チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


いずこに・・・

まずはじめに・・・・・

昨日はたくさんの皆さんから

お祝いメッセージをいただき感激です

ほんとうにありがとうございます



これで、チャコはこれからも 頑張っていくことができます


プレゼント当選者は 6月1日に発表 させていただきます

どうぞお楽しみにぃ・・・・・



孝天さん  あなたはいずこにいらっしゃるの?



せっかく ケンちゃん。。。 お迎えに行ったのに

いらっしゃらないのね・・・

え〜ん  。 . ・ ; “ ( / _ T ) ” ; ・ , 。   悲しいよぉ〜

何故にいらっしゃらないの


発売日にゲットできないなんてぇ  そんなぁ〜


ケンちゃんの ボサボサ お髭 で にっこりぃ〜 を見たかったのに。。。


もうグレてやるぅ〜〜〜〜


何? これはやっぱり来日効果なのか?

今まで発売当日に売り切れてることなんて一度もなかったのに・・・

こんなことなら ポチ っとけば良かった (>_<)


今日は本屋さんに行く時間なんてあるんだろうか?

いや、どんなことしてでもゲットしなければ


「 ケンちゃん今日はちゃ〜んとチャコのこと待っててくれるぅ? 」

ゼッタイにお迎えに行くからね




孝天祭りは 、 まだまだ続く・・・・・




本日の ちゅうさん


       


          チャコはあなたの その笑顔にと〜っても 逢 ・ い ・ た ・ い





writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(22) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>