チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 「我討厭我自己」 ピンイン ♪ | main | HAPPY BIRTHDAY (#^.^#) >>
まぬけ〜〜〜なチャコ (^_^;)

お〜〜っと

やっちゃいました〜〜〜
汗汗汗汗汗

12月4日から12月12日までの記事

すべて 削除してしましました  びっくりびっくりびっくり

なんでかねぇ〜

間違って

「削除キー」  ポチ  ってやっちゃいました 悲しい悲しい悲しい

何を 書いてたんだか

どの曲 やったんだか

現在 さっぱり わからん (?_?;) ?????

これどうしよ〜   かなぁ

無視して なかったことにしちゃう?

いや〜 そんな訳にもいかんだろ〜

ってことで、どうするか 

検討中 !

検討中 !!  

検討中 !!!

コメントくださった みなさん

     < m ( _ _ ) m >

昨日から今日のコメントまだ見てないです


ごめんなさ〜い

8日分 そのうち ピンイン&カタカナ読みだけでも復活
させたいと思ってます

とりあえず

おもいいきり 間抜けな チャコの弁明でした

どうぞ 笑ってやってください

( ^ ◇ ^ )  ( ^ ◇ ^ )  ( ^ ◇ ^ )



             スーの爽やかさでごまかしちゃえ〜〜

             焦って画像 デカすぎ〜〜 のような・・・
writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさ〜ん(>n<)
いままでの書き込み消えちゃったの〜!!(>0<)それは大変!!ピンインとか無事元に戻る事を祈ってるよ!!(-人-)それと忙しそうなところ悪いんだけど、このスー達お持ち帰りしても良いかな??かっこいいので♪
でわまた来るね(^v^)/~

のんたん | 2005/12/12 10:51 PM
チャコさん
ほんとに残念ですね!(T_T) 早く完全復活うるといいですね。
私ものんたんさん同様、このスーお持ち帰りしていいですか? みんな凄くいい男なので・・・
tomi | 2005/12/13 12:25 AM
のんたん!! ありがとう

☆無事元に戻る事を祈ってるよ

 いえ、復活はいたしません
 完全削除しちゃったので・・・
 地道に入力しなおします
 これからは記事のバックアップとるようにします
 学習! 学習!

この画像よいでしょ

どうぞ、お持ち帰りしてください
チャコ | 2005/12/13 1:16 AM
tomiさん!!  こんばんは

復活はしないんでもう一度打ち直しをしないといけないんです
そのうちにします・・・
今はただ 脱力感のみ

このスー4人とも男前でしょ

ドロボーしてってください
チャコ | 2005/12/13 1:21 AM
再びのんたんへ

昨日のお返事は上の記事にしました
紛らわしいけど見て帰ってね
チャコ | 2005/12/13 1:22 AM
あれれ?このS&KのF4は皆変だよ〜(@_@;)
ヴァネちゃん挙動不審だし仔仔はムッとした顔。
旭までが何かたくらんでるような怪しい顔してるよ〜
KenちゃんはGOOD!かも・・・
同じ旭迷でも好きな顔のツボは違うのかもねぇ。
すんません。ただの感想でございます。^_^;
別々に撮った写真を合成してるから変なのかもしんない。(T_T)
TOM | 2005/12/13 5:52 AM
チャコさんこんにちは(*≧∇≦)ノ

訪問するのが遅くなっちゃった^^;
で、来てみたらチャコさん日記削除
しちゃったんですか堯; ̄□ ̄A

それはそれはもったいない(>_<)
削除しちゃうと元には戻らないし、チャコさん
の日記内容はカタカナ歌詞だもんねぇ・・・
どーでも良い内容とはわけがちがう
(私の日記みたいにどーでも良い内容
だと削除しても凹まないけど(爆))

カタカナ歌詞を再び作成するとしても
すごく大変ですよね。
間違って削除・・・チャコさんお疲れなんじゃ
ないですか?(^^;)しっかり寝てますか?

元気出して下さいねー(≧∇≦)b
まきんこ | 2005/12/13 4:46 PM
TOMさん
このスーだめですか?
チャコは好きなんだけど・・・
特にケンちゃんね
チャコ | 2005/12/13 11:19 PM
まきんこちゃん!!  こんばんは

そうなんです。削除しちゃったのよ
日記なんかは、どーでもいいんです。
どうせ、たいしたこと書いてないんだから・・・・
でもね ピンイン&カタカナ読みがショックで
折角「流星雨」完了したのに。また振り出しに戻っちゃった
チャコ | 2005/12/13 11:22 PM
うんうん。KenちゃんはOKです。男前です。
後のF3の写りがね・・・(-_-;)
変な顔に見えますのよ。^_^;
TOM | 2005/12/16 3:13 AM
TOMさん
了解です
ケンちゃんのみOKなんですね・・・
チャコ | 2005/12/16 11:50 PM














SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>