チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


映画鑑賞!

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・

Fちゃんを映画へご招待

だって Fちゃんが見たいって言うからさぁ〜


毎度毎度 なんの興味も持ってない F4 もんに付き合ってもらってるせめてもの恩返し  



たまにはねぇ〜

チャコもFちゃんにおつきあいしないとね


で 、 見てきましたぁ〜


 【 ONE PIECE  THE MOVIE  カラクリ城のメカ巨兵 】 


アハ。 (~_~;)  何故に ワンピース・・・

だって Fちゃん好きなんだもん ワンピース・・・  ( ^ _ ^ ; )

周りは 見事にガキんちょだらけでしたわ (おっとクチが悪くなりましたすみません <(_ _)> ) 


感想???

う〜〜〜〜〜〜ん    特にない・・・・・

まぁ おもしろいちゃぁ〜 おもしろい

でも。  ん〜〜〜。  ハハ (^。^)

チャコは一人じゃゼェ〜〜〜ッタイ見にいかんわぁ

ということです




香港コンサもとうと終了しちゃいました

なんか寂しいなぁ〜

行ってもないくせにものすっご〜く盛り上がってるチャコ

全貌を見たい・・・

早く見たい

だからお願い早くコンサDVDを出してくれ〜〜〜〜〜

仲良し4人組のお姿を見たいのよ〜


本日はケンちゃんとヴァネちゃんを中心に貼り付け〜


          
          
          


                   《 kenforeverさんより 》


             
             
             

                     《 only zaizaiさんより 》



あとのお楽しみは帰国した迷さん方のリポート・・・なんです

きっとものすごく盛り上がって帰ってくるんでしょうね

参加してないのにこんなに盛り上がってるんですから

あっ!でも参加組さんはもしかしてもぬけの殻だとか?

あ〜〜〜 チャコももぬけの殻になりたかった・・・









writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>