チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


崩壊 & 溶解 中

もう〜〜〜  本当に ヤバイ です

現状復帰できない・・・・・   \(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう メロメロ で クランクラン です  〜〜〜( ◎ o ◎ )〜〜〜


チャコの中の 西門経理 どっか往っちゃった感ありです


                 最近では このケンちゃんが一番好きだったり
                           ↓↓↓


          



                おお〜〜〜 男らしいねぇ  艶っぽいねぇ なんて





                  でもこのケンちゃん登場で壊れてしまい
                              ↓↓↓


             



                      なんでそんな格好で登場すんのよ〜

                      だからチャコにどうしろと?




で、トドメはそれできますかぁ〜

こんな お姿を見せられた日にゃねぇ〜

   【 FLIX ASIA 】 7ページ参照


ケンちゃんって、 そういう表情もできんのね

今まで何処にしまってたの???

《 能ある鷹は爪を隠す 》 ってかぁ

あ〜〜なんて、可愛いの  って ビックリ したじゃないのぉ〜



もう限界です


その可愛くて色っぽい笑顔 永久保存 決定です


やっぱ もう1冊お買い上げして 真空パックして 完全保存 すべしです
                        ↑
                   そんな装置持ってませんが・・・


たとえ右腕タトゥー ・ ジェニファー  らしき文字が薄い生地を通して透けて見えようと
                ↑
          くっそ〜〜 羨ましいぞぉ〜 JENNIFER
          永久に孝天の体に刻まれてるなんて



でも、そんなこと もうどうでもいいです

気にしないです   (イヤ、かなり気にしてますけど)


このお写真でチャコは3ヶ月はご機嫌で過ごせる 

たぶんきっと・・・・・


明日から ニヤケ顔 が戻らず 仕事に支障をきたしそうで   コ ・ ワ ・ イ



なんか不意に 思い出してニヤケそうで・・・



大阪の街で ヘラヘラ・ニヤニヤ してるアブナイ女が歩いていたら


きっとそれは チャコですわな 

おそらく

見かけたら  まあ、なんて可哀そうに  と暖かくそっと見守ってやってください


なんか、ず〜〜っと このネタで引っ張ってるような・・・・・
それだけ チャコが壊れてるってことなんです   ( ; 一 _ 一 )




writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>