チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


この! このっ!!  たかが本のくせしてぇ〜

負けてる〜〜〜

完全に負けてるよ・・・・・
 
ハイ。    チャコは完敗です  ( # ^ . ^ # )



たかが料理本ごときに・・・・・


たかが生サイン付いてるだけなのに・・・・・
        


ケンちゃんのお料理本が届きましたぁ〜

仕事だったので 直々のお出迎え はできませんでしたが

帰宅すると お行儀よく お部屋で待っててくれてましたの。 孝天さん・・・


で、早速取り出してみると

帯封の端からチラッと見えてる 孝 天 の   サ イ ン


              



                          ココでまず ひとニヤケ  



ここらへんに、こう手を置いてこんな風にサイン書いたのかしら? とか

いや、やっぱ ここらへんに置いた方が書きやすいか? とか

本の上をあっちに手を置いてみたり・・・

こっちへ置いてみたりしながら遊んでました



サインが見たい・・・

早くこのビニールをべリベリっと剥がしたい

と思いながらも  できない・・・



なぜだか  ためらっちゃう          
          ↑
     この時点でもう負けてるよ
     って、誰と何と戦ってるんだ???  あんたは・・・


そのままの状態で1時間くらい本をスリスリしてました

チャコってかなりアブナイ状態・・・ ( ; 一 _ 一 )



で、ようやく思いきって  開封〜〜〜

いよいよ 生サインと ご対面よ

心の準備はいい? って大袈裟にかまえながら 帯封をはずしました



ここで ふたニヤケ



ぎゃぁ〜〜〜 孝天さんのサインよぉ〜〜〜



          



もう!!!


どうしましょ!!


どうすれば???
 
 ←って別にどうもしなくていいのは解ってます



一人で壊れてればいいだけですから・・・



さぁ

いよいよ中を見るんだよ・・・  ドキドキラブ  ドキドキラブ



おお〜〜 ケンちゃんだぁ〜〜〜




                  ケンちゃんみじん切りしてるぅ〜


          



                  ケンちゃんトマト切ってるよ〜


          



                  何?  なに?  その生わさび買うのかい?


          



                   おお〜〜〜〜〜  このケンちゃんメッチャ男前〜〜〜


          


                 やだぁ〜〜〜  この表情いい  ものすっご〜〜く好きだぁ〜〜〜


          



                     で、これなんですが・・・


          


実はこの写真 卵溶いてるんですけど

何故に左手で溶いてるのか?

ってよ〜く見ると 鼻ピ 反対じゃん

ってことは 写真反転してるの?  裏から焼いたってこと?  そんなアバウトな・・・



ま、綺麗な、男前なケンちゃんに免じて許してあげましょうか



で、チャコはとり合えずこのきゅうりの酢の物作ってみます

お料理本なので・・・

これ一番簡単そうだから


       




これからまた孝天さんのお料理本で壊れます     ( ^ ^ ゞ



ペラペラ っとめくっては  ニヤッとして・・・   サインをスリスリ


また ペラ っとめくっては  ニヤッ   スリスリ


ペラペラ  ニャッ  スリスリ



今日は  ペラペラ・・・  ニヤッ  スリスリ    
ペラペラ・・・  ニヤッ  スリスリ  ペラペ・・・
 
 を繰り返しますわ〜〜



★  ちょっと独り言  ★

チャコはこの本訳すのに何ヶ月かかるんだろうか・・・


writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(18) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>