チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) I WANT IT NOW

           24/SEP/05  百事香港イベント


なんじゃこりゃ!!
と、まず初めにつっこみ入れました。 私は。
これって香港映画かあ〜 と

中東のバザールで飲み物 (ペプシ) 買おうとしてる旭
そこへ何やら怪しげな男たち
お店出してる人達は大慌てで逃げ出す
なんだ、なんだ 闇市なのか?
ペプシ売りのお姉ちゃんにつられて一緒に逃げ出す旭

こっからがすごい
上から降りてくる閉まりかけの扉にまずお姉ちゃんを先に放り込んで自分は隙間わずか30cmくらいで滑り込む
すると、前方には荷物が山積みで行き止まりに・・・
壁を蹴って方向転換
ありえない
ジャッキーのようだ

お次はペプシのケースこれまた山積み
それも、あほほど (バカみたいに って意味)
その横を逃げる旭とお姉ちゃん
悪者ケースに体当たりして崩しちゃう
次々に崩れ落ちるケースの山

旭、間一髪セーフ
見事 切り抜けた

って、創りが安もんクサイ

旭のアクションシーンが撮りたかったんだろうけど
これはどうだろう?
かなり疑問

でも、でも、しかし、何度も繰り返し見てるうちに
なんだか どんどん どんどん 嵌っていっちゃった
あれ、これって ありかも って
今では、こんな旭もかっこいいかも
好きかも って思えてる


このMVでダウンしてもいいのか?


         恐るべし旭


     崩れるペプシのケース
writer : チャコ | F4 (旭) | - | trackbacks(0) |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>