チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


挑んでくるのね

ふ〜〜ん    (  ̄ ^  ̄ )      

ふ〜〜〜〜ん    (  ̄ ^  ̄ )

そうくるのねぇ〜


だったら、これで どうよ・・・・・     

 ヴァネちゃん攻撃  

3 ・ 連 ・ 発 =O≡з>>=>>===>>>> 

       ( ^ ∇ ^ )



          


      


             

ハッ ハッ ハァ 〜〜〜   o( ^ ◇ ^ )o

まいったかぁ〜


ん? 誰に戦いを挑んでるのか? って

そうなの昨夜 、 深夜に ヴァネ迷さんに挑戦??? を受けたもんで    ( ^ ^ ゞ

あれは挑戦だよね?

違うの???

最近 、 みなさん web拍手 のメッセージで遊ぶから〜

で、この 3パターン は  いかが?・・・・・

お気に召していただけたかしら




本日3月17日は

うちの ASKAさんのソロライブ

「 My Game is ASKA 」  の ツアーFinal です

ファン歴20年・・・・・

初めて大阪の地でツアーファイナルを迎えます


で、チャコはこのファイナルに参加してきます  p( * ^ 。 ^ * )o ワクワク

なんかあるよね?

きっとあるよね?

ファイナルだもんね

なので、これから  ASKA本気モードへ突入   させていただきます  < ( _  _ ) >



ケンちゃん ちょっとの間サヨナラ だね


待っててねぇ〜  ( @ ^ ^ ) /~~~



 本日の ちゅうさん   も ヴァネに対抗して3連発です


孝天迷さん どうぞお楽しみくださいませ

って 、 チャコが一番喜んで 楽しんでま〜〜す 

うふ  ( * ^ m ^ * )


             


                 


                


                         やっぱ ケンちゃん 美しいわ〜

                         べっぴんさんだわね・・・



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>