チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 記憶pin圖

これ全部訳せてない
だから、なんとんなくしか意味わかってないんだ
だって歌詞あるし、ラップもあるし、おまけにMVにはセリフだってある
こんなの理解できたら中国語ペラペラじゃん


このMV見る時私は、相手の女の子を自分に置き換えてます
おかしい?
いいの! 一人でニヤケて見てるんだから

だって、 エクボの旭  拗ねてる旭  ラブラブ旭
私の好きな旭が勢ぞろいなんだから
そして一番のポイント
旭ったら、うしろからの抱きしめ攻撃で歌ってるんだもん
おまけに彼女の前髪直してあげたり・・・
ダメ、そんなことしちゃ反則
またまたダウン
だから私はどうすれば・・・


そしてお気に入りシーンは
牛奶糖(ミルクキャラメル) 食べさせてあげるとこ
私にも食べさせて〜〜
一度でいいからさ
ついでに、 ほっぺ ポン つきでお願いします


MVって解ってても、演出だと解ってても、旭ってこんなことしてくれるんだと思っちゃう

このラブラブ 「流星」 では絶対ありえなかった

これは男前だから許される
大阪弁じゃダメ
ってことは、すべては旭だからOKってことなんだろうか

日本のいろんな歌手に置きかえて考えてみたけど
あの身長で あのガタイで 男前
誰かいる?
思いつかない・・・


☆ 注 ☆
旭ってbenchのTシャツ着てんだよ
チャコもbenchのTシャツが欲しくてMVと同じもの買っちゃった
( BCH 8 MANILLE ) ってやつ
着るのもったいなくてまだ着てない
旭とペアルックなのに・・・
このTシャツのデビューはきっとボルネオ島でだな

他の2枚は売り切れてて手に入らなかった
今度、フィリピン行って買ってやる〜〜


   ほっぺ ポン つきでお願いします


    bench のTシャツだあ〜

タイトル欄
記憶拼圖 ( ji yi pin tu ) どうもpinは表示できないようだ
私のパソコンには出てるのに・・・
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>