チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


第一号!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


で、 バッ ―――――――――― タァ ―――――――― ン  

状態のチャコ・・・・・


香港会見の はだけてるケンちゃんで    壊 ・ れ ・ て 
           
       ケンちゃん胸はだけてる・・・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
           はだけてる・・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
                はだけて・・・    \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



FLIX・ASIAの 3点セット  で完全に ノ ッ ク ・ ア ・ ウ ・ ト        

          =====0  ( ≧ x ≦ ) 




すっかり忘れておりましたわ〜〜〜


ケンちゃんのお料理本のこと・・・・


あんなに毎日 サイン を スリスリ して ニヤケて たのに・・・・・


寝るときも枕元に鎮座ましまし

まるで 初夢の宝船の絵 のようにお傍に置いていたのにぃ



そうなのよ 「朱孝天的美味關係」 は 写真集 でもなければ

エッセイ集 でもないのよ

あれは、れっきとした お料理本 なのよ



ってことを思い出しまして

本日1品作ってみましたぁ〜



ああ〜〜〜


なんて幸せ

これが孝天の味なのね

素朴なお味だこと・・・・


ケンちゃんはもう少し辛いほうがお好みなのかしら・・・・

いえもっと濃いめの味付けかしら・・・

  (できることなら調味料の分量も書いていただけたら完璧に再現できるのですが・・・)


なんぞと一人思いをめぐらせながら食させていただきました


       


                            ↑↑↑
                          出来上がりの図
                    なかなか、上手く作れたような・・・  (自画自賛)





 ★ メ ッ セ ー ジ ★ 

本日はチャコの迷友さんのお誕生日!!!

はっぴぃ ばーすでぃ

いつも、あたたかいお言葉をありがとうございます

遠く離れてちゃんとお祝いもできませんが大阪の地から  「おめでとう」  って叫んでます

チャコから 大好きな 旭 の画像と 花束 を・・・・・


             


     
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>