チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


眠い〜〜 (p_∈)

さすがにやっぱりつらいわ〜

寝不足です   ( ; 一 _ 一 )

もう若くないんだからちゃんと寝ないとね・・・


でも久々の4人揃い踏みだからいち早く見たかったのよ

どうしても4人揃った姿が・・・・・


いいわ〜

最高だね

4人そろうと綺麗だわ〜

男前加減倍増!!







で、とっても楽しそうな笑顔ですもんね

             


ケンちゃん   ちゃ〜んと男前アイドルで登場したのね

やればきちんと出来ちゃう

エライ!!

安心したよ  チャコは・・・

で、その胸のはだけぐわいはどうしたこと?

そこに一番最初に目がいったよ〜

             



旭  お疲れなのにそのエクボ

さすがだわ〜〜

にしても、いつ見ても隙のないかっこ良さで・・・



ヴァネちゃん  (;一_一)

そのお髭 チャコは ナシ です

チャコはツルツル・スベスベのヴァネが好きなんですよ



仔仔   疲れてる??

なんか、すっかり痩せちゃった気がするんですけど

男の子 → 大人の男  になったのかしら?



元気に4人揃った ってことが一番嬉しい  o(≧u≦)o


で、すでにレコーディングしたっていうアルバムはいつ発売されるんだ?


writer : チャコ | F4 | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>