チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


虎キチの定義 って?

 チャコの一番恐れていた事態が現実に・・・

私が大阪にいない間に、出張中に、優勝してしまう
なんでもっと早くに優勝しなかったんだあ〜

こうなったら 一人寂しく ホテルのバスルームで
ビールかけしてやるう〜〜


どうしよう。
お祝いメール来ても1週間返さなっかたら、酷い奴だと思われる
性格を疑われる  (このメール阪神いえ野球知らない友人から来るからやっかいなんだ)


ところで、あなたは虎キチですか?

私は人に、そう聞かれたら いつもこう答えてる
「いえ、いえ 並みの虎ファンです。」 と・・・
しかし人に言わせるとそうではないらしい


問1. 球場での応援は 立ってる? 座ってる?

      勿論 立ってる

問2. たとえば見て無くてもテーマソングで次席打者・ピッチャー交代時      は誰の登板か判る?

      勿論 判る (F・K登板のとき笑ってしまうのは私だけなん          だろうか。F、爽やかすぎ  K、なんだその歌詞は)

問3. ヒッティングマーチ歌える?
   
      あたり前じゃん
       (全部歌えるよ。ちなみに応援団のサインも判る)

問4. 歴代好きな選手は?

      中村勝広 → 大町定男・岡田彰布 → 御子柴進(田村勤)       → 桧山進次郎 (敬称略)
      今、少しだけ 林威助 も気になる

どうもアンダー・サイドスローが好きなようだ


過去、若手応援キャンペーンというのをグループでやってた
浜田知明投手を引退するまでずっ〜と応援してた
(友達は井澤さんだった)

質問してきた、おじ様は 渋すぎると喜んでいたが・・・


これって別に虎キチじゃないよね?

並みのファンはこれくらいだよね?

私にとって 虎キチ とはもっとすごい人を言うのよ


マジック  3

ラストスパート
甲子園で胴上げだあ〜〜

で、私はそこにいない

悲しい!!
writer : チャコ | 阪神タイガース | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします


言 承旭(Jerry Yan) 地心引力

わ〜い チャコの好きな 「地心引力」
この曲、旭迷にけっこう人気あんのよ
なんかこのMV見てるだけで幸せな気分になれるから


一番のお気に入りは
スケッチブックに書いたメッセージをビデオにとって彼女に見せるとこ
「妳像地心引力」
「讓我・・・」
「無法抗拒」

ここ、かわいすぎて ダウン!!

「君は引力みたい」
「僕を・・・」
「抵抗できなくさせる」


ほのぼの として暖かい気持ちになれるMV
癒されたい方はどうぞ・・・
でも、旭と女の子が いちゃつく とこ見たくない人は
見ないほうがよいかもよ。


私は相手の子、自分に置きかえてるから全然平気だけどね

だから一人で見てるんだってば
人に見せられるか
こんな姿


その他、人に見せられないチャコの姿

   1. C&Aライブでの姿
   2. 甲子園で応援してる姿

この2つは絶対に好きな男には見せられない
死んでも・・・


あと、このブログも見せられないかも・・・
なんか毎回 チャコは旭にプロポーズしてるようだが・・・


チャコは普段、父や母の友人には 素直で少し古風な (って、ぜんぜん今時じゃないっていう意味) お嬢さんで通ってるし
仕事関係の人には、 しっかり者で通ってる

このブログ読まれた日にゃ、きっと本性がバレる
ミーハー だと 嬉しがり だと バレる

だから内緒


     ni像地心引力
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>