チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


F4バトン

 『 F4バトン 』 なるものをまわしていただきました



クローバー あなたは誰迷ですか?
     
     孝天迷   だと最近気づいた・・・・・

     1年かけて、たどり着いたの ケンちゃんに




クローバー 上で答えた人のどこにやられましたか?
     
     う〜ん 分からん  

     初めてスーを見たとき、ケンちゃんは明らかに4番目だった・・・・・
     なのに・・・  いつの間にか・・・  
     たどり着いてしまったのよ けんちゃんに
     そうとしか、言いようがないの〜〜〜



クローバー F4の好きなドラマ&映画作品はなんですか?    
    
    ドラマ  【 流星花園 】  これしかない っしょ

    映画   【 少年阿虎 】  だってぇ〜ヴァネちゃんメチャメチャ可愛かったんだもん
                      ゴメンよ ケンちゃん ( ^ _ ^ ; )


クローバー F4の曲で好きな曲はなんですか?
     
     「 うえい ら にぃ〜 ♪  うえい ら にぃ〜 ♪ 」     これ、これ これ以外ないわ〜

     「あい ちん だ ぶ ほえ でん にぃ まん まん かお ちん 」  も好きだったり

                 ↑
         タイトル 書けよ ってはなしですよねぇ 

       《 可是我 》  と  《 愛不會一直等你 》  です

     是非ぜひ、生で聴いてみたいのは   《 當你是朋友 》  と  《 睛天 》



クローバー F4に会えたら?


     旭に 「 ジェリー〜〜〜 」 って言ってお手て フリフリする

     ヴァネとは 「 Nice  to meet you. 」 と握手

     仔仔を 人差し指でツンツンと突っついてみる

     ケンちゃん・・・・・  瞳を見つめたまま固まる 



クローバー F4が日本に来日したら、遠くても会いに行く?
     
     もちろ〜ん  何処までも行くわ〜〜〜



クローバー F4のメンバーの印象を一言で!!

     旭        ミケランジェロのピエタ像のマリア様
                  慈悲深くて、穏やかで、美しい・・・
                  (この像見たとき感動したのとっても)

     ヴァネ      インド洋の砂浜
                  明るい日差に青く透き通った海と真っ白なまぶしい砂浜
 
     仔仔       みんなアイドル ミッキーマウス
                  誰をも明るく楽しい気分にしてくれる

     ケンちゃん   青の洞窟
                  神秘的な美しさ穏やかな光
                  でも一転して海が荒れるとそこへはたどり着けない



まきんこちゃん  こんなもんでどうかい?

真面目に答えてみました


こういうの、文章力 ・ 表現力 のないチャコには難しいわ〜


F4バトン 受け取っていただける方はどうぞお受け取りください



本日の ちゅうさん


               


                   ちょい画質が荒かったのでモノクロにしてみました

                   モノクロでも フェロモンでてるでしょ

                   いや、むしろモノクロのほうがフェロモン倍増かも・・・



writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>