チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


【 F4 まるごと BOOK 】

想像とおりの内容でしたわね   ( ^ _ ^ ; )


3月7日発売  【 週間女性 】  お買い上げしました

だってねぇ〜 みなさん・・・・

特別付録  《 F4 まるごと BOOK 》 がついてくるんですものぉ〜  

( # ^ . ^ # )v



私達 スー迷が喜んで見るような 新しい情報は載ってませんでしたけど

でもね、 いいのよ  別に・・・  新しい情報が載ってなくても チャコは



女性週刊誌 に スー が オールカラー で 特集 組まれたって事実だけで満足なんです


開いた瞬間 

えっ? 

たった 8ページなの?   なんてこと思った自分を反省 

よ〜く考えてみると オールカラーで 特集 8ページ ってけっこう凄いことなんですよね? 


それに、ちゃんとミシン目がついいてて切り取って保存できるようになってたし

まぁ ご親切なこと

そうね、他の記事は別にいらんし・・・



本屋へ行くと言う 母に一緒に買ってきて って頼んだのですが

さすが 我が母ですわ

何度も確認して行ったのに  ( ; 一 _ 一 )

案の定

「週刊女性 やったっけぇ〜  女性自身 のほう?」

って電話がかかってきたの

「一つは ペさん特集で  一つは西遊記が表紙なんやけど?」 って
        ↑ 
   私がヨン様のことをこう呼ぶので
   最近では母もペさんと呼ぶようになってます  (^^ゞ 

我が母よ それはきっと ペさん特集 ではなく F4特集 だと思うのですが・・・・  (~_~;)



うちの母は我が娘が チャゲ&飛鳥にドップリ嵌まってることはよ〜く知ってる

      呆れてるから・・・・・ 

      TVに出てると・・・  チャゲちゃん出てるでぇ〜  って教えてくれます
                    ↑
              ASKAがソロで出ててもチャゲちゃん出てると教えてくれる母  (−−〆)


虎ファンであることも、もちろん知ってる ← 母も同じくらいファンですからぁ〜  

浩市さん好きであることも理解してます

     よく浩市さん見てくるって言って映画見に出かけますから



でもね、1年以上たった今でも娘が スー迷 であることは知らないんです

ってか F4 っていうグループの存在さえきっと知らないから・・・・・


なんでだろうねぇ

チャコのお部屋には ちゃ〜〜んと ケンちゃん がおいでになるのにねぇ〜

母はあのポスターを誰だと思ってるんだろう?????



そのうち 我が母が ちゃんと4人の名前と顔が一致するくらいに スー が浸透してくれることを 

切に願う!!


ちなみに韓流スターは一通り理解してます  ん?そのはず・・・


最近は パクちゃんがお好みのようです

以前は ウォン・ビンくんだったのにねぇ

ペさんはどうも苦手らしい   

あの微笑が苦手だとか  ヘンな人  微笑の貴公子に向かってねぇ〜






仔仔イベ画像 新しい?のがドンドンでてきてますね  (#^.^#)

なので 2枚だけ 貼り付け〜〜〜〜


             


             

                     《 only zaizai さんより 》




ついでに ケンちゃんも っと  (*^。^*)/□ペッタン


                 
writer : チャコ | F4 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>