チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 第6話

今日は6話でのお気に入りシーン  つくしちゃんとのデート

雨の中4時間も待たされた道明寺
遅れてきたつくしちゃんを怒る理由がよいの。
「何かあったんじゃないかと心配するだろう。」 だって
なかなかこんな事言う男いないよね
私の周りには絶対いない。 ・・・と思う。 いや、いないはずだ。

でもお気に入りはここじゃなくて、街なかを二人で歩いているシーン
歩くスピードの速い道明寺 さっさと前を歩いていく 
追いつけないつくしちゃん。 おまけに人にぶつかっててしまう
謝っているつくしちゃんのところに振り返り戻ってくる
この何でもないシーンがお気に入り
この時振り返る旭ってば最高なの
笑顔(今後エクボと呼んでいきます)の旭もいいけど少しすね気味の旭が大好き

この後非常階段に閉じ込められるわ、 つくしちゃんに勘違いされて蹴り入れられるわ、熱出して倒れるわと散々な目に遭いますがそれが功を奏して見事つくしちゃんの膝枕ゲット!   よかったね。
でも、エクボの方の寝顔見せちゃダメだってば!
その寝顔見せて私にどうしろと・・・

何故このシーンというと私が前を歩く男が好きだから
並んで手つなぐより少し前を歩いて曲がり角では立ち止まり来るのを待ってる人が好き だからこの道明寺、私には完璧だ


え〜い 続いて行っちゃえ第7話
学校でいじめられて怪我したつくしちゃんの治療の為道明寺家へ連れ帰るシーン

その前にも 「お前が違うと言うなら俺はお前を信じる」 だの
「やっと捕まえたんだ手放せるか」 だの好きなシーンがいっぱいの7話
だけどそんな事してたらキリがないので省略しちゃいましょう


道明寺がものすごい色&柄のガウン着てたり、 男数人がかりで女の子をそこまでボコボコにするか? とか つくしちゃんがボコボコにされたのだってもともと道明寺あんたのせいだろう とか つっこみどころはいっぱいあるんですがそれはそれとしてお気に入りはこのシーン

お風呂に入りきれいになったつくしちゃんを自分の部屋へ呼んだ道明寺
手当てをするためにベッドに招く で、ベッドの端に座って
 「ここ」 「ここ」 って無言でポンポンとベッドをたたくシーン
そんな事された日にゃもうねえ
だから私にどうしろと?  「えっ?」 私にじゃないって

あ〜あこれで何度めの旭落ちだろうか・・・ 




旭はアジアNO.1

writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>