チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


ちょい早だけど・・・ まぁいいか

きゃぁ〜〜〜〜



やだぁ〜


もう


ニマッ



こういう出だしでくるときのチャコはたいがい壊れてます  ( ^ ^ ゞ


おうちにね 、 帰ったらね 、 

チャゲちゃん と ASKA から 【 バースディ ・ カード 】 が届いてたのぉ〜  (*^。^*)



ちょっと 早いやん とツッコミを入れながらも

忘れてたかも自分の誕生日・・・・・

別にめでたくもないし  ( ; 一 _ 一 )


できることなら 、 もう年はとりたくない またケンちゃんとの年の差が1つ広がるから



いや〜 でもせっかく チャゲちゃんとASKAが祝ってくれてるんだから

喜ぼうではないか

めでたい・・・   めでたい・・・   ってまだ先なんですけど



いつも思う

何故にこの二人はこの短い文章の中で見事にキャラクターを打ち出せるのか




チャゲちゃんからのメッセージ
    
    H . B . Day
     おめでとう!
       

ASKAからのメッセージ
    
    Happy Birthday
       ASKA 

↑ チャゲちゃんらしい・・・   ASKAらしいわ〜


お二人のお気持ち確かに、ありがたくお受けいたしました  < ( _  _ ) >



そういえば 、 ライブでASKAはこんな事を言ってた・・・

  「 ココにこう居るもう一人・・・ 」  (←右隣をジェスチャーで人型をつくりながら・・・)

  「 ヤツは今太ってます 」

おい また太ってんのかい もうチャゲちゃん ったらぁ

メディアに登場しないとすぐに太り・・・

ツアーが始まるとあわててダイエットをはじめる  それも毎回


な〜んかこんな状況どこかで見かけたような気が・・・

どこぞの アジアNO.1 アイドル4人グループ の中に そんなお人が居たような?


願わくばケンちゃん。 チャゲちゃんと同じ道を歩むことはしないでおくれ


ギャグ ・ ボケ 担当のチャゲちゃんではなく  
                ↑
           でも 唄うと果てしなく男前なのよ〜 コレが不思議と


いつまでも ・ どこまでも 男前なASKAでいておくれ 
                     ↑
             ステージ上でコケようが、たま〜に言ったギャグがスベろうが
             ASKAはいつでも男前


この カード・・・ ベッド脇に貼って寝よう・・・  いい夢がみられそうだ



本日のちゅうさん

昨日のちゅうさんと本日のちゅうさん の2点はセットで チャコの温存画像です


             


                    もう、ケンちゃんたらぁ〜そんなポーズとっちゃって

                    チャコにどうしろ?と

                    で、 どうして欲しいの?



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>