チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


悲しいよ〜

旭 が・・・

ケンちゃん が・・・

見られないの

,・;'(/_<)';・,


昨夜、突然

メールサーバーにも インターネットにも接続できなくなっちゃったの

なんでだ???

いろいろと やってみましたが

チャコの能力では限界です

もうお手あげ状態 ( ̄○ ̄;)/

今朝 サポートセンターに電話してみましたけど

お姉さんが電話で指示するような簡単なこと、そんなことはもう既にやっちってるもん
( ̄○ ̄)


ご自宅にいらっしゃる時にまたPC稼働させながらもう一度トライしてみましょう

ってことになりました

なので次のお休みまで

メールも読めなきゃ

インターネットもできない


まだまだ

旭のエクボ と

胸はだけ セクシー ケンちゃん

見たかったのにぃ (∋_∈)


初 携帯からの投稿なのでうまく書き込みできているねかどうか心配です・・・・・

せっかく いただいたコメントも読めないし
コメント返しも遅れます

ごめんなさい m(__)m

久々に4人揃ったのになぁ

もっと、もっと、たくさ〜ん スー が見たかったよ〜〜〜


writer : チャコ | - | comments(10) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>