃん がおいでになるのにねぇ〜

母はあのポスターを誰だと思ってるんだろう?????



そのうち 我が母が ちゃんと4人の名前と顔が一致するくらいに スー が浸透してくれることを 

切に願う!!


ちなみに韓流スターは一通り理解してます  ん?そのはず・・・


最近は パクちゃんがお好みのようです

以前は ウォン・ビンくんだったのにねぇ

ペさんはどうも苦手らしい   

あの微笑が苦手だとか  ヘンな人  微笑の貴公子に向かってねぇ〜






仔仔イベ画像 新しい?のがドンドンでてきてますね  (#^.^#)

なので 2枚だけ 貼り付け〜〜〜〜


             


             

                     《 only zaizai さんより 》




ついでに ケンちゃんも っと  (*^。^*)/□ペッタン


                 
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


小龍包&仔仔イベ画像

おもいっきり 、 ヤケドしたよ〜〜〜

って、ちょっと大袈裟すぎました・・・・・ ( ^ ^ ゞ

熱々の 【 小龍包 】 食べて おもいっきり 舌 火傷したの  ( ; 一 _ 一 )


今日は、雨の中を外回り・・・

あっちへ  こっちへと  移動しまくってたら 昼食を食べそびれた  ( − − 〆 )


気づけばもう3時前

今から ランチ なんぞしたらそれこそ今度は夕食が食べられなくなる

ってことで   ん?なんか 軽〜く食べられるものはないかと

そこで  

そうそう!!   鼎泰豊 の小龍包 を食べようと思い立ち 鼎泰豊へ


【 鼎泰豊 】 をご存じない方は ↑ をポチってください


熱々の 小龍包 美味しかったわ〜

でも、 火傷したの・・・  ( > _ < )


舌がヒリヒリ〜〜〜してどうしようもない


もう ヤダァ〜  ( T _ T )





またまた仔仔イベ画像があがってきてましたので 貼り付けときます


     


        





    


                 《 only zaizai さんより 》





でもって ケンちゃんがいないとイヤなのでケンちゃんもついでに意味無く貼り付け〜〜〜〜


ほれ、 西門 ケンちゃんだよ〜

しぃめん だぁ〜  しぃめん だぁ〜〜〜〜


          

                  やっぱり べっぴんさんだねぇ〜  (#^.^#)



★★★ 追 記 ★★★

ケンちゃんが 3月6日午前 に香港入りしたらしいです

ken forever さんに香港入り動画があがっておりましたぁ〜

内容が書かれていないのでイマイチよくわからないのですが・・・

ケンちゃん ってコンサまでず〜っと香港いるの?

早っ!!!



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


やっと見つけたぁ〜

仔仔 やっとお出ましになったのね


一夜明けたら  あがってきました



お持ちいたしておりましたよ   < ( _  _ ) >


仔仔 ったらなかなか出てこないんだもん・・・・・


ほんと、かつてないほどの情熱で探し回ったんだからね 


        < ( ` ^ ´ ) >
            ↑
      なんで 怒ってんねん!
      って、話なんですけど・・・

     午前4時過ぎまで探したんだからねぇ〜 もう!


たくさ〜〜〜ん あがってきた中からほんの一部を貼り付け〜〜〜


でも

あんまり 正面アップの画像がないんですけど・・・・・  ( ^ _ ^ ; )


横顔 だったり 正面アップ だとボヤケてたり・・・・・

残念!!  ( > _ < )



仔迷さん  どうぞお楽しみください・・・・・


アハハ。。。。  ( ^ 。 ^ )

もう、全部見た画像ばっかり だって

まぁ〜、ま、  そんなこと言わずにね・・・・





















仔仔の 【 喔喔 】 イベ の画像がどうしても見たくて

《 only zaizai 》 さんに 登録しました   ( ^ _ ^ ; )ゞヾヾ




で、見つけちゃったのこの記事・・・・・

ケンちゃん そのお洋服 ジャケットまで一緒なんだねぇ〜





うん、 ケンちゃんモデルのお兄さんにも全然負けてないよ

ってか、 むしろ勝ってるよ  うん。         
             ↑
            ですよね?
    
         何故にそこで自信無さげなんだ チャコあんたは・・・
         贔屓目だとお思い?
         いえ、 ゼッタイ勝ってますって 孝天さん
           ほんとにぃ〜           大丈夫!! 勝ってるってぇ〜  




本日の画像は全て 《 only zaizai 》 さんより お借りいたしました

ステキな画像に     感謝 !!   < ( _  _ ) >

writer : チャコ | F4  (仔仔) | comments(7) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


愛が足りないの?

う〜〜〜〜〜

やっぱりダメだわ・・・・・



かつてないほどの熱意を持って 仔仔 【 喔喔 】 上海イベの画像探し回ったのにぃ〜


見つけられなかったの・・・   ( ; 一 _ 一 )



チャコには無理だわ

どこを探せばいいのかさっぱり分からん  ( ? _ ? )




それとも大陸だから出てこないのか?

そういや、ケンちゃんのカレンさんコンサもなかなか あがってこなかったもんなぁ〜



今からもう一回探しに行ってきます

こうなったら意地でも探してやるぅ〜



って、本日またまたPCの調子が悪くて・・・・・   、 ,。;´゛( / _ T )゛`;。,、

電源がもつかどうかわかんないよ〜〜〜



悔しいので意味も無く 仔仔画像 を貼り付け 、 貼り付け  っと


               


         

                         ↑↑↑
          チャコ・・・ あんたは、何がなんでも ケンちゃん 入れとかんと気がすまんのかぁ〜

                     ハイ。 そうなんです  ( ^ ^ ゞ



朝、起きたら あがってましたねぇ  仔仔ちゃん 昨晩ず〜っと探してたのよ〜


とりあえず 2枚だけ 貼り逃げ〜〜〜〜    《 ONLY zaizai さんより 》








writer : チャコ | F4  (仔仔) | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


呉 建豪 祭り!!

教えていただいた

ステキな・・・・・

艶っぽい ヴァネ が見たくて

昨夜  午前 3時30分 まで探し回ってましたが・・・

見つけられず  ( ; 一 _ 一 ) ( ー ー ; )



とうとう 諦めましたわ〜



あちこち探しまわってるうちに

わ〜 このヴァネかわいいわ〜

おお〜〜〜  この肉体美 ステキ〜〜〜

これ 綺麗!!   ほんまきれいや

そうだ、そうだ このヴァネを見てスー迷への道を一直線に走ってきたんだぁ〜

なんて ポチ ポチ 保存しまくってたら

もの凄い数になっちゃてるよ  ( ^ ^ ゞ



なので 、 本日は  【 呉 建豪 祭り 】 です

ヴァネ迷さん!!

どうぞご堪能あれ

こんなの持ってるし、 見たことある画像ばっかり というツッコミは一切受け付けませんので

あしからず・・・・・


               


                           ↑↑↑
                   そう。 そうよ、この美作に落ちたんだったわ


    


       


                        ↑↑↑
        ケンちゃんがいないのも寂しいので1枚だけ2ショット画像を入れてみました

           


         



          

                         ↑↑↑
                 本日お誕生日のヴァネ迷さんの為に1枚追加 っと・・・




そういえば・・・・・

今日は 仔仔の 《 喔喔 》 上海イベの日だったねぇ

イマイチ 仔仔・イベだと盛り上がれない チャコなんですけど・・・・・ ( ^ _ ^ ; )


ステキな画像があったら アップしたいと思います

仔迷さん いつもこんな扱いでゴメンなさい 許して〜〜〜




ちょうど1年前の今頃・・・・・ かしら???

 (記憶が定かでないが・・・)



チャコは香港コンサのDVD見てて

ケンちゃんソロパートの部分はおもいっきり  「早送り〜〜〜〜」 してましたもの  

それが今じゃこの有様ですから  ( ^ _ ^ ; )ゞ ポリポリ

なんて こったぁ〜

writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


巡り逢う運命!!

やっぱり ステキだわ このお方

かっこいいわ〜   ラブラブラブ

なんてセクシーなのかしら・・・

お花バックでアップになった横顔なんかもう倒れそうなんですけど  (◎_◎)〜〜〜

ヤバすぎです

この瞬間は ケンちゃん忘れてました

えっ?

そうよ。  そうなのよ。  わかってるわよ

ハイ。  チャコはと〜〜っても浮気者です  ( ^ ^ ゞ



っていうか、ケンちゃん・ケンちゃん って言ってる方が浮気なんじゃないか〜〜

なんて思ったりもしないでもないが・・・・・
 


朝から新聞のTV欄なんぞ見ることはないのですが

なんでか今日はたまたま見てた

こういうものなのね・・・  運命なのね  って大袈裟な・・・・

録画準備〜〜〜〜  オッケー  (#^.^#)d 

ざ〜っと目を通していて ふと目に留まった 文字

浩市さんのお名前があるじゃない

「徹子の部屋」にぃ〜  そうだよ今は油断しちゃいけないのよ

【 けものみち 】 が放送中だから 不意になんかの拍子にゲスト出演してたりするからねぇ


演技してない 浩市さん とっても貴重なんだから

珍しいのよ

このお方 トーク番組 苦手なんですものぉ〜

この照れ屋さん





どんだけチャコがこのお方のファンかと申しますと

※ファン歴およそ 20年 (中学生の頃からです)
                  ↑
           アクリル下敷きの中には浩市さんの切り抜き入れてました ( # ^ . ^ # )

           友達の殆どはJ事務所のアイドルの切り抜き入れてたなぁ〜 そういえば・・・



※映画 および ドラマ は多分ぜ〜んぶ見てます

※浩市さんが唯一消したい過去 (一度だけレコードだしたこと)
                           ↑
                     これ、もちろん持ってます

そんなに歌が下手でもないし チャコは アリだと思ってるんですけどねぇ

本人はそのことに触れられるのは相当 イヤらしいです

なんでかねぇ



旭 に ケンちゃん に 巡り逢わなければきっと今でも 浩市さん追っかけてましたもの私・・・   ( ^ _ ^ ; )




今日、見つけちゃいましたぁ〜

またまた ケンちゃん表紙になるのねぇ

3月11日 発売      【 華流スター NOW! Vol.2 】 


なんかまたまた 卒倒しそうな雰囲気の表紙なんですけど  ( * ^ 。 ^ * )

たぶん 、 見た瞬間お買い上げしちゃうんだろうな・・・・・


上の タイトル を ポチ っとすれば表紙のケンちゃんに逢えますから

よろしければ どうぞ・・・

卒倒しないようにご注意ください < ( _  _ ) >


なんか 幸せいっぱ〜〜〜い のチャコです  





                   ↑↑↑
            この ケンちゃん もかなりお気に入りです

             《 ONLY VANNESS さんに感謝!》
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>