チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


仔仔画像 いっぱ〜いあがってるねぇ

仕事終わって PC開いて



まず最初に 仔仔 チェッ〜〜〜ク!!

うわ〜〜

たんまり あがってるわ〜  空港画像


ふぅ〜  ( ^  。 ^)=Зゞ  満腹です

こんなにあがってるんなら今さらチャコがアップしなくてもよいのでは?

とも、思ったんですけど

この横顔に何故か惹かれたもんで

1枚だけ貼り付け〜〜〜




               《 only zaizai さんより 》





ええ〜〜〜〜〜〜

なんでぇ〜

ケンちゃんの空港画像

一番見れてないじゃん


動画1つ見ただけじゃない


あ〜あ 突然 、あんな早くに香港入りするからぁ〜

う〜〜〜   悲しい・・・・・   ( / _ ≦ )

本気モード 綺麗な ・ 男前な ケンちゃんが見たかったのにぃ


いいんだ。。。。。    いいんだ。。。。。

コンサも行けないけどさ

遠く  日本の  大阪の   それも南の方で  

ケンちゃんが思う存分、楽しくパフォーマンスできることを 祈ってるよ・・・・・



コレでも見て

今日もひとり ニヤケてよう・・・・・


             


                    で、今日のこの ケンちゃんはどう?
                    フェロモン でてる っしょ   (*^。^*)



ほんと最近 どのケンちゃん見ても可愛くてかっこよく見えてるんですけど・・・・・

かなり重症なんだろうか



             
      

                          ↑
               でね、この時のケンちゃんも好きだったりするのよ

               まだ、ぷくぷく感アリなんだけど

               素敵に見えてるのよ

               可愛く見えてんよの

               どうしよう・・・・・



writer : チャコ | F4 | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>