チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan ) 第11話

NYからとんぼ返り
で、フラフラなのに健気に夜道でつくしちゃんにエクボ
逢えて気が緩んじゃったの? へたりこむ道明寺
30時間も飛行機に乗りっぱなしだったんだ  かわいそうに でも、つくしちゃんちにお泊りできちゃうからいいじゃない (だから、エクボ側の寝顔を私に見せないでって!)

でも、あんた暗闇でつくしちゃんのことよく待ち伏せしてるよね
これで何度めだあ。 3度め? 4度め?
結構ごっついガタイしてんだから、暗闇に立ってると通りがかりの人に怪しまれるから気ぃつけな。

そして翌日はつくしちゃん連れてお洋服選び  
つくしちゃんには全部却下されちゃったけど、私は2番目のピンクのシャツが好きだなあ。 私が気に入っても仕方ないのは、百も承知ですけど・・・ (ピンクのシャツ着てる男ってキライ、でも旭ならOKなのはなんでだろう)
学校では和也に 「昨日牧野んちに泊まったんだぜ」 と、うれしそうに自慢したりして可愛いんだから、んもう。
でも、お気に入りは動物園でのシーン


楽しげにお猿さん見てるつくしちゃんとりゅうくんを見てちょっと拗ねてるところ
仲間に入りたいなら素直にそう言いなよ

私ってやっぱり拗ねた顔の旭が好きなようだ・・・

動物園ではいい感じの二人だったけど最後はやっぱりケンカ別れしちゃう
でも、少しづつ風は吹いてきてるぞ  がんばれ 道明寺


*番外*
つくしちゃんにポ〜ンと300万円貸したりしてさ、さすがお坊ちゃま
これって私の30円 いや 3円 ぐらいだったりするなかなあ
いやきっともっと少ないはず
「なんか書くもん持ってない?」
「あっ、さっきもらったメモ用紙あるよ。」 って、メモ用紙1まいくらいか!  想像できない


たまにはモノクロ 旭



writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>