チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


スー ネタ  なし・・・ でつまんない 

もう、 目が シバシバ です  (/~ _ * )

仕事が早く終わったので

久々に ネットサーフィン なるものをしたら・・・・・

目が疲れちゃったよ〜

目薬点さなきゃね




PCやってる30代に最近老眼になる人が増えてる って今日の新聞にも書いてあった・・・

視力 右 0.04  左 0.06  おまけに乱視のチャコが老眼になったらどうなるのか?

ヤダ。

そんな恐ろしいこと考えるのよそう。 うん、やめとこ

チャコの周りには遠近両用コンタクトを着けてるひとが一人もいないんだけど
あれってどういう仕組みになってるんだろうか?
想像がつかないんだけど・・・
もう10年もしたら、いずれお世話になる日が来るのか?




本日の獲物!!

特に目新しい画像も見つけられなかった  ( ; 一 _ 一 )

けど、一応4人分アップしてみました

どっから貰ってきたのか、いつ頃の画像かさっぱりわからなくなってしまいました

海外サイトさんであることは間違いないんですけど・・・

ネタが無いから誤魔化したぁ〜
なんって思ってません???

白状します

ハイ。

実は、 そうなんです  ( ^ ^ ゞ ポリポリ


          


           


            


             



★★ 追    記 ★★

miaの地球の裏っかわに飛行機と水晶が入ってたんですね
知らなかったぁ〜
で、それぞれに色が違うんだぁ〜
アメリカのりんごかわいいなぁ〜 なんて思ってたんですけど 水晶がピンク
全てチャコ好みだったりする
どうしよう?
買うのか? 我慢するのか?
もうちょっと考えてみよう
今、あんまりお金使えないし  ( > _ < )
車買う前だったら即買してたんですけどねぇ〜
っていうか、私はネックレスよりブレスが欲しい・・・





writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>