チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


本日のチャコのお取り扱いには十分ご注意を・・・

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


って 、 出だし またまた叫んじゃいました  (ん?何度目?)

本日もかなりアブナイ状態・・・・

壊れとります  ( ^ ^ ゞ

深夜のヴァネちゃん探しの旅の途中で 見つけちゃったんです

               こ れ
                ↓

           ザ・ハングマン



なに? 何? これ放送すんのぉ〜

きゃぁ〜〜〜〜




そう。

そうなのよ。

これなの。

チャコが 初めて 浩市さん に遭遇 したのは・・・・・




一目見たその瞬間から・・・・・

チャコの心を捕らえて・・・・・

20数年間一度も 解き放つことがなかった・・・・・


まさに このドラマから始まったのぉ   ( # ^ . ^ # )




ついでに 思い出した

以前 友人Fちゃんからを投げかけられたこんな質問を・・・

その 答えを出してなかったわ



「なぁ〜 チャコ・・・」

「ん?」

「もしも不治の病で最後に一つだけ願いごとが叶うとしたらどっちがいい?」

 「1、 チャゲちゃんとASKAがベッド脇で唄ってくれる」 

 「2、 浩市さんが手を握り締め最後を看取ってくれる」 

「うっ! そんなぁ〜 どっちもして欲しいわ〜 2つともはダメ?なん」

「答えられへん・・・ そんな究極の選択・・・」


で悩み続けて、はや○年・・・・・

未だに答えは出せましぇん  ( ; 一 _ 一 )  

無理!無理! そんなん答えられへん ゼッタイ無理!!

そして、今のチャコにはもう一つ選択肢が 加わったのよ〜

それはね


 3、 ケンちゃんがお手製のお粥を 

   【 あ〜ん 】 ( ^ 0 ^ )  付きで食べさせてくれるの




もうどれにしよう?  さぁどっちにする????  もうそんなの答えられないよ〜

誰か助けてぇ〜


って、そんなアホな妄想で壊れてしまってる ほんとアブナイ チャコです  ( ^ _ ^ ; )


今日もまた 温かい目で見守ってください  < ( _  _ ) >



             


             





《 東方日報 さんの記事より 》

     早くから香港入りしたケンちゃん

     何をしてんのかと思ったら・・・・・

     スーパーで食材の買出し????

     なに?   自炊する気なの?

     買い物袋 7袋 ってそんなに大量にぃ?

     ケンちゃんの行動がまだよく理解出来ていない   新米 ・ 孝天迷 チャコです


アップされてる写真を見て思った・・・

やっぱケンちゃんってデカイんだねぇ〜

一般人の中に入ると頭飛び出てるやん
                     
  
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>