チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


行ってきたよ  (#^.^#)

ちゃんとお迎えに行ってきました  


でもってお家に連れた帰ってきたよ・・・・・

旭 と ケンちゃん





やっぱりヴァネはお留守だったわ

一応、レジにいたお兄さんに

「スターランナー」 はありませんか?  って聞いたら・・・

「スターランナー」 ですね?

調べてまいりますので少々お持ちください って

あのお兄さんはきっと F4 も ヴァネ も知らない

「スターランナー」 って言われて それ何? 誰の? って顔してたもん  ( ; 一 _ 一 )

いいんだ・・・ 

いいんだ・・・・・

ショップのお兄さんが知らなくてもいいんだ  (−−〆)



みなさんは、もうお気づき?

チャコはまだ封を切ってません

ビニールの上からスリスリしながら、どんなんだろう?

ってワクワクしながらニヤケて 楽しんでます

ほんと素直じゃない

すぐ見りゃいいのに・・・

来週お仕事がひと段落したら じっくり ・ ゆっくり 見ま〜〜〜す


お家に連れて帰ってきただけで幸せなんですぅ  ( # ^ . ^ # )v


いよいよ今日は香港会見!!  

久々の4人揃い踏み

深夜にはたくさ〜〜〜ん画像があがってくるんでしょうね

早くみたいよ〜

4人の姿を・・・・



旭 は元気かなぁ〜

ケンちゃん お髭剃ってくるのか?

ヴァネ きっとツルツルお肌で登場!!

仔仔 可愛いんだろうな相変わらず



とっても 楽しみ〜〜〜
writer : チャコ | F4 | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>