チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 第19話

本当は、総二郎と優紀ちゃんについて語りたい。
でもそれは、ケンちゃん編にとっとこう


総二郎と優紀ちゃんがデートするって聞いてとっても心配なつくしちゃん
ちょっとパニクり過ぎだよ
二人の思うツボじゃん
あんた達の為のお芝居なんだからさ


ここで早速お気に入りのシーン
心配しすぎて食事すらするの忘れてる、つくしちゃん
道明寺ったら 「ほら、食えよ」 ってステーキ食べさせてくれるんだよ
いいな。 いいな。
私にも食べさせてくんないかなあ
道明寺はね、自分とつき合って痩せたって思われたくないんだってさ
苦労させてるみたいだから、 その言葉聞いて 「わかった、食べるわよ」 と言ったつくしちゃんに無言で頷くとこ  ここ、ここなの ここ、すっごく優しい顔してるんだ
旭の口ちょっと尖らせて ふんふん と頷く顔って好きだ
前にもあったなあこんなシーン
どこだっけ?

この後ホテルでヴァイオリニストが入ってきた時 「ほれっ」 って感じでちょっと首振って、示すとこも好き


道明寺、お母様帰国したよ
どうすんの? あんたんちにつくしちゃん居るのに・・・
またまた お母様と対決
これで何度目の牧野しかいない宣言なんだろう
あ〜あ これでまたお母様の反撃開始だあ〜
今度は凄いぞ  優紀ちゃんと和也んち二家族つぶそうとしてるよ


あんた暢気にカフェでアイスクリーム食べてデートしてる場合じゃないぞ
で、なんで わざわざテーブル席がオープンカーになってるそのカフェ選んだんだ? あんたは・・・
って、また最後ケンカしてるし
でもいいじゃんか、この後あんたの人生一番のうれしい出来事が起こるんだから
つくしちゃん、自分からキスしちゃったよ
道明寺初めてつくしちゃんからキスされちゃった
よかったね 本当よかったね


今回とっても気になるポイントが
私のお気に入りシーンで旭ってば左手にナイフ持ってる
やっぱ、左利きだよね
で、ホテルで食事してる時左手のナイフ何故だか右手に持ちかえた
今まで食事のシーンは右だった
旭は右利き? 左利き? どっちなんだ
ひょっとして両手使えるのか
MVでボール左で投げてたよね
で、てっきり左利きだとずっ〜と思ってたよ。 私は


おお〜〜 ラスト4回だあ
これはまた気合い入れなおして、見直さなければ・・・
見るたんびにお気に入り変わるんだなあこれが
だんだんマニアになってきている。 どうしよう


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>