チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 陪襯品

このMVは旭のソロコンサートの映像です

演じていない素の旭を見ることができるんだよ
ファンにあんな優しいエクボ見せてくれるんだね

お隣の ペさん にもこのエクボは負けないよ
いや、むしろ勝ってるかも
絶対、勝ってる

ペさんに夢中になってるおば様達に教えてあげたい
旭のエクボを・・・
あっ!! でもおば様達が旭のエクボを知ったら・・・
そして乱入してきたら・・・
ダメだ
せっかく F4 こっそり楽しんでるのに、すっごいことになっちゃうかも
やっぱ、やめとくかぁ


コンサートの映像なんで今回つっこみどころはないです

ただ、ただ 旭のエクボとやさしい歌声を楽しんでみましょう
ちょっと高めの旭の声、 好きだなあ

(いつから、つっこむブログになったんだ? それを言うならお気に入りシーンだろ。)


実は、本当は、チャコ低い声が好きなんですけど・・・


ピンクのシャツ 着る男は キライ
低い声
 の男が 好き

でも、 ピンクのシャツ着てる旭が好き  だし
声、高くてもいい のは何故なんだろう?


やっぱ壊れてるのか


     旭のエクボはアジアNO.1


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>