チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


仔仔香港入りのはずよね

帰宅してからず〜っと

仔仔の空港画像を探してるんですけど

あがってないわねぇ〜

またまた明け方にしかあがってこないのかしら

もう今日は寝てやるぅ〜

さすがに3日続けてはツライです  ( ; 一 _ 一 )

お肌は正直者です

寝不足でお化粧ノリが ワルイ〜〜〜

でも、きっと起きて探してるんだろうな・・・



これでやっと4人が揃ったのね

あのじゃれ合う姿が見られるのね

何でもいいから4人揃った姿が見たいよ〜

お願い  ( ^ 。^人 )  見せてくれ〜〜



またまた仔仔空港画像探してて違うもん見つけた・・・・・


《 only zaizai 》 さんで New photo って出てたから

てっきり 空港画像だと思ったら

またまた 【 喔 喔 】 の画像が10枚ほどあがってました

なので1枚だけ貼り付け〜〜〜


             



もう 【 喔 喔 】 の仔仔 お腹いっぱいです  ( ^ ^ ゞ

違う画像が見たいです・・・・・




そんでもって

また New 孝天さんを探しに行ってましたぁ〜  ( # ^ . ^ # ) v

なんか、もうこれ ほとんど日課です

1日1回はやんないと スッキリしないんです





で、このケンちゃんはどうよ???


チャコには可愛く見えてるんですけど・・・

ダメかなぁ〜

お気に召さない?


           



かわいいケンちゃん探すの結構難しいわ〜

ワンショットで可愛いのなかなか ないのよねぇ

可愛い顔してる時はゼッタイ隣に女がいるのよ・・・  ( − − 〆 )

隣に女が・・・



可愛いシリーズ あきらめて やっぱり フェロモン・シリーズ 探してみよ っと

その方が簡単そうだ・・・・・



勝手にシリーズ化して画像を集めてる チャコです  


うふふ。。。   ( * ^ m ^ * )



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>