チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 第23話

今回すっごく悩んだ1回目見た時、はっきり言って旭が目に入んなかった
このクライマックスにきて何故かヴァネとケンちゃんばかりに目が行く
総二郎かっこいい! とか あきら かわいい! ってなんかおかしい
反省してもう一度見直した時
あっ、 これいい かわいいよ おっと、男らしいぞ と旭祭り開始
よかった元に戻った


朝つくしちゃんと二人で、和也が買ってきテイクアウトのおソバを
食べることに・・・
こん時ベッドに腰掛けておソバ待ってる道明寺ってかわいいよ
見てみ!!


夜、隣の家にいるつくしちゃんのことが気になって眠れない
ベッドに足投げ出してちょっと足パタパタしてるとこ顔ぜんぜん見えてないのに、私ったらシルエットだけで 可愛い かわいい と言っている
シルエットだけで、すでに かわいく思えてる


やっぱ旭あんた かわいいね
なんで1回目ヴァネとケンちゃん見てたんだ私は・・・


そしてお気に入りシーンは
レストランでつくしちゃんとお食事中
おっと、道明寺 クレジットカード止められちゃったよ
どうする?
レストランから出てきてちょうどマクド前 (このマクドって言うところが大阪人の証拠、普通マックって言うんだっけ)
大阪人の証拠はチャコの学習でおいおい紹介してゆきます

「おふくろだ、 おふくろの仕業だ」 って言う道明寺に
「ほら、 きっと カードの期限切れとか故障してたとか」 と言うつくしちゃん
心細そう・・・   悲しげだ
その様子見て 「お前の言うとおりだ、 きっと故障してたんだ」 って
エクボ
このエクボがお気に入り
だってこん時のエクボは今までのエクボとちと意味が違う
これは道明寺のやさしさ
この やさしさ こそが男の本当のやさしさだと思う (表面がやさしい男よりこんな やさしさ示してくれる男が好き。 だから私には好きなタイプ・やさしい人 っていう言葉はありえない)


その他にも好きなシーンいっぱいなんだ
けど、流します  長くなるんで・・・


つくしちゃんを家まで送り届けて、無事 任務終了!
門の前でのラブなやりとりも見もの

つくしちゃん家に入る
で、尾行してたやつらに
「出てこいよ、 そこにいるんだろ」 って
わあ〜 かっこいいじゃん 
「牧野には指一本触れるな、でなきゃ全員ぶっ殺す」
こんなこと言って守ってもらいたいねえ
男らしいじゃん  かっこいいじゃん
こん時の顔  ほんと素敵だね


あきらに、こっそり電話かけて聞かせるなんぞ あんたけっこう策士だね


ケンちゃん・ヴァネに 目、いきまくりだった今回
それは ケンちゃん編・ヴァネ編 でじっくり語りたいと思います


あっ、あのシーンがない  飛ばしちゃった  どうしよう
まあ、いいか  あっ、でも
あそこ好きなんだ とっても・・・  う〜〜ん


いよいよ最終話だあ
まとめられるのか?
17話より長くなったりしないだろうな

自分でもよく わかんない
今からもう一度まとめてみよう
時間かかるかもよ


★ 番外 ★
道明寺ってば今まで散々つくしちゃんのこと暗闇で待ち伏せしてたくせに、つくしちゃんが暗闇で待ち伏せしてたからって そんなに驚かなくてもいいじゃんかねえ


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>