チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


呉 建豪 祭り!!

教えていただいた

ステキな・・・・・

艶っぽい ヴァネ が見たくて

昨夜  午前 3時30分 まで探し回ってましたが・・・

見つけられず  ( ; 一 _ 一 ) ( ー ー ; )



とうとう 諦めましたわ〜



あちこち探しまわってるうちに

わ〜 このヴァネかわいいわ〜

おお〜〜〜  この肉体美 ステキ〜〜〜

これ 綺麗!!   ほんまきれいや

そうだ、そうだ このヴァネを見てスー迷への道を一直線に走ってきたんだぁ〜

なんて ポチ ポチ 保存しまくってたら

もの凄い数になっちゃてるよ  ( ^ ^ ゞ



なので 、 本日は  【 呉 建豪 祭り 】 です

ヴァネ迷さん!!

どうぞご堪能あれ

こんなの持ってるし、 見たことある画像ばっかり というツッコミは一切受け付けませんので

あしからず・・・・・


               


                           ↑↑↑
                   そう。 そうよ、この美作に落ちたんだったわ


    


       


                        ↑↑↑
        ケンちゃんがいないのも寂しいので1枚だけ2ショット画像を入れてみました

           


         



          

                         ↑↑↑
                 本日お誕生日のヴァネ迷さんの為に1枚追加 っと・・・




そういえば・・・・・

今日は 仔仔の 《 喔喔 》 上海イベの日だったねぇ

イマイチ 仔仔・イベだと盛り上がれない チャコなんですけど・・・・・ ( ^ _ ^ ; )


ステキな画像があったら アップしたいと思います

仔迷さん いつもこんな扱いでゴメンなさい 許して〜〜〜




ちょうど1年前の今頃・・・・・ かしら???

 (記憶が定かでないが・・・)



チャコは香港コンサのDVD見てて

ケンちゃんソロパートの部分はおもいっきり  「早送り〜〜〜〜」 してましたもの  

それが今じゃこの有様ですから  ( ^ _ ^ ; )ゞ ポリポリ

なんて こったぁ〜

writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>