チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


スー迷さん って最高!!

スーサミに参加してきましたぁ〜

楽しかったですぅ



ほとんどのお方が 「はじめまして!」 なので

お話しが弾むのかしら?


なんて心配はいりません  でしたね

愛するものが同じもの同士ですもの

会話は尽きないです


お席が近い方としかお話しできませんでしたが

たくさんの迷さんとお知り合いになれただけで嬉しいです

チャコの財産がまた増えましたぁ〜



中華カラオケ 誰一人唄わず 

旭もケンちゃんもヴァネも仔仔も・・・・・

BGMと化しておりました



チャコは F1迷さんの集い もいいけど

旭 ・ ケンちゃん ・ ヴァネ ・ 仔仔 いろんな迷さん達とお会いする方が好きかも・・・・・



だってぇ〜 チャコが知らないこといっぱ〜〜い教えてもらえるから

ヴァネや仔仔のことほとんど知らないもん


旭とケンちゃんのことだってあんまり知らないし・・・・・

なんたって 迷歴 1年 ほどですから   ( ^ ^ ゞ


ほんと楽しかったわ〜


次回も是非参加したいと思ってます


いつも思うことなんですけど・・・・・

スー迷さんたちって 楽しくて、可愛くて、いい人たちばかり なんですよね〜




おお〜〜〜

そうそう

忘れるとこだった

噂の 「つるとんたん」 でケンちゃんが食べたと思しき

 「鍋焼きうどん」 を食してまいりました  ( # ^ . ^ # )v


こういう行動からして やっぱりチャコは 孝天迷 なんですね  ( ~ _ ~ ; )

兄さん ゴメンよ



そういえば今日のサミに 孝天迷 って一人もいなかった

寂しいなぁ〜〜〜〜



いいのよ    いいんだ

チャコはPCの左側に 「朱孝天的美味關係」 を飾って 右側に 「FLIX ASIA」 を据えて

「両手に花」 状態でニヤケながら 今からスー探しの旅に出るから


       

                           ↑↑↑
                ほれっ ケンちゃん あんたも 笑え・・・ 微笑むんだよ 



★  追  記  ★

一般発売

大阪ドーム 阪神VS横浜 のチケット

ゲットならず・・・・・

一人ずつ飛び飛びの席ならあるって

席が離れすぎてたので今回は諦めました  ( ; 一 _ 一 )

TVの前でメガホンにハッピ着てヒッティングマーチ歌いながら応援します

writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(11) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>