チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 第22話

「牧野を失えば呼吸すらできない」 って出だしあんなにも凹んでたのに、
なんで突然こんなにもラブラブなんだとつっ込みたくなる回
それは日本版編集で 「流星」 ファン一押しのエピソードがカットされている為 (なんであそこをカットするんだ 怒り
そのエピソード見ると納得のラブラブぶり


つくしちゃんを見つけたとたん抱きつく道明寺なんてめったに見られないよ
秘蔵もんだ
こっからのラブ・トークなんて見てるほうが恥ずかしいかも・・・
道明寺もつくしちゃんも、とっても かわいい

つくしちゃんお手製のお弁当食べて幸せそうだね
おまけに、つくしちゃん 「じゃ、私とつき合わない」 って言ってくれたしね
きっと幸せの絶頂だあ〜
でも、つき合ってる事 内緒にできない って言われて
またまた怒りの道明寺
だけど理由を聞いて、あんた本当につくしちゃんのこと愛しくなったでしょ


秘密の恋、けっこう楽しそうじゃん
つくしちゃんに逢いに来るために変装なんかしたりして、
余計に目立つちゅうねんその格好


では、お気に入りシーンを


夜中つくしちゃんちに泥棒が入った
無意識のうちに携帯のボタンを押したつくしちゃん
電話から聞こえる 「泥棒! 助けて」 と言う叫び声聞いてパジャマ姿のままアワテテ駆けつけた道明寺 (あっ、またあのチェックのパジャマだ)
でも、無事な姿を確認して一安心
「見つけたら半殺しにしてやる」 で帰ろうとする道明寺に
「もう帰っちゃうの?」 と、うれしい一言
すかさず、ニヤケて 「泊まってやってもいいぜ」 ってエクボ
「ただ優紀と西門さんのこと聞いて欲しくて」 と言うつくしちゃんに
「戸締りして早く寝ろ」 で最後に 「やっぱ泊まっていこうか?」 と再び
エクボ  
この2回目のエクボがお気に入り (一瞬だけどすっごく かわいい よ)
やっぱラブラブだあ〜
照れて追い返すつくしちゃんも かわいい


隣人のこと聞いてどうすんのかと思ったら、越して来ちゃった
で、言うことが 「危険だから近くに居て守ってやろうと思って」 だって
よければ私も守ってくんないかしら?


今回、心から楽しんで見られた
道明寺 あんたが幸せだと私も幸せだ


ところで、あの泥棒はなんで あんな派手なイルミネーションの家に入ったんだ? もっと入りやすそうな家あるだろう。 他に


総二郎と優紀ちゃん・総二郎と優・・・   語りたい
でも、ここで語ってしまうとケンちゃん編が・・・
ガマンしとこ




ゴメン画像ちょっとブレちゃった せっかくの旭のエクボが〜〜
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>