チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< まぬけ〜〜〜なチャコ (^_^;) | main | 朱 孝天 (Ken Chu) 「La La La」 ピンイン ♪ >>
HAPPY BIRTHDAY (#^.^#)

                今日は迷友さんのお誕生日!!


                おめでとう!!!!

       \( ● ^ o ^ ● )/ 拍手拍手拍手拍手拍手


         


       まずは、大好きな 旭 から の 「 はっぴぃー・ばーすでい 」




            続いて、 F4揃い踏み で 「 おめでとう! 」



もっと早くに知っていればもっと凝ったものを作りたかったんですけど

時間がなかったもので・・・・・

チャコからのほんの気持ちです  プレゼント

これからも ヨロシク です


writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(5) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



まきんこちゃん!!  こんばんは

ブログ削除してしまいました
なのでこちらで、ご挨拶〜〜

☆それよりも、Oral-BのHP見て下さいなっ!!
 めちゃ可愛い旭がいます(?∇≦*)たまら〜ん

 いや〜、これはかわいい!!  かわいすぎる〜
 なので早速お持ち帰りしてきました

☆明星学園は「2」「3」全部見たけど、
 ケンちゃんのタトゥーあったかなぁ・・・?
 見逃してる可能性大なんだけど

 一瞬映るらしいので真剣に見てないとっていうか、停止させないと分んないのかも・・・
 海でのシーンらしいから
チャコ | 2005/12/13 1:06 AM
のんたん!!  こんばんは

☆のんたんは映画ケンちゃんの2回見に行ったよ☆
あとの2つは1回ずつだけど...(^v^;)&gt;

 さすが、のんたん。ケンちゃんは2回見たのね

☆3つとも良い映画でまた見たいけどさすがに全部は買えないから...
 ケンちゃんのだけ買って、あとの2つはレンタルか 迷友に借りる事にする☆
 チャコさんは全部買うの??

 ただいま、検討中
 旭は欲しい。ケンちゃんも欲しい
 映画としてはヴァネが好き。 どうしよう?

のんたんのブログにも遊びにいくからねぇ〜
チャコ | 2005/12/13 1:09 AM
はあとさん!!  こんばんは

☆私、1本も見たことない・・・
 ここでは、やらないんだ・・・

 噂に聞くと迷のみなさんは九州まで見に行かれてるそうですね
 以外と近いのかしら???
 大阪から京都くらい?
 きっと、もっと遠いよね

映画3本制覇!!
これも全て テアトルさんのアンコール上映のおかげです

チャコ | 2005/12/13 1:13 AM
きゃあ〜〜〜〜〜!
チャコさん有難う!(#^.^#)
旭が旭があああ〜
嬉しいわ。思わずパソコンの前で深夜にやけてしまいましたよ。デレデレ。
旭には先日会えて幸せな時間を貰ったから
とても満足してます。(^^♪
Kさんからのバースデーカードを見ても「うふふふふ」状態で壊れてるのに。
ブログ復活して良かったですね。
でも消えた分は戻らないのかなぁ?
又、新しい曲を楽しみにしてます。
頑張って下さいね〜\(^o^)/
ホント有難う!皆さんに祝って頂いてハッピーな誕生日です。☆★☆
TOM | 2005/12/13 5:42 AM
TOMさんへ

ほんの気持ちです
もう少し早くから分っていれば、もう少し凝ったものを作りたかったんですけどね
チャコ | 2005/12/13 11:18 PM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>