チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 (Ken Chu) 「HERE WE ARE」 ピンイン ♪ | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 「ni不愛我愛誰」 ピンイン ♪ >>
1万ヒット記念 !(^^)!   F4 「流星雨」 ピンイン ♪

    


祝 10,000 ヒット  拍手拍手拍手

昨夜(11月20日) アクセス数10,000ヒットしていたようです
                  ↑って、なんて暢気な・・・

皆さんのおかげで無事ここまで来ることができました

ありがとうございま〜す 嬉しい楽しい

T−Blog ってアクセスカウンターが付いてないんですよ
だから、日々のアクセス件数を自分で足していかないといけないの

で、今日 10,000ヒットしてることに気づいた次第です
         ↑
       気づくの遅すぎ〜〜

8月30日にブログを立ち上げてから 86日目

チャコには充分すぎる結果です

始めた頃は 初日 32件 ・ 2日目 35件 と一週間30件代が続きこんなんで良いのかと自信を失いました
10日目にようやく100件を超えてからは順調に増えていっております
途中、1週間の更新停止を2回もしてしまったのに

みんな ありがとう

ここ数日は200〜300超という私にとってはものすごく嬉しい日々を過ごしています

特に新情報や珍しい画像をあげている訳でもなく
ただ、たらたらと自分勝手な思い入れだけで書いておりますが

これからも どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

みんなのアクセスやコメント・Web拍手がチャコの力の源
これからも、どんどん褒めてやってください・・・
            ↑
       褒めると伸びるタイプの人間なんです

今日は 10,000ヒット記念ってことで

「流星雨」 いっちゃいましょう

今さら、この曲しなくても 「みんなもう唄えるよね」 って思ってたんですけど
中には新入り迷さんもいるのでは? と思い
そんな方達のためにも
この曲を・・・・・

中国語を話せる迷の方、大きな心で見守ってくださいな
このカタカナ読みの発音、全然違うじゃん と思っても大きな心で・・・
これは、ただ唄ってるように聞こえるカタカナ読みなんですから 


ハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハートクローバーハート


流星雨


wen rou de xing kong
温柔的星空
ウェン ロゥ ダ シン コン

ying gai rang ni gang dong
應該讓你感動
イン ガイ ラン ニィ ガン ドン

wo zai ni shen hou
我在你身後
ウォ ツァイ ニィ シェン ホウ

wei ni bu zhi yi pian tian kong
為你佈置一片天空
ウェイ ニィ ブ ヂ イ ピェン ティェン コン

bu zhun ni nan guo
不准你難過
ブ チュン ニィ ナン グォ

ti ni bai ping ji mo
替你擺平寂寞
ティ ニィ バイ ピン チィ モォ

meng xiang de chong liang
夢想的重量
モン シャン ダ チョン リャン

quan bu dou jiao gei wo
全部都交給我
チュァン ブ ドゥ チャオ ゲイ ウォ

qian ni shou
牽你手
チャン ニィ ショウ

gen zhe wo zou
跟著我走
グン チャ ウォ ゾゥ

feng zai da you zen yang
風再大又怎樣
フォン ツァイ ダァ ヨウ ツェン ヤン

ni you le wo
你有了我
ニィ ヨウ ラ ウォ

zai ye bu hui mi lu fang xiang
再也不會迷路方向
ツァイ イェ ブ ホエ ミィ ルゥ ファン シャン

pei ni qu kan liu xing yu luo zai zhe di qiu shang
※ 陪你去看流星雨落在這地球上
ペイ ニィ チュ カン リィュ シン ユィ ルオ ツァイ チャ ティ チュウ シャン

rang ni de lei luo zai wo jian bang
讓你的涙落在我肩膀
ラン ニィ ダ レイ ルオ ツァイ ウォ チェン バン

yao ni xiang xin wo de ai zhi ken wei ni yong gan
要你相信我的愛只肯為你勇敢
ヤオ ニィ シャン シン ウォ ダ アイ ヂ クン ウェイ ニィ ヨウ ガン

ni hui kan jian
你會看見
ニィ ホエ カン チェン

xing fu de suo zai
幸福的所在
シン フゥ ダ スオ ツァイ

shang gang ruo tai duo
傷感若太多
シャン ガン ルオ タイ ドゥオ

xin diu fei wo bao hu
心丟給我保護
シン ティウ ゲイ ウォ パオ フゥ

pi juan de yan huo
疲倦的煙火
ピィ チャン ダ イェン フォ

wo hui ti ni dou gan zou
我會替你都趕走
ウォ ホエ ティ ニィ ドゥ ガン ゾゥ

can lan de yan yu
燦爛的言語
ツァン ラン ダ イェン ユィ

zhi neng dian zhui gang qing
只能點綴感情
ヂ ネン ディン ツィ ガン チン

ru guo wo chen mo
如果我沉默
ルゥ グォ ウォ チェン モォ

yin wei wo zhen de ai ni
因為我真的愛你
イン ウェイ ウォ ツェン ダ アイ ニィ

qian ni shou
牽你手
チャン ニィ ショウ

gen zhe wo zou
跟著我走
グン チャ ウォ ゾゥ

feng zai da you zen yang
風再大又怎樣
フォン ツァイ ダァ ヨウ ツェン ヤン

ni you le wo
你有了我
ニィ ヨウ ラ ウォ

zai ye bu hui mi lu fang xiang
再也不會迷路方向
ツァイ イェ ブ ホエ ミィ ルゥ ファン シャン

※ Repeat

yu he yun jian jian san kai
雨和雲漸漸散開
ユィ フゥ ユン チェン チェン サン カイ

sa xia yi pian wen nuan
灑下一片温暖
サァ シャ イ ピェン ウェン ヌァン

wo yao feng xiang ni yan zhong
我要分享你眼中
ウォ ヤオ フェン シャン ニィ イェン チョン

de lei guang
的涙光
ダ レイ グァン

※ Repeat x 2 Times

ni hui kan jian
你會看見
ニィ ホエ カン チェン

xing fu de suo zai
幸福的所在
シン フゥ ダ スオ ツァイ


writer : チャコ | F4 (ピンイン) | comments(15) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



わ〜い!!\(^o^)/
チャコさんアクセス件数10000件!
本当に・・・おめでとうございます!!(*^_^*)

(こんなんでニュアンスつたわりますか?画面の前で本当に手をたたきました・・・)

毎日毎日忙しいのにご苦労様です!
こんなことしか言えませんが、これからも楽しみにしていますので1万件と言わず、10万件目指して頑張ってください!!(^_^)v
tomi | 2005/11/22 12:29 AM
チャコさん祝10000Hits (^-^)//""ぱちぱち
これからも期待してますよん!
そしてなにより「流星雨」うれしいですわ♪
新入り迷さんの一人なので、当然お持ち帰りですC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
mokuren | 2005/11/22 12:33 AM
チャコさん本当におめでとうございます。(#^.^#)
これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね〜\(^o^)/
いきなりお願いがあるんです・・・
後で直メします。
TOM | 2005/11/22 12:53 AM
チャコさん本当におめでとうございます。(#^.^#)
これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね〜\(^o^)/
いきなりお願いがあるんです・・・
後で直メします。
TOM | 2005/11/22 12:54 AM
chakoさん
おめでとうございます(*^^)v
凄いですね〜〜\(◎o◎)/!
機械オンチの私としては・・
仕事もして、blogもしてって・・・
凄いです。尊敬します。
これからも、頑張って下さい<m(__)m>
はあと | 2005/11/22 8:45 AM
チャコさ〜ん☆
10000ヒットおめでと〜♪これからも頑張って下さい☆
のんたんのブログはまだまだひよっこだけど頑張って行くので応援よろしく〜(*^0^*)/
あとPCアドレス入れといたので♪でわまたBBSで逢いましょうぜぇ〜(*^3^*)/
のんたん | 2005/11/22 9:48 AM
chakoさん☆
ブログのアド入れたらブログのアドで検索になってしまってたので新たにPCアドレス入れときやした♪
名刺楽しみに待ってるよ☆(*^0^*)/
のんたん | 2005/11/22 3:34 PM
tomiさん!!  こんばんは
ありがとうです
めでたく10,000ヒットしました
これからもガンバリま〜す
10万かぁ 先は長いけどいつかいけたらいいね
チャコ | 2005/11/22 8:03 PM
TOMさん!!  こんばんは
ありがとうです
皆さんからお祝いの言葉いただいて感激です
これからもガンバリま〜す
よろしくです
チャコ | 2005/11/22 8:05 PM
mokuren さん!!  こんばんは
ありがとうです
こんな好き勝手なブログにお付き合いいただいて感謝しております
何かリクエスト曲があればどうぞ・・・
あっ、でも仔仔のソロアルバム曲はダメよ
持ってないから「流星雨」と「FANTASY4VER」限定です
チャコ | 2005/11/22 8:08 PM
はあとさん!!  こんばんは
ありがとうです
ブログは誰でも簡単に始められますよ
後はネタの問題・・・
ネタ切れさえしなければ楽しいよ
好きなもの、好きなことを語ればいいんだから
読んでくれてる皆さんに感謝!!
チャコ | 2005/11/22 8:10 PM
のんたん!! こんばんは
ありがとね
10,000ヒットまでくることができました
のんたんもブログ、ガンバッテね
チャコ | 2005/11/22 8:12 PM
チャコさん1万ヒットおめでとうございまーす
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*【祝】

86日で1万ヒットってすごいです!!
これからも頑張って下さいね〜♪

私なんて開設296日でまもなく5万ヒット
ってところまできました・・・。
まぁ「ひっそりこっそりスーを応援
(スーオンリーではない)」ブログ
なのでアクセス数は増える事もなく
減ることもなく、毎日同じぐらいで
いつも訪問してくださってる方のみって
感じです(; ̄ー ̄A
もうまもなく開設して1年。よくここまで
続けられたなと自分でもビックリしてます(爆)
何でも3日坊主の私なので(^^;)

「流星雨」当然私歌えません(自爆)
なのでカタカナ歌詞ありがとうございまーす♪♪
まきんこ | 2005/11/23 1:06 AM
まきんこちゃん
1年弱で5万ヒットのほうが凄いと思うんですけど
チャコは1年続けられるのか心配
今はねまだ始めたばっかりだからいいけど・・・
これからもガンバッテみますかぁ
ってね
チャコ | 2005/11/23 1:40 AM
ありがとうございます
| 2023/11/14 3:32 PM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>