チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 第16話

つくしちゃんのこと、またまた殴っちゃった道明寺
これじゃまた、傷つけるだけ潮時だと感じて滋とつき合いはじめた

でも滋に、 「つくしのこと好きじゃないならキスして」 って言われちゃった
どうする? 道明寺
でっ、出ました 「目、つぶれ」
この言葉好きだあ〜
私でよければいつでも、つぶりますけどねえ
って、お気に入りはこの言葉じゃなくて、 滋を抱き寄せるシーン

左手を腰に回し、右手は首すじへ
こん時の左手のアップがお気に入りなんです
この左手の動きが好きなのは私だけでしょうか?

旭の腕って大好き 胸板もだけど
丁度いいんだよね  ごつすぎず。 (ヴァネは私には、ちょっとごつすぎるんだ、いい体格だけど・・・)
だから旭っていつも袖のないピタピタの服着てんのかなあ
自分でもきっとよくわかってるはずだ
「流星」 の時、服は自分で選んでたって言ってたし、自分の好きなところは 「手」 って言ってるもんね


類とつくしちゃんがお茶してるところへ偶然やって来た滋&司
この時の ムスッ とした顔も好き 
で、4人で温泉付の滋の別荘へ行くことに・・・

滋の大胆アプローチにも動じず
「お前じゃダメなんだ」
「俺はさっきから牧野のこと考えてる」
「なんで類と一緒だったのか」
「今、何してんのか」
この言葉つくしちゃんに聞かせてあげたいよ ほんと。


今回の道明寺、全篇表情は暗くしかもエクボなし

でもいいんだよ、 それでも旭は男前


最新 F4勢ぞろい
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>